#マイホームインテリア

648 posts

TOP POSTS

息子も1才になっておもちゃが増える一方なので新居に使えるおもちゃ収納を探してます👼
.
.
picの様な絵本を一緒に片付けられる収納が理想ですが皆さんどんなおもちゃ収納使われてますか?
.
.
リビングに置くことになると思うので収納しやすく、シンプルでインテリアの邪魔をしないようなやつあれば教えて頂きたいです🙏💕 #新築マイホーム #新築一戸建て #おもちゃ収納 #マイホームインテリア

この黒が残り一点。
ほしいっ‼️
#マイホームインテリア#予定

名古屋モザイクの街なのでいろんなとこにタイルの店❤️見てると可愛い(*ノε` )σ
#名古屋モザイク
#タイル
#マイホームインテリア

𓆸⋆
トイレ用のアルコール除菌*

アルコール除菌は デパートのトイレとかにある
あの便座を拭くアルコールが家にあるといいのになぁ😍
と思ってたんだけど 笑
ドラッグストアにお手軽なものがありました⋆
*
トイレットペーパーを使ってワンプッシュで除菌*
うちは便座カバーは無しなんだけど トイレを使う度に
手軽に拭けるので とても便利*
リピ決定だ♡

#ファミリークローゼット
お返事前に失礼します。
パリは9日の正午を迎える頃、晴れていて16度と過ごしやすい日です。


写真は旅行前の我が家から。
とりあえずしまえるものをしまって、写せるところを写した、ファミリークローゼット。
くしゃくしゃです。
ここの整理整頓が1番の課題かも。
片付け下手なので、収納を1つにまとめたのは本当に正解だったなあと…←自画自賛?


#新築#マイホーム記録#新築マンション#マイホームインテリア#マンション収納#収納部屋#マンション暮らし#二人暮らし#マンションオプション#間取り変更#設計変更#モダンインテリア#シンプルモダン

玄関入って、アイキャッチのエコカラット🌼

最初イメージの貼りかたと違って…パズルに見えてしまって(>_<) 今ではお気に入りでやってよかった✨

エコカラット横のアクセントクロス色があまり分かりにくいかな😅

#エコカラット
#玄関アイキャッチ
#アクセントクロス
#玄関暗い
#床傷目立つ
#ナチュラル
#マイホームインテリア
#ほんとはオールエコカラットがよかった
#ホワイトインテリア

おはようございます(*^.^*)
麻ライクなファブリックバスケットをお店で見つけました♡
#リビング#ラグ とテイストが合ってて⚪😊🌼🌼 内側はビニール貼りになっており、自立もするし結構しっかりしてます。
#キャンドゥ のものです。

1つはテレビボードに置いてフローリングお掃除用シート(テレビ回りの埃掃除のため)を収納。

もう1つは、リモコン収納にしました。

今日は☀☀
もう梅雨明けかな。

#リモコン収納 #テレビボード #テレビ台 #北欧風インテリア #北欧風

MOST RECENT

おはようございます😊
昨日から過ごしやすいお天気🌤
気温も湿度もそこまで高くなく、風が気持ちいいです✨

午後から病院巡りになるので、午前はゆっくりしよう✨

先週、ついに新しいソファを購入しました😊💓
あと大きめの観葉植物も🌿
来週届くのですが、待ち遠しくて👯👯
届きましたら投稿したいと思います💓

#暮らし #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームインテリア #リビング #リビングダイニング #リビングインテリア #ソファ #ラグ #座布団 #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #シュフレラ #ポインセチア #ドウザンツツジ #ドウダンツツジ #tvボード #sonytv #ウォルナット #ウォールナット #タワーファン #空気清浄機 #過ごしやすい天気 #妊婦

家計見直し中✍️

先週末で仕事を退職しました。
2枚目picは最終日に職場で頂いた花束💐✨
可愛くて、とても嬉しかった💓💓

急に時間が出来て、今は、こんなにゆっくり過ごしたのはいつぶり?という気持ち☺️
でも2人目が産まれたらこんなこと言ってられなくなるなぁと👶💦
今のうちにやらなきゃいけないこと片付けちゃって、自分の時間も楽しまなくちゃ🙌✨

