[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マキアージュ

39338 posts

TOP POSTS

.
.
スワイプできるよ▷
.
この間マキアージュさんのイベントに
参加させていただきました❤︎
.
商品体験スペースでメイクしてもらえたり
可愛いフォトスペースやドリンクもあったよ〜😍
.
今回わたしは
☑️ドラマスティックスタイリングアイズOR321
☑️ドラマスティックルージュP OR414を
試させていただきました❤︎
.
マキアージュさんの化粧品ははっきりした発色っていうより
ラメが入ってたり、やわらかい上品な発色のものが多くて
デートの時とかにも本当におすすめ❤︎
.
新しいミューズの白石麻衣ちゃんのトークショーもあって
もう可愛すぎてとろけた🤤❤️
.
.
#白石麻衣#レディにしあがれ#マキアージュ#レディポーズ#めっちゃかわいい#インスタ映え#レディモーメント#PR


2017年お気に入りリップ♡


マスカラに引き続き#たまきの2017お気に入り

#マキアージュ ウオータリールージュ OR351

#YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.60

#CHANEL ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール N°2


この3本は、使用頻度が高かったアイテム♡どれもインスタやブログでの登場も多かったと思います✨

ウオータリールージュは色残りもほんのりあり、ふわっと自然な唇にしてくれます💕
ルージュ ヴォリュプテ シャインの60は私の肌にもぴったり合う色なのでこれはなくなっても同じカラーを絶対に購入します✨
ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルールは色持ちもよくしっかり発色してくれるのでリップを主張したい時に使うかな♡

詳しいそれぞれについての紹介はブログにアップしたのでぜひご覧ください✨


#コスメ #化粧品 #リップ #口紅 #ルージュ #ティント #ティントリップ #コーラルピンク #ピンク #ナチュラルメイク #ナチュラル #美容ブログ #お気に入りコスメ #デパコス #セルフ美容 #たまき美活 #美活 #美意識 #美容
🍎🍏🍎🍏

すっぴんで徘徊することも多々ある
ダメな30歳女のワタクシ😂
本日突然使い道のなくなったお金ができ
クリスマスも近いので
アイシャドウを新調✨
瞳の色に合わせて選ぶアイシャドウ✨
すっぴんで徘徊するのが許されなく
なってきた年齢の私に救世主現る😂


#マキアージュ#maquillage
#アイシャドー#アイシャドウ
#ドラマティックスタイリングアイズ
#リッチカフェラテ
#アイメイク#化粧品
#許されるなら#すっぴんでいたい
#女子力アップ的な

外は大荒れ💦
帰り大丈夫かなぁ。。
ってなってるワタシです。
.
.
昨日迷いに迷っていたマキアージュと、予約してあったコスメデコルテを取りに行ってきました✨
.
左🌷マキアージュ ドラマティックルージュOR414
.
以前、限定カラーを購入した時に迷った白石麻衣さんカラーです。
やっぱり雑誌やCM見てたら欲しくなりました。笑
.
ひと塗りで顔色まで華やかに✨
唇の色がもともと濃いワタシでも
それなりに。笑
なります✨何より荒れないのがいい!
.
右🌷コスメデコルテ アイグロウジェムPU181
.
大好きな河北さんと、愛用のアイグロウジェムがコラボだなんて✨✨
買わないわけないです。
.
男性目線で作られたアイグロウジェムは手持ちのカラーとも相性がよく、キワや締め色として使う予定嫌い
.
ちなみに本日はピンクをアイホール全体に塗り、締めとしてカラーとして使ってみました。
目元に深みにが出ていい感じ✨✨
.
.
新しいコスメを使うときはテンション上がるなぁ。
メイクに失敗はあっても、間違いはないと思うから楽しんでメイクしたいですね💄
.
.
#マキアージュ #白石麻衣 #コスメデコルテ #アイグロウジェム #限定カラー #河北メイク #河北裕介 #男性目線 #コスメ #口紅 #大人メイク #美意識 #女子力 #楽しい #アイシャドウ #河北コラボ

登場したばかりの
ドラマティックスタイリングアイズ
新色はもうチェックした?

まだ日が昇る前の澄んだ冬空のように、
凛としたしなやかな目もとを演出する
ビフォアサンライズ OR321

数量限定だからお早目に!

