#マカブラ

56 posts

TOP POSTS

ライブまであと◯日だから
頑張ろうってモチベーション保ってきて
普段押し殺していた感情と
やっと今日が来たと言う達成感で始まりから涙。
やはりDIRの世界観は凄いなあと。
表現力と飾っていない歌詞が
凄く響いて歌の世界観に引き込まれる。
今回、こんなにライブ終わるの早いと思ったの初めてだった。
終わった後は、凄く発散になりデトックスした気分。
楽しかった😊
.
#direngrey #modeofmacabre #中野サンプラザ #ディルアングレイ #マカブラ

中野生きてまーす🤚
金髪の薫くんかあっっこいいー!!ドラゴンフライの時みたい!
お前から撃ち抜こうかのとこでギターを銃にみたててバン!てしてんの最高だったし羅刹国でヘドバンしてたし薫くんしか見えなかった…うたふみもかっこいい
10年たっても薫くんは世界で一番好きな顔♡ステッカーも当たって良かった♡
#マカブラ #マカブラツアー #direngrey

mode of macabre. 天使たちが島国四国に来てくれました 綺麗でカッコよくてハチャメチャだった! ステッカーも揃えたし ピックもゲットしたのでハッピー 次は福岡💸 #direngrey #macabre #live #ディルアングレイ #マカブラ

今日の出来事。#マカブラ #MACABRE

ストロベリーじゃないけどBerry食べてテンションあげてMACABREにのぞみます٩( ᐛ )و
名古屋雨降りそうなんだけど〜〜!
#zepp名古屋 #マカブラ

DIR EN GREYのマカブラツアーに行って来ました。
名古屋公演有給使って2日とも行って来た。

とにかく暑くて首が痛い(><)
いやぁ本当に楽しかった。
次はウィザツアーの名古屋公演2日とも参戦決まってるんでそれまで余韻に浸りますわ。

でも相変わらずDIRの理解者が周りに居らず、土曜は友達と行ったけど金曜はボッチ参戦でした(><) #マカブラ #direngrey #macabre

▫️
KRの敏弥が2枚も😭💙
できれは新旧が良かったけど嬉しい🙌🏻
京くんも欲しかったなぁ…。
#マカブラ #MACABRE #DIRENGREY #ステッカー #中野 #中野サンプラザ #20170725

マカブラ当選…4分の1でした💦
中野両日申し込むときに悩んで片方だけExclusiveにしてみたらこれだけ当選!😂Exclusive初なので楽しみです❤

でも名古屋も三重もやっぱり行きたいから二次先行で再チャレンジしますっ🙏

明日はいよいよ最初で最後のmode of THE MARROW OF A BONE😍2ヶ月ぶりのライブ!全力でいきます🙌

#direngrey #modeofmacabre #macabre #マカブラ

無事に名古屋から帰って来ました。

ビックリマンシールの記事の答え合わせ。
今回のツアーグッズの各日限定ステッカーは、メンバーがビックリマンシール風のキャラになっているステッカーとのセットになっている。
だからビックリマンシールの「ヤマト王子」だったわけだ。

今回のツアー看板。
斜めから見ると、前に迫り出した透明な板にツアータイトルが刻まれ、それがライトアップされて後ろの看板に映って立体的になっていた。

今回の観光、写真撮り過ぎたな。
500枚撮っていた。
主に2箇所行っている。
旅行日記はまた後日まとめ終わったらアップしていきます。

ヒントの画像を出しておこうかな。

DIR EN GREY
TOUR16-17
FROM DEPRESSION TO _______
mode of MACABRE
ZEPP NAGOYA
2017年7月21日(金)19:00
2017年7月22日(土)18:00

#direngrey
#ディルアングレイ
#tour
#ツアー
#live
#ライブ
#fromdepressionto
#modeofmacabre
#macabre
#マカブラ
#fromdepressiontomodeofmacabre
#名古屋
#nagoya
#zeppnagoya

MOST RECENT

ライブまであと◯日だから
頑張ろうってモチベーション保ってきて
普段押し殺していた感情と
やっと今日が来たと言う達成感で始まりから涙。
やはりDIRの世界観は凄いなあと。
表現力と飾っていない歌詞が
凄く響いて歌の世界観に引き込まれる。
今回、こんなにライブ終わるの早いと思ったの初めてだった。
終わった後は、凄く発散になりデトックスした気分。
楽しかった😊
.
#direngrey #modeofmacabre #中野サンプラザ #ディルアングレイ #マカブラ

