#マイムで袴予約しました

143 posts

TOP POSTS

.
袴一発で決めちゃった!
はやく卒業式で着たいな
やっぱりかわいい系は無理だった〜

#マイムで袴予約しました
2回目の袴!そしてまた黒!笑
いつものメンバーで展示会行ったんだけど、奇跡的な双子コーデ完成して超笑った😂
そのあとみんなでスシロー行って楽しかったしお腹いっぱい〜
#マイム #卒業式 #袴





入学したばかりなのに
もう卒業かぁ〜

着物って何でこんなにカワイイの〜😭 #お洒落さんと繋がりたい
#マイムで袴予約しました

卒業式で着る袴決めてきた〜🤗 一目惚れで即決したやつ〜。
可愛く着るためにダイエットするしか💪🔥
#卒業式 #袴 #マイムで袴予約しました #このハッシュタグで #割引してもらた

学校に袴の展示会みたいなのがあって安定のメンバーで見てきました😂🙏まさかの姉さんと色ち買いだったりしてびっくり😳😳結局一枚目のじゃなくて二枚目のにしたけどいっぱい着させてもらって楽しかったです🙊💥 #マイムで袴予約しました #卒業式 #楽しかった

色んな色があってめっちゃ迷った〜😳
袴着るの初めてでドキドキした〜楽しかった♪
#マイムで袴予約しました #袴 #可愛い💕

やっぱり赤にした❤

#マイムで袴予約しました

MOST RECENT

卒業式の袴選び
紫💜ちなつ氏と上がいろち!
#マイムで袴予約しました

#マイムで袴予約しました
2回目の袴!そしてまた黒!笑
いつものメンバーで展示会行ったんだけど、奇跡的な双子コーデ完成して超笑った😂
そのあとみんなでスシロー行って楽しかったしお腹いっぱい〜
#マイム #卒業式 #袴

学校に袴の展示会みたいなのがあって安定のメンバーで見てきました😂🙏まさかの姉さんと色ち買いだったりしてびっくり😳😳結局一枚目のじゃなくて二枚目のにしたけどいっぱい着させてもらって楽しかったです🙊💥 #マイムで袴予約しました #卒業式 #楽しかった

.
袴一発で決めちゃった!
はやく卒業式で着たいな
やっぱりかわいい系は無理だった〜

色んな色があってめっちゃ迷った〜😳
袴着るの初めてでドキドキした〜楽しかった♪
#マイムで袴予約しました #袴 #可愛い💕

卒業できるかな🤷🏻‍♀️ (袴とか試着してるけど38度も熱あった)
#マイムで袴予約しました #袴 #卒業式 #女子大

本日の舞むすめはこちらの皆様!
.
三人三様みなさま素敵でした☺️.
ご協力ありがとうございます💕
.
明日も群馬大学 桐生キャンパスにて卒業袴の予約展示会開催します!.
⭐️生協食堂内10:30〜16:30⭐️.
お待ちしてます🌱
.
#マイム #前橋 #卒業袴 #貸衣装 #着物#群馬大学#桐生キャンパス#桐生
#袴 #はかま #レンタル着物 #和装 #日本文化
#着付け #ヘアスタイル #写真 #大人かわいい #cute #浴衣 #プレゼント #レトロ #大和撫子
#美人 #カメラ
#マイムで袴予約しました

.
本日から3日間、東洋大学板倉キャンパスにて卒業袴の予約展示会開催中です!.
.
🌿食堂内特設会場🌿
11:30〜16:30.
お待ちしてます!
.
本日の舞むすめはこちらの皆様😆.
ご協力ありがとうございます💕
.
.
#マイム #前橋 #卒業袴 #貸衣装 #着物#東洋大学#板倉キャンパス#東洋板倉
#袴 #はかま #レンタル着物 #和装 #日本文化
#着付け #ヘアスタイル #写真 #大人かわいい #cute #浴衣 #プレゼント #レトロ #大和撫子
#美人 #カメラ
#マイムで袴予約しました

やっぱり赤にした❤

#マイムで袴予約しました

Most Popular Instagram Hashtags