#マカロンマグネット

350 posts

TOP POSTS

友人からのオーダーの、マカロンマグネット&マカロンメモスタンドです

(もう1つあるのですが、不具合で投稿出来ません💦)

詳細はblogに掲載しております♪

#マカロンタワー
#シェルタワー
#クレイ
#オリジナル
#シェル
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ横浜
#anshells
#AnShells
#横浜市青葉区
#田園都市線
#お稽古横浜
#横浜
#習い事 
#マカロンメモスタンド
#マカロンマグネット
#メモスタンド
#マグネット
#オーダー

プレゼントのマカロンマグネット♡♡♡とても可愛く仕上がっています 💕#クレイレッスン東京 #マカロンマグネット #マカロン #マカロンタワー

イベントの作品💖
マカロンマグネットのデコ、キラキラ感が
伝わらないのが残念✨
新作のマカロンヘアピン、アロマストーンも
販売しました💞

今回はマカロンタワー、ミニサイズのワークショップをやりました☺
お子さんに人気で3歳がお二人、5歳、8歳の女の子が作ってくれました💞
画像の4枚目が3歳、5枚目が8歳の女の子💖
もう可愛くて可愛くてたまらなかったです😍
自分でマカロンの色を選び 一生懸命に作ってくれました😊
可愛いタワーが出来て嬉しそうなお顔がまた可愛くて〜💕💕私も嬉しくなりました✨✨

大人の方にもタワー作りを楽しんで頂きました💞次回の色の予約も頂きました😍
なかなか小さな女の子と関わる事が無いので沢山の感動を頂き嬉しかったです☺✨
最近の女の子は紫やブルー系が好きみたいですねー💙💜
ピンク系を多く用意して紫はワンセットしか
用意してなかったので次は紫を多く
用意します💜☺

イベントが終わりお花のオーダーで大忙し💨
頑張ります👍🏻


#マカロンマグネット#マカロン#ミニマカロンタワー#アロマストーン

#娘息子も#ハンドメイド#マカロンマグネット#マカロンキーホルダー
磁気も配色もパワーのしてます❤︎ よろしくね❤︎

川島詠子先生 ペイント塾の作品が完成しました(*^o^*)
マグネットボードになっているので マカロンマグネットも色目を合わせて 一緒に作りました😊💕 #川島詠子先生デザイン #マグネットボード #奈良県トールペイント教室 #マカロンマグネット #Eleganceclay Argile認定講師

本日もレッスン♪ありがとうございました^ - ^
生徒様から手作りのプレゼント❤︎
マカロンペンとマグネット❤︎❤︎❤︎
クレイってこんなに軽いんだ!!と、ビックリしました^ - ^
軽いので字が書きやすい❤︎
可愛いプレゼントありがとうございます。
大切に使います♪
さて!!
これから牡蠣を飲みに行ってきます(≧∇≦)❤︎
#クレイ#マカロンペン##マカロンマグネット#プレゼント#ハンドメイド

今日は生徒様から頂きましたパン!
🍞lesson lunch🍞!
😋😋😋
#パナセ#佐賀 #鳥栖 #ポーセラーツレッスン#マカロンマグネット

クレイクラフトのワークショップ終了(^○^)
ありがとうございました^ ^

次回は8月、アイシングクッキーのワークショップです(^○^)
デザイン考えなければ♡
#マカロンクレイ #マカロンクリップ #マカロンマグネット #クレイクラフト #claycraft

MOST RECENT

第10回 癒し&ハンドメイド💕
ご来場くださったみなさま、マカロンマグネット作り体験をしてくださった方、ありがとうございました😊
南国のイメージのイベント🌺🌺🌺
出店者も楽しませていただきました♪😆✨




#イズモデン豊橋 #癒しハンドメイド体験 #豊橋 #豊川 #マカロン #マカロンマグネット #ワークショップ #2個500円 #体験 #ありがとうございました #南国 #ハワイアン #マカロンタワー #お花 #メモスタンド #結婚式場

来週はイベント!
ワークショップでは、マカロンマグネット作り体験をします♪
2個で500円です💕


・ ♡第10回記念祭♡
【夏in癒し&ハンドメイド体験】
日時:2017/7/18(火)10:00-15:00
場所:イズモデン豊橋 4F ヴェルサイユ




最近は毎日マカロン作り!
お時間ありましたら、ぜひお越しください♪😉✨





#ハンドメイド #クレイクラフト #豊橋 #豊川 #クレイ #クレイケーキ #マカロン #マカロンマグネット #マカロンタワー #マカロンペン #ドレスマグネット #ドレス #結婚式 #結婚式場 #ウェディングアイテム #2個500円

