[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マイヘアイズバッド

197 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マイヘア いってきた ☺︎
チケットも 全然取れず 必死にとって ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

奇跡的に行けて ほんとによかった、、、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最高楽しかった 😔✨✨いい匂いした 👼🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日は モールである ライブ いくよ〜〜 🐼✌🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#myhairisbad#マイヘアイズバッド#キューブガーデン#cubegarden#ハイパーホームランツアー

たまたま帰りに歩いてたらハルカミライのボーカルと写真撮れた。本当にライブ終わって忙しい中、撮らせていただきありがとうございます。
#ハルカミライ
#マイヘアイズバッド
#myhairisbad
#ハイパーホームランツアー

#MyHairisBad
#myhairisbad
#マイヘアイズバッド
#福岡CB
#ワンマンツアー

えりかちゃんいただきましたあああああ!!!!握手もしてもらいましたああああ!!!!椎木さん顔だけじゃなくてもう全部かっこよかった!!!!トークもぐだぐだやったけどそれが逆におもしろかった!!!契約きられるからおもしろかったって書いてって!ダブルアンコールまで応えてくれてめっちゃ出待ちおったのにサインもしてくれて!もう!幸せすぎてため息でる、、、

エッチな本届いたんで今日から毎晩トレーニングしたいと思います
#myhairisbad #マイヘアイズバッド
#マイヘア #バンドスコア

さなちゃんにお誘いいただき♬#マイヘア#マイヘアイズバッド#myhairisbad

椎木知仁はなんなんだ
泣かされそうになったじゃねえか
大人ってなんだ
#マイヘアイズバッド
#卒業
#恋人でも友でもない二人からの卒業

MOST RECENT

最高だった感動だった素敵だった面白かった格好良かった可愛かった!
.
スマチケって凄いなあ。(笑)
.
#MyHairisBad#MyHair#マイヘアイズバッド#マイヘア#ウルトラホームランツアー#zepptokyo#zepp#お台場

.
10.21 Zepp Tokyo My Hair is Bad
-
当日券の抽選に一か八か賭けて行ったら抽選当たって久々にマイヘアのワンマンに行ってきた。
当日券の抽選で100人以上いたんだって。今日行けた事が奇跡すぎて、私の今年の運は今日と明後日で使い果たされたんだなって思う。笑
昔はHP予約があって、ポチッとクリックすれば全然予約出来たし、フロアには疎らのお客さん。当日券でだって全然入れた。
それが今はZepp Tokyoを満員にして。もう込み上げてくるものが沢山あったよ
-
椎木さんが、秋だから久しぶりに昔の曲を、って言った瞬間大事な曲のイントロが流れ始めて。思う存分泣かせてもらった。ずっとまたライブで聴きたかった曲で、ずっと大事な曲で、大事な事を教えてくれる曲で。
もう二度とライブで聴けないって正直覚悟してた。私にはふたりが大事すぎて。
久々に歌ってるのか喋ってるのかわからないMCをしてくれて。あれ、昔苦手だったんだよなー。椎木さん歌ってるのか喋ってるのか本当にわからないから。笑 でも、メジャーしてやらなくなってからなんだかんだ寂しくて。あれは椎木さんだからこそ良いんだよね。
あと、爆弾投下するようなMCも正直昔は嫌いだった。でもそれも全て懐かしいなぁ。
-
地元のバンドは小さなライブハウスから大きなライブハウスで沢山の人の前で演奏してたよ。
2階席の1番後ろのバヤさん寄りで観てたんだけれど、凄い良い景色でした。格好良かったよ、とても。
ふたりを歌ってくれて、
ここまで連れてきてくれてありがとう、マイヘア。
.
.
#myhairisbad
#マイヘアイズバッド
#zepptokyo
#ワンマンライブ
#ウルトラホームランツアー
#地元のバンド

.
2017.10.07(土) Zepp Osaka Bayside
.
My Hair is Bad 『ウルトラホームランツアー』
.
ひとことで言うと、 『 #最高 』。
.
ライブ行くたんびに、やっぱりCD音源だけで満足してたらいけないなって思ってしまう🙃
.
これでいっとき頑張っていける💪🏻
11月にはニューアルバム出るし楽しみすぎる😆
.
ひとつ心残りは、1番欲しかったロンTがSOLD OUTしてたこと笑
欲しかった〜〜😭
また、マイヘアにパワーをもらいに行きます!!
.
.
.
#myhairisbad
#マイヘアイズバッド
#マイヘア
#ウルトラホームランツアー
#椎木知仁
#シイキトモミ
#山本大樹
#バヤさん
#山田淳
#やまじゅん
#zepposakabayside
#特大ホームラン みれました✌🏻
#マイヘア最高
#椎木知仁最高
#椎木知仁かっこよすぎ
#運命 #幻 #感動
#fromnowon #鳥肌立ちっぱなし
#また行きます


