[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マイヨンパンテール

147 posts

TOP POSTS

報告❤︎❤︎
12月16日
6年目の記念日に入籍しました💓

高1の5月から付き合って、一回別れて12月から再スタート笑
何回、人を巻き込んで喧嘩したか...笑
ずっと見守ってくれてた友達には
本当に感謝してます💓

1年半、同棲してたから新婚さんな感じは全然ないけど
毎日おんぶ抱っこしてもらって
家におるとずっとくっついてるし仲良しです😂笑
ずっと夢だったちあきくんの奥さんになれて幸せです💓

これからも夫婦共々、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇💓 #結婚しました#cartier#指輪は全く別のデザイン#ラブリング#マイヨンパンテール

#マイヨンパンテール ブーケが用意されていた😭💐一生大切にしなければ😐#価値をつけるのは自分自身

郵便物が届かず自宅から出られません。
出掛けたいのに … 。

その間の時間を使って整理。

そしたら、懐かしいもの出てきたので付けてみました。娘が産まれた時のもの。何点かあるの。でも、全部しまってありました。。 今日はこれで出掛けます💕

#カルティエ #マイヨンパンテール #cartier 着けたら気分少し上がってきたょ

漲る〜〜!!!サプライズ!
エピソードは別の方で〜〜
#Cartier#結婚指輪#マイヨンパンテール#マリッジリング#新婚

ずっと憧れだったカルティエでマリッジリングを購入しましたっ🤵🏻👰🏼文字彫りお願いしてたの出来上がって今日取りに行った!素敵(´;ω;`)✨一生に一度だからって奮発してもらったありがと~っ!結婚式まで眺めてはニヤニヤして大事にしておきます😎💓
.
#marriagering #cartier #カルティエリング
#マイヨンパンテール #プレ花嫁 #💍

.
💍marriage ring💍
#マイヨンパンテール を選びました💫
.
イエローゴールドの華やかさと
角がカクっとしたデザインがクールで
すごく好み🌹🦄
.
#マリッジリング #結婚指輪 #カルティエ #プレ花嫁 #marriagering #cartier #ring

いらっしゃいませ💍✨
エンゲージより先にマリッジ決めた😂笑
.

#cartier
#マイヨンパンテール
#結婚指輪
#式までまだまだ

20160928
#ブライダルネイル 💅
うすーいベージュをベースに
白のお花をランダムに✨
シルバーラメと根元にはスワロをひきつめました〜💡 #結婚指輪
#カルティエ#マイヨンパンテール とCHER LUVというブランドのハーフエタニティを重ねづけ💍

MOST RECENT

お互いの親への挨拶も終わり、職場や友人にも結婚報告をして、式場も無事に決まり✨それらが大体8月までの出来事。

9月から、なかなか行ってなかった歯医者や皮膚科通いもスタート❣️
そして、結婚指輪の下見もスタートです!

最初、婚約指輪と同じ、カルティエで揃えようと話してました。
彼は今まで指輪を付けたことがなくて、毎日つけることに抵抗があるらしい。(笑)でも私は毎日つけたいし、毎日つけてほしい!!
だから、彼も気にいる指輪を探さなくては!!!という意気込みでした。

カルティエで候補に上がったのは、まず私がときめいた、1枚目のマイヨンパンテール!ダイヤが中央にあって、ゴールドの色もこの写真より綺麗で✨
でも、婚約指輪と重ね付けすると合わない!!!

