[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マイホームトリキ

5 posts

TOP POSTS

ほんと楽しかった〜そして疲れた〜
飯島さんがゆうきのために
身体を張った一日だった😇😇
#昭和記念公園 #BBQ #soccer #ケツバット #マイホームトリキ

昨日たまたまトリキ行ったのにさおりさんもいて、前のトリキメンバーが集まってなんか嬉しかった😭😭大好きな先輩達😍その後の飲みも楽しかったまる〜🌚そして飯島さんおかえりなさい〜〜👏🏻
今年の年越しはひろきと過ごせる!
2016年関わってくれた皆ありがとう良いお年を🎍🌅🍻
#findeaño #マイホームトリキ #1231 #あけおめ

MOST RECENT

ほんと楽しかった〜そして疲れた〜
飯島さんがゆうきのために
身体を張った一日だった😇😇
#昭和記念公園 #BBQ #soccer #ケツバット #マイホームトリキ

鳥貴族聖蹟桜ヶ丘店送別会
あと何日~とか言ってたらいつの間にか終わってて。
徹夜でイラスト描いて、アルバム作って、寝坊して、ミーティング遅刻して笑えない😊😊
ひろなさんとごっとの2人には迷惑しか掛けてなくて、沢山相談も、恋バナも、悩みも、愚痴も、死ぬほど聞いてもらって、アドバイスくれて、死ぬほど慰めて貰って、言葉じゃ言い表せないくらいの感謝しかないです。
これからやって行けるか本当に不安で、本当に2人の存在が大きかったのが改めて実感。
まだ辞めたっていう実感さえないけど、もらった写真を見る度に涙が止まらない😭
本当に感謝しかないです。
辞めてもかまってください。
本当にありがとうございました。
だいすきです!!!
#送別会#鳥貴族
#手作り #アルバム
#BlackCat #フェアリーテイル
#しょうごっとの会
#弟子と師匠
#💓💓 #マイホームトリキ

昨日はひろなさんとしょうごさんの送別会
本当に本当に辞めてほしくない😭😭
トリキで1番一緒に飲みにいったり、カラオケ行ったり、ボーリング行ったり、家でまったりしたり、遠出したり、2人がいつも遊びに誘ってくれて本当に嬉しかった😊2人が辞めるっていう実感が本当にないから、これからバイトで2人の姿を見れなくなった時が1番寂しいんだろうなあ😔😔これから就職しても暇な時はいつでも飲みに行きましょう😍💖お二人には感謝でいっぱいです!本当に本当に1番大好きな先輩😊❤️ トリキに入って本当に良かった。
#送別会 #マイホームトリキ #ひろなさん #しょうごさん #ちゃっかり #まさやさん

昨日たまたまトリキ行ったのにさおりさんもいて、前のトリキメンバーが集まってなんか嬉しかった😭😭大好きな先輩達😍その後の飲みも楽しかったまる〜🌚そして飯島さんおかえりなさい〜〜👏🏻
今年の年越しはひろきと過ごせる!
2016年関わってくれた皆ありがとう良いお年を🎍🌅🍻
#findeaño #マイホームトリキ #1231 #あけおめ

Most Popular Instagram Hashtags