[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マイホーム

1006776 posts

TOP POSTS

明日は一条の入居宅訪問なので
シンクのオキシ漬けでくすみ取り!
だいぶクリアな白に元どおり
鍋もついでに漬けてピカピカになりました
.
換気フィルターもオキシ漬け
そんなオキシ漬けDAYでした
.
.
入居宅訪問、もう何度も来てもらってますが
わが家は見学終わったら立ち話スタイルです
椅子に座ると初対面でお互い緊張するし
切り上げ方が分からなくなるからです(汗
.
おもてなしという意味ではブッブー!?
入居宅訪問、何が正解か未だにワカラナイ
.
.

2017.9.20 Thu

まさかのSNOW デビュー

職場の女の子達もよく使ってて、

出かけた時とか

飲んでる時に 『撮りましょーって』

一緒に写してくれる。

とにかく、

私は、 『撮るよー!!!』 ってのが、

恥ずかしくて言えずに、

この間の友人との九州の旅行ですら

一緒の自撮り写真とかない笑

撮りたい気持ちは、

山々過ぎるほど、

あるのに。。。。 そんな 強い憧れを持っていたら、

おとといくらいに、

職場で、

現役女子大生がおもむろに SNOW で

一緒に自撮りしてくれた。

めちゃ嬉しくて、

結果

ダブルピースしてしまった。。。 哀しき昭和生まれ。。。。笑

だから、

次の日、

こっそり

職場のバックルームにて

SNOW と言う名の

おしゃれ

今時アプリを

ダウンロードした笑

ちなみに。。。。 いろんなSNOWと言う名のアプリがあって、

正直、

これが巷で おしゃれ女子達が使う

SNOWなのかは、

確認していない。。。。 ポケモンGo の時も、

何故か

私の ポケモンGoだけ、

おかしな感じだった

という前科があるために、

要確認する予定。。。。 これで、

私も、

時代の流れに。。。。 と思ったら、

夫は、

もう
持っていたらしい。笑

女子力高っ!!!!w

今日も良い1日を

#家 #マイホーム #注文住宅 #木造住宅 #木造建築
#インテリア #デザイン #インドアグリーンのある暮らし #インドアグリーン #キッチン #キッチンインテリア #ハンギング #ハンギンググリーン #ダイニング #観葉植物 #観葉植物インテリア
#観葉植物のある暮らし #丁寧な暮らし #丁寧に生きる #スノー
#女子力 #女子力あげたい #SNOWにハマる
#シンプル #シンプルライフ #くらし #暮らし

おはようございます☀️
昨日、お客さまをお迎えする前のpicです❤︎*。
久々に楽しかった〜♡

そして嬉しい通知が!!
今月はじめに受けた『整理収納アドバイザー2級』に受かってました〜😊
次は1級にチャレンジしよーとおもってます!
この年になってからの勉強😭
勉強嫌い!
本読むの嫌い!な私😅
でも興味のあることやし、何かはじめてみたいと思いチャレンジする事に♡

飽き性やから続くかわかりませんが、ここで宣言しちゃったらやらなきゃいけない状態になるかな?と思い😅
追い込まれないと出来ないタイプ。笑
時々ちゃんと勉強してる?って皆さん言って下さいね😂



#マイホーム#新築#新築一戸建て#注文住宅#パナホーム#パナホーム兵庫#panahome#キッチン#ラクシーナ#パナソニック#ホワイト#ダイニングテーブル#オーキタ家具#三姉妹#整理収納アドバイザー2級