次に見たのが昔からの憧れ、2枚目のスリーゴールド!
写真は彼の手です。細くて羨ましい。
彼の指にはピッタリ合い、彼も気に入りました❣️が、私のぷにぷにの指には合わなくて、、悩む。

違う日に、札幌の指輪職人DONO AI COMORIさんへ。
どの指輪も可愛い〜〜❣️❣️❣️
そして婚約指輪と合う!!
3枚目、4枚目です。
この色は、ブラウニッシュゴールドという色。このお店独自のものです✨
ゴールドよりも柔らかい印象なのがまた好きな感じ♡
彼の方のは、ホワイトゴールド!
この色合いがすごく好き。
ひとつひとつ手作りだから、ほんとにオリジナルな指輪💍✨ 私のテンションアップを見て、彼も、「ここのにしよう」と言ってくれました😊

まだ購入せずに帰宅で、今に至ります(笑)
入籍日に購入します♡
私たちは結婚式がまだ先なので、結婚式から指輪をする予定です!
結婚式の、指輪の交換の喜びを当日に噛み締めたいから🤗
#結婚指輪 #結婚指輪探し #カルティエ
#マイヨンパンテール #スリーゴールド
#dono #aicomori #ドーノ #アイコモリ
#ブラウニッシュゴールド #2018春婚
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備 #ホワイトゴールド
#donobyaikomori

.
ゼクシィアプリさんから声をかけて頂き
恐縮ながら取材に答えさせてもらった記事が
掲載されています🦄
.
結婚準備する中で
あれこれ迷うことも多かったけど
#マリッジリング は唯一スムーズに決まったもの。
思い入れも強いぶん嬉しかった😊♡
.
【結婚指輪“ファッション感覚”で選んで正解でしたSNAP4】
.
#ありがとうございました#結婚指輪#指輪#ゼクシィ#ゼクシィアプリ#イエローゴールド#マイヨンパンテール#cartier#marriagering#instagood

みなさんどうされてますか?💍 *
結婚したら婚約指輪ってあまり付けなくなるものなのでしょうか🤔 *
プレゼントしてもらったときの、赤い箱は無くさないように旦那さんに、新居のあるイランに持って帰ってもらいました。 *
箱も手元にないし、毎日付けちゃおうかな🐖💕 *
お気に入りの指輪💍は、 #cartier#バレリーナ#マイヨンパンテール です。 かわいくて、見てるだけでニコニコです☺💕 *
#婚約指輪 #結婚指輪 #marriagering #ring #engagering #カルティエ #カルティエバレリーナ #flower #手元くら部 #手元倶楽部 #重ね付け #marry #wedding #卒花嫁 #遠距離恋愛 #イラン #テヘラン #🇮🇷 #tehran #iran #marry花嫁 #2017秋婚
#全国のプレ花嫁卒花嫁さんと繋がりたい

第一弾投稿⭐︎
入籍が10月8日なので、一足先に結婚指輪購入!
両親と同じブランドのカルティエで💕
#カルティエ #マイヨンパンテール #ちーむ0324 #春婚2018


エンゲージリングレポ③

前回ティファニー&俄が銀座一丁目寄りだったので、今日は二丁目を攻めることに😁
仕事後パパっと見たかったので、予約せず伺いました💡
今回は旗艦店なので、写真無しです⤵
(レポは写真順)

1枚目:Cartier
お盆中ということもあり、混雑してました(゜ロ゜;
待ってたら他のお店に行けない&ビビっとくるエンゲージリングがなかったので、結婚指輪だけ試着して次のお店へ🏃
#cartier #cartierring #カルティエ
#マイヨンパンテール

2枚目:CHAUMET
予約していなかったにもかかわらず丁寧な接客で好印象✨
リアンドゥショーメがパヴェタイプなのにアームの違和感がなくてとても感動😍
独自の技法で違和感がないようにしているんだとか💡彼も気に入ってました✨
#CHAUMET #ショーメ
#リアンドゥショーメ
#グランサンク

3枚目:Van Cleef&Arpels
ここで一目惚れしたリングに出会ってしまいました...💓デザインもボリュームもパーフェクト!!
ただ、4Cのアレンジが出来ない点と私達の話を聞かず一方的に喋る接客が...⤵
接客については、彼は気にしないとのことでしたが、どうせなら「この人から買いたい、買って良かった」という人が良いかな✨
#vancleefandarpels #ヴァンクリーフアンドアーペル #ヴァンクリーフ
#クチュールソリティア
#グランサンク

#プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #結婚式準備
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の花嫁さんと繋がりたい
#指輪 #指輪探し
#engagementring #エンゲージリング #婚約指輪
#marriagering #マリッジリング #結婚指輪
#diamond #ダイヤモンド

*
#結婚指輪探し 💍
*
11月に入籍予定なので出来ればそれまでに結婚指輪💍購入したいな、と思ってます💞
*
今のところ候補の#Cartier#マイヨンパンテール 😍
*
デザイン性があって可愛い🎀
実物は思ったより華奢な感じで普段使いしやすそうでした💕
*
ちなみに左から、
イエローゴールド(ダイヤ12個💎)
ピンクゴールド(ダイヤ4個💎)
ホワイトゴールド(Cartier刻印)です。
*
私はもちろんダイヤ入りがよくて💍
ダイヤ4個のほうがお値段的にも丁度よく邪魔にならなそう✨
あとはイエローかピンクか…悩みます🐶
*
彼は刻印入り💍
このデザイン気に入ったらしく、他のお店見に行かなくてもいいよーって言われました🍀笑
*
1件目で決まりそう( ˙꒳​˙ )笑
*
#結婚指輪 #マリッジリング #エンゲージリング #カルティエ #カルティエリング #ハワイウェディング #ハワイ挙式
#モアナチャペル #モアナサーフライダー
#Hawaiiwedding #wedding #2018夏婚
#リゾ婚 #プレ花嫁 #結婚式 #海外挙式 #札幌花嫁

ずっと憧れだったカルティエでマリッジリングを購入しましたっ🤵🏻👰🏼文字彫りお願いしてたの出来上がって今日取りに行った!素敵(´;ω;`)✨一生に一度だからって奮発してもらったありがと~っ!結婚式まで眺めてはニヤニヤして大事にしておきます😎💓
.
#marriagering #cartier #カルティエリング
#マイヨンパンテール #プレ花嫁 #💍

#カルティエ銀座ブティック からの
#mmlei さん
宝物いっぱいな日(≧∇≦)
第一候補の#マイヨンパンテール にしました〜
ブレスはプレ旦那さまのバースデープレゼント!と自分のプレゼント(笑)
レピドクロサイト綺麗ー!
#カルティエリング #カルティエ#カルティエ銀座
#結婚指輪 #マイヨンパンテール #mmlei#ブレスレットお揃い #レピドクロサイト #メダイ#ゲーサイト

#結婚指輪 悩む〜!
.
銀座行く機会があったので#tiffanyandco #cartier #boucheron で結婚指輪見てみました。
.
#ティファニー#ミルグレイン コンビカラーすごく素敵だった💓
ただ2色の金属なのでサイズ直し出来ないのが気になるところ。笑
.
#カルティエ では#マイヨンパンテール と男性に絶大な人気がある#ダムール
ダムールは納得、全然邪魔にならないし、シンプルで馴染む🤗
私的には馴染み過ぎてちょっと寂しい気もするけど、、
マイヨンパンテールも素敵☺️角があるのでごつく感じたかな〜、サイズ直し出来ないのも、、、笑
.
#ブシュロン では#ファセット#キャトル
思ったよりファセットは厚みがある感じ。ピヴォワンヌとの相性はめっちゃいい😆
彼はネジみたい、と微妙な反応w
キャトルは彼の手にすごく似合ってた、黒とシルバーがパキッと決まっててスーツでも普段でもおしゃれな感じ💓
私はキャトルクラシックが良さそう🤔
でもサイズ直しがなー笑笑笑
.
そして新たに気になってるのが#ショーメ#トルサード
シンプルなのが良いと言いつつ、プレーンなリングには靡かないこのややこしさw
.
今度は#chaumet にお邪魔してみよう🤔

自分の思い出に記録をつけていきます^_^
結婚指輪は、憧れのカルティエ
#カルティエ
#マイヨンパンテール
#沖縄挙式
#アールイズウェディング
#海の教会

Most Popular Instagram Hashtags