グッバイマイマリー
/ My Hair is Bad
..
..
僕が 写真を眺めてる間に
君は 結婚しちゃったり するんだろうか
隣になぜか 花束とタキシードで キメ込んだ
僕がいるんじゃないかって 思ってしまっている
.
ちゃんとしようって 思ってたんだ
でも 思っていただけだったんだ
どういうことか わかってたんだ
合鍵を ポストに入れて去ったんだ
頑張れと書かれた手紙は 持って帰らなかった
.
結婚したいなって 思ってたんだ
でも 思っていただけだったんだ
どういうことか わかんなかった
合鍵で開けても 君はいなかった
僕の荷物がまとまり 手紙が置いてあった
.
.
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
.
.
この曲 。。。
だいすきだけど !♡
なるべく 原曲っぽくって ストロークとか…
挑戦してみたけど っ !( ; ; )

え ??
こんなん 、むりっっっ !!!! 笑笑
ぜんぜんできん 😨
リズム 。。
え ? 難しすぎじゃない ?! 🍵
声低いし 聴こえんし 。。。💭💭💭


アコギじゃ無理あるんかなぁ 。
はぁ 。
バンドやりたい 。。 ( ; ; )☺️ 🍬♡ ♡ 💭💭


#これは本気で納得いかなさすぎて
#アーカイブ行きかもしれません🍙💭💭


真赤
/ My Hair is Bad
( ライブ動画です 🌙🌙 )
.
.
しつこめマイヘア 🍬🍬💭💭
後半のひとり爆笑してる謎のしゃべりは 、気にしないでください 🐰( ꒪ ꒪) 🍵💭💭笑
フォロワーさんが ストーリーに載せてた とてもとてもとてもかわいい絵について ( 笑笑 )
かわいいなぁって 、しゃべってます 。☺️ 💭💭


きょうの夜 🌙 、
少しライブ 、できるかなぁ 。。。
最近すぐ 、寝ちゃって 😪
もしできたら 、少しだけやろうかな … ( ˆ ˆ )🍬🍬🍎🍎 ? ?


真赤
/ My Hair is Bad
( ライブ動画です 🍬🍬🍬 )
( スライドして☝︎2個めは 、まちがえてツボに入ってひとりで笑い止まらなくなっちゃったNGです。。🙂🙃💭 お茶)
いっぱい笑って ♡
楽しい時間を 、ありがとうございました 🐰 🍎
.
.
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
.
.
そして …
きょうは 、dm ( ダイレクトメッセージ)について 。🍬🍬🍬
その中でも 、特にギターの話を 。。
お話させてください 🎸 ♡


dmですが ✉︎
ギターのことや 、それ以外 … 。スキンケアや 、ヘアケア ♡
ファッションについてなども 🍬🍬
ほんとにほんとに 、いろいろな内容で今、 たくさんの方から メッセージを 頂いていて 。。。💌


でも 。
わたしはほんとに 、ただの 一般人で 。
このアカウントを 、1年2ヶ月 ?とか 🍬🍬🌙
それくらい前に スタートさせた時は 、
まさか こんなにたくさんの方にフォローして貰えるようになるとは 思っていなくて 。(⊙⊙)

ただの 主婦が 、自由にうたって好きなもの載せてるだけっていう。 笑
そんな感じなのに 。。。 🍎💭
でも !!!
こんなに たくさんの人に、見てもらえていて 。
いろんな形で 興味を持って頂けていて 、質問頂いていて 🌙🌙
今でも ほんとによく分からないんですが 。。笑
でも 、ここで本当にたくさんの素敵な出会いに恵まれて 。
とてもとても、嬉しく思ってます 🍬🍬💕💕💛💛


