[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マイメロリュック

264 posts

TOP POSTS

10.5 ・

皆様、大変です。

日本の宝大谷翔平がマイメロリュックを、、、、 恥ずかしそうにリュック背負って、みんなが拍手して笑ってる、、世界平和、、これ以上語りません、、、(死んだ)

見づらいけど雰囲気だけでもどうぞ😷

#大谷翔平 #北海道日本ハムファイターズ #lovefighters #マイメロリュック

これがうわさのマイメロリュックね😉
石直さん😊


#51
#引き上げ
#マイメロリュック
#東京ドーム
#2017.3.23

西武-日本ハム」(5日、メットライフドーム)
 日本ハム・大谷翔平投手(23)が、プロ5年目で思わぬ洗礼を受けた。
 4日、本拠地札幌ドームで指名打者解除のリアル二刀流で完封勝利を飾ってから一夜明け、埼玉・所沢のメットライフドームへ移動。投手陣は今季からメジャーのチームを習って1軍最年少の投手がピンク色の「マイメロディ」のリュックサックを背負い移動することになっているが、3年目の21歳、石川直也投手が抹消され、大谷が背負うはめに。
 練習を終えると、大谷はピンクのリュックを背負い、ベンチへと下がった。193センチの長身ながらも、若々しい顔つきの二刀流が背負う姿にスタンドから「似合ってる」の声が上がった。
#大谷翔平
#マイメロリュック
#プロ5年目で思わぬ洗礼

スポーツ新聞さんのと角度違い。
マイメロリュックサックの翔平さん、大量投下されてますがお付き合い下さい🙏🙏🙏😄


#2017.10.5
#メットライフドーム
#11
#lovefighters
#マイメロリュック

直くんを待ってるマイメロリュック。どこが寂しそうw
早く直くんに背負って貰いたいのかもね〜かわい♡(*´艸`*)💕
公式Twitterより。
#北海道日本ハムファイターズ
#石川直也
#いしちょく
#マイメロ王子
#マイメロリュック

卓ちゃんwithマイメロリュック。


背負ってないけど😁😁😁
きっと卓ちゃんは背負うことのないマイメロリュックなので、近くにある時がシャッターチャンスと思い写真撮りました😄


#2017.8.3
#ZOZOマリンスタジアム
#9
#lovefighters
#マイメロリュック

翔平くん×マイメロリュック=最強
まさかのマイメロですけど…可愛すぎやしませんか。゚(゚´Д`゚)゚。
これはぜひマイカメラに収めたかったな…。
現地の皆さまが載せてくれてるお写真で癒されてます💕
昨日の今日だし、リラックスした表情でほんとにかわいい(*´ω`*) #大谷翔平 #マイメロリュック
#あざとい系男子 #無限大かわいい

MOST RECENT

【🎀🍙 モッコスの休日 🍙🎀】 エラーで文字が入れられなかった😿

大好きメロちゃんと遊びに行ったよ🎵
たくさんはいる💯❗ このジャケットも大好き❤後ろに羽が生えてるの🎵

ご飯、おとなりどうぞ🍙

#マイメロ #マイメロディ#自撮り #遠足 #電車 #ゆりかもめ #スンドゥブ #スンドゥブチゲ #辛い #ご飯 #お昼 #swankiss #lunch #mymelody #melody #マイメロリュック #リュック #コーディネート #コーデ #fashion #coodinate #yurikamome #train #スワンキス #girly #cute #人形になりたい #アンクルージュ #ankrouge #shortmovie

サンリオさん、この子も仲間入りされてくれませんか?😆 #マイメロ
#マイメロリュック
#サンリオ
#LINEスタンプ
#北海道日本ハムファイターズ
#大谷翔平
表情豊かなマイメロディ🎵
表情豊かな翔平ちゃん❣️


