[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マイファス

30870 posts

TOP POSTS

💟Hiroちゃん👼💟可愛さ変わらず成長しましたの巻き🙊笑💓『可愛い❤』と言うと、黙れ!と嫌がる寛樹😜💞
だって見てよ😍💡この可愛さ💕💕
しょうがないよ言われたって😝☝
*
*
それだけが言いたいpicでした😋✋💕
*
*
#マイファス#myfirststory #mfs
#みんな知ってるかもしれないけど
#寛樹の視力は0.1もない

MMA TOUR 行きたかったな😢
幕張まで長いな😢ツアー参戦する方々楽しんでくださいね♪
_____________________
#MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス
#Hiro #Nob #Teru #Kidz
#MFS_Hiro #MFS_Nob #MFS_Teru #MFS_Kidz

.
12月楽しみ👩‍❤️‍💋‍👩
😗😬
.
.
.
.
#マイファス

...♪*゚
.
.
大阪2日目お疲れ様でした☺️
.
.
それより 台風の影響が心配です😵💦
参戦された方は無事に帰れてますか❓
大丈夫ですか❓💦
.
.
photoは DAIGOさんのTwitterより
Hiroくん かっこよすぎるから…🙈❤️
この写真直視できない🙈💦
.
.
#myfirststory #マイファス
#MMAツアー
#大阪参戦された方無事ですか❓

台風が心配される中、公演を中止したSiMやイナズマ。悩んだ結果、開催したマイファス。開催したのも、中止したのも、どっちもファンを思いやってのことだったと思う。どっちの判断も私は間違ってなかったと思ってます。
.
そしてマイファス。最大限の…と書いてますが、会場から出てすぐに、たくさんのバスが停まってるのが目に入って、えっもしかして…って思ったら本当に臨時バス用意してくれてて💦
台風だから、大阪駅まで確実に届けられるとは言えないから、大阪駅周辺になりますが…とバス案内していたお兄さんが言ってました。私はやっぱりマイファスが大好きだよ。こうやってファンのことを思いやってくれてて、マイファスではなくINTACTかもしれないけど、とにかく本当に嬉しかった。
.
画像はすみません、ツイッターから拝借させてもらっちゃいました🙏💦
.
#myfirststory #mfs #マイファス #mmatour

ヤバイよー😭💕storytellerのtellerstagramにメンバーの投稿もあったーーー💕💕テルキッド投稿率高め🤤✨見なきゃ損💪🏻✨✨.
.
#myfirststory #mfs #マイファス #storyteller #tellerstagram

何気によく見ると、誰かさんが
写り込んでるwww

#myfirststory
#mmatour
#マイファス
#Nob

MOST RECENT

*.☆
9月17日 Zepp大阪ベイサイド
マイファスの初ライブに行ってきた!!
ほんまに楽しくてめっちゃ暴れたww
また行きたい!!って思うくらい
余韻に浸っておる(*´﹃`*)笑
#9月17日
#zepposakabayside
#マイファス
#会ってくれた子ありがとう
#仲良くなれて嬉しい
#また会いたい
#ライブ行きたい
#みんなありがとう

.
名古屋たのしみ~💖
#マイファス

ファミマ先行抽選
抽選結果は10月4日13:00〜

#myfirststory
#マイファス

ワンオクTaka&マイファスHiro
兄弟どっちも歌うまい!!
#ワンオク
#マイファス

自分の誕生日にマイファスのLIVE行って
初参戦やってテンション上がった🤘🤘
ゲストBREAKERZやって生DAIGOみて
感動した笑笑
台風来て心配やたけど…
めっちゃいー誕生日迎えれた💋

もちおありがとう!

帰って来てよしが飾り付けして
ゆづも一緒にお祝いしてくれた😭💕💦
パパと一緒に書いたお手紙大事にします!

もちお、パパ、ゆづき!
ありがとう😊
これから1年気持ち切り替えて
新たに頑張ります(*゚▽゚*) ※ライブ行く前の日に久々のカットと
カラーして来ました(^^)
ピンクレッドにして流行りの切りっぱなし😑

#マイファス
#BREAKERZ
#zeeposakabayside
#誕生日
#9月生まれ
#ヘアカット
#カラーチェンジ💇

今日で28歳になりました!
早いもんですね〜
買い物行ってご飯行って充実した1日でした!
ご飯はゆず庵で食べ過ぎた笑
身体を動かそうということで今度バスケとバドミントンをすることに!
バッシュGET!
プレゼントは早めにくれたのでもう愛用してる!
今年も良い年になりますように。。
来月はマイファスのLive!浜松!
楽しみ(^^)
#誕生日#28歳#ゆず庵#しゃぶしゃぶ#バスケ#バッシュ#バドミントン#スポーツ#マイファス#myfirststory #Live

ねーねー、ストテラのMMATourのPhotoギャラリーめっちゃカッコ良かったね😍💓♥
*
でも、インスタに普通にpostされてるのはどうなんだろ🙈🙈🙈
*
ワンオクの場合は運営側からpostしないように注意があるけど…マイファスは何も書いてないからいいの❓❓
Officialさん!どうなんですか❓❓
いいならpostしたいよね😭
1言記載して欲しいね🙏💕
*
酔っ払って、今日はなにもpostできなかったよ😜✌💓💓 今週末は名古屋だね⤴💃💃💃
*
*
#マイファス#myfirststory
Photo by
マイファス武道館
@myfirststoryofficial

行きたい行きたすぎる
毎日叫んでる…(¯―¯٥)
でも、高校生になったら!!
(待てる気がしない)
#myfirststory #mfs
#マイファス
#幕張メッセ
#live行きたい
#fff#followme

知識ないまま参加した
Zepp大阪ベイサイドでの
マイファスのライブ
同じく、このライブに行ってた人が
CDとDVDを貸してくれました。
ライブ終わってから勉強してます😀
CDはスマホにもインポート🎶
うん。いいと思う。
#マイファス#MYFIRSTSTORY#後勉強#音楽はいいね🎵

.
12月楽しみ👩‍❤️‍💋‍👩
😗😬
.
.
.
.
#マイファス

hiroと👊したい❤️ #myfirststory#マイファス#mfs#mfs_hiro

かっこいいーー( இ﹏இ )
泣けるw
早く日曜日にならないかな♡
#myfirststory
#mmatour
#マイファス
#mfstyle
#mfshow
#mfslove
#welovemfs
#hirogram

MMA TOUR 行きたかったな😢
幕張まで長いな😢ツアー参戦する方々楽しんでくださいね♪
_____________________
#MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス
#Hiro #Nob #Teru #Kidz
#MFS_Hiro #MFS_Nob #MFS_Teru #MFS_Kidz

Most Popular Instagram Hashtags