#マカロンバス

2847 posts

TOP POSTS

#マカロンバス 💘💘💘💘💘💘昨日の夜頼んで今日届いた💘💘💘Amazonすごっ💘💘💘💘買って良かったです!毎日1人でお風呂いれるから、これ、超便利!個人的には#タミータブ より、断然こっちをおすすめします!💘💘💘💘どちらにしようか、迷っている方はこちらを是非💘💘💘💘タミータブは、さよならしました!😂💓欲しい方は是非Amazonで😂明日には届くよ😂💘💘💘💘
#生後6ヶ月#お風呂事情

今日で6ヶ月🎂
半年前の今日1月23日17時23分に
産まれて来てくれた💓
産む時は叫ばない声上げないって
決めて叫ばず産んだのに
産んだ後があんなに痛いとか
知らず、めっちゃ痛い痛い言って
絶対うるさかったやろな😂
胎盤剥離でスピードすぎるのと
陣痛に最初気付かなくて後がきつかったのかな
.
.
.
産まれて半年すごく早く感じる
離乳食もぶーって出すんだろなーって
思ってたけど食べてくれる❤️
今まで母乳だけでミルクあげても
泣いて嫌がって怒ってたけど
離乳食は食べるんかい!(笑)
母乳が減ってくのかな〜って
寂しくなるけどこれから
いろんな食材チャレンジ
していきたいな💓
.
.
.
何が好みなのかな〜
これからも楽しみがたくさん😍
私と旦那も親になって半年のお祝いで
ケーキ(笑)
親にしてくれてありがとう勇伸❤️
これからもお喋りで元気で可愛い
勇伸でいてね💓
.
.
.
おもちゃは両方のじいじばあばからの
プレゼント✨
ありがとうございます✨
.
.
.
#ハーフバースデー#半年#6ヶ月#おもちゃ
#マカロンバス#笑い方変#おめでとう
#離乳食スタート#お茶も飲めた#お利口さん
#生まれて来てくれてありがとう#可愛い息子
#プレゼントたくさん#私にもくれ#まぢで
#1月生まれ#1月23日生まれ@17時23分
#リモコンだいすき#掃除機についてくる
#わがままボディ #ムチムチボディ

これで母ちゃんのお風呂も少し楽になった💪
最近夜2時間おきに起こされるのが辛い😇
#マカロンバス#たまに寝てる#かわいいけど危ない#5ヶ月

#マカロンバス が来ましたー❤️
これで1人でもお風呂入れてあげられる❣️
最近は喃語もかなり増えて物も掴めるようになりました\(^o^)/寝返りをしたそうに体を反るようにもなって毎日が成長ですー❤️
成長が早すぎて母ちゃん寂しい😱
#生後4ヶ月#11月16日生まれ

買っちゃいました‼️
ずっと欲しかった…マカロンバス👶🏻💕
1人で入れる時とか、シャワーくらいでいいな…
って時に使いたくて🤗
まだちとおっきいみたいで、不満そう😱💦
でも入ってる姿がたまらなくかわいい😍❤️
お待たせしました…
↑待ってないか😂😂😂
ひーちゃんとポメちゃんの続編👶🏻🐶
一つ目は…
笑顔からの、隣にいることに気づき不機嫌になる

ひーちゃん👶🏻
二つ目は…
距離の縮まった2人👏🏻✨笑
ひーちゃんなりの愛情表現だと信じたい😂❤️
絶対はなさないわよー的な👶🏻💕
#新米ママ #女の子ママ #生後4ヶ月
#マカロンバス #ポメちゃんと私👶🏻🐶

✔︎
初めてのプール!
マカロンバスで(笑)

ジャブジャブしたり、
水に口をつけて飲んでたり😅、
アイスを欲しそうにしながらも
なんとなく楽しめたかな?

最後はお尻が滑ってちょっと泣いた😂
水は楽しいけど怖いね、気を付けよう! #マカロンバス
#プールデビュー #明るくなりすぎちゃったけど #最後変な顔撮れたよ

***
#マカロンバス
明日から使う気でいるんだが
慣らすために入れてみた😁

どんぶらこ~
どんぶらこ~
と、みいやんが流れてきました😆
オルビスのダイレクトメール持って(笑)

暑い中、毎日大人も入浴はできん
かといってみいやんシャワーだけは可哀想
だからみいやんのために買いました⤴
どうか泣かずに明日からマカロンバス入ってな🙏
ちなみに子供お風呂いすはイヤイヤする😥

明日はハダカでどんぶらこしよ😍

MOST RECENT

今日のハイライト👶

朝から西松屋✋️
スタイから雑巾みたいな匂いがしてきて
そろそろ限界だなあとスタイ探し🙄
安くて特売のおしゃれスタイと
BFを購入してしまむら↓

しまむらで夏用の腹巻探すも
見つからず後でネットで買うことに😔

尊の半ズボンとタンクのセットを買って
旦那を仕事に送り出し大雨やばすぎて
ずーっと引きこもってました_(:3」z)_

夕方コインランドリー行って帰宅😑✋️
火曜くらいまで天気最悪らしいから
来週またお世話になりそうだわ😇😇😇 今日も皆お疲れ様😆👌 🍽離乳食110日目🍽
1回目
🙆‍♂️人参スティック①
🙆鶏ささみそうめん②
2回目
🙆‍♂️BF野菜炊き込みご飯1/2
🙆ハイハイン1/4
3回目
🙆‍♂️BF野菜炊き込みご飯1/2

#10月生まれ#新米ママ#体ポンコツ過ぎて死にたい#小さいおっさん#親バカ😂#男の子ママ#生後8ヶ月#離乳食#睡眠不足#ただのデブ#癖がすごい#育児奮闘中#10月29日#山形#10キロ#腰痛やばい#山形ママ#ママ友募集#絡む人だけフォロバ#マカロンバス#ワンオペ育児中#ハイハイマスター#つかまり立ち始めました #後追い#夜泣き