#マキアージュ #運命のブラウン #アイシャドウ #ドラマティックスタイリングアイズ #ビフォアサンライズ #新発売 #新作コスメ #新色 #オレンジ系 #アイメイク #目もと #瞳 #化粧品 #メイク #メイクアップ #コスメ #資生堂 #maquillage #shiseido #eye #makeup #makeuplover #instabeauty #japanesecosmetics #newcosmetics #cosmetics #muotd #cosme #eyemakeup #eyeshadow

こんばんは🌙
こちらマキアージュさんのアベンヌウォーター✨ 敏感肌の方にもお使いいただけるスプレータイプの化粧水となっています☺️このサイズは持ち運びにも便利ですね🤗💓
#マキアージュ #化粧水

2017.12.10
*
#今日のメイク
瞼の荒れ再発。
まつ毛を触れない日々が続いています。
やっぱりビューラーがダメみたいです🙅
よってマスカラなし。
顔があっさりし過ぎて辛い…
*
昨日 私の愚痴を聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。
スッキリしたら、次は自分責めだしました。
*
だってこんなに顔が薄いんだもの。
忘れられて当然じゃね?
ネタやんか🤷‍♀️笑
*
そんなことはさて置き…
今日のメイクはチークがちょっと浮く感じ。
でもパッとする お気に入りの色です。
アイメイクはほんとに絶妙な馴染み色。
安心メイクです。
*
#コスメ #今日のアイテム #ファンデーション #mimc #チーク #マキアージュ #アイブロウ #ケイト #インテグレート #アイシャドー #イプサ #ipsa #リップ #イヴサンローラン #ysl💄 #シンプルメイク #シンプルが好き #ナチュラル #コスメ好きさんと繋がりたい

マキュアージュ ドラマティックルージュPのイベントに参加しました💄✨タッチアップして自分に似合うカラーやアイシャドウの入れ方などを教えて頂きました😍新しいミューズの白石麻衣さん透明感に満ち溢れてたな〜❄️💕立ち振る舞いだけでも素敵な方だなと感じました!ドラマティックルージュPは上品なお色味で付け心地も素敵なリップなので是非皆さんもお試しください💛💛これにしても一枚目アホ毛がやばい😱💦
#確実に肥えた#絶対に肥えた#なんでやろ肥えた#二の腕やばい
#maquillage#ドラマティックルージュP#白石麻衣#めっちゃかわいい#レディにしあがれ#レディーモーメント #マキアージュ#レディポーズ#インスタ映え#PR

2017/12/11
#今日のメイク
.
#tomfordbeauty #プライベートシャドウ
#ハッシュ (左) #アイリスブロンズ (中) #アジェンダルージュ (右)
#elegance #エモーショナルフェイス BE401
#maccosmetics #スモールアイシャドウ CORDUROY
#maquillage #ドラマティックルージュp BE300
.
おトム様x3☺️💓
ハッシュをベースにアイリスブロンズをアイホール、その上にアジェンダルージュを重ねました🤤🤤🤤
締めはMACの赤みブラウンで❤️
.
.
#マキアージュ の新リップ買いました💄
やわらかな光効果で
唇の立体感を引き立てながら
肌まで美しく
品のあるふっくら唇へ
.
だそうです。
真珠ヴェールとやらのパール入りだけど白っぽくは無く、肌なじみ良くて使いやすい万能リップだと思います😊💕
ちなみにPK303も買いました❤️
.
.
リップ類を少し断捨離したので、収納に余裕が出来た為のマキアージュ2本買いです✨
.
.
#コスメ #コスメマニア #コスメ好き #今日のコスメ #本日のコスメ #本日のメイク #cosme #cosmetics #makeup #トムフォードアイシャドウ #privateshadow #デパコス #デパコス大好き #ブラウンメイク

MOST RECENT

.
先日初めて購入した
MAQuillAGEのアイシャドウに
感動してしまい
リップも購入しました。

#ドラマティックルージュp
の限定色70。

やっぱりいい!

ブラウンレッドに絶妙なパール感。

気持ちシアーで穏やかな発色のため
めちゃくちゃ使いやすいです。

安っぽいパール感だと古くさいけど、
これは少しメタリックにも見えて
絶妙に今っぽい艶なんですよね。

このリップがうたっている
真珠のようなパール感で
艶というか、照りというか。
そんなとにかくお上品な艶です。

この限定色本当にオススメです。

あと、色だけでなく
ふっくら見えるのも
お気に入りのポイントです!

他の色も気になるなぁー。

#コスメ購入品 #マキアージュ#MAQuillAGE #ドラッグストアコスメ #口紅 #リップ #限定色 #コスメ好きさんと繋がりたい


#ベストコスメ2017 そのいち☝️

今年は新しいのはなるべく増やさず
今持ってるやつを使い切るのに
専念した1年なので少なめ😇

#マキアージュ #ドラマティックパウダリーUV
#オークル10 4000円
これは #セーラームーン コラボで
ケース目当てで買ったらめちゃくちゃ良かったやつ!(笑)
薄付きで綺麗なつるーんとした肌に👍

#ポールアンドジョー #パールファンデーションプライマー
#スウィートボンボン 3500円
これは可愛さで選出👑💕笑
色は殆どないけど保湿力が◎
秋冬に他の色つき下地と混ぜて使ってます✨

#ディオール #ミスディオールヘアミスト 4500円
元々香水も使ってて大好きな香り🌷

#エリクシール #スリーピングジェルパック 2800円
寝る前に塗るだけで次の日
本当にもっちもちになる!!
たまーにの贅沢パック💓
結構使ってるけど全然なくならなくて
コスパもいい気がする\(^0^)/

