#マウンテンライト

942 posts

TOP POSTS

車検は忘れた頃にやってきます。。ビンボー。。
#danner #mountainlight
#ダナー #マウンテンライト

仕事もせずに恒例の( ∩՞ټ՞∩) #llbean #ビーンブーツ #danner #マウンテンライト #collonil

湿度の低い所に、靴用に棚を造った🔨

#アイアン棚
#棚
#ソレル
#マウンテンライト
#リーガル

気分転換に赤にしてみる。
#ダナー#danner#マウンテンライト

暑くなってきましたが、山の水は痛くなるほど冷たい
ダナーも2年ぶりくらいに履いたけど手入れしなければ
#ユーシン渓谷 #ユーシンブルー #ダナー #マウンテンライト

今日は快晴なので、相変わらずカビたブーツを天日干し(^^;; #danner #マウンテンライト #whits #セミドレス #カビた

DANNERのマウンテンライトの赤!!
田舎の小さなリサイクルショップにて格安で発見!
#DANNER #マウンテンライト #ボブソール

MOST RECENT

DANNER × VIB132

パッと見は純正ルックですが、オリジナルのスポンジミッドソールが嫌とのことでレザーミッドソールに変更した上で一周ハンドソーン、その上で132を取り付けてます。

#ダナー #danner #マウンテンライト #アメカジ #atthattimebootsrepair #神戸市 #神戸市長田区

『 靴ってそんなにいらないでしょ 』
.
.
靴ってそんなに必要です?
.
.
ボクはこの6足のみで日々をエンジョイしてます
.
.
#DANNER MOUNTAINLIGHT (仕事秋冬用)
#NIKE challenger (仕事春夏用)
#Adidas climacool (ランニング用)
#DANNER DANNERLIGHT (普段春秋冬用)
#havaianas ビーチサンダル (普段夏用)
#Colombia lady (雪雨の日用)
.
.
この6足あればどこにでもいけてほぼ無敵の布陣ではないかと自負しております。
.
.
溢れかえった靴箱、床が見えない玄関を一度整理してみましょ
.
.
そして1年履いてないものは捨てる
.
.
まだまだきれいでも履いていないならありがとうと言って捨てる
.
.
ときめかない靴を捨てて、履いてて楽しくなるような靴と一緒に日々をエンジョイしましょ
.
.
.
.
フォロー歓迎です!遠慮せずフォローしちゃってください。
.
.
#ミニマリスト#持たない暮らし#断捨離#ナチュラルライフ#賃貸インテリア#整理収納#家計簿#節約生活#お片付け#お掃除#掃除#シンプルライフ#片付け#おうち#収納#スローライフ#暮らしを楽しむ#シンプルインテリア#リビング#インテリア雑貨#アウトドア#ダナー#ダナーライト#マウンテンライト

左 DANNER MOUNTAINLIGHT
右 RED WING BECKMAN

10年生と1年生です。
ブーツは磨くと気持ちが良い😁✨ 🏔️
#DANNER#ダナー
#MOUNTAINLIGHT#マウンテンライト
#RED WING#レッドウイング
#BECKMAN#ベックマン
#ブーツ#革靴
#磨きながら酒飲む人の気持ちがわかる

おやすの誕生日プレゼント❤

誕生日は来週だけど💦
ブーツにしました!
夏にブーツww

おやすも靴には拘りがあるようで、
ブーツは断然スウェード派らしい!

ダウンタウンの浜ちゃんがDannerの赤いブーツ履いてるの見て
これ欲しい‼って言ってたんだけど
別の日に黒を履いてるのを発見‼
黒もいいな~と言いはじめる。
服装ぜんぜん浜ちゃんじゃないのにw

結局黒にしました!
お値段が想像以上😅
わたしの欲しい靴が2~3足買えそう💦
でも物欲ない人だからね、
たまにはね❤

4枚目はFlaphの青ブーツとREDWINGのベージュ。
こちらもスウェード。
もう少しREDWINGキレイに履こうか。
お手入れしてくれ!
赤は来年にしようかな?