☺︎
.
.
おはようございます☀︎
.
.
朝晩は 涼しくなり
過ごしやすい気候になりました 。
.
.
朝起きたら 部屋中の窓を開けて
外の空気をいれることからスタート!
.
.
今朝は 気持ちの良い風が入ってきました。
.
.
.
先ほど
キッチンのリセットが完了しました ✧˖° .
.
.
.
今回は簡単にわたし流の手順を!
.
.
◽️食器洗剤をスポンジにつけて
シンク内、蛇口、受け皿、排水溝の蓋、スポンジ置きを洗う
.
◽️昨日1日使った ダスターで 排水溝のまわり、手を突っ込み奥まで洗う(ダスターは ここを掃除してポイします )
.
◽️洗い流す
.
◽️パストリーゼを吹きかけ マイクロファイバークロスで全体をふきあげる
.
.
以上の工程です。
実際5分ほどしか 時間もかからないし
今は習慣になっているので
これをしないと 落ち着きません 笑
.
.
.
シンク内も スポンジラックなどを置かず
洗いやすくふきあげしやすくしているので
ストレスもありません ☺︎
.
.
我が家は 賃貸の狭いシンクなので
楽なのかなー。
.
.
.
さて
今日は あちこち出かける予定があるので
子供達が帰ってくるまで済ませなくては!
.
.
そして 久しぶりに
夜仕事が休みー♡ ゴロゴロできるー☺︎♪
(昨日は18時〜0時まででした。疲れたよ~)
.
.
.
…………………………………………………………………………………✎
#すっきり暮らす #シンプルな暮らし #シンプルに暮らす 
#賃貸インテリア #整理整頓#整理収納
#シンプル#シンプルホーム #子供のいる暮らし #キッチン
#リビングインテリア #マイホーム
#楽天room  気になるもの載せてます ⇨@kagi.__
……………………………………………………………………………………

食欲の秋🍊🍇🍴
*
甘い物がむしょーに食べたくなり、タルトを作りました。
*
カスタードクリームに柿、梨、ぶどう、みかん、バナナの秋っぽいフルーツタルトです✌️

もともとついている調味料の収納引き出し。
引っ越したばかりの頃は調味料を収納していたのですが引き出しが軽く簡単に引き出せてしまうのでこどもの手が届く頃には大変なことに。。。
対策にと調味料収納用の引き出しにはキッチンまわりで使う掃除用のふきんとタオルを入れています☺︎ 開けても興味がないものだとそのうち開けなくなる プラス いま調味料を入れている引き出しは重くて開けられないので悪さをすることもなくなりました◎
娘も同じことをするようになるかもしれないのでしばらくはこのまま使っていこうとおもいます☺︎


連投失礼します🙏
#トイレの配線事情
みなさんはどうなってますかー📣✨
①セリアで購入
②ダイソーで購入
③1階の配線Before
④2階の配線Before
↑1階の配線と2階の配線では
コンセントまでの🔌距離が違って
2階はコードが、ツンツンで🤦‍♀️💦
違う商品を使う事になりました💦
⑤1階の配線after
⑥2階の配線after
⑦もちろん、配線固定前に
パストリーゼで綺麗に拭いてから
やりました😊✨

#一戸建て #注文住宅 #マイホーム #myhome #家#おうち #育休中#子供がいる暮らし#暮らし#持たない暮らし #すっきり暮らす #家事#綺麗好き#掃除#掃除記録#トイレ#配線#ダイソー#セリア#100均

.
爽やかな朝☺︎
.
お掃除日和ですね!
.
少しずつ、秋冬色に模様替えしていこうと思います
.
#マイホーム#家#インテリア#北欧家具#暮らし#暮らしを楽しむ#グリーンのある暮らし#日々#日々のこと


おはようございます♪
爽やかな朝です^ ^

水回りや冷蔵庫、キッチン家電の掃除や除菌・防カビに、ジェームズマーティンのアルコールスプレーを使っていました。

アルコールの使い勝手が良いので
今回はパストリーゼの500mlスプレーと5Lのタンクがセットになったものを購入。タンクには小分けキャップが付いていたので詰め替えも便利♩
(roomにも載せています☺︎)
好みのアロマオイルをプラスして香りも楽しみます。

ジェームズマーティンはモノトーンのパッケージが好みなんですが、パストリーゼの方がよりコスパが良かったので切り替えました😁


昨日はおうちを検討中のお友達が家を見学がてらお茶しに来てくれました☕️
お迎えまでの時間があっという間💦
色んな話ができて良い気分転換に😊
気の置けない友人とリラックスして話せる時間って、いいですね✨