#マイベストコスメ #パウダーファンデーション #化粧下地 #ヘアコロン #パック #ナイトパック #dior #missdior #Maquillage #PAULandJOE #ELIXIR

new。
.
寒すぎて顔に色がないので
久しぶりに新しいの💄❄️
白石麻衣が可愛すぎて課金
ピンクのとこにMAQuillAGEって彫ってある
.
論文読むのと免疫つかれた
.
#MAQuillAGE #マキアージュ #ドラマティックルージュp #pk321 #コスメ #💄

※長いっす
今週の金土に二日間限定でグランフロントでマキアージュの
イベントありますわよ😘💄✨ 数量限定刻印も😍
今はもう買えないけどマキアージュ10周年記念の限定モデル💄
めっちゃ気に入ってたのに着物用に使ってもうないから
新しいの買おうかな🤩
マキアージュのルージュは3本目で、高校生くらいから
マキアージュを持つのが夢で憧れのブランドでして、
今回ミューズとして大大大好きなマイーヌが
選ばれたのが嬉しくてまた欲しくなった🐶💋
このオイルインはパサパサしやへんし、
あまりコップに付着しないからお気に入りでっす💗💗
噂では来年の春にパッケージのデザイン変わるらしいから
このデザインは今のうち😼

#マキアージュ#フランス語#お化粧品 の意味😊
#資生堂 #白石麻衣 #マイーヌ #顔交換してください
#物欲しかない🤩 #マキアージュ10周年 #レディにしあがれ
#年末のMステとFNS当たりますように🙏🏻
#ライブ全く当たらない😢 #来年こそは🙏🏻

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ㅤㅤㅤ
マジョリカマジョルカ
ジュエリングアイズ BR792
ㅤㅤㅤ
マキアージュ ビューラー
エッジフリー アイラッシュカーラー
ㅤㅤㅤ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ㅤㅤㅤ
#マジョリカマジョルカ #ジュエリングアイズ #アイシャドウ #マキアージュ #ビューラー #メイク #コスメ

化粧品買うとテンションが上がる(*´꒳`*)
雪肌精のccクリームは、試供品で試したら、全然崩れないから、現品購入‼︎いつもならお昼過ぎには、崩れてテッカテカなのに、キレイなまま‼︎多少テカリはあったけど。しばらくコレだな。
マキアージュの新ルージュは本物の真珠の粉?が入ってるらしい。いつもピンク選ぶから、オレンジにした。でも、オレンジって感じじゃないからつけやすい。
マキアージュの口紅塗ると、必ず皮が剥けてたんだけど、コレは剥けなかった(*´-`)
#雪肌精 #雪肌精ccクリーム #ccクリーム #マキアージュ #ルージュ #リップ #コスメ好き #コスメ #コスメレポ

.
今日もいっぱい購入😳💓
SHOKOさん(@beauty_mmr )の
インスタとかライブ見て
欲しいやつ買ってきた😄💕
IPSAのファンデ買った時から
参考にさせて頂いてます!
.
私もイオンエフェクター持ってるので
白肌ローション試してみます!!
私はニキビというよりかは
そばかすが嫌い😭💫
サプリも飲んでるし美白化粧水も
使ってるけど消えないものね…😣❄️
.
"私のきれい日記"のパック
使うの楽しみ〜💓💓
お米のパックはストック買い(またかよ)笑
.
#化粧品 #コスメ #スキンケア #ドラッグストア #お米のマスク #私のきれい日記 #目指せ #美肌 #透明白肌 #オペラリップティント #マキアージュ #北川景子さんに憧れる

最近の戦利品✨
マキアージュ ドラマティックルージュPK303と限定色70
ドラマティックムードヴェール(シルキー)フェースカラー

ルージュは11月初旬に予約をして昨日取りに行きました✨
左の303番を今日使用しました。薄づきですが、キレイに発色しますし落ちにくいので、お仕事用にピッタリです。
70番と重ねて付けるのもありかな。フェースカラーは昨年からずっと気になっていて、今年ようやく購入しました✨

限定色の商品を予約された方で数量限定でノベルティもゲット‼️ミニポーチ・リップパレット・ハンカチの3点セット。どれもハズレなしで使えるものばかり。
お化粧直しにピッタリです✨

#マキアージュ #ドラマティックルージュ #ドラマティックムードヴェール #美容 #コスメ #ルージュ #口紅 #ハイライトカラー #ノベルティ #メイクアップ #好きを仕事に

