#マイリトルベイビー

21 posts

TOP POSTS

『マイ・リトル・ベイビー』全16話 完走

独身で、バリバリの現役刑事のチャジョンハン(オジホ)は、実の姉夫婦の突然の死によって取り残された姪のウネを育てる事に😱
休職して、引越ししたマンションの隣人には元同僚の女性刑事、ジヨン(チョンスヨン)が居た。二人は4年前のあることによって犬猿の仲だった。
さらに、上の部屋には初恋の女性イェスル(イスギョン)が息子と暮らしていた。
ジヨンの意地悪と戦いながら、イェスルに慰められながら、子育てに奮闘していく。

ママ友との付き合いや、ご近所付き合い、子育て・・・
どこか身近なネタがたくさん😢

頑張って父になっていく、オジホさんの姿に笑えて泣けるドタバタ子育てラブコメディです。
犬猿の仲のチョンスヨンさんとのやり取りも、かなり笑えました(^^) キュンキュンネタはそれ程ありませんでした。
キムミンジェ君目当てで視聴開始したんですが、ちょっと期待外れ😢
でも、オジホさんのイクメンぶりは笑えたのでよかったかな(^^) #韓国ドラマ
#マイリトルベイビー
#オジホ
#イスギョン
#キムミンジェ
#チョンスヨン
#2016年作品

視聴中📺
#マイリトルベイビー
#オジホ
#イスギョン
#キムミンジェ
なかなか面白いコメディードラマです😂 *独身貴族でエース刑事のジョンハン役のオジホさん
姉が事故で亡くなり、姉の娘を育てることになる…

オジホさんの一生懸命な子育てが
なんだか可愛いです😄
#推奴
の役ではTHE男!って感じのジホさんだったけど、こんな役もできるんだぁ😊
個人的には
#ファンタスティックカップル
のオジホさんが好き😊

#韓国ドラマ #韓流ドラマ #マイリトルベイビー #オジホ #イスギョン #キムミンジェ
良いなぁ〜♪
いいドラマ〜♪
こういうハッピーエンド好きです❤︎
主役の彼も、女優さんも、俳優さんもよく見た方々で、嫌味なく観られました。
子育てすると…ねぇ…色々とあるわさって事とか、人情味溢れるところとか、もう満載でした。

私は好きです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

久々に借りてきました。
水曜日までに観れるかな?
マイリトルベイビーと
グローリーデイは
観ました。
あとは、残り2枚です。

#韓国
#韓国映画
#ハッピーログイン
#グローリーデイ
#戦場のメロディ
#マイリトルベイビー
#韓国ドラマ
#私の感想はあてにならない
#한국영화
#영화
#좋아하는영화
#틈

MOST RECENT

2017.7.12

満足度 ★★★
『マイ・リトル・ベイビー』
子育てにママ友関係にコメディに初恋の人とのラブもあってバランスよし🆗笑えて泣けて😁オジホが#スーパーマンが帰ってきた ばりに子育て男を演じてます😁男が子育てに奮闘するから面白いんです😍とにかく単純明快なドラマ😂サクサクッと見ました😄起承転結・・・ラストもスッキリまとまって面白かったです👏

#韓国#韓国ドラマ#マイリトルベイビー#オジホ#イスギョン#한국#드라마#2016#mbc
#마이리틀베이비#오지호#이수경
#Korea#koreandrama#kdrama #mylittlebaby

視聴中📺
#マイリトルベイビー
#オジホ
#イスギョン
#キムミンジェ
なかなか面白いコメディードラマです😂 *独身貴族でエース刑事のジョンハン役のオジホさん
姉が事故で亡くなり、姉の娘を育てることになる…

オジホさんの一生懸命な子育てが
なんだか可愛いです😄
#推奴
の役ではTHE男!って感じのジホさんだったけど、こんな役もできるんだぁ😊
個人的には
#ファンタスティックカップル
のオジホさんが好き😊