時間はあっても、家計は苦しくなるので、とりあえず今日は家計を見直すことに✍️
ズボラな私にできるかしら〜😂笑

#暮らし #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームインテリア #ldk #オープンキッチン #リシェルsi #リクシル #ウォールナット #ウォルナット #リビングインテリア #ダイニングテーブル #ダイニングベンチ #マスターウォール #バーチカルブラインド #花束もらった #花のある暮らし #花束 #ドライフラワー #間接照明 #エジソンバルブ #hitachi冷蔵庫 #雨 #梅雨 #新潟は大雨 #家計見直し #家計簿 #妊婦

.
.
久しぶり#玄関 .
お久しぶりみんな♡
夏休みいかがお過ごしでしょうか??
昨日ストーリーにも載せましたが私は家族で横浜アンパンマンミュージアムからのディズニーランドに行ってきました🐭
.
いやもう、疲れすぎて今朝もぐったりでございます😂
.
夏休み初っ端から飛ばしすぎました😂
.
今日はゆっくりする為予定入れませんでした🙆
.
.
#マイホーム #マイホームインテリア #玄関インテリア #玄関 #玄関ポーチ #myhome #monotone #interior #ディフューザー #intelimai #シンプルホーム #シンプル #モノトーンインテリア #モノクロインテリア #白黒インテリア #暮らしを楽しむ #緑のある暮らし #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #観葉植物の置き場所合ってる

昨日は仕事の前にIKEA行って、ダイニングの照明や、観葉植物et ceteraを買って、バタバタとお互い仕事へGO!🏃💨 ソファーも届き(ニトリに決定!言いながら、結局francfrancにした😅)ようやく、いろんな物が揃って、ぼちぼち家らしくなってきた(o´罒`o)♡
まだ色々欲しい物はあるけど😜

今日、お隣さんが引っ越してきはった。
若夫婦でかわいい赤ちゃんいてた•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~❤️ 感じ良さそうな人で良かった(*´˘`*)♡ 最後は今日の昼食。今日も暑〜い☀️
冷やし中華始めました!(おにぎり付きだよ)((*´∀`*))笑
あ〜お腹いっぱいε= o(´〜`;)o タベスギー
痩せたいわぁww

#マイホームインテリア
#冷やし中華始めました
#夏バテ気味でも食欲だけはしっかりある

個人懇談も無事終わり、今日から夏休み!
初日からだら~っと過ごしてます。

週末なので部屋も荒れ放題😓😓😓
とりあえずちょいちょい片付け中です。

#夏休み #小学生

おはようございます☀️
ラグ、新調しました✨
►►►
春はしばらくラグなし生活してましたが、息子の遊びがだんだん激しく?なってきてフローリングを傷つけることもしばしば...😂
.
夏なのでクッション性は求めてなかったので、薄くてタオル地系のをネットで購入~❤️
値段もお手頃だったので、今年でダメになっても良いかなと!
壁紙、カーテン、ラグ、
なんだかんだブルー系を選んでしまう...(笑)
.
まだ、若干畳みじわがあるのは気にしないでください😅💦
やっぱりラグあるだけで快適~❤️❤️
さて木曜日!今週もあと少し頑張りましょー😊
#マイホーム#マイホームインテリア#ラグ#ラグマット#吹き抜け#おうち#暮らし#一戸建て#小さなおうち#夏用#リビング#リビングインテリア#ティファニーブルー#海を感じる家#に憧れる

.
.
gm♡
#リビングリセット部
.
長女は明日から夏休み
次女は今日から夏休みです( ˊᵕˋ* )
.
次女も今日まで幼稚園だと思い込んでいて昨日は2時お帰りだと思っていたらまさかの早帰り😂
私はお出かけ中😂
次女はバスで幼稚園に逆戻りしていきました😂ごめん
.
こんなこと初めてやらかしました😂
.
.
さーて、夏休み!🍉🎐
気合いいれて1ヶ月半頑張りますかー!
.
.
#マイホーム #マイホームインテリア #myhome #interior #monotone #intelimai #mynitori #livingroom #リセット #リセット完了 #リビング #リビングダイニング #リビングインテリア #リビングリセット #エコカラット #モノトーンインテリア #モノクロインテリア #白黒インテリア #ニトリ #楽天 #楽天room