⋆。˚✩
11月のMy Little Box🎁✨
.
MaquillageとのコラボBoxでした☺️❣️
リップトリートメントとフレグランスはなんと現品サイズ👏ルージュパレットに描いてあるkanakoさんのイラストがとっても可愛いです💃💓
今の時期はリップクリームが必須アイテムなので早速リップトリートメントを愛用中😉💄伸びが良くて塗りやすいので気に入ってます👍
.
初回のご注文で使える1000円割引のクーポンです!
FRIEND82241
ご自由にお使い下さい🤗
.
#マイリトルボックス #マキアージュ #ドラマティックルージュp #ドラマティックリップトリートメント #ドラマティックムードポーション #mylittlebox #mylittleboxjapan #maquillage

✨👀✨👀✨
*
今日もお疲れ様でした。
やっぱり#ポイントメイク#コットン でしっかりオフした方が将来の肌に差が出るよと、#andgirl の撮影の時に話が盛り上がり💕😊
*
今日からちゃんとやります✨✨
*
アイシャドウ #マキアージュ
アイライナー #アヴァンセ
マスカラ #ダズショップ
クレンジングリキッド #ダズショップ
*
#アイメイク #メイク #しっかりオフ #美容 #肌に負担をかけない #美肌 #透明感のある肌 #dazzshop_makeup #コスメ #メイク好き #美容好き #濡れた手でも使える #クレンジングリキッド #美容 #beauty #instadaiary #instagood #selfie #followme

❤︎


ドラマティックスタイリングアイズ
ラズベリーモカ(RD606)

#マキアージュ #ラズベリーモカ #ドラマティックスタイリングアイズ #資生堂 #l4l #f4f #instagood

この白石麻衣を初めて見たとき
あまりにも可愛すぎて、あまりにも綺麗すぎて、
びびびっときて思わず買っちゃったんだ(笑)

白石麻衣がつけてるおんなじ色を、、いつも赤とか濃いリップだから見慣れてないだけかもだけど薄めだからやっぱり物足りないって思っちゃう(笑)

この可愛さと綺麗さ兼ね備えてる白石麻衣、、良い意味での衝撃を受けた、、白石麻衣って言い過ぎだね(笑)ほんと可愛すぎ

#MAQuillAGE #DRAMATICROUGE #OR414
#화장품 #메이크업 #립 #립스틱 #해피 #1119
#マキアージュ #白石麻衣 #可愛いってうらやましい

.
.
new bag ☻ .
.
とお気に入りアイテムたち♡
.
.
バッグは #カシュカシュ のミニトート。
A4サイズも入るし、大きめのインナーポーチ付き。
色はキャメルと迷ったけどオークにしました。
.
.
形が可愛すぎる!そして高見え。
¥5500でした。
他にもたくさんカラーがありました。
.
.
2018の手帳は昨年と同じ#無印良品
#simpleisbest !たくさん書き込めます。
.
.
#マジョリカマジョルカ#マキアージュ のグロス。
最近は落ち着いた色味が好きです。
.
.
#fashion#プチプラ#プチプラファッション#ponte_fashion#instafashion#ママファッション#mamagirl#お洒落さんと繋がりたい#ママコーデ#プチプラコーデ#美容#beauty#makeup#outfitoftheday#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんのいる生活#outfit#ootd#coordinate#unbillion

.
.
わたしプラスでポイント
めっちゃ溜まってたから、
ポイントでゲットしましたー!
.
ドラマティックルージュP70
限定カラー!
.
不思議な色味!
真珠ヴェールのお名前も納得!
光沢感がすごい!
.
光の当たり方によってちょっと
違って見えていいね!
.
オレンジ感が強かったり、
ローズ感が強かったり、
見え方がほんとに違う!
.
.
#資生堂 #SHISEIDO
#マキアージュ #maquillage
#ドラマティックルージュP
#ドラマティックルージュ #ナイトミラージュ
#ドラマティックルージュP70
#真珠ヴェール #限定カラー
#可愛い #スウォッチ #コスメ #化粧品
#化粧 #メイク #リップメイク #今日のメイク
#光沢感 #新作コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

すっぴんで徘徊することも多々ある
ダメな30歳女のワタクシ😂
本日突然使い道のなくなったお金ができ
クリスマスも近いので
アイシャドウを新調✨
瞳の色に合わせて選ぶアイシャドウ✨
すっぴんで徘徊するのが許されなく
なってきた年齢の私に救世主現る😂


#マキアージュ#maquillage
#アイシャドー#アイシャドウ
#ドラマティックスタイリングアイズ
#リッチカフェラテ
#アイメイク#化粧品
#許されるなら#すっぴんでいたい
#女子力アップ的な

.
.
1週間休み.
佑姫とソラマチ行って、グループメンバーで打ち上げして楽しいことばかりで1週間あっという間だった.
.
.
まいやんのマキアージュのルージュは自分へのご褒美に(*´꒳`*)💕
.
あと在宅2週間頑張ったら冬休み⛄️
.
.
#ソラマチ #くまのがっこう #ジャッキー #diningcafe #すみだ水族館 #ペンギン #東日本ホテル #disney #ユニベア #マキアージュ