明日は侍ジャパン💓
久しぶりの東京ドーム✨
楽しみ〜*\(^o^)/*
勝ちますように…🙏
#近藤大明神
#近藤健介
#松本剛
#堀瑞輝
#マイメロリュック

.❁
.
おじゃましたとき~🙋
えれが行く時 ほぼ寝てるつーば꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
おしゃぶり取ってるし⚠︎後から 返してた笑
.
えれの 荷物いれるためのリュック Get💗
マイメロ好きで ぬいぐるみ感覚で買ったら
ちょぉ喜んでる😝💕よかった♡♡
.
#1歳女の子 #えれぴ #マイメロ #マイメロリュック #リュックデビュー #可愛すぎ #自分の荷物は自分で #つばえれ

2017.11.3友人チッヒーが娘に会いに来てくれました✨
娘に可愛いマイメロちゃんのリュックをプレゼント🎁‼
ちょうど、リュックを購入しようかなって思っていたので嬉しい(*^^*)✌
私にもTAKANOの果実ジャムも頂きました🎵朝のパン🍞が楽しみ~☺
色々、気を使わせちゃってごめんね🙏💦💦そして、ありがとうございます(*^-゜)vThanks!
色んな話が出来て楽しかったよー❤
#久しぶりの再会 #おしゃべり最高
#マイメロリュック #プレゼント
#娘テンションアップ
#takano #果実ジャム

2017.10.05 メットライフドーム
.
振り返りシリーズ〜🤘🏼
マイメロ翔平とうわっちのモノマネ講座😇
何度みてもおもしろい🤣
.
これ撮るのに必死で
逆に撮られてることに気づかなかった(笑)
.
.
#北海道日本ハムファイターズ
#日ハム #lovefighters
#大谷翔平 #上沢直之 #加藤貴之 #有原航平 #高梨裕稔
#マイメロリュック

清宮くんで盛り上がってますが、翔さんのこれからが気になる今日この頃。
この日のマイメロはいぐっち🐰
.
#北海道日本ハムファイターズ#中田翔#お前が必要中田翔#井口和朋#マイメロリュック#lovefighters
#メットライフドーム#20170910

*
ファイターズ投手さんまとめ📖
①滲み出るテルマエ・ロマエ感(*´艸`*)
②言わずもがな。
③後悔の1枚⤵
#マイメロリュック も進化✨いろいろ付いてる(笑)
この日の担当は井口くんだったのかな?
⑤この日移動ゲームのハムさん。
投手陣はほぼほぼこんな感じでした💧
お疲れですよね😌
#lovefighters #北海道日本ハムファイターズ #上原健太 #宮西尚生 #鍵谷陽平 #まったり投手陣


先日、
初めてのパン屋さんへ❁︎

長良公園近くの
とってもステキなパン屋さん、
「Epice」さん。
カフェスペースもあって、
ランチする事もできるみたい。

おとさんが選んだ、
抹茶と大納言のモンステラ。
おとさんの顔以上の大きさ。
バリっと固い歯応えだけど、
噛んでいるうちに、
うまみと甘みが出てきて
珍しくおとさんもパクパク!

チョコのミニ食パンは、
真ん中にチョコの塊が
ドーーン‼️
そらさんが大興奮して、
母ちゃんと奪い合いながら
食べましたf^_^;

国産小麦と、
自家製天然酵母で
安心安全なパン屋さん。
今度は
ランチでおじゃまします( ♥︎ᴗ♥︎ )

