[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マカロンペン

3110 posts

TOP POSTS

**
またもや告知を忘れておりましたが、ゆめタウン博多裏CasaL.Aにてただいまイベント開催中です♡
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください!
**
#esmeralda飯塚 #イベント開催中 #ワークショップ開催中 #手作りバスボム #手作りマカロンペン#マカロンペン


近所に住む親戚の叔母さんと
パンケーキランチ♪(9月だけど)
ランチと言いながら2人して甘いのだけど😅
フリッパーズ久しぶりに行ったけど
美味しかった😋💓
*
パンケーキ好きみたいだから
また色々食べに行きたいな(๑>؂<๑)💕
*
*
*
✩web shop✩
⇨https://libertesalon.buyshop.jp/
✩minneミンネ✩
⇨https://minne.com/@liberte-rtl
オーダーも承ります◡̈⃝⋆*
✩ショップお問合せは✩
💌⇨liberte.salon.sp@gmail.com
またはDM✉︎にてお願い致します◡̈⃝⋆*
*
*
*
#ポーセラーツ #ポーセリンアート
#マカロンタワー #クレイマカロン
#マカロンペン
#porcelainart
#渋谷 #Libertesalon
#リベルテサロン
#一眼レフ
#大人可愛い #習い事 #お家サロン
#ハンドメイド #手作り
#食器 #プレート #カップ #プレート
#ティータイム #スイーツ #紅茶 #コーヒー
#自由が丘 #FLIPPERS #フリッパーズ
#パンケーキ #食べたい #🍓 #🌰
⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆
✩ウェブショップ✩オンラインショップ✩
✩BASE✩
✩minneミンネで販売中✩ (*Ü*)♥

マカロンペン作りました♡完全に自己満だけど、かわいいっ😂💕 #マカロンペン#マカロンタワー#マカロンレッスン東京

クレイクラフトのマカロンペンを作りました✨😍
可愛いー❤️
美味しそうですが、粘土です!(笑)

お友達のさなえちゃんが10月5日にクレイクラフト教室をオープンします!! すごく楽しいのでご興味ある方、レッツトライです✨
@sanae_alamode

#クレイクラフト
#クレイクラフト教室
#マカロンペン
#クレイ粘土

またまた@neige.style 先生が、当教室でan*cherのレッスンを開催して下さいました。
今回はグルーデコはなく、デコラシオンのレッスン
カルトナージュ苦手な方でも、とても簡単にカルトナージュのように、素敵に仕上がります。
私は以前@anplume 先生から受講して、デュプロマを頂いていたので、もう一度作り方を確認しながら、補佐として、お手伝いさせて頂きました。
@neige.style 先生、いつも有難うございます。

#ピンクッション #マカロンペン #マカロンメジャー #ウェットティッシュケース #ハンガー

小学校のイベント用〜

マカロンでクリップスタンド
#マカロン #マカロンペン #スイーツデコ #スイーツデコ作り #クレイ

毎月開催されているサンエイマルシェ✨12月も出店させていただく事になりました✨ 🎀サンエイマルシェ🎀 12月3日(日曜日) 10時〜17時
場所:京都市下京区仏光寺通烏丸東入ル上柳町331
TEL:075-343-3777 
http://www.saneicraft.com/ ⭐️ワークショップ⭐️
大人可愛いマカロンペン❤️
ベビーピンクのマカロンペンはクレイのレースとお好きなイニシャルをつけていただけます。
アンティークマカロンペンは、カメオとパールで大人可愛く出来上がります❤️
製作時間20分
ワークショップ代 1本¥1500

ご予約も受付中です❤️
プチプレゼンをご用意してますのでぜひ遊びに来てくださいね💓#マカロンペン #サンエイマルシェ#サンエイクラフト

マカロンペン❣️
久しぶりに我が家に遊びに来た友達の「可愛い♡作ってみた~い」の一言から急遽#マカロンペンレッスン 開始(ノ∀`笑)今回は2パターン作りました💖✨1時間程で作れちゃいます❣️次は#マカロンタワー を作るそうです😊レッスン。オーダー随時受付中です(ღˇᴗˇ)。o