大江戸線六本木駅のホームに白石麻衣様の動画広告登場。なんかCMよりさらに可愛い気がする。素敵! #乃木坂46 #白石麻衣 #マキアージュ #のぎざか46 #都営 #大江戸線 #六本木 #六本木駅 #ホーム #視線を感知して画面が変わる #しらいしまい #白石麻衣推し

自己投資☆小遣い飛んだ💸
化粧品こんだけ買ったら
1000pプレゼントやったし、
ジェルボール2箱とコットンやら
試供品やらいっぱい貰えた🙌
アラフォーやし小綺麗にしないとね😘
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドピアス #ピアス #handmade #handmadeaccessory #資生堂 #マキアージュ #maquillage #化粧品 #メイク #コスメ #メイクアップ #アラフォー #アラフォーママ #女子力 #女子力アップ #女子力低め #綺麗になりたい #自己投資 #自己満 #自分磨き #ストレス発散 #ストレス解消 #ポイント大好き

今更の購入品②

マキアージュ×セーラームーンのファンデと下地

夏場はプリマヴィスタの下地が必須なので、冬になってようやく使用⛄️

今すぐ絶対いるわけじゃないのに、ついついパケ買い😬

結果ちゃんと使うしいっかー😏💕

#マキアージュ #セーラームーン

【時代は進んでいます✨】 先日たまたまニュースでみました。

大手メガバンクが、今後AIを導入することにより、大幅な人員削減が起こってしまうという話題ʕº̫͡ºʔ

人がやっていたことが、
このIT社会の進化によって、どんどんなくなっていく時代になってますね。改めて実感しましたʕ*̫͡*ʕ。oO

自分が今いる場所で、働き続けれる保証なんて何もないこの時代。

会社に守られることなんて、もう期待はできないでしょう。

自分で未来を見据えて、まずは準備が必要。

満員電車で、『今日も仕事だなぁ』と嘆いてたり、アフターファイブでお酒飲みながら愚痴っているだけじゃ何も変わらないʕ•͡-•ʔ

2020年。

2人に1人が副業をやっている時代になるとのことでした。

夜の中 変な儲け話もたくさんありますが、

正しい情報、形にできる環境で、一つでも多くキャッシュを作っていくべきですね❣️ まだキャッシュポイントお持ちでない方には、気になる方だけシェアさせていただきますね✨

@yu.chan4912
お問い合わせはこちら↑ .#マカオ #スウィートインスタ #rmk #ザラジョ #今日のメイク #インテグレート #コスメマニア #キャンメイク #いいね返し #スイーツ #マキアージュ #スイーツ女子 #美容マニア #タビジョ #旅行好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #trip_mau #hashreco #💁🏻 #プチプラコスメ #ピンク #friends #fun #photooftheday #trip #cubicmacau #macau #セザンヌ #マカオ旅 #hongkong

マキアージュのルージュ
良い感じ♡
#マキアージュ
#エッセンスジェルルージュ


2、3年前に買った#ミラノコレクション から
#スノービューティー に買い替えた〜🤡
.
2、3年前の肌に
ミラコレはかなり贅沢だったかも(笑)
良さが分からず使い慣れた粉ばっか
使ってたから使い切るのに時間かかった😓
.
スノービューティはかなりいい(*´ω`*)
アラサーなってひしひしと伝わる肌の曲がり角💔
.
保湿を心がけよ〜😭😭
.
#ミラコレ #マキアージュ #フェイスパウダー
#ピンク #やっぱりピンクが好き (笑)

かわい子ちゃんからちょっと早いXmasプレゼント💄🇫🇷
ティントインオイルは唇に自然に馴染んで色付くから使いやすい💋
マカデミアナッツオイル🥜コリアンダー果実オイルも入ってるからかオイルもいい感じでお気に入り。
言ったことないのに好きな色をちゃんとセレクトしてくれてとっても嬉しい。
#イブサンローラン #ボーテ #グロス #ティントインオイル #コスメ #コスメティクス #マキアージュ #メイクアップ #ギフト #クリスマス #プレゼント#オイル #キャリアオイル #マカデミアナッツオイル #コリアンダー果実油
#yvessaintlaurent #beauté #lipgloss #tintinoil #cosmetics #maquillage #makeup #gift #christmas #xmas #present #thankyou

#メイク
#コスメ
#クリニーク
#クリアラスト
#マキアージュ
#マキア
#シュウウエムラ

今日のメイク☆
並べてがるちゃんにものせた笑
新しいファンデとアイライナー何処で買おうかなー(´-`)
#オンリーミネラル
のファンデ欲しいな(^^)
お友達からおめでたの報告♡
これからはママ友とか嬉しすぎるな〜
お祝い考えよう(^^)