#パン屋 #パン屋さん #岐阜パン屋 #岐阜市 #epice #国産小麦 #自家製天然酵母

おすまし茉叶と
風邪引き叶羽くん💫
二人ともすんごい元気やけど
声ガサガサでオカマみたい😫💦💦
またもや#ヘルパンギーナ疑惑
“叶羽くんリンゴとぶどうとみかんやったら食べれるー♥”ってこんなときもフルーツ男子😃
茉叶はマイメロリュックお気に入りで朝から晩まで背負ってた♥
さすがに肩凝りそうと思って外してやっても
背負いたいって自分で持ってくる♥
#ガールズファッション#可愛すぎる#可愛い奴#なんちゃってツインテール#ツインテール#女の子ベビー#秋服コーデ#秋服get#風邪引き#風邪引きさん#声ガサガサ#くしゅくしゅ#げほげほ#しんどそう#1歳1ヶ月#3歳1ヶ月#可愛い奴ら#マイメロ#マイメロリュック#なんちゃって女の子#可愛いくて仕方ない#食いしん坊#ぷくぷく#ぷにぷに#食い意地えぐい

マイメロリュックシリーズ🐰💭💞
色んな人に背負われて色んな景色を見てきたんだねぇ☺️
#北海道日本ハムファイターズ
#マイメロリュック
#この間LIVEで背負ってる人を見かけた 😳
#石川直也
#玉井大翔
#井口和朋
#大谷翔平
#白村明弘

おはようございます😄
今日も仙台は寒いです〜。
この前の最終戦、投手村に向かうときだけですがマイメロ背負ってました😋
背負ってる背負ってる😂
ってみんな大興奮(笑)
目の前を通るネットが邪魔すぎますが😭

昨日はイーグルス勝って良かった✨
岸くんナイスピッチング👍🏻
今日も勝って福岡に乗り込んで欲しいです😆
ファイターズが出てたらなぁ…😭
翔平くんリハビリ順調かな?
姿見えないとこんなに寂しいんだなぁ…

今週も頑張りましょ〜🙌🏻✨
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#マイメロリュック
#マイメロ翔平
#大興奮
#可愛かったわ
#翔平元気かしら
#コボパーク宮城
#20171009

初めて生マイメロリュックみた🙊
高梨さんが背負っとった🎒

#北海道日本ハムファイターズ #lovefighters #高梨裕稔
#上沢直之
#マイメロリュック

今季ラストkobo観戦。
しかも、ファイターズ戦‼︎
.
ライト指定席で、ファイターズの打撃練習からがっつり観戦しました。
大谷くんは遠かったけど、投手、野手の皆さんがすぐ目の前で練習してるし、試合中も選手が代わる代わるいっぱい出てきたし、幸せでした ╰(*´︶`*)╯♡
.
もはやどっちの応援してるんだか分からなくなってたけど、楽天は負けちゃったけど…
大好きなチーム同士の試合で今季観戦締めくくれてよかった‼︎
娘も、大好きな剛くんの写真GET&間近で見て嬉しかったようです (*´◒`*)
.
#お疲れ様でした
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#西川遥輝
#松本剛
#上沢直之
#マイメロリュック 持っていったのは #高梨裕稔

.
本日のマイメロは高梨くんだった模様🤤
大谷くんも背負ってたみたいですね✨

うわっちはマイメロの守り人でしょうか。。。🤤🤤
**
#lovefighters
#高梨裕稔
#上沢直之
#マイメロリュック
#楽しそう
#ファイターズ最高

.
今年最後のライオンズ戦でやっと勝ち試合観れました🙌✨
.
栗山監督のサインボールはセレモニーでゲット💪
ではなく💦笑
メラドで直接頂きました✨
うれしい😭😭
.
ゆーしには初ホームランおめでとうございます言えて、手紙と先輩からのおみやげ渡せてほんとよかった☺️💕
.
そして翔平ちゃんがついに🐰🎀
マイメロ背負いながらバット振って誰かのモノマネずーっとしてました笑
上沢くんとはくむーのマイメロも😊
とにかく早くマイメロ堀くんをこの目で見たい💕
.
#北海道日本ハムファイターズ #関東最終戦 #栗山監督 #サインボール #ありがとうございます #わたしの夢が正夢に
#清水優心 #近すぎ #どきどきがとまらない
#国宝がごきげんすぎる #マイメロリュック #あなたは誰派#わたしはこの中にいない堀君派 #ハートタオルは堀くんだけはゲット #だげちゃんには感謝しかない #再販あるかな #オンラインで数も増やしてお願いします