#マカロンペン #マカロンタワー #熊本市 #天草市

MOST RECENT

手作りマカロンペン♡


こちらのアカウントでは、あまりお仕事のものは載せていないのですが、
起業して4周年を迎えたので、生徒さんにお配りしているので載せてみました♪


まだ、渡せていない方もいるので、今月中に。
.
.
色は、お任せでお許しくださいませ。
#マカロンペン #ハンドメイド #起業女子 #女子力アップ #女子力向上委員会 #ゆめかわいい #サンリオ好き #パステルカラー

新しい体験レッスンメニュー考え中です❤
シュガークラフトのダミーケーキです(*´∀`)
手のひらに乗るぐらいの
小さめのケーキ❤
詳細が決まりましたらお知らせします(*^^*) 少しでも生徒様に寄り添うお教室を目指して行きます🎵

常時新規生徒様を募集中です(*´∀`)楽しい趣味を見つけませんか❓😃お一人様でも、お友だちとご一緒にでも大丈夫ですよ✨
プロフィールのブログからお問い合わせくださいね😃

グループレッスンもお受けします(*^^*) #天然石#パワーストーン #アクセサリー#ピンク #美人百花#大人可愛い #ポーセラーツ #リボン#ポーセラーツインストラクター#横浜市営地下鉄グリーンライン #ジャパンスイーツクラフト協会 #横浜#中山駅#オーダー受付中#ポーセラーツ体験#お稽古
#sweetieclay #マカロンタワー#横浜#マカロンペン#猫部 #ティファニーカラー#都筑区#ブレスレット#オーダー#転写紙#シュガークラフトポップコース

仕事柄こんなキティちゃんが家に居ます(笑)

少しでも生徒様に寄り添うお教室を目指して行きます🎵

常時新規生徒様を募集中です(*´∀`)楽しい趣味を見つけませんか❓😃お一人様でも、お友だちとご一緒にでも大丈夫ですよ✨
プロフィールのブログからお問い合わせくださいね😃
グループレッスンもお受けします(*^^*) #天然石#パワーストーン #アクセサリー#ピンク#大人可愛い #ポーセラーツ #リボン#ポーセラーツインストラクター#横浜市営地下鉄グリーンライン #男の子#横浜市#中山駅#オーダー受付中#ポーセラーツ体験#お稽古#歯科技工
#sweetieclay #マカロンタワー#横浜#マカロンペン#猫部 #キティ#都筑区#ブレスレット#オーダー#転写紙#歯


近所に住む親戚の叔母さんと
パンケーキランチ♪(9月だけど)
ランチと言いながら2人して甘いのだけど😅
フリッパーズ久しぶりに行ったけど
美味しかった😋💓
*
パンケーキ好きみたいだから
また色々食べに行きたいな(๑>؂<๑)💕
*
*
*
✩web shop✩
⇨https://libertesalon.buyshop.jp/
✩minneミンネ✩
⇨https://minne.com/@liberte-rtl
オーダーも承ります◡̈⃝⋆*
✩ショップお問合せは✩
💌⇨liberte.salon.sp@gmail.com
またはDM✉︎にてお願い致します◡̈⃝⋆*
*
*
*
#ポーセラーツ #ポーセリンアート
#マカロンタワー #クレイマカロン
#マカロンペン
#porcelainart
#渋谷 #Libertesalon
#リベルテサロン
#一眼レフ
#大人可愛い #習い事 #お家サロン
#ハンドメイド #手作り
#食器 #プレート #カップ #プレート
#ティータイム #スイーツ #紅茶 #コーヒー
#自由が丘 #FLIPPERS #フリッパーズ
#パンケーキ #食べたい #🍓 #🌰
⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆
✩ウェブショップ✩オンラインショップ✩
✩BASE✩
✩minneミンネで販売中✩ (*Ü*)♥

昨日 @yuuki8051 先生のお教室でリボンレッスンをいくつか受けてきました🎀

レッスンは、ゆうき先生と同じ市内在住の生徒様とご一緒に✨
楽しいレッスンでした🎵

前回mstyleのディプロマコースを受講したのですが、
ディプロマコースを受講した方へのプレゼント🎁と✨
こんなに可愛いマカロンペンを頂きました❤️
ありがとうございます💕