『変化を起こす勇気が
人生の可能性を無限∞にする🦋』
.
生まれてから数十年、
何の変化もなく、只々過ごす日々でした😭
.
何かが起こる訳でもなく、
1日を楽しむこともせず
無駄に過ごして来てました…😱
.
思えば、
凄く勿体無いことをしてたなって💦
(今だからこそ気付けたのかも!)
.
ですが、きっかけがないと人って
そう簡単には変わらないものですよね😂
.
ほんの少しのきっかけがあったからこそ、
私は変われました🤩✨
.
きっかけがあっても、
一歩を踏み出せない人もいます😅
.
ですが、そこを乗り越えると
毎日が楽しくなる💕
.
誰にでも、
人生を豊かに出来る可能性はあるのだから❤️
.
.
🦋-------------
.
自立した女性の✨カッコイイ✨スキル
身につけませんか?
.
🧡お問い合わせはコチラ🧡
.
YUKI FUJII Official LINE@
.
@wiu9570k @を忘れずに検索☝️👩‍💻
.
又は、プロフィール欄のURLクリック
ご連絡お待ちしてます⭐️
.
.
--------------🦋
.
#アラサー女子 #好きなことで生きていく #どうぶつの森 #ポケ森 #長崎 #ハウステンボス #眼鏡橋 #グラバー園 #軍艦島 #五島列島 #コーヒー #稲佐山 #佐世保 #more #Sweet #おしゃれな方となにかしたい #大人ガーリー #大人ガーリー #カジュアル #雑誌の付録 #fashiongram #InRed #韓国好きな人と繋がりたい #like4like #ガーリー #グロス #リップティント #美女と野獣 #マキアージュ #コスメ好きさんと繋がりたい

外は大荒れ💦
帰り大丈夫かなぁ。。
ってなってるワタシです。
.
.
昨日迷いに迷っていたマキアージュと、予約してあったコスメデコルテを取りに行ってきました✨
.
左🌷マキアージュ ドラマティックルージュOR414
.
以前、限定カラーを購入した時に迷った白石麻衣さんカラーです。
やっぱり雑誌やCM見てたら欲しくなりました。笑
.
ひと塗りで顔色まで華やかに✨
唇の色がもともと濃いワタシでも
それなりに。笑
なります✨何より荒れないのがいい!
.
右🌷コスメデコルテ アイグロウジェムPU181
.
大好きな河北さんと、愛用のアイグロウジェムがコラボだなんて✨✨
買わないわけないです。
.
男性目線で作られたアイグロウジェムは手持ちのカラーとも相性がよく、キワや締め色として使う予定嫌い
.
ちなみに本日はピンクをアイホール全体に塗り、締めとしてカラーとして使ってみました。
目元に深みにが出ていい感じ✨✨
.
.
新しいコスメを使うときはテンション上がるなぁ。
メイクに失敗はあっても、間違いはないと思うから楽しんでメイクしたいですね💄
.
.
#マキアージュ #白石麻衣 #コスメデコルテ #アイグロウジェム #限定カラー #河北メイク #河北裕介 #男性目線 #コスメ #口紅 #大人メイク #美意識 #女子力 #楽しい #アイシャドウ #河北コラボ

目を開けたバージョンの#マツエク
こう見えてシンプルなアイメイク👀
シャドウのみでOKなやつ👍
眉毛は細い太いではなく色素薄めが好み👍
髪がハイトーンなもので😅
基礎化粧品以外のコスメ系はプチプラ多め。
#ファンデーション #マキアージュ #目元
#アイラッシュ #まつげ #メイク #コスメ大好き #化粧品 #デパコス #カラコン #ホテラバ #マツエク120本
#プチプラコスメ #integrate #資生堂 #meke #jillstuart #rady #眉毛メイク #メイク好き #目力 #美容 #instagood

まいやんちゃんって横顔めっちゃ綺麗!
マキアージュのCMのまいやんちゃんの横顔1番好き!

#白石麻衣
#マキアージュ
#CM
#肌綺麗
#なにもかも綺麗

#エクセル
#excel
#エクストラリッチパウダー
#ピーチグロウ
#モテマスカラ
#セパレート

パウダーはお店で見てた分には気にならなかったのに、インスタで限定だと知りレビューもいいとなると途端に欲しくなっちゃった。
我ながら単純。
細かいパールなので7色と言われても正直わかんないけど、ツヤっとした仕上がりで肌が綺麗に見えます。
光の反射でアラも隠れる。
モテマスカラは何度も試供品使ってポロポロくずが落ちないか、お風呂で落としやすいか確かめて購入。
セパレートなのでブラシも細かいコームだからダマになりにくいけど、塗りっぱなしでは仕上がりに限界あり。
アイラッシュ用の金属コームで梳かさないと所々くっつきます。
繊維が入ってない物の方が好きなので、これを選んだのもあり。
基本リピートはしないので、これを切らす前にまたいいのが出るといいな。
備忘録として今後欲しいもの↓
#マキアージュ #ドラマティックルージュp pk303
#エレガンス #オーレジェールグロス 多分01
#リンメル #ショコラスウィートアイズ 02
・エクセル #グラデーションチークn アップルレッド

✨すぐ結果ばかり求めない、気長に待つことが出来るか。✨

とびきりいい女性は、しっかり「待つことができる」女性です。

すぐ結果を求めるのではなく、時間がかかることを分かっていて、気長に待つことができる人です!

