#マインドウェブ

37 posts

TOP POSTS

180円レターセットとシール♡ ※

summer selectionのアイス柄はストックに1つ☺
多分ラスト1つだった!!
マスキングテープ素材で可愛い😆

もう一つのアイス柄とスイーツ柄もキラキラしてて可愛い❁
マインドウェブのお菓子達も٩(●˙▽˙●)۶ ※

#レターセット #レタセ #シール #シートシール #マインドウェブ
エリクシールのつや玉チェックしたらツヤ度?90%だった!
すっぴんで撮ったけど信用あるかわからないけど嬉しい(*´◒`*)

可愛いー💓💓

こうゆうのにも手を出すからいけないんだろうな…😂💦

ストライクゾーンが広すぎてフレークシールも沼化が大変です((((;Д)))))))笑

#マインドウェブ #Wagashi #にっぽん #フレークシール

うさこちゃん💕もう全部がぜんぶかわいい🎵日記帳に透けたかんじがまた素敵で見惚れちゃう٩(๑❛ᴗ❛๑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#透けるシール#マインドウェブ #シール

お休みなので1人でプラプラ〜
欲しかった柄のシールカクテルの新作、やっとみつけました!ピースフルシールはうさぎだったので♪ウサギ大好き!
メモ帳、セールだったので可愛い柄を探して♪三太郎のメモ帳もなんともいえない表情が可愛いので買ってしまいました_(ゝLꒊ:)_
#フレークシール #シールカクテル #ピースフルシール #メモ帳 #カミオジャパン #マインドウェブ

こんばんは。附家の佐々木です。
今日は、文房具のご紹介です。

海外では、宇宙や天体に興味をもった女子を『宙(そら)ガール』とよんでいるとか。
海外でブームのギャラクシー柄が、文房具にも登場しました!
マインドウェブさんから出た、今月の新商品です。
カラフルな感じがとてもおしゃれッ!
皆様も身近な文房具で、宇宙の神秘を感じて見ませんか^_^

#ギャラクシー#宇宙#文房具#マインドウェブ

使い切れないのに、また50%OFFの魔術にかかり購入。。。なぜ写真が横になる?
#マインドウェブ  #シール  #収集癖

ひとめぼれして買ってしまった♡
買ったはいいんだが、自分5000円出したと思っていておつりが小銭しか返ってこないから、レジの人に言ったところ、1000円普通に出してた…꒰꒪꒫꒪⌯꒱思い込みしすぎた…
とんだ赤っ恥かいた

#にっぽんいっぱい
#nipponippai
#シール
#フレークシール
#マインドウェブ
#和紙シール

MOST RECENT

最近のおNew品\( ° ꇴ ° )/
マインドウェブのサイトでシールとマスキングテープをゲットしました\︎︎❤︎/ デコラッシュはハンズでゲット😍💕 こないだの休みに、相方さんとキングスクローゼットに行ってきました🏀💓
店内はめちゃくちゃ狭かったけどゴーディの新しいグッツもあって、まさかの!!マスキングテープがー!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! よーーく見たら👀✨ マスキングステープって書いてある(笑)
茶目っ気あります(笑)

次の休みにゆっくり手帳タイムしまーす☺️✨
#マインドウェブ
#シール
#デコラッシュ
#マスキングテープ
#琉球ゴールデンキングス
#ゴーディ
#フレークシール
#マスキングステープ
#手帳
#文房具

こんにちはー!!
パレットプラザ北堀江店です\(^o^)/

夏の新商品が入荷しております!!
可愛い可愛いシール達!!

是非遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪



#パレットプラザ #パレット #パレットプラザ北堀江 #北堀江 #堀江 #写真屋 #プリント #写真 #シール#マインドウェブ#MW#プレゼント#可愛い#手帳#アルバム#封筒#父の日#夏#新商品#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

レタ友さんにやっと書けた手紙♡
銀魂のフライヤーも送るから大きめの封筒にして、スヌーピーのマステを貼ってみました!
#スヌーピー#スヌーピーのマスキングテープ #マスキングテープ #シール#マインドウェブ

こんにちはホリタ文具です!

犬好き猫好きの皆様〜〜お待たせしました!
胸キュン決定癒されること間違いなしふせんのご紹介です🐶🐱💕 プレゼントやお土産、お裾分けの品に1枚添えてみてはいかがでしょうか☺? #ホリタ文具
#マインドウェブ
#ふせん
#かわいくて癒される
#犬好き#猫好き

木曜日、仕事終わりに
ロフトとダイソーへ✨
(※こちらメインアカでも紹介してます。)

写真1〜7枚目は、ロフトの購入品💕
やっと夏☀️🌴🐠のシールが入荷されてて
可愛いと思うものを手にとったら
見事に全部#mindwave ❤️
いっぱい買ってしまいましたぁ( #●´艸`)プププ∮+゚
あと可愛いノート📔もゲット💖
人参のノートの中身は、写真7枚目ように
線が引きやすい印付き📝
献立ノートとして、レシピノートとして
これは使える‼︎と思って購入(*´꒳`*)
人参以外に、じゃがいもやネギなどが表紙もあり
表紙毎にレシピノートを作るのもいいなぁ🤔って思ってます😊

写真8枚目は、ダイソーの購入品💕
igで見て気になってたディズニーの
フレークシールとマステをゲット❤️

#仕事終わり#お買い物#購入品
#ロフト#loft#ダイソー#daiso
#シール#しーる#大人買い
#夏#夏のシール
#gorogoronyansuke
#sutekinaojisan#natsunnoojisan
#相撲#うさぎ#金魚#ひよこ#朝顔
#マインドウェブ
#献立ノート#ノート#レシピノート
#disney#ディズニー
#フレークシール
#マステ#マスキングテープ

ぬわぁーーんですぅてぇ!!! _( ´ ω `_)⌒)_TOKIO✨遠いよ。。東京は遠いよ。。 #しばんばん
#サイン会
#書いていただきたかった
#しばんばん
#マインドウェブ
#マインドウェ部

ハンズの5倍ポイントにつられてシールを大量買いしちゃった(*´∀`*)ポッ💓💘
#シール#マスキングシール #マスキングテープ #カタチシール#マインドウェブ#mindweb

お買い物①
もらったお年玉でさっそくロフトでお買い物して来たよ\(^o^)/
シールとSARASAヴィンテージ(レッドブラック)♡
お店でSARASAの試し書きしたらめっちゃ書きやすかったし色も良い感じだったから買ってみました(*´艸`*)

#文房具#ロフト
#sarasa #sarasaクリップ#sarasaヴィンテージ
#マインドウェブ#シートシール
#シール大好き#シール集め

うさこちゃん💕もう全部がぜんぶかわいい🎵日記帳に透けたかんじがまた素敵で見惚れちゃう٩(๑❛ᴗ❛๑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#透けるシール#マインドウェブ #シール

Most Popular Instagram Hashtags