ゆうき先生のお教室fait-mainで
M-styleのディプロマコースを受講して頂いた皆様へ、ゆうき先生作マカロンペンをプレゼント🎁中です✨
ディプロマコースご検討中の方はぜひ〜✨ 私はいまだに…レッスン準備中…😆 #mstyle #mstyleribbon #ribbon #マカロンペン#リボン


外がうるさくて眠れず😑
写真の整理してたら
美味しそうなマカロンが😍💕
この箱懐かしい❤️
*
*
*
✩web shop✩
⇨https://libertesalon.buyshop.jp/
✩minneミンネ✩
⇨https://minne.com/@liberte-rtl
オーダーも承ります◡̈⃝⋆*
✩ショップお問合せは✩
💌⇨liberte.salon.sp@gmail.com
またはDM✉︎にてお願い致します◡̈⃝⋆*
*
*
*
#ポーセラーツ #ポーセリンアート
#マカロンタワー #クレイマカロン
#マカロンペン
#porcelainart
#渋谷 #Libertesalon
#リベルテサロン
#一眼レフ
#大人可愛い #習い事 #体験レッスン
#お家サロン
#インテリア #ハンドメイド #手作り
#食器 #プレート #カップ #プレート
#ティータイム #スイーツ #紅茶 #コーヒー
#Laduree #ラデュレ #ラデュレ行きたい
#マカロン #食べたい
⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆
✩ウェブショップ✩オンラインショップ✩
✩BASE✩
✩minneミンネで販売中✩ (*Ü*)♥

Xmasに向けて、ワンコイン(500円)ロゼット&マカロンペンのレッスン募集中でーす。
#マカロンタワー#マカロンペン#アンデコールロゼット講師#ロゼット#お名前#Xmas#プレゼント🎁#マカロンタワー講師

寒くなると何故か暖色のチェックにひかれます✨

チェックの転写紙をレースのクラフトパンチで可愛く抜いて貼りました😃@roi_lil さんのにゃんこの転写紙にピッタリ!
暖かい飲み物でほっこりしたいセットになりました❗
レッスンでお作りも出来ますよ🎵

少しでも生徒様に寄り添うお教室を目指して行きます🎵

常時新規生徒様を募集中です(*´∀`)楽しい趣味を見つけませんか❓😃お一人様でも、お友だちとご一緒にでも大丈夫ですよ✨
プロフィールのブログからお問い合わせくださいね😃
グループレッスンもお受けします(*^^*) #天然石#パワーストーン #アクセサリー#ピンク #美人百花#大人可愛い #ポーセラーツ #リボン#ポーセラーツインストラクター#横浜市営地下鉄グリーンライン #男の子#横浜#中山駅#オーダー受付中#ポーセラーツ体験#お稽古#和柄#お重
#sweetieclay #マカロンタワー#横浜#マカロンペン#猫部 #ティファニーカラー#都筑区#ブレスレット#オーダー#転写紙#タータンチェック

愛知県よりオーダー品❤️
マカロンペン❤️
JSC協会本部、武先生ご考案の可愛いマカロンペンです❤️
JSC協会のマカロンペンはタッセルがついてとってもかわいいですよ❤️
レッスンでもお作り頂けます!

#JSC協会#マカロンペン#タッセル#ジャパンスィーツクラフト協会#クレイ#粘土#ペン#かわいい#プレゼントにも#宮城#愛知#オーダー品#教室#習い事#レッスン#大人のクレイクラフト

1dayマカロンタワーレッスン💕
先日の出張レッスン、お2人が参加してくださいました✨
しかもお一人は「もう一個作りたい♡」とおっしゃって、リピート❤️😆
もう本当に嬉しかったです♪


さすが2回目だけあって、色々な作業が手早かったです!!
もうお一人はマカロンタワーは初めてでしたが、「ぶきっちょがバレちゃう!」と言いつつもしっかり手は動いてましたよ✨(笑)マカロンの仕上がりもツヤツヤで、とっても美しかったです💎😊