二学期は子ども達の学校行事や部活の大会、ピアノの発表会など行事が多くてバタバタと。
先のスケジュールを確認していたら、あっという間に年末になってそうです😅

10月からはコウノドリ📺を観るのが今から楽しみです♡
豪華キャストですよね〜🙌✨
絶対泣くので録画してひとりで観ます。笑

MOST RECENT

新居🏡
明日はお家完成予定✨
でもトラブルが💦
大きな蜂🐝がゆあちゃんの部屋に2匹迷い込んでしまったー😱
しかも天井の一番高いところにいて動かないんだと😅
網戸をはめに来てくれた業者の方が工務店に連絡してくれたので、きっともう大丈夫だとは思うけど、、、
どうなったんだろう🙄💦
#新居#新築#マイホーム#お家#お家完成#家の中に蜂

.
.
思ったことを伝えた結果
修正された#間取り
.
.
気に入らん😂😂.
. .
伝えたのは
・ダイニングから階段を上っていくところが見えるのは嫌
・吹き抜けの広さを持つ少し部屋に持っていきたい
.
中身に関しては大きくはこんなもん。
こんな感じで納得できる間取りはできるのか!? #マイホーム#マイホーム計画 #マイホーム計画中 #間取り図 #間取りが決まらない #プランニング

.
自分の気持ちを無視すると、
後悔する人生が待っている💔
.
自分の気持ちを尊重すると、
納得のいく人生が待っている😊💎
.
https://goo.gl/h9WzkZ
.
あなたのやりたいことはなんですか?😋
.
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
.
誰でもスマホ1台でいつでもどこでも稼げるLIFESTYLEに✨
.
お問い合わせ⏬
💍yuna 公式LINE@💎
LINEID ▶︎ @caq9590y .
↑IDを長押しで簡単コピー💗
もしくは下記URLをワンクリック❤️
https://goo.gl/h9WzkZ
.
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
.
.
.
.
#無印良品 #無印良品の家 #戸建て #注文住宅 #吹抜け #マイホーム #窓の家 #寝室 #鎌倉の家 #ベッド #暮らし #ミニマリスト #インテリア #鎌倉 #猫
#muji #mujihouse #room #house #home #homedecor #casa #interior #interiordesign #design #simple #minimalist #cat #bedroom #japan

キッチンは一段下がってます🙌

#マイホーム
#カリフォルニアスタイル

オーダーメイドで
パワーストーンブレスを作りました✨



オーダーメイドは
自分次第でどうにでもなる❣️



もちろん、ビジネスも一緒!
自分次第で稼げる‼️‼️

それに、素晴らしい仲間がたくさん👍🌟


ママでも主婦でも
オシャレはしなきゃ💓💓


これからの未来を変えたい人は
私に連絡ください☺️💓

LINE🆔→『@ool0037l


#副業 #在宅ワーク #夢のマイホーム #パパ #大歓迎 #誰でも #簡単 #シンママ #稼げる副業 #国内旅行 #実現 #副業ママ #男の子 #ママリ親バカ部 #ママ子募集中 #マイホーム #女の子 #貯金 #海 #親バカ部 #ビール #二児ママ #空 #リゾート #朝活 #手作り #女子旅 #主婦 #へそくり #アンパンマン

こんばんは!表札屋の家印-iejirushi-です!
---
本日は昨日の続きで新試作品をご紹介します!
---
シルバー調の金属プレートにデザインを加工。
光の加減で文字が浮き出てみえてとてもかっこいい!
そして加工時に付いたキズはあえてそのままにした仕上がりです。
---
カリフォルニアハウスやインダストリアルスタイルのお家に相性抜群な表札です。
ガレージハウスにもおすすめかも?!
またインテリアとして壁に取り付けてもいいし、飾り棚にディスプレイしてもかっこいい⚡
---
既成品には無い家印完全オリジナルの商品です!
---
別途デザイン費は掛かりますがお好きなデザインで作製可能。
表札サイズは縦12cm×横25cmです。
---
この表札が気になる方はお気軽にコメント又はメールにてお問い合わせくださいね✨
お待ちしております👍
iejirushi.com
---
#表札制作#表札デザイン#マイホーム#家#エクステリア#新築#外構#インテリア#カフェ風#雑貨#リフォーム#リノベーション#玄関#オシャレ表札#かっこいい表札#インダストリアル#インダストリアルスタイル#アメリカンハウス#カリフォルニアスタイル#ブリキ文字#ハウスナンバー#マイホーム#industrial#vintage#経年変化#味わい#金属表札#ガレージ#ガレージハウス#アメリカンハウス#BASE#家印