これは恋愛のときに、よく見かけるケースですね、

相手のことが好きだからとはいえ、すぐ結果を出すことがよいこととは限りません!

相手との心の距離は、時間をかけてゆっくり近づけていくものです。

好きだから、すぐセックスでは、単なる軽い女性になります。

そんなに自分を安く売ってしまっては、男性に遊ばれてしまうだけです。

私はこの本の中で「チャンスは今すぐつかみ取る」という話もしました。

一見、矛盾しているようですが、時間をかけなければ育たない部分は、すぐ結果を出すのではなく、気長に待つことが大切です!

お互いが好きになっていく感情というのは、時間をかけてゆっくり成熟させていくものです。

心の絆までは、一晩でというわけにはいきません。

めったに手に入らない、でもその代わりめったに切れない心の絆こそ、ゆっくり時間をかけて強くなっていくものなのです。

花を咲かせるかのように、愛情という水を毎日欠かさず、適度に注いでいくことが、恋の花の咲かせる方法です!

花はきれいな花びらを開くまで時間がかかりますが、人間関係の絆も同じく時間のかかること、

ゆっくり気長に待てる女性が、あとあと切れにくい心の絆を手に入れることができるのです。

貴方の我慢が誰かを救う!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔱3つのリッチを手に入れる女性実業家育成プロジェクト🔱

① 経済的ゆとり
②自由な時間
③ 本当の仲間

初心者の方でもネット環境があればすぐに収入を得れる事ができます
.
月に20〜30万
月に100万以上
.
○世界初のアフィリエイトスキーム
○パートナーと稼げる仕組み
○稼げるまでサポート付き
○世界売上の数%が収入として貴方の口座に
○在宅で副業や主婦もOK
○ノーリスクで初心者も安心
○ランニングコストがかかりません ○個人戦ではなくチーム戦
○女性の方が取り組みやすい
○自分で稼ぐ能力が身につく

MLM.FX.バイナリーでは御座いません!

女性が活躍する時代です✨
稼ぎたい女性、御連絡下さい😆

✉️お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします✉️

LINE→【@quc5862s】まで御連絡下さい

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#美魔女 #ボウリング #ビリヤード #ダーツ #アイシャドウ #リップ #コスメ #グロス #マキアージュ #スペシャル #デビュー #カッコイイ #ホワイトニング #三代目jsb #ラウンドガール #コスプレイヤー #ワンピースコスプレ #パチンコ #スロット #ミーティング #ヘアケア #美容家 #インスタグラマー #インフルエンサー #いいね返し #フォロワー募集中 #宣伝 #大阪モーターショー #サロンモデル #グラドル

昨日の夜は京都プチケツ会🤣🍻
車やったんでノンアルで😵💦
でも幸せそうな二人に酔っちゃいましょーじ😳笑
来週もシクヨロちゃんです😎👍✨
#ケツメイシ#プチケツ会#若いって素敵やん#負けてられへんやん#今週末は#マキアージュ#KTM#京都の夜

#今日のメイク .
.
今日はほんのりピンクな#ナチュラルメイク です☺️
.
#chanelcosmetics #オンブルプルミエールクレーム 808
#shiseido #PLAYLIST #インスタントアイコンプリートマルチプルカラー RDg37
#maquillage #シークレットシェーディングライナー
#majolicamajorca #ラッシュエキスパンダーリキッドエクステ
#katetokyo #カラーエナメルグロス PK-1
#visee #ヴィセリシェ #フォギーオンチークス BE300
.
.
#マキアージュ#アイライナー で目尻を水平に流すように描く。
シャネルをブラシでアイホール全体に。
プレイリストを二重幅と下まぶた目頭を抜いていれる。アイホール目頭側にポンポンとぼかす。
.
プレイリストは透け感があるので、重ねても重くならずナチュラルです😊
マキアージュのアイライナーは説明書にアイシャドウより先にいれるようにと書いてありました。こちらも透け感があり目がキツくならなくていい感じです❣️
.
#今日のコスメ #コスメ #メイク #プチプラコスメ #ドラックストアコスメ #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい

白石麻衣ちゃんが可愛くて、ずっと気になってたリップ、ポイント5倍デーに購入✨
可愛い色で満足です😊

さっき、道の駅に買い物に行ったら、何か生き物が🐴
馬?じゃないよね?ポニーかしら?
で、100円引きになっていたので切り花を。
写メ忘れたけど、昨日も鉢植え買ったんだった。