なんですが … 💦
dmについて、少し思うことがあって 🐰 💭
なるべくメッセージを 頂いた順番で 、お返事はしてるつもりなのですが 。。🍬🍬
.
.
特に 。
ギターの演奏方法などについての質問は、お答えするのが難しくて … (;;)
というのも 。。。
わたしは 今まで 、かなりの独学でやってきていて。🎸
「 くみさんのギターが 、かっこよくてだいすきです ! ♡ 」って、言ってもらえて 、、、😢😢💕💕💕
わたしは、 「 かっこいい ギター 」が、ほんとにほんとに 、だいすきなので 🍬🍬💕💕
かっこよく ! ギター弾きたいって、常に思ってるので 🍬🍬💕💕
なので 、そう言ってもらえることは 、本当に本当に。うれしくてたまりません !! ♡ ♡


でも 。。。
残念ながら 😨
専門的なことは 、ほんとうに 、よくわかっていなくて 🌙(;;)💭💭💭
ほぼ、 「 感覚 」で 演奏して歌ってると言っていいと思います 。。 笑
このタイミングで、 この音 ! 大きくほしい!とか。 笑
反対に 、この音は そんないらんなぁ。。💭💭 とか。
ほんと、そんな感じで 。
カッティングで リズム取ったり 抑揚つけたり 。反対に 、ミュートで音抑えたり 。。
自分が 「 いい! ♡ 」 とか、「 かっこいい ♡ ♡! 」って思うような雰囲気で 。
自由に 演奏したり、歌ったりしています 🐰🍎🍬🍬 笑
.
.
なので 。。。
ギターのことや 、コードのことなど 。
教えて欲しいって 質問を貰っていても 、説明が、本当に難しくて 。。💦💦
どうやって説明しよう … 💭💭
と迷ったり、考えているうちに 、メッセージが消えてしまっていたり 。。
そんなことが 、これまでにも何度もあって 。。
昨日の夜も 、一件ギターについての質問が 、消えてしまっていました (;;)💦


そんな時は …
「 あ 〜〜 。。 またやってしまった 💭💭
お待たせしてしまったから 。。。返事遅いけん気悪くさせてしまっただろうなぁ … 😢😢ごめんなさい (;;)(;;) 💭💭💦💦 」
と 。
とてもとても 、申し訳ない気持ちでいっぱいになります 💭💭💭
ほんとに 、ごめんなさい 。



ライブの時など 。
ほんとに たまにですが 。。
くちで 、何となくギターのことについて お話しさせてもらう時があるんですが …
その時 とかに、タイミングが合って見てもらえてれば 、文章で説明するよりは伝わるのかなぁ 。。とか 。
でも、話するのもヘタだし それでも伝わらんかも ?? (;;)💭 とかとか 。。笑
.
そんな風に 、わたし自身も もやもやしてしまいます 😔😔 💭💭💭


なので 。
dmで 、ギターのご質問頂いていて 、なかなか返ってこないなぁって もやもやしちゃってる方 。
今までに、質問したけど返って来なくて消しちゃったって方 (;_;)
ほんとにほんとに 、ごめんなさい (;_;)💭💭!!


そして !!
もしよかったら 。。。
ライブなどでタイミングあえば 、その時にでも 。直接 ? 、コメントなどで 質問してやってください 🍬🍬🍬
その時は 、できる限り わかりやすく 🙈
専門的なことは分からないので 、わたしの言葉にはなってしまいますが 、、、🙂🙃💭💭
できる限り 伝わるように 、説明できたらなって 思ってます 🌙 ♡ ♡


長くなってしまいましたが… そんな感じで、よかったらこれからもよろしくお願いします( ﹡ˆ ˆ﹡ )🍬🍬♡


#いつもいつも文章まとまらない💭
#最後まで読んでもらってありがとうございました🐰🍎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
僕が写真を眺めてる間に君は
結婚しちゃったりするんだろうか
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.09.23 ホームランツアーファイナル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#myhairisbad #マイヘア
#マイヘアイズバッド #なんばhatch
#ホームランツアー #10FEET

最近はエレキを弾くようになりました\( ¨̮ )/
バンドの影響力ってすごい。。
再びこのギターにお世話になるとは👀💭

弟と一緒にギターとベースで合わせるのが楽しみで
夜中に練習してます ( )

楽譜も買ってあげたけど、ほぼ兼用 🙇💦

うまくなりたい、早弾き出来なくてイライラする〜

#最近の
#マイブーム
#バンド
#エレキ
#弟と
#マイヘアイズバッド

Most Popular Instagram Hashtags