あら?全員分写真撮れてなかったです💦ごめんなさい😣💦 今日は去年もお世話になり昨年度末にはすでにご依頼いただいていましたふれあいセンターさんでのワークショップでした。久々のレッスンで可愛ーい❣️楽しーい❣️の声にやっぱレッスン楽しいな。と…

後半「時間ない💦」と無言でラストスパートのみなさんでした😆ワークショップあるあるですね。みなさんとっても可愛いマグネットができました💓💓 楽しかったです❗また作りたい❗の嬉しいお言葉にホッとしました。ご参加いただいたみなさん、スタッフのみなさん本日は本当にありがとうございました🙂💕aki

#串良ふれあいセンター
#鹿児島
#鹿屋
#鹿屋市
#マカロンタワー
#マカロンマグネット

🍋セレストハンドメイドフリマ🍋
・8/27(日)
・10:00-15:00
・入場無料 * *
*
【ゲストハウスセレスト】
http://seresto.jp/
豊川市一宮町にある結婚式場でのイベントに出店します💎✨
Belle Couture(ベルクチュール)では、ウェデイングアイテムの他にも日時使いできるインテリア、小物などクレイクラフト作品をご用意してお待ちしております♪💛
他にも様々なジャンルの作家さんが出店しますよ〜!ぜひ覗いてみてください😊
とってもオシャレな結婚式場💕プレ花嫁さんは、ウェデイングアイテムを検討しつつ、式場の雰囲気もついでにチェック📝できちゃいます♪♪





#ゲストハウスセレスト #セレストハンドメイドフリマ #セレスト #豊橋 #豊川 #結婚式 #結婚式場 #ウェディング #ウェディング小物 #ウェルカムスペース #ウェルカムボード #クレイケーキ #がお勧め #席札 #マカロンタワー #マカロンマグネット #プレ花嫁さん #ぜひ来てね #豊川市一宮町 #クレイクラフト #ハンドメイド #ウェディングアイテム

ちょっとしたプレゼントにと、クレイでマカロンマグネットを作られました💖
クレイの楽しさが分かって下さって嬉しかった😊💕 #プチトリアノン #姫路習い事 #習い事姫路 #手作り#クレイデコ#マカロン #マカロンマグネット #マグネット#レッスン#プレゼント

7月から委託販売スタートしました☘️☘️
やりたかったことの1つ✨早速スタートしました。

豊橋市吉川町のAppetizerさんに置かせて頂いております😊
こちらは河合工務店さんが主催する、女性のためのコミュニティスペースです。
★クレイクラフトの実物を見てみたい方!★
100円のプチプラからありますよ〜♪
ぜひ覗いてみてください😉💚

【Appetizer(アペタイザー)】
豊橋市吉川町65番地の2
☎︎0532-31-5151
Open/10:00-17:00
Close/定休日カレンダー参照





#アペタイザー豊橋 #河合工務店 #アペタイザー #委託販売 #豊橋 #豊川 #クレイクラフト #クレイ #クレイケーキ #マカロンタワー #マカロンマグネット #ドレスマグネット

マカロンタワー🌟
いろいろ💕
お好みのカラーで♪

教室では、クレイ(粘土)の着色から自由にしていただけますよ〜☘️☘️ プレゼント、インテリア、テーブルコーディネートに🌷




#スイーツクレイクラフト #クレイケーキ #豊橋 #豊川 #マカロンタワー #マカロン #マカロンマグネット #マカロンペン #自宅教室 #クレイクラフト教室 #お好きなカラーで #体験レッスン


レンタルボックス

夏っぽい作品が多くあるので、急遽レンタルボックスに置かせてもらうことにしました😊
ボックスのサイズをはかったので、ディスプレイの練習。
んー💦欲張りすぎ?

お祭りがあるので、前日までに納品したいなあ。
値段は明日つければいいか💦

アクセサリーとか、空間をいかして展示してあったけど。リボンはどうしていいのか、悩む悩む😭

本日、次女ちゃん部屋にこもりっぱなし。ひたすら、勉強。勉強。
期末テストまで、あとすこし。

#ribbon #sweetgarden #クレイマカロン#マカロンマグネット#リボンマグネット#アンデコールロゼット #ロゼット#リボン#リボン好きな人と繋がりたい #イニシャルリボンバッグチャーム #ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい


マカロンシリーズ😊

マカロンタッセル、マカロンマグネット、マカロン名札たて。
無性にクレイに触りたくて、いろいろ作りました💕まだ材料あるから、もっとつくれるなぁ💕

最近、竹内涼真くんが好きで、ビューネくん投票しました💕私は大人ビューネくん、次女ちゃんは、うなづきビューネくん。
あぁ。理系ビューネくんも捨てがたい💕💕

次女ちゃんの塾に引退したサッカー部が揃って入ってきたそうで。
自習室では、しゃべるな💢
男同士でつるむな💢
と、怒っていました。
団体戦の部活は、やっぱり集団行動なのかしら?
がんばれ次女ちゃん。