大谷くん可愛すぎ、マイメロと一緒とか萌え萌えきゅんだよ〜❣️😍
#大谷翔平 #マイメロリュック #やっぱり可愛い

大谷✖︎マイメロリュック
.
マイメロリュック小さく見える
マイメロリュック似合ってる笑
.
大谷調べると
マイメロリュックの
画像ばかり出てくる笑
.
#大谷翔平
#マイメロリュック
#大谷マイメロ
#北海道日本ハムファイターズ
#日ハム
#ファイターズ

スポーツ新聞さんのと角度違い。
マイメロリュックサックの翔平さん、大量投下されてますがお付き合い下さい🙏🙏🙏😄


#2017.10.5
#メットライフドーム
#11
#lovefighters
#マイメロリュック

昨日の試合、行くはずだったのに…
メットライフは私の家からはアクセスがとてつもなく悪くて😭
翔平くんも遥輝も出ないだろうし、行きたいけど仕方ない、諦めろ私…と言い聞かせていたのになんですかこれ😂試合も面白そうだったし本当に私は何をしているのでしょう(-_-)
ZOZOも家から二時間コース😭往復の時間>試合時間 っていかがなものか。一時間未満で行ける球場はセ・リーグ球場のみ!辛いです😓
#マイメロリュック
#大谷翔平
#どこでもドアを下さい (2度目)
#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ

昨日は最後の野球観戦⚾
大谷くんがマイメロリュックしょってて
それはそれはかわいくて🐰
みんな終始楽しそうにお喋りしてて
ほんとに仲良いな~♪
動画の最初の上沢さんのは前日のあれですね⭐笑
#北海道日本ハムファイターズ
#大谷翔平 #上沢直之 #高梨裕稔
#加藤貴之 #有原航平 #メットライフドーム
#マイメロリュック

2017.10.5
この日のマイメロリュック担当は大谷君。最後の最後にファンサービスかなって(笑)可愛いかった♪



#日本ハムファイターズ #日ハム #ファイターズ #lovefighters #大谷翔平 #国宝 #球界の宝 #加藤貴之 #マイメロリュック #西武ドーム #メットライフドーム

大谷翔平くんのリュックがマイメロなんだよ~😝💕⤴⤴
めっちゃ可愛い((o(`>ω<´)o))
メジャーに行っても自分らしくプレーしてください

#大谷翔平
#マイメロリュック
#昨年の優勝パレード観れた思い出



ついに背負いましたね(笑)
ニュースになってて笑った😺
可愛いじゃん似合ってるじゃん!🌟

#lovefighters #fighters #fambitious #北海道日本ハムファイターズ #ファイターズ #マイメロリュック #大谷翔平

/ かわいい 💖💖💖
-
辦公室女孩的最愛
可愛到完全無違和欸哈哈哈哈哈~~~
-
#大谷翔平 #北海道日本ハムファイターズ #shohei11
#マイメロリュック #4番投手 #野球魂 #野球魂が燃える

昨日は、本当に楽しい試合だった⚾️
練習から見られたし、有休取って良かった🎶 ・

まだ余韻に浸っているけど、出勤したら有り得ない量の仕事が溜まっていた😱
残業確定⤵️これが現実😫

翔平くんのマイメロ王子、剛くんの規定打席到達、遥輝くんの盗塁王確定。


ブルペンサイドだったから、鍵さん、宮さん、増さんがとっても近かった🎶

ムスメなんて宮さんから紳士対応してもらっていたし✨

最後に外野側から、エール交換が聞こえてきて、パ・リーグ最高って思った😆

ファイターズファンって、みんな優しいし、ライオンズファンも意地悪な人が居なくて、メトラは安心して観戦できる⚾️ 来シーズンが今から楽しみ🎶

#松本剛 #鍵谷陽平 #宮西尚生 #増井浩俊 #西川遥輝 #大谷翔平 #盗塁王 #規定打席到達 #ブルペンサイドシート #西武ライオンズ #メットライフドーム #マイメロリュック #残業