#danner
#マウンテンライト
#スウェード
#正規品
#Flaph
#REDWING
#いい靴はいいところに連れてってくれる
#お誕生日プレゼント
#いつもありがとう
#大好き❤

気分転換に赤にしてみる。
#ダナー#danner#マウンテンライト

暑くなってきましたが、山の水は痛くなるほど冷たい
ダナーも2年ぶりくらいに履いたけど手入れしなければ
#ユーシン渓谷 #ユーシンブルー #ダナー #マウンテンライト

オークションにて格安で入手したマウンテンライト。

底はっつけて、オイル入れて、紐替えて、防水スプレーぶっかけて、お手入れ完了。

キャンプ用としての新たな任務を言い渡す。

出品者様、転売はしませんよー。大事に使わせてもらいます。

#ダナー
#マウンテンライト
#靴修理
#camp
#転売しません
#オークション
#雨用
#ビブラムソール
#アウトドア

(長イデス🙇)
6月が何やらスゴイことになてます💦
アロハ展での秋人さんアヤコさんに加え、
先週は2日間で、新たに4人の#インスタグラマー と初対面してしまいました🤣
♠︎
まずは6/16(金)イケメン#アメカジ 族のマサさん @mamihili1974 とシンゴさん @firshingo ✌️
互いに本物だ本物だと連呼し、
毎日の様にコメやり取りしていた人物が
架空の存在でないことを確認(笑)
マニアなアメカジネタはもちろん、
話題は素敵なインスタグラマー達…
北海道👞仙台✂️茨城🌵千葉🕺埼玉🎬💍横浜🤠🌺🌴名古屋😻京都🏍大阪👖💋山口
🍄佐賀🛀沖縄💣フィレンツェ⁈🍝~等々全国に及び、あという間に最終新幹線の時間に😭
♠︎
6/17(土)は#レザークラフト とレゴアートがいつも素敵なツルカワさん @tsuruleather2603 にお会いし、お願いしていたシボシボ#ブレスレット を直接お受け取り☕️メチャメチャ話しやすくて、しかも独自の世界をお持ちの職人さんで、ホントに素敵な先輩でした!😆(予定よりずっと時間とってしまってスイマセンでした🙏)
♠︎
その後はブラスの展示会を観に世田谷代田へ🚃💨もしや靴写真でまぢリスペクトしてて、最強クリンチお持ちのアノ方がいるかもとドキドキしながら入りましたが、それらしき人はいず😞
店員さんとひとしきりダベった頃「この方って今日来られませんでしたか」と#インスタ 見せると、あおいろさんはそこに…と!何と1時間も至近距離にいた‼️😵履いてるのがクリンチでなかったとは言え、俺とした事がポストで複数回観ている靴で気付けなかったとは!😂いい意味で先入観を裏切る、スラッとしたイケメンでした👍
♠︎
いや~しかし色々ヤバイ!💦
今こそココロからこう言おう…
#instagood !!!😆👍
-----
#ワークブーツ #workboots #customboots
#ダナー #danner #Vibram #usbootsfreak
#マウンテンライト #mountainlight #evillikely
#エンジニアブーツ#engineerboots#redwings
#レッドウィング #redwing #8123 #2972
#leatheraccessory#leatherlove#leathercraft
#instaboots#ツーブー倶楽部 #インスタ繋がり

ダナーマウンテンライトオールソール完成しました!いい感じです!このソールありですね〜
オールソール受付中です!お店に来れない方は発送でも大丈夫なのでお問い合わせください!
#ダナー#マウンテンライト#オールソール#受付中
#群馬県#太田市#上小林町1487ー1#スニーカー#ブーツ#靴修理#shoes_life

本日はダナーマウンテンライトオールソールです
ボブソールにカスタムてす!いい感じですねー
オールソール受付中です!今なら2.3週間位で納品できます!お店に来れない方は発送でも大丈夫です!発送の方はお問い合わせください!
#ダナー
#マウンテンライト
#オールソール
#ボブソールにカスタム
#群馬県#太田市#上小林町1487ー1#スニーカー
#ブーツ#靴修理#shoes_life

Most Popular Instagram Hashtags