オーダーメイドで
パワーストーンブレスを作りました✨



オーダーメイドは
自分次第でどうにでもなる❣️



もちろん、ビジネスも一緒!
自分次第で稼げる‼️‼️

それに、素晴らしい仲間がたくさん👍🌟


ママでも主婦でも
オシャレはしなきゃ💓💓


これからの未来を変えたい人は
私に連絡ください☺️💓

LINE🆔→『@ool0037l


#カフェ #マイホーム #注文住宅 #自然素材 #漆喰 #オシャレ #無垢 #岐阜県 #愛知県 #無垢材 #カフェスタイル #オーダーメイド #ランチ #夏 #グランドオープン #原宿 #ハシュレコ #アイス #夏休み #スイーツ #ボドゲ #コーヒー #東京 #ピノフォンデュ #ピノコーデ #アウトドア #ハワイ旅行 #池袋 #寿司屋 #今日のごはん

dara的サイズ感の話Part②

入居前、すごく悩んだのが、リビングの広さとテーブルソファの大きさでした。

我が家のサイズとして、
LDKが横長17.69畳
テーブルが160㎝×85㎝
ソファが180㎝
を選びました。

写真①全ての家具をキッチンと平行に並べてます。
テレビには愛おしい数え天狗様が映っております。

写真②テーブルは4人なら広々です!

写真③テーブルチェアとソファの隙間は人1人分。

写真④ソファとテレビの前はこれくらい。
ラグは敷かない派、マット無し生活をしたい派です。

写真⑤⑥⑦…
サイズ感でプチ残念ポイント!

通常、椅子を入れると、⑤の感じ。
⑥のようにお誕生席にも椅子を追加でテーブルに入れると…
⑦のように椅子全員入りません!
どれか飛び出まーす。

横幅がもっと余裕のある大きさなら入る話で…
でもうちのリビングには180㎝とかこれ以上大きいテーブルやっぱりいらなかったと結論づけてます。

写真⑧洗濯機から見た景色、⑨は入口から見た景色。
干し方は突っ込まないで!
洗面所横3マスにホスクリーン。
コレ割と狭いっすわー。
干しちゃうと狭いっすわー(2回目)
のれんミルフィーユ状態。
密林ジャングル状態。

これでも写真はウチの旦那のクソデカいシャツがあまり無いので、マシな方です。

どーでも良い話、旦那のYシャツを初めて洗濯した時、敷き布団のシーツかと勘違いしました。

そんなシャツが洗面所ホスクリーンに生い茂ると少し鬱陶しいです。

広い洗面所、ランドリースペースが良かったなぁとつくづく思います。

以上です!じゃん!

ウチので良ければ、こんなサイズ感知りたいとかあればリクエスト受け付けます(笑)

#一条工務店#ismart#アイスマート#新築#マイホーム#36坪#LDK#リビング#ダイニングテーブル#ダイニングチェア#ソファ#ストッケ#宮崎椅子製作所#カイクリスチャンセン#アクタス#ソファ#配置#大塚家具#dara配置

オーダーメイドで
パワーストーンブレスを作りました✨



オーダーメイドは
自分次第でどうにでもなる❣️



もちろん、ビジネスも一緒!
自分次第で稼げる‼️‼️

それに、素晴らしい仲間がたくさん👍🌟


ママでも主婦でも
オシャレはしなきゃ💓💓


これからの未来を変えたい人は
私に連絡ください☺️💓

LINE🆔→『@ool0037l


#休日 #holiday #夏 #夏休み #love #日々 #カウントダウン #暮らし #インテリア #ライフスタイル #マイホーム #ウニコ #unico #愛 #仕込み #米麹 #旅 #旅行 #ふわふわ #ホリデー #東京カメラ部 #大好き #tokyo #photooftheday #happy #japan #instadaily #新作 #イラスト #結婚写真