最後に『マイメロリュック』で私のハートに♥️とどめを刺してきやがったな翔平!うぅーーーっ🔪😭💕 拳士さんの打撃練の時のウグイス嬢アナウンス、待ってました!って感じで…
昨日は幸せなことが二つもありました。
満足満足😚😚 #大谷翔平
#杉谷拳士
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#宇宙一のその先へ
#マイメロリュック
#似合う
#メットライフドーム
#の
#ウグイス嬢
#さん
#ありがとう
#そして
#今シーズン
#も
#ありがとう
#来シーズン
#は
#翔平
#が
#いなくても
#絶対
#日本一

⚾🐰☀11☀🐰⚾

しつこくてごめんなさい💦
保存目的でアップ💡
スマホのフォルダに入れておくと鬼のように画像増えていくのよね😂

マイメロちゃんメインの写真でも翔平の存在感に喰われてる🐰(笑)
マイメロちゃん翔平の背中のぬくもり感じてんのかー😂嫉妬ーっ😂
※客観的にみると自分が痛い奴なのは重々承知しておりますw

#北海道日本ハムファイターズ
#大谷翔平
#マイメロリュック#解禁
#マイメロディ#サンリオ
#lovefighters

おはむほーです🙌🏻
寒い朝が続きますね。
コタツ出したいぐらい🙄
遥輝、盗塁王おめでとう㊗️
どうなるかと思ったけど本当に良かった☺️
今日から3日間試合無し!
といってもあと残り1試合😭
コボの最終戦は翔平くん出場して欲しいなぁ😊✨

そして昨日はマイメロ翔平で盛り上がりましたね😂💕マイメロリュック背負ったのニュースになっちゃう人この人しかいない😂
あ〜ほんと可愛かった💕←まだ余韻に浸り中

今日も頑張りましょう✨
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#マイメロリュック
#マイメロ翔平
#オフシーズンのロスがすぐそこに

#マイメロリュック
#大谷翔平 #加藤貴之
#北海道日本ハムファイターズ #lovefighters
.
マイメロリュック姿( ^_^)/~~~💖
本当にメジャー行っちゃうんだろうね
去年の今頃は、来年いっぱいでメジャーかぁって覚悟してたけど、いざね、この時期になるとさみしいよね。でも応援する!💖

マイメロリュックを背負ってる大谷が可愛すぎて、ネットから写真探しだして待ち受け画面にしてしまいました(笑)
まじで可愛すぎる、、、♥️ #大谷翔平
#マイメロリュック
#やっと背負った
#可愛すぎる♥️
#携帯の待ち受け画面3枚とロック画面
#4枚目は大谷の可愛い姿をきちんと見えるようにしたくて
#アプリをどかしました(笑)
#これ写真にしよ~(*^^*)
#一生見てたい
#lovefighters

日ハム伝統マイメロリュック
を背負った大谷翔平を
メットライフドームで見れるなんて(*≧∀≦*)
しかも、マイメロリュック背負ったことがニュースになるなんて
やっぱり大谷翔平ってすごいわ😆
.
.
.
#日本ハムファイターズ #大谷翔平#マイメロリュック #マイメロ王子 #メットライフドーム

大谷くんマイメロリュック免れることはありませんでした〜😂面白いし可愛いなと思うし多分DeNAの筒香選手のバッティングの真似っこしてるんだと思うけど似てる👍4番投手大谷お疲れ様でしたー!かっこよかったかっこよかった✌︎✨
#大谷翔平#マイメロリュック#4番投手大谷

Most Popular Instagram Hashtags