韓国ドラマ🇰🇷が大好きで
母よりもはまってます😆💓
一時期に比べると見るの減ったけど
多いときは同時期に四つぐらい同時に見てました😂💓 1枚目
今まで見たことあるの😊✨
#甘い秘密 #青い鳥のロンド #伝説の魔女愛を届けるベーカリー #私の残念な彼氏 #お願いママ #女を泣かせて #一理ある愛 #私はチャンボリ
まだまだあるのでまたのせよ😆💓笑
私は暗〜いやつよりちょっと笑えるやつが好き😊
殺しあいとかするのは苦手です
#韓ドラあるある 必ず主人公が複雑な家庭におかれる
基本親が違う 笑

2枚目
今見てるドラマ😆
#タンタラ もだいぶ前に終わってるけど
ゆっくり見たいから寝かせてた😂
見だしたら止まらんくなるから
時間ある時やないと無理😜
#チソン はイケメンやな〜😊
正統派イケメン!って感じ!
#マイリトルベイビー は進行形で見てる😊💕
土日しかないから今日の分を帰ってから見るのが楽しみ😆💕
女優 俳優の名前知らんけど
知ってる人いっぱいおる😂
#韓国ドラマ大好き #韓国料理 も好き #ジャージャー麺 はまったな😆💓
オススメのあれば教えてください❤️


今日はパパに預かってもらってママはお出掛け。
離れるのが辛い…。
こんなに長い時間預けるのは初めて。
我慢できるかな…私w
やばい…過保護になり過ぎる…。
バイバイの時にもぉ一生会えないのかと思うくらいのお別れw
涙ポロリ( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
あーおっぱいあげたい。
こんなんで保育所や幼稚園入れれるのかなw
早く会いたい…(´•ω•̥`)
.
#ママリ #コドモノ #ベビフル #新米ママ #成長記録 #生後2ヶ月 #親バカ部 #女の子ママ #生後86日
#過保護 #子離れできない #愛娘 #マイリトルベイビー #パパの信用なし

.
📺オジホドラマ放送予定📺
✨マイリトルベイビー✨
2017/06/05 (月) 〜25:00~26:00
LaLatv
オ・ジホ&イ・スギョン主演!ドタバタ子育てラブコメディ!イケメンが、突然イクメンに!?初恋の人と育児ダイアリー!出演#オジホ #イスギョン #キムミンジェ#ナムジヒョン ほか[全16話]
2016年 韓国 MBC
일본의 많은 방송국에서 몇 차례 방송하고 있다
"마이 리틀 베이비"
또 6월부터 방송입니다🤗
.
#오지호 #オジホ #ohjiho #マイリトルベイビー #lalatv #韓ドラ #6月放送

오지호 drama history🎞

#二度目のプロポーズ 두번째 프러포즈
2004 KBS
#新入社員 신입사원
2005 MBC
#秋の夕立 가을 소나기
2005 MBC
#人生よありがとう 인생이여 고마워요
2006 KBS
#ファンタスティックカップル 환상의 커플 2006 MBC
#彼女がラブハンター 칼잡이 오수정
2007 SBS
#シングルパパは熱愛中 싱글파파는 열애중
2008 SBS
#僕の妻はスーパーウーマン 내조의 여왕2009 MBC
#チュノ 추노
2010 KBS
#strangers6
2011 WOWOW
#第3病棟 제3병원
2012 tvN
#オフィスの女王 직장의 신
2013 KBS
#チョヨン #저용
2014 OCN
#イニョプの道 하녀들
2014 JTBC
#チョヨン2 #저용2
2015 OCN
#マイリトルベイビー 오 마이 금비
2016 MBC
#オーマイグムビ 마이 리틀 베이비
2016 KBS
.
#오지호 #オジホ #ohjiho #韓ドラ #koreandrama

