#マイリトルボックス

11977 posts

TOP POSTS

My LITTLE BOXとやらにジルだと聞いて早速注文😍
おととい辺りに届きました👍
人気だったみたいですねぇ😊
優しい水色が可愛らしい😆
次はどんなんかなぁ
使うのもったいないけど、使わなかったら意味ないしねぇ↘️
#マイリトルボックス#ジルスチュアート#コスメ

#mylittlebox #6月 #マイリトルボックス #surprise #LA行ってみたいなぁ
毎月楽しみにしているMy Little Boxが届きました🎁♡
6月はLAをテーマにした「Beach vibes」Box!
トートバッグ、マニキュア、ヘアオイルetc...
夏が待ち遠しくなるようなアイテムがたくさん詰まった
爽やかなBoxでした🏝⛱👙

今月からマイリトルボックス始めた〜💓まず3ヶ月分だけ申し込み!
.
初回特典でスケジュール帳、ブラシ、リップ、ネイルトリートメント
.
こんな可愛い物が毎月届くとか楽しみ💓✨
.
ミニサイズの物ばかりだから旅行先に持っていくのも良さそう!

#mylittlebox #マイリトルボックス #コスメ #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい

マイリトルボックスで届いた膨らむビニールポーチ!💕ミニサイズのクレンジング水とボディクリーム♡他にもたっぷりのスクラブやヘアパック、キャンドルなども入っていました〜☆夏のお出かけにピッタリなものばかりで、夏の気分味わわせて頂きました🍉✨#johnmastersorganics 使った事がなかったので嬉しい😊❤︎ちょっとだけ使ってみましたが、やっぱり香りも使い心地もすごく良さそう💕どれも使うの楽しみです💝#mylittlebox #マイリトルボックス

MyLittleBoxさんから今月のBOXを頂いちゃいました🙏🏻💓
毎回何が入ってるのかな〜ってワクワクする♡
#mylittlebox #mylittleboxjapan #gift

friend90652
を紹介コードに入力すると、初回1000円オフで購入できます!
来月はポール&ジョーBOXらしい!
紹介コードはご自由にお使い下さい😄

今月のマイリトルボックスは、巾着あったし個人的にはポーチが嬉しかった!あと、ボディスクラブも💕
#マイリトルボックス #mylittlebox

今年から始まったMY LITTLE BOXさんのMy Little Passport🎟✨シールが6枚になったのでPassportを送ったら📮プレゼントが贈られてきました〜🎁
*
プレゼントの中身は、お財布👛とメモ帳🗒メモ帳って、持ってるようで意外と持ってないし📝(あれ❔私だけ❓)お財布はシンプルな色合いがかわゆし🎀替えのコンタクトを入れたり常備薬を入れたりと、小銭以外にもいろいろ使えて便利かも💖
#mylittlebox #マイリトルボックス #mylittlepassport #マイリトルパスポート

MOST RECENT


*
今さらですが #mylittlebox #7月Box 開封しました❣️
*
*
今回のテーマは #seashell です。
濃い青色で夏だな!って感じます😊
*
雑貨は #ビニールポーチ#キャンドルホルダー でした。
ポーチはプールや海にも持っていけますし
夏に活躍しそうですね!
*
コスメの方は #mylittlebeauty#ボディスクラブ
#ジョンマスターオーガニック #ボディウォッシュ
#ビオデルマ #クレンジング
#ロレアルパリ#ヘアトリートメント など
たっぷり入ってました!
*
いつも入っている巾着も #シェル柄 でとても可愛らしい🐚
*
来月のBoxは #ポール&;ジョー との #コラボボックス です!
今からとても楽しみ!!!
*
これからmylittleboxを頼もうと思っている方
1,000円オフになる紹介クーポン書いておきますので
よかったらぜひお使いください✨
【FRIEND75682】
*
*
#コスメ #スキンケア #マイリトルボックス
#コスメ好きな人と繋がりたい
*

マイリトルボックスで届いた膨らむビニールポーチ!💕ミニサイズのクレンジング水とボディクリーム♡他にもたっぷりのスクラブやヘアパック、キャンドルなども入っていました〜☆夏のお出かけにピッタリなものばかりで、夏の気分味わわせて頂きました🍉✨#johnmastersorganics 使った事がなかったので嬉しい😊❤︎ちょっとだけ使ってみましたが、やっぱり香りも使い心地もすごく良さそう💕どれも使うの楽しみです💝#mylittlebox #マイリトルボックス


*
*
🎀 My Little Box 2017.07. 🎀
*
❁ ビニールポーチ
❁ キャンドルホルダー
❁ ヘアトリートメント
❁ ボディミルク
❁ 拭き取り化粧水
❁ ボディスクラブ
❁ 巾着
❁ 紙うちわ
*
*
自分では選ばないような色味やデザインの
小物がいっぱいで新鮮✨🏝
*
来月は PAUL&JOE とのコラボ✨
楽しみ〜❁
*
*
#mylittlebox #mylittleboxjapan #July #2017
#sea #shell #seashell #tropical #beach #summer
#lorealparis #johnmastersorganics #bioderma
#instagood #photogenic
#マイリトルボックス #7月
#夏 #トロピカル #ビーチ #海 #旅行 #大人可愛い
#ロレアルパリ #ジョンマスターオーガニック #ビオデルマ
#お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

今月からマイリトルボックス始めた〜💓まず3ヶ月分だけ申し込み!
.
初回特典でスケジュール帳、ブラシ、リップ、ネイルトリートメント
.
こんな可愛い物が毎月届くとか楽しみ💓✨
.
ミニサイズの物ばかりだから旅行先に持っていくのも良さそう!

