#マエガミマミ

438 posts

TOP POSTS

自分のなかでiPhone7にしたいブームが来てたんだけど笑、9月に最新機種でるまで我慢したほうがいい、、、ということで
#ギズモビーズ を新しくしてみました😋💛 ずっと買おうか迷ってた #マエガミマミ さんの!可愛い🤤💕

Gizmobies×maegamimamiの、iPhoneプロテクターシールget😆✨✨✌️ .

ゆうこはGizmobies(ギズモビーズ)歴、3年くらい!😰! .

めっちゃ使いやすくて、持ちやすくなるし、どのカバーよりもiPhone守ってくれるし、有名ブランドとのコラボ多いから大好きなんです😋💞 .

今回は、大好きなmaegamimamiさんとのコラボだったから、早速購入😍💘💘💘激かわいい💘💘💘 .

#maegamimami #マエガミマミ #Gizmobies #ギズモビーズ #iPhone6S

マイネイル💗念願のaoki_nailさんの所でマエガミマミネイルを施してもらいました😊

線、ほっそーー!
アート、細かーー!

私もネイルもっと頑張ろうと思えたー💪
久々に人にしてもらったので爪見てずっとニヤニヤしてます😎

#マエガミマミ

この髪型に戻りたいな。。🎀💭 #maegamimami #マエガミマミ

マエガミマミさんの作品集、やっと買えました。
いつもインスタ開いて何度も見てたけど、作品集でいつでも見れるとか最高です!
大好きです!

#マエガミマミ #maegamimami

休みなのに…☔
雨の日はねこみたいにずっと寝ていたいわ
#マエガミマミ
#maegamimami
↑桐生出身なん!


#maegamimami のカワイイ展示があったけパシャった📷❣️ #マエガミマミ #福岡 #天神

いろんなイラストレーターの絵を見るのが好き

#WALNUT #jessie #たなかみさき #マエガミマミ

『UR LIFESTYLE COLLEGE 21』
えれぇ〜かわいい。(群馬弁のつもり)


8月も下旬。
京都タワーはやっぱり京都のシンボルなんですねー。
自分も里帰りして福岡タワーを眺めたりなんかすると、めんたいこーって気持ちになりますもんね(?)
京都に訪れた際には、是非アンデパンダン行ってみたいと思います。

今週も里帆さんの魅力溢れる回でした。ありがとうございます。
バス停で夜を明かしてしまうほど癒されました(笑)


今回のゲストは、あのカルテットで4名様の描かれたポスターヴィジュアルや、主題歌大人の掟のジャケットも手掛けられた、今里帆さんが1番会いたい、チューしたいほど大好きなイラストレーター、maegamimamiさん。(以下マミさん)
あと、カルテットのLINEスタンプも(笑)
ちょっと話違いましたねーー(笑)



しかし里帆さん、マミさんの作品に対する理解が深くてビックリしました。

確かにおっしゃるように、全ての作品の女性達はみんな表情が無いんですね。
その事は、内に秘めた気高さだとか、周到さだとか、強さや、繊細さといった、一筋縄ではいかない、女性特有の魅力を表現されてるんだなという風に感じました。
実際、真顔の女性はちょっと近寄り難いっすもんね(笑)
それを踏まえて再度イラスト拝見して、その素晴らしさに改めて気付きました。


どんな方かすごい見たかったので残念ですが、お話とっても面白かったです!
御本もチェックしてみます。
ありがとうございました!

オシャレに洗濯物干せたらいいですね(笑)
いつか、ゴリゴリマッチョな男性のイラストも是非見てみたいです(笑)
次回も楽しいお話期待してます!



1枚目の写真は表紙のイラストの女性を意識されてるんでしょうか。
芸の細かさにキュンとしました(笑)
#吉岡里帆 #urlifestylecollege#maegamimami#マエガミマミ

MOST RECENT

『UR LIFESTYLE COLLEGE 21』
えれぇ〜かわいい。(群馬弁のつもり)


8月も下旬。
京都タワーはやっぱり京都のシンボルなんですねー。
自分も里帰りして福岡タワーを眺めたりなんかすると、めんたいこーって気持ちになりますもんね(?)
京都に訪れた際には、是非アンデパンダン行ってみたいと思います。

今週も里帆さんの魅力溢れる回でした。ありがとうございます。
バス停で夜を明かしてしまうほど癒されました(笑)


今回のゲストは、あのカルテットで4名様の描かれたポスターヴィジュアルや、主題歌大人の掟のジャケットも手掛けられた、今里帆さんが1番会いたい、チューしたいほど大好きなイラストレーター、maegamimamiさん。(以下マミさん)
あと、カルテットのLINEスタンプも(笑)
ちょっと話違いましたねーー(笑)