今日で6ヶ月🎂
半年前の今日1月23日17時23分に
産まれて来てくれた💓
産む時は叫ばない声上げないって
決めて叫ばず産んだのに
産んだ後があんなに痛いとか
知らず、めっちゃ痛い痛い言って
絶対うるさかったやろな😂
胎盤剥離でスピードすぎるのと
陣痛に最初気付かなくて後がきつかったのかな
.
.
.
産まれて半年すごく早く感じる
離乳食もぶーって出すんだろなーって
思ってたけど食べてくれる❤️
今まで母乳だけでミルクあげても
泣いて嫌がって怒ってたけど
離乳食は食べるんかい!(笑)
母乳が減ってくのかな〜って
寂しくなるけどこれから
いろんな食材チャレンジ
していきたいな💓
.
.
.
何が好みなのかな〜
これからも楽しみがたくさん😍
私と旦那も親になって半年のお祝いで
ケーキ(笑)
親にしてくれてありがとう勇伸❤️
これからもお喋りで元気で可愛い
勇伸でいてね💓
.
.
.
おもちゃは両方のじいじばあばからの
プレゼント✨
ありがとうございます✨
.
.
.
#ハーフバースデー#半年#6ヶ月#おもちゃ
#マカロンバス#笑い方変#おめでとう
#離乳食スタート#お茶も飲めた#お利口さん
#生まれて来てくれてありがとう#可愛い息子
#プレゼントたくさん#私にもくれ#まぢで
#1月生まれ#1月23日生まれ@17時23分
#リモコンだいすき#掃除機についてくる
#わがままボディ #ムチムチボディ

2017.7.22 お食い初め
娘も無事に生後100日を迎え、お食い初め‼︎私の両親と一緒にやりました。簡単ではあるけど、しっかりお祝いできました♡最近皆んながご飯食べてるとお口をパクパク、ぺろぺろしていて、ご飯への興味を感じます。早く一緒に食べられたらいいね♬
.
午前中はスタジオアリスでモデル体験してきましたよー。ひよこちゃんとお姫様になってもらいました♡出来上がりが楽しみ〜(´ω`)
.
だいぶ首もしっかりしてきたから、マカロンバスデビュー。暑い日の水遊びとか、ささっとお風呂に入れたい時とか、役立ちそう!入ってる姿も可愛い〜٩(^‿^)۶娘のパパ大好き効果で積極的な育児参加を促せています。ママはとっても大助かり‼︎今のうちにパパを教育しよう♡♡
.
#3m13d #生後104日 #生後3ヶ月 #0歳 #4月産まれ #子育て #新米ママ #女の子ママ #女の子ベビー #娘 #ワンオペ育児 #成長記録 #百日祝い #お食い初め #マカロンバス #スイマーバ #きりんのソフィー

おはようございます☆
*
*
今日は朝
一暴れからの毎日恒例
朝風呂という名の水遊び(ぬるま湯)
*
*
1.2枚目
パジャマのまま、朝の恒例お遊び
*
3.4枚目
水遊びしながら、ちゃんといるか、こっちをチラチラ確認😏💓
*
5枚目
はぁ~.....疲れた....もういいよ(´・_・`)
*
*
*
#生後4ヶ月 #3月1日生まれ
#男の子ベビー #薄毛ベビー
#朝遊び #くまのプ-さんジム
#朝風呂 #水遊び
#ぬるま湯 #マカロンバス
#急に疲れる #急におじさん
#顔が疲れてる
#ママリ #ベビリトル
#ベビフル #コドモノ
#コドモダカラ

お客様から頂きました、クラブハリエさんの新商品の「マカロン」。
最高にめっちゃ美味しかったです^ ^
皆様も是非にです〜♫
ラコリーナさんで販売されていますよ☆
#マカロン #クラブハリエ #たねや #ラコリーナ #マカロンバス #彦根 #彦根美容室 #彦根ヘアサロン #彦根美容室sunnydays #シャンプーソムリエ #オッジィオット #ポートレート #一眼レフ

今日のハイライト👶

朝から来週の買い出しから
バタバタで南イオンに
バックやらおむつやら買い物して
家と外を行ったり来たり🙄🙌 尊が急に食べ物に興味持って
食べたい食べたい病で
食事中本当に大変_(:3」z)_
まだまだおっぱいからは離れないし
全く食べる量増えないけど
食べる方向に向いたことは確かで
おっぱいしか興味ないんじゃないかって
少し不安だったからよかった😭😭😭 でもやっぱり
離乳食よりもおっぱいw

とりま寝不足でヘロヘロだから
少しでも早く寝れますように🤣

夜泣きの終わりが見えなくて
ヘロヘロの母でした😔💛💜 今日も皆お疲れ様😆👌 🍽離乳食109日目🍽
1回目
🙆‍♂️野菜粥①
🙆バナナ🍌1/6
2回目
🙆‍♂️BFコーンクリーム1/2
🙆バナナ1/6
3回目
🙆‍♂️BFコーンクリーム1/2
🙆BFお魚③

#10月生まれ#新米ママ#体ポンコツ過ぎて死にたい#小さいおっさん#親バカ😂#男の子ママ#生後8ヶ月#離乳食#睡眠不足#ただのデブ#癖がすごい#育児奮闘中#10月29日#山形#10キロ#腰痛やばい#山形ママ#ママ友募集#絡む人だけフォロバ#マカロンバス#ワンオペ育児中#ハイハイマスター#つかまり立ち始めました #後追い#夜泣き

Most Popular Instagram Hashtags