#マイノリティ

2084 posts

TOP POSTS

本日32歳になりました。
この年になると自分の誕生日なんて気にしなくなると思うのですが、お客様からプレゼントを頂いたりメッセージを頂いたりと会社員時代には無かった嬉しい出来事があり、店を始めて良かったと思えました。
また、これまでにご来店頂いたお客様、通販からご購入頂いたお客様にもこの場を借りて深謝申し上げます。
まだまだ未熟でご迷惑をお掛けすると思いますが、これからもminorityを宜しくお願い致します。
.
#今回はバレた動画です
.
#minority
#マイノリティ
#topwater #bassfishing #surface
#blackbass #fishing
#トップウォーター #バスフィッシング
#ブラックバス #フィッシング

. 「あたりまえ」を「ありがとう」と言うのが感謝。 「だからなに」を「おめでとう」と言うのが賞賛。 「あしたから」を「今日から」と言うのが意欲。 「もうだめだ」を「これからだ」と言うのが希望。 「なりたいな」を「なってやる」と言うのが決意。 . .
伝え方、コトバで全てが変わる
.
.

ーーー*ーー*ーー*ーーー
・何か新しいことに挑戦したい
・毎日毎年があっという間
・普通の人生なんて嫌
・タラレバ人間にはなりたくない
・今のままの将来が不安
・月2~3万のプラスαの収入が欲しい
・180度人生を変えたい
・時間とお金に縛られない選択の自由が欲しい

当てはまる方は 
LINE@にメッセージください 【@ktj6087v
クリック追加↓
goo.gl/zQNCxs
 ーーー*ーー*ーー*ーーー
.
#感謝#有り難う#言霊#コトバ
#わくわく#選択#ライフタイムコミッション#仕掛け#マイノリティ#チャレンジャー#プロジェクト#ブルーオーシャン#wワーク#地球で遊ぶ#夢#努力#信念#気づき#サクセス#時間とお金 #今は今しかない#カープ女子#ルイビトン#ルブタン#シャネル#グッチ#ティファニー#ミリオネーゼ#モカティーヌ#justdoit

7回表ファイターズの攻撃!
もう日ハムの外野スタンド行きなさい😅
行っちゃいなさい😅
#オーナー#顔芸#ホークススタンドなんですけど...#レジスタンス#マイノリティ

久しぶりに近くの海へ行った。友人と一緒に。
僕の個性をよく理解してくれてる彼女。

子供の頃から続く、でも完全に精神的に蓋をして記憶を失っていたトラウマも彼女によって発見された。この歳になるまで誰にも言えなかった生まれつきの個性も彼女は誰よりも深く引き受けてくれた。

僕は今度は彼女や他の誰かの力になりたい。

強い波が押し寄せる外海に面した西の志摩二見ヶ浦。

伊勢と対をなすこの海に、波に洗われ続ける夫婦岩に

力を貸して欲しいと願った日。

#メッセージ
#志摩二見ヶ浦
#トラウマ
#マイノリティ

珍しいメンバー
若手マネジャー頑張るらしいよ。
#HBD #うみの #華
#喋りすぎた #マイノリティ

本日19時からNHK Eテレ「バリバラ」特別企画バリアフリー・コレクション「バリコレ2016」- メイキングドキュメント ー
障害者のためのバラエティー番組「バリバラ」の特別企画として2016年10月10日(月・祝)六本木ヒルズアリーナにて「バリコレ2016」が開催されました。
パラリンピアンをはじめ、マイノリティや様々な障害のあるおよそ50人が モデルとして参加。全国から集まったデザイナーたちの手により、大変身を遂げます。
ショーの様子をはじめ、衣装制作の過程を追ったドキュメントが放送予定です。ハンディキャップがあると既製の洋服が合わなかったり、着脱しにくかったしにくいもの。そういった方々にも好きなお洋服を着て、ポジティブな気持ちでそれぞれの個性に自信を持ちオシャレを楽しんで欲しい。ファッションを通して健常者との垣根が少しでも縮まることを願います。
#バリバラ #NHK #バリコレ
#マイノリティ #LGBT

素敵な時間を過ごせました^^ありがとうございます!
#minority#マイノリティ

MOST RECENT

Disabled fashion show in KYOTO.
今年のバリコレは京都で開催✨
平安神宮前のステージです✨

今年のテンボのテーマは
「覚悟 Without a Mask」
仮面を外す覚悟はありますか??
障害、マイノリティーと向き合う先の答えは?

関西方面の方、是非見にきてください」❤️
10月28日(土曜)
13時〜
17時〜

#tenbo
#テンボ
#バリバラ
#バリコレ
#マイノリティ
#覚悟
#バリアフリー
#京都
#kyoto
#平安神宮
#障害者
#障害者ファッション
#disabled
#disability
#fashion
#鶴田能史
#仮面

本日32歳になりました。
この年になると自分の誕生日なんて気にしなくなると思うのですが、お客様からプレゼントを頂いたりメッセージを頂いたりと会社員時代には無かった嬉しい出来事があり、店を始めて良かったと思えました。
また、これまでにご来店頂いたお客様、通販からご購入頂いたお客様にもこの場を借りて深謝申し上げます。
まだまだ未熟でご迷惑をお掛けすると思いますが、これからもminorityを宜しくお願い致します。
.
#今回はバレた動画です
.
#minority
#マイノリティ
#topwater #bassfishing #surface
#blackbass #fishing
#トップウォーター #バスフィッシング
#ブラックバス #フィッシング

. 「あたりまえ」