『達観』

少し前、思わず呼吸を忘れそうになるくらいショックなことがありまして。

たぶん、もっと若い頃だったら1ヶ月はモヤモヤを引きずったと思うんですが、そこはもう立派な30オーバー。(あと数ヶ月でアラフォー)
2日ほどズーンと落ち込んだ後は、もはや達観の境地。自分の中で上手く折り合いをつけ前向きな気持ちになり、無事モヤから開放されました。

中年女性、タフです💦

あ、写真はトイレの手洗い場。
関係なさすぎてスミマセン😅

.
.
gm♡
洗濯機のゴミ受け掃除しました✨
まあこれはほぼ毎日掃除するのでいつもの洗面所の光景です
.
やっと3連休も終わったー😆
皆さん素敵な3連休になりましたかー?
我が家の子供達は3日間水着着て遊んでおりました👯
こっちがクタクタで1人お昼寝をしちゃうダメママです😂
子供って本当元気✨
.
.
今週からは夏休みが始まってしまうー😱
私の体力持つかな?
今週でやることやっちゃわないとー!
.
今まで以上にマイペースpostになると思いますが、よろしくお願いします💓
.
.
#マイホーム #マイホームインテリア #myhome #interior #monotone #洗面所 #掃除 #掃除記録 #モノトーンインテリア #モノクロインテリア #白黒インテリア #インテリア #シンプルホーム #intelimai #3連休お疲れ様 #ついに夏休み突入 #地獄の夏休み #頑張ろう


壁紙チェンジ。
#建売 でできるかぎり🔨
空いてるとこに
これまた自作で棚作ろうかな。
#無印良品#壁につけられる家具 は二階へ…。

おはようございます(*^.^*)
麻ライクなファブリックバスケットをお店で見つけました♡
#リビング#ラグ とテイストが合ってて⚪😊🌼🌼 内側はビニール貼りになっており、自立もするし結構しっかりしてます。
#キャンドゥ のものです。

1つはテレビボードに置いてフローリングお掃除用シート(テレビ回りの埃掃除のため)を収納。

もう1つは、リモコン収納にしました。

今日は☀☀
もう梅雨明けかな。

#リモコン収納 #テレビボード #テレビ台 #北欧風インテリア #北欧風

.
.
gm♡
お掃除番長みーちゃん @_____mt.hm2 ←勝手に命名そして勝手にタグ付けごめんね🙇
がやってた重曹+クエン酸しゅわしゅわ🍺
重曹には消臭効果、クエン酸には除菌効果があるみたいです♡
しゅわしゅわが綺麗になってる気がするー💓
.
.
入れ物小さすぎたかな( ̄▽ ̄)笑
.
.
今日も全力で楽しみましょー✌🏻️
.
#myhome #interior #monotone #kitchen #マイホーム #マイホームインテリア #掃除 #掃除記録 #キッチン #キッチン掃除 #panasonic #モノトーンインテリア #モノクロインテリア #白黒インテリア #重曹 #クエン酸 #重曹とクエン酸
#写真撮る時スポンジに米粒付いてたから裏返したのは秘密だよ #その後ちゃんと流したよ #水栓洗ってる場合じゃないよ

.
.
gm♡
久しぶりなリビング階段
.
ところでみんな冷房24時間付けっ放し派?暑い時だけつける派?
私は暑い時だけつける派
24時間付けっ放しやってみたいけど、電気代が怖くて出来ないよ😭
.
実際にやってる方いたら設定温度、電気代教えてくださいー!
.
.
今日も1日頑張りましょうー♡♡
.
.
#マイホーム #マイホームインテリア #掃除 #インテリア #myhome #interior #monotone #リビング階段 #ウォールステッカー #楽天 #楽天room #シンプルホーム #シンプル #シンプルモダン #モノトーンインテリア #モノクロインテリア #白黒インテリア #クーラー #夏

Most Popular Instagram Hashtags