今日の出来事。#マカブラ #MACABRE

中野生きてまーす🤚
金髪の薫くんかあっっこいいー!!ドラゴンフライの時みたい!
お前から撃ち抜こうかのとこでギターを銃にみたててバン!てしてんの最高だったし羅刹国でヘドバンしてたし薫くんしか見えなかった…うたふみもかっこいい
10年たっても薫くんは世界で一番好きな顔♡ステッカーも当たって良かった♡
#マカブラ #マカブラツアー #direngrey

みんな中野中野ってうるさいから今さら大阪レポすっぞ╰( ^o^)╮-。・*・:≡www
わいのマカブラはもう終わったよ!
暇だよ!遊んでよ!www
やもちゃんステッカー探してたおかげでやっとこさフォロワーのくそったれ達に出会えました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
まだまだ会いたい人いっぱい(´^o^`)
因みに京くんステッカー譲ってくれる人まだ募集中です(^p^)←
はー!次ウィザかー!京都か枚方行くか迷う_( :⁍ 」 )_
どっちもアクセス悪いとこやから行くのめんどい🙄←
でもウィザ1番好きやからなぁー🙄
#direngrey
#マカブラ
#京虜#心夜虜
#次ハッチ2days

▫️
KRの敏弥が2枚も😭💙
できれは新旧が良かったけど嬉しい🙌🏻
京くんも欲しかったなぁ…。
#マカブラ #MACABRE #DIRENGREY #ステッカー #中野 #中野サンプラザ #20170725

明日#マカブラ だから#薫 くん色にした
左は青い 下手すき #DIRENGREY

すいか🍉ヘアーにしました٩( 'ω' )و

#ヘアカラー #すいか #🍉 #明日は #direngrey #マカブラ

無事に名古屋から帰って来ました。

ビックリマンシールの記事の答え合わせ。
今回のツアーグッズの各日限定ステッカーは、メンバーがビックリマンシール風のキャラになっているステッカーとのセットになっている。
だからビックリマンシールの「ヤマト王子」だったわけだ。

今回のツアー看板。
斜めから見ると、前に迫り出した透明な板にツアータイトルが刻まれ、それがライトアップされて後ろの看板に映って立体的になっていた。

今回の観光、写真撮り過ぎたな。
500枚撮っていた。
主に2箇所行っている。
旅行日記はまた後日まとめ終わったらアップしていきます。

ヒントの画像を出しておこうかな。

DIR EN GREY
TOUR16-17
FROM DEPRESSION TO _______
mode of MACABRE
ZEPP NAGOYA
2017年7月21日(金)19:00
2017年7月22日(土)18:00

#direngrey
#ディルアングレイ
#tour
#ツアー
#live
#ライブ
#fromdepressionto
#modeofmacabre
#macabre
#マカブラ
#fromdepressiontomodeofmacabre
#名古屋
#nagoya
#zeppnagoya

7月17・18日の日記。

ディル様ライブ2days。

マカブツアーin大阪♪

曲自体は何年も前に発表されたものやけど、今のディルがやってもカッコ良い。

昔の感じも好きやったけど、今の重みと深みが増してる感じも、更にカッコ良くなってて好き。 【KR】とかBerryとかヤバいもん!!! 個人的にhydra-666-も楽しかった!

あと、羅刹国の文字だけで魅せる映像もめっちゃカッコ良くて好き。

分かりやすく言葉と音だけで成り立ってて、シンプルなんやけど印象に残る。

罪と罰の演出が好きやったから、あれはツボやね。

うちのマカブツアーはこれにておしまい、次はウィザツアーです。

参戦された皆様お疲れ様でした、残り参戦される方楽しんできてね!