#mylittlebox #マイリトルボックス #コスメ #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい

マイリトルボックス8月
.
うーん…🤔イマイチ感すごいよ〜、、、。ヘアケアよりスキンケアが欲しー😭
雑貨もなぁ…キャンドルホルダー使わないし…ビニールバッグはあれかな、温泉とかにいいのかな。
.
.
.
#マイリトルボックス #mylittlebox #ジョンマスターオーガニック #ロレアルパリ #ビオデルマ #サブスクリプションボックス

LOCARIにて私の記事『毎月届くコスメの宝箱・マイリトルボックスの中身を大公開!』が今夜のピックアップ記事に。

パリ発のコスメBoxが
いまInstagramで話題沸騰中!

全世界で15万人以上の女子が夢中になっている、いま大人気のサービスなんです。

毎月新しいテーマで選ばれたトレンドコスメが詰まっているので、開ける時のドキドキはたまらないはず!

記事では気になる7月の箱の中身を大公開。

以前#ジルスチュアート とのコラボがありましたが、来月はポール&ジョーとのコラボなので見逃せませんね。

ぜひチェックしてみて下さいね。私のトップページURLから飛べます。 *

@my_little_box_Japan
#mylittlebox #マイリトルボックス #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク動画 #メイク好きさんと繋がりたい #今日のメイク #化粧品 #ハンドメイド #アクセサリー #ヘアアレンジ #セルフネイル #ボディメイク #cosmetics #アイシャドウ #アイメイク #プチプラコスメ #リップ #カメラ女子 #写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #お洒落 #置き画くら部 #手元倶楽部 #お洒落さんと繋がりたい #美容 #美容ライター #女子力アップ

今年から始まったMY LITTLE BOXさんのMy Little Passport🎟✨シールが6枚になったのでPassportを送ったら📮プレゼントが贈られてきました〜🎁
*
プレゼントの中身は、お財布👛とメモ帳🗒メモ帳って、持ってるようで意外と持ってないし📝(あれ❔私だけ❓)お財布はシンプルな色合いがかわゆし🎀替えのコンタクトを入れたり常備薬を入れたりと、小銭以外にもいろいろ使えて便利かも💖
#mylittlebox #マイリトルボックス #mylittlepassport #マイリトルパスポート

始めてみました!マイリトルボックス(*´꒳`*)可愛い雑貨と実用的なコスメグッズがいっぱい!イラストもキュート!使うのが楽しみ💗@my_little_box_japan @my_little_box
I've started the my little box. Practical and cute stuffs are packed. Can't wait to use all of them!
#mylittlebox #mylitteboxjapan #bodyscrub #bioderma #johnmastersorganics #lorealparis #マイリトルボックス #マイリトルボックスジャパン
#ボディスクラブ #ビオデルマ #ジョンマスターオーガニック #ロレアルパリ

MyLittleBoxさんから今月のBOXを頂いちゃいました🙏🏻💓
毎回何が入ってるのかな〜ってワクワクする♡
#mylittlebox #mylittleboxjapan #gift

#マイリトルボックス に入ってるシールを6枚集めて貰える物たち…🎀
リボンだ❣️🎀かわいい❤️
#マイリトルパスポート
#がま口
#りぼん🎀

▼ZOYAネイルケアが当たりました!

マイリトルボックスに入っていたZOYAネイル。インスタ投稿キャンペーンにて当選!
いえーい👊😆🎵
やったね❕感謝の気持ち込めて、インスタに載せちゃいますw
メッセージきたの数日前なのに、もう到着。
お仕事早くて素晴らしいです。
ありがとうございました🎵

#マイリトルボックス #mylittleboxjapan #ネイル #ZOYA #zoyajpn #当選

遅ればせながら今月のマイリトルボックス🎁✨
スクラブと、ジョンマスターのボディミルク嬉しい☺️
ビニールポーチは膨らまして枕にするのよ!( °_° )

来月はPAUL & JOEとコラボらしいっす☺️♡ フレンドコードいれると千円引きだって→91185 🌸
#マイリトルボックス #mylittlebox #マイリトルボックスジャパン #マイリトルボックス7月 #パリからの贈り物 #ロレアルパリ #jonmastersorganics #ビオデルマ #ボディスクラブ #ビニールポーチ #キャンドル

こんにちは⭐️
#マイリトルボックス 届きましたー😄💕
見た目の可愛さでテンション上がる❤️
ジョンマスター、ビオデルマ、ロレアル、ボディスクラブ、もうボリュームたっぷり😍
キャンドルは今晩早速使ってみようかな♪
毎日暑いけど、気持ち涼しくなれるかも!?☺️

テーマがあちこちにちりばめられて可愛い😍
#mylittlebox
#マイリトルボックス
#7月

暑い☀️今にぴったりなものばかり
#mylittlebox
#マイリトルボックス
#6月
#夏

Most Popular Instagram Hashtags