苛々するし、完全に躁期ですな⤵️ #マキアージュ
#白石麻衣
#躁鬱

【夢があろうとなかろうと、
楽しく生きてる奴が最強❤️】
.
どう生きるか?
それだけは、自分で考えること
そして、自分で決める⭐️
.
本当に大切なことは、
人に相談しないほうがいい‼️
.
人生は、楽しむ為にある💓
.
経験が知識になり、夢を膨らませ
やりたいことが増えて行く😆
.
足踏みしてる暇なんてない👢
だって、足踏みしてたって、
靴底は減っていくもの😓
.
だから、しっかり前を見据えて前進するのみ✨
.
失敗なんて関係ない🤩
失敗にこそ沢山の学びがあるのだから❤️
.
.
🦋-------------
.
自立した女性の✨カッコイイ✨スキル
身につけませんか?
.
🧡お問い合わせはコチラ🧡
.
YUKI FUJII Official LINE@
.
@wiu9570k @を忘れずに検索☝️👩‍💻
.
又は、プロフィール欄のURLクリック
ご連絡お待ちしてます⭐️
.
.
--------------🦋
.
#アラサー女子 #好きなことで生きていく #どうぶつの森 #ポケ森 #長崎 #ハウステンボス #眼鏡橋 #グラバー園 #軍艦島 #五島列島 #コーヒー #稲佐山 #佐世保 #more #Sweet #おしゃれな方となにかしたい #大人ガーリー #大人ガーリー #カジュアル #雑誌の付録 #fashiongram #InRed #韓国好きな人と繋がりたい #like4like #ガーリー #グロス #リップティント #美女と野獣 #マキアージュ #コスメ好きさんと繋がりたい

マキアージュ ドラマティックルージュP ★RD582
★70(限定)

するする滑らかでちょうどちょうどよい発色で、モチも良い。
バランスの良いリップ!
ドメブラのリップは使いやすいから大好きです。

RD582は普段使いしやすい赤リップ。
70は見た目は赤リップかな?と思いきや、付けるとレッドブラウンです。
メタリックだけどギラギラしない。
1色でも、重ね付けでも。
ほんのりトレンドを取り入れられる面白いリップ。

#マキアージュ
#maquillage
#ドラマティックルージュP
#リップ
#lipstick

疲れが溜まってたせいなのか
久しぶりに10時間寝た〜😴
#アラームセットしないで寝れる幸せ
#offday バッテリー交換してこよー
*
*
*
#赤口紅 #💄 #マキアージュ #🐒 #👄
*
*
*
#ボーナス #うほうほ #🤑💸💥

【明日死ぬかもよ?】
.
こんにちは😃藤井です✩*॰¨̮
今日もお気に入りのカフェ☕️で
スマホをポチポチしてました🤳
.
ところで皆さんは、
.
『自分が明日死ぬかもしれない』
.
そんなことを考えたことはありますか🤔?
.
やり残したことはないか?
後悔することはないか?
.
自分が死ぬ時のことを想像したら、
後悔することだらけでした😓💦
.
だからこそ、今出来ることをしたいし、
中途半端な生き方はしたくない💦
.
ビジネスも全力で行く❤️✨
.
皆さんも、自分が死ぬ時のこと、
そして5年後や10年後の自分を想像してみて下さい‼️
.
このままの生活を続けて、
人生最後の瞬間になった時に
後悔することはないですか?
.
もしあるとするなら、
今すぐ行動するべきですね✨❤️✨
.
.
🦋-------------
.
自立した女性の✨カッコイイ✨スキル
身につけませんか?
.
🧡お問い合わせはコチラ🧡
.
YUKI FUJII Official LINE@
.
@wiu9570k @を忘れずに検索☝️👩‍💻
.
又は、プロフィール欄のURLクリック
ご連絡お待ちしてます⭐️
.
.
--------------🦋
.
#アラサー女子 #好きなことで生きていく #どうぶつの森 #ポケ森 #長崎 #ハウステンボス #眼鏡橋 #グラバー園 #軍艦島 #五島列島 #コーヒー #稲佐山 #佐世保 #more #Sweet #おしゃれな方となにかしたい #大人ガーリー #大人ガーリー #カジュアル #雑誌の付録 #fashiongram #InRed #韓国好きな人と繋がりたい #like4like #ガーリー #グロス #リップティント #美女と野獣 #マキアージュ #コスメ好きさんと繋がりたい

マキアージュウォータリールージュ
RD333(ブレスドブライド祝福される花嫁のような多幸感)
.
染めるように発色する新発想の口紅
.
自然に血色を表現するのがいいらしい
.
つけ方変わってるね。次のページに載せたけど、最初に下唇の三ヶ所にポンポンポンと口紅を置く
.
そして唇をこすり合せる。で、完成
薄く付くから三回やっちゃった
.
6時間持つらしいので試してみます😊
.
#マキアージュウォータリールージュ #マキアージュウォータリールージュrd333 #資生堂#マキアージュ#リップ#口紅#メイクアップ#コスメ#メイク

だそうですよ。#マキアージュ

Most Popular Instagram Hashtags