しかし里帆さん、マミさんの作品に対する理解が深くてビックリしました。

確かにおっしゃるように、全ての作品の女性達はみんな表情が無いんですね。
その事は、内に秘めた気高さだとか、周到さだとか、強さや、繊細さといった、一筋縄ではいかない、女性特有の魅力を表現されてるんだなという風に感じました。
実際、真顔の女性はちょっと近寄り難いっすもんね(笑)
それを踏まえて再度イラスト拝見して、その素晴らしさに改めて気付きました。


どんな方かすごい見たかったので残念ですが、お話とっても面白かったです!
御本もチェックしてみます。
ありがとうございました!

オシャレに洗濯物干せたらいいですね(笑)
いつか、ゴリゴリマッチョな男性のイラストも是非見てみたいです(笑)
次回も楽しいお話期待してます!



1枚目の写真は表紙のイラストの女性を意識されてるんでしょうか。
芸の細かさにキュンとしました(笑)
#吉岡里帆 #urlifestylecollege#maegamimami#マエガミマミ

セシルのもくろみに毎回ドキドキさせられていますが
マエガミマミさんのイラストにもドキドキさせられる。

#セシルのもくろみ #マエガミマミ #love #maegamimami

.
.
.
夏休みよ 終わらないでおくれ〜〜
.
.
.
#マエガミマミ さん の #イラスト どれもすごく可愛くて 好き ♪ ♪
.
.
そして 髪の毛伸ばしたい と思いながらも
なかなか #ボブ から抜け出せません ✂︎
.
.
#学生最後の#夏休み#もうちょい#イラスト#金魚#女の子#可愛い#cute#illustrator#artist#instagood#lfl

引き込まれる。すごく、好きな絵!
#マエガミマミ さん


maegamimamiさんのイラスト
めっちゃ可愛い

好きすぎる

特にこの1枚はお気に入り

#maegamimami #マエガミマミ #instagood #l4like #l4l #いいね返し

がんちゃんから
突然のプレゼント🎁
退職祝いだって!
うれしい!ずっと欲しかった
マエガミマミさんの
作品集💓💓💓
#マエガミマミ #ThankYou
#love#instagood

マイネイル💗念願のaoki_nailさんの所でマエガミマミネイルを施してもらいました😊

線、ほっそーー!
アート、細かーー!

私もネイルもっと頑張ろうと思えたー💪
久々に人にしてもらったので爪見てずっとニヤニヤしてます😎

#マエガミマミ

929


今「セシルのもくろみ」というドラマにハマっています📺ファッション誌業界が舞台で個人的にかなり興味深く内容もパワフルで面白いです☺さらにマエガミマミさんのイラストがかなり素敵で好きです👯💎という事で涼し気なマエガミマミさんのイラストを2枚目にどーんっ🍧まだまだ暑い日が続きますが暑さに負けず色々と頑張りましょう🌻
#セシルのもくろみ #マエガミマミ #夏 #暑い #頑張ろう #香蘭ファッションデザイン専門学校 #服飾学生

生まれ変わるならこんな人になりたい〜〜 顔面にビタミンぶっ込んでるのにはやく白くなってよ🍊🍊🍊 #マエガミマミ

#Repost @cecile_plot (@get_repost)
・・・
セシルのもくろみ
30秒スポット公開😘😘
昨日公開しました、セシルのもくろみ🌹スポット📀📀
皆さんご覧頂けましたでしょうか⁉️
主題歌は夜の本気ダンスさんです✨

7月13日(木)よる10時〜放送
皆さん楽しみに待っていてください‼️
#セシルのもくろみ #フジテレビ #新ドラマ #木曜劇場
#木10 #木曜10時 #真木よう子 #吉瀬美智子 #伊藤歩
#板谷由夏 #長谷川京子 #夜の本気ダンス #夜ダン #maegamimami #マエガミマミ
#STORY #セシル #もくろみ

大好きなイラストレーターのマエガミさん!カルテットの時も良かったけど今回も素敵✨💕
女優の皆さんのヘアメイクもいいし唯川さんの著書だから毎回楽しく観てる✨💄💋🌈 メイクアップアーティスト役の徳井さんも #ヘアメイクあるある を表現して最高🙊🌟 #セシルのもくろみ #ドラマ#マエガミマミ#唯川恵#読者モデル

今日もとってもいい感じ💅
コガさん素敵すぎる💓////
花火大会行きたかったな💓😭 #drawing #nail#aoikoganail #art#マエガミマミ#夏ネイル#ショートネイル

Most Popular Instagram Hashtags