#韓国ドラマ #韓流ドラマ #マイリトルベイビー #オジホ #イスギョン #キムミンジェ
良いなぁ〜♪
いいドラマ〜♪
こういうハッピーエンド好きです❤︎
主役の彼も、女優さんも、俳優さんもよく見た方々で、嫌味なく観られました。
子育てすると…ねぇ…色々とあるわさって事とか、人情味溢れるところとか、もう満載でした。

私は好きです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

『マイ・リトル・ベイビー』全16話 完走

独身で、バリバリの現役刑事のチャジョンハン(オジホ)は、実の姉夫婦の突然の死によって取り残された姪のウネを育てる事に😱
休職して、引越ししたマンションの隣人には元同僚の女性刑事、ジヨン(チョンスヨン)が居た。二人は4年前のあることによって犬猿の仲だった。
さらに、上の部屋には初恋の女性イェスル(イスギョン)が息子と暮らしていた。
ジヨンの意地悪と戦いながら、イェスルに慰められながら、子育てに奮闘していく。

ママ友との付き合いや、ご近所付き合い、子育て・・・
どこか身近なネタがたくさん😢

頑張って父になっていく、オジホさんの姿に笑えて泣けるドタバタ子育てラブコメディです。
犬猿の仲のチョンスヨンさんとのやり取りも、かなり笑えました(^^) キュンキュンネタはそれ程ありませんでした。
キムミンジェ君目当てで視聴開始したんですが、ちょっと期待外れ😢
でも、オジホさんのイクメンぶりは笑えたのでよかったかな(^^) #韓国ドラマ
#マイリトルベイビー
#オジホ
#イスギョン
#キムミンジェ
#チョンスヨン
#2016年作品

久々に借りてきました。
水曜日までに観れるかな?
マイリトルベイビーと
グローリーデイは
観ました。
あとは、残り2枚です。

#韓国
#韓国映画
#ハッピーログイン
#グローリーデイ
#戦場のメロディ
#マイリトルベイビー
#韓国ドラマ
#私の感想はあてにならない
#한국영화
#영화
#좋아하는영화
#틈

★★★★☆
*
『マイ・リトル・ベイビー』
*
ある日突然生後6ヵ月の姪を育てることになった江南警察署強力係特別捜査チームのエース刑事が、犯罪との戦いではなく育児との戦いを宣言しながら繰り広げる奮闘記。育児の感動と尊さに気づき新たな幸せを探していく笑いと涙の子育てハートフルストーリー。
*
*
ファミリー/ヒューマン/コメディ 全16話
2016.03.05〜2016.04.23 MBC
*
チャ・ジョンハン/オ・ジホ
ハン・イェスル/イ・スギョン
ユン・ミン/キム・ミンジェ
ハン・ソユン/ナム・ジヒョン
チョ・ジヨン/チョン・スヨン
*
#マイリトルベイビー
#オジホ #イスギョン #キムミンジェ #ナムジヒョン
#마이리틀베이비
#오지호 #이수경 #김민재 #남지현 #정수영
#mbc
#드라마스타그램 #드라마 #한국드라마 #좋아
#koreandrama #drama #love
#韓国ドラマ #ドラマ #韓国ドラマ大好き #大好き

ドラマ終了⤴️⤴️🖥
マイリトル ベイビー
全16話

江南警察署強力係特別捜査チームのエースだった彼
姪のウネを育てることに犯罪の戦いではなく
育児との戦いを宣言しながら繰り広げられる奮闘記で育児の感動と尊さに気づき...また違う幸せを捜す物語を描いたドラマ

久々楽しく終了笑笑笑(*ˊᗜˋ*)
育児にあたふたしている姿は楽しかった😱🙀
まぁドタバタ笑いあり😍
涙あり😂
育児ロマンスあり👶
カッコ良かった❤ミンジェ💖

#韓国ドラマ
#マイリトルベイビー
#オジホ
#キムミンジェ
#イスギョン
#ナムジヒョン
#コスヒ
#チョンスョン
#育児
#育児ロマンス

Most Popular Instagram Hashtags