今回はベージュ×ホワイトの組み合わせですが、リボンなど装飾を変えるだけで雰囲気もガラッと変わります🌟
お部屋の雰囲気、自分好みのテイストに仕上げていただけます❣️😉


レッスン後には、素敵なミニランチも☘️🍋パンもサラダも美味しかったー♡♡🍞
しかもレッスン中にピピッと作っておいてくださって!確かに簡単なのに本当に美味しくて感動でした✨☺️


お二人とも素敵なマカロンタワーを作ってくださって、ありがとうございました💕
「土台も欲しい」とオーダーいただいたので、作らせていただきます😊
楽しい時間をありがとうございました❤️❤️



#マカロンタワー #1day #マカロン #マカロンペン #マカロンマグネット #豊橋 #豊川 #田原 #蒲郡 #浜松 #クレイクラフト #クレイクラフト教室 #クレイレッスン #クレイケーキ #自宅教室

週末のレッスンです😃 ほぼ毎月いらしてくださってるMちゃん❤今回はお友達と一緒に来てくださいました😃いつもはサッと転写紙を決めて製作に入るのですか、今回は大物の作成だったので少し悩みましたね🎵でもとっても素敵な作品が出来ました❗
初めましてのお友達さんは体験レッスンでプレート2枚お作りくださいました😃また焼き上がりましたらご紹介させてください。
今回もありがとうございました❤❤ヾ(´▽`*)ゝ

少しでも生徒様に寄り添うお教室を目指して行きます🎵

常時新規生徒様を募集中です(*´∀`)楽しい趣味を見つけませんか❓😃お一人様でも、お友だちとご一緒にでも大丈夫ですよ✨
プロフィールのブログからお問い合わせくださいね😃
グループレッスンもお受けします(*^^*) #天然石#パワーストーン #アクセサリー#ピンク #美人百花#大人可愛い #ポーセラーツ #リボン#ポーセラーツインストラクター#横浜市営地下鉄グリーンライン #男の子#横浜#中山駅#オーダー受付中#ポーセラーツ体験#お稽古#和柄#お重
#sweetieclay #マカロンタワー#横浜#マカロンペン#猫部 #ティファニーカラー
#結婚式#都筑区#ブレスレット#オーダー#転写紙

今日は、大好きなお友達のゆかちゃんとランチへ😆
ゆかちゃんは、『Museplus』というソプラノデュオの一人で美しい歌声を届けてくれる素敵な歌手です🎵

久しぶりに会ったゆかちゃんに、ラデュレ風マカロンペンをプレゼントしました😊
と~っても喜んでくれて、私も嬉しかった🎵お家で撮影をしてくれたpicも送ってくれました❤
子供のおやつに🎶とゆかちゃんから貰った焼き菓子も美味しそう😋❤🎵
ゆっくりお話できて、幸せな時間を過ごせました😘ありがとう

#ランチ#お昼#友達#久しぶり#Museplus#ソプラノ#クラシック#歌手#マカロンペン#マカロン#スイーツ#幸せ#ありがとう#LADUREE#ラデュレ#リボン#クレイ#明石クレイ#エスポワール#プレゼント#神戸#グリーンテーブル#雑貨#芦屋#焼き菓子#シーキューブ#アーモンド#クッキー#c3#焼きティラミス

#オーブンポーセ で作品制作中❤
#オーブン転写紙 は白磁もガラスも一緒に出来ます🎵

少しでも生徒様に寄り添うお教室を目指して行きます🎵

常時新規生徒様を募集中です(*´∀`)楽しい趣味を見つけませんか❓😃お一人様でも、お友だちとご一緒にでも大丈夫ですよ✨
プロフィールのブログからお問い合わせくださいね😃
グループレッスンもお受けします(*^^*) #天然石#パワーストーン #アクセサリー#ピンク #美人百花#大人可愛い #ポーセラーツ #リボン#ポーセラーツインストラクター#横浜市営地下鉄グリーンライン #男の子#横浜#中山駅#オーダー受付中#ポーセラーツ体験#お稽古#和柄#お重
#sweetieclay #マカロンタワー#横浜#マカロンペン#猫部 #ティファニーカラー
#結婚式#都筑区#ブレスレット#オーダー#転写紙

Most Popular Instagram Hashtags