#sweetgarden #マカロン#マカロンマグネット#マカロンタッセル#マカロンスタンド #ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

ベビークレイケーキ💙
男の子向けのオーダーいただきました💎✨
ペールトーンで赤ちゃんらしい優しい雰囲気。
玄関に飾るとしあわせを運んでくれると言われているベビーシューズも💕

出産祝いのプレゼントの他、ハーフバースデーやファーストバースデーのお誕生日会のディスプレイにお勧めです♪😉




#豊橋 #豊川 #スイーツクレイクラフト #クレイケーキ #クレイクラフト #クレイクラフト教室 #マカロン #マカロンタワー #マカロンマグネット #レッスン #自宅教室準備中 #委託販売 #7月スタート #アペタイザー #見に来てね

❇️ 。

女性起業家が集まる、グランツガーデンに行って来ました♪
ミシンを使わないツイードバッグの先生と久々の再会♥️またゆっくりお会いしましょー♥️
食べたくなっちゃうマカロンマグネットと、これまたお会いしてみたかったポーセラーツの先生のニコニコマグをゲットしました♪

もっとゆっくり見たかったけれど、二男グズグズにて、すぐさま退散。でも楽しかった(*^-^)/ 。

なんだかマグに窓が反射しちゃって…写真が残念なことになってしまった。

#グランツガーデン #マカロンマグネット #ポーセラーツ #マグカップ

体験レッスン💛
本日お越しくださったお客様は、今月、豊橋市に【耳つぼサロン】をオープンされるご予定とのこと。お店に飾るマカロンタワー&土台のケーキのオーダーのご相談にお越しくださりました🍋😉 打ち合わせのついでに、マカロンマグネット作りの体験レッスンも🌼🌼
【250円×2個】
デイジーが爽やかで可愛らしいです😊

マカロンタワーもデイジーを飾ったものになります✨完成しましたら、またご紹介させてください🍋☺️





#豊橋 #豊川 #蒲郡 #自宅教室準備中 #クレイクラフト #体験レッスン #マカロンマグネット #オーダー受付中 #ご相談しながら #決めていきます #デイジー #爽やか #お花 #フラワーアレンジメント #クレイケーキ #マカロンタワー #自宅教室

マカロンタワー💕
セットでマカロンメモスタンドも作りました🍓

娘がいたら子供部屋に飾りたかった…🍒
インテリアやお誕生日会のテーブルコーディネート🍰💕
ウェディンシーングにもお使いいただけます💍✨ お好きなお色でお作りいただけます。
詳細はブログをご参照ください😊
http://ameblo.jp/clay-salon-belle-couture ・



#豊橋 #豊川 #蒲郡 #クレイケーキ #クレイクラフト #クレイクラフト教室 #自宅教室 #体験レッスン #インテリア #ジルスチュアート #かわいい #マカロンタワー #マカロンマグネット #結婚式 #ウエディング #ドレスマグネット #女の子ベビー #お誕生日 #ディスプレイ #お誕生日会 #自宅教室準備中 #7月スタート #予定 #オーダー受付中

マカロンマグネット💙
前回picのマカロンタワーとお揃いカラー💎✨
こちらはシンデレラ風👗💕 【マカロンマグネット 250円】 ・




#マカロンマグネット #マカロンタワー #クレイクラフト #クレイケーキ #クレイ #レッスン #ワークショップ #シンデレラ #ディズニープリンセス #自宅教室準備中 #イベント販売

【イベント案内💕】
夏in癒し&ハンドメイド体験🍋

2017年7月18日(火)
10:00〜15:00

イズモデン豊橋💎

結婚式場の披露宴会場でのイベントです♪
結婚式場に行くだけでもワクワクしそうですね❤️😆
ネイル・美容・リラクゼーション・ハンドメイド等、たくさんの体験ブースがあります♪

Belle Couture(ベルクチュール)では、当日は「マカロンマグネット作り体験」のワークショップを予定しています🍒
【2個 500円】で体験いただけます🎁
みなさま是非お越しください💕😊 第10回の記念イベントに参加させて頂けて嬉しいです⭐️
準備、がんばります🍀





#豊橋 #豊川 #イズモデン豊橋 #癒し&ハンドメイド体験 #ワークショップ #マカロンマグネット #体験 #マカロンタワー #クレイケーキ #クレイクラフト #販売もします #izumoden豊橋 #ヴェルサイユ #結婚式場 #披露宴会場 #夏 #sea #シリーズ #みなさまのお越しをお待ちしております

Most Popular Instagram Hashtags