#ほぼ日手帳#ほぼ日#ほぼ日オリジナル#マスキングテープ#マステ#日付シート#ネットプリント#rikolove日付シート#DIRENGREY#ディルアングレイ#ディル様#マカブラ#MACABRE#緑髪#お前らノリ忘れたんか#めいlog

DIR EN GREY
TOUR16-17
FROM DEPRESSION TO _______
mode of MACABRE
ZEPP NAGOYA
2017年7月21日(金)19:00
2017年7月22日(土)18:00

名古屋公演お疲れ様でした。
素晴らしい演出でした。
FROM DEPRESSION TO _______シリーズ、どんどん演出が凄くなっていきますね。
アルバム以外からの意外な選曲やARCHEからも珍しい選曲があり、大満足でした。
この後の日程に参加の皆様、楽しんで下さい。

名古屋には2泊してます。
観光して帰ります。
観光編は後日旅行日記にまとめますのでお楽しみに!

#direngrey
#ディルアングレイ
#tour
#ツアー
#live
#ライブ
#fromdepressionto
#modeofmacabre
#macabre
#マカブラ
#fromdepressiontomodeofmacabre
#名古屋
#nagoya
#zeppnagoya

私のMACABREツアーが終わってしまった…
今回も楽しすぎてあっという間だったよー(T ^ T)
ホールも良かったけど、スタンディングはライブ!て感じで落ち着く。
初日の高知は花道が近すぎて、メンバーが近すぎて、メンバーの笑顔が頭から離れない(✽´ཫ`✽)
もっかいライブ行きたいよー
#DIRENGREY #macabre #マカブラ#modeofMACABRE

名古屋ふつかめー◎ツアT着てかなかったけど昨日の夜ムダにライブ終わりに着て飲んでたから満足笑
帰りこのフリーペーパー?みたいなやつ係りの人に4冊ぐらい渡されてw渡された瞬間めちゃ重かったから、はい?!ってなってw
思わず爆弾持っちゃった時みたいに3冊ぐらい後ろの人に押し付けるとかゆー軽い事故。ウケるwww
#direngrey#マカブラ#やっぱり神でした#もう思い残すことはない#2日連続で#理由#聴いて泣いた#エイントより理由の方が思い入れある#今日は昔のファンの人が多かったっぽくて客席の雰囲気が懐かしすぎた#タグつけすぎ

DIR EN GREYのマカブラツアーに行って来ました。
名古屋公演有給使って2日とも行って来た。

とにかく暑くて首が痛い(><)
いやぁ本当に楽しかった。
次はウィザツアーの名古屋公演2日とも参戦決まってるんでそれまで余韻に浸りますわ。

でも相変わらずDIRの理解者が周りに居らず、土曜は友達と行ったけど金曜はボッチ参戦でした(><) #マカブラ #direngrey #macabre

さて2日目。
参戦される皆様、楽しみましょう!

DIR EN GREY
TOUR16-17
FROM DEPRESSION TO _______
mode of MACABRE
ZEPP NAGOYA
2017年7月21日(金)19:00
2017年7月22日(土)18:00

#direngrey
#ディルアングレイ
#tour
#ツアー
#live
#ライブ
#fromdepressionto
#modeofmacabre
#macabre
#マカブラ
#fromdepressiontomodeofmacabre
#名古屋
#nagoya
#zeppnagoya

おはようございます。

今日は観光してからライブです。
観光の詳細は、後日旅行日記でまとめるとして、前々から行きたかった場所へ行ってきます。

屋内系なので、空調で寒くないように、昨日買ったばかりの七分袖Tシャツを着て行こう。
俺の好きな「666」でタオルマフラーも揃って嬉しい限り。
ライブの時には着替えるかも?

それでは行ってきまーす。

DIR EN GREY
TOUR16-17
FROM DEPRESSION TO _______
mode of MACABRE
ZEPP NAGOYA
2017年7月21日(金)19:00
2017年7月22日(土)18:00

#direngrey
#ディルアングレイ
#tour
#ツアー
#live
#ライブ
#fromdepressionto
#modeofmacabre
#macabre
#マカブラ
#fromdepressiontomodeofmacabre
#名古屋
#nagoya
#zeppnagoya

ライブ楽しかった〜❤
タオルとトートとTシャツとバンカーリングげとった💞
9月のライブが楽しみだ😇💓 #direngrey #macabre #live #nagoya #getitem #zeppnagoya #tshirt #totebag #zeppnagoya参戦 #ディルアングレイ #マカブラ #ライブ #ライブグッズ #ゼップ名古屋 #Tシャツ可愛い

Most Popular Instagram Hashtags