レンジフードです♡
この写真を見てくださった方にお聞きしたいのですが…このアルミ板?、左に傾いてますよね???
担当さんに言っても現場監督に聞いても、下がってるけどこれくらいは許容範囲なのかどうなのか???と曖昧な返答😭パナソニックの担当さんに聞いたら、確認するのでお待ちくださいとのこと。。
カタログでは真っ直ぐだったのに、これで許容範囲とか言われたら詐欺だーーー😭💦全然許容範囲じゃないよー😭😭😭
私の目、間違ってませんよね〜😭💦?
#マイホーム
#マイホーム記録
#パナソニック
#レンジフード
#ほっとクリーンフード
#傾いてる

☺︎
アパートの時から使ってる、
旦那が買った
ごく普通の電波時計🕰

電波時計じゃなきゃ嫌ってのが
旦那のこだわりw

でも温湿度、
便利で助かってます🤣👍

楽天ポイントで買った、
一条のお家でよく出現してる
CITIZENの四角いアレ、
そろそろ届くのが今の楽しみ🎶笑



まだまだですが
一条のみなさん、
床暖はいつ頃入れるんでしょう…🤔❓

うちは滅多に雪降らない
比較的暖かい地域なので、
不凍液ではないです💡



それにしても、
夜のこの時間で家の中が暑い😂💦

朝は、
暑くて起きて
窓開けてびっくりしてます😳💦

#一条工務店 #マイホーム #マイホーム計画 #家 #house #アイスマート #ismart #新築 #新居 #全館床暖房 #高気密高断熱 #暑い #室温 #時計

2017.09.21
基礎着工から15日目
٠
٠
本日も晴天
仕事が忙しく、夜現場に立ち寄りました
٠
一枚目
玄関、シューズクローク、玄関ポーチの土間部分のコンクリートが施工されていました
パイプがニョロっと出ているのは土間床暖房用の配線かと思われます。
そうです、我が家は玄関土間に床暖房を設置しました。
٠
二枚目
思った通り今日は基礎立ち上がりコンクリートの型枠を外した際に残ったバリが綺麗に処理されていました。基礎内部の水も乾いていました。その他、基礎が埋め戻しされていました。捨てコン部分はすっかり見えなくなりました。
٠
三枚目
玄関ポーチに上がるための階段もコンクリートでベースを作っています。ほぉ~、なるほど。近づいてみると…
٠
四枚目
にゃ、ニャンと?!
٠
٠
٠
#一条工務店#一条工務店アイスマート#アイスマート#ismart#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#注文住宅#平屋#基礎#基礎工事#基礎工事中#基礎工事開始#床暖房#猫の足跡

☆認定教室 ecru-gris
オリジナル作品

とたも人気の作品のようで、こちらはオーダー品とのこと♪
可愛〜い❤️ Repost from @ecru_gris @TopRankRepost #TopRankRepost .
❇︎✴︎❇︎✴︎❇︎
.
メモリーズオブレイン❇︎✴︎
.
実ははじめてのオーダーでした🌱
.
.
.
わたしはこの柄が大好きなので、作るのがいつも以上に楽しかったです♡
.
.
大変お待たせいたしました!
.
明日発送します♡
.
.
.
#カルトナージュ #cartonnage #cartonnagem#handmade #ハンドメイド#手作り#オーダー
#手仕事#LIBERTY#リバティ#小物入れ#バスケット#マイバスケット#宝箱#レッスン#自宅レッスン#ecrugris#エクリュエグリ#マイホーム#myhome#リビングルーム#livingroom#キッズルーム#kidsroom#おもちゃ箱#セランダイン#ベッツィ#オーダー#オーダー受付中#メモリーズオブレイン

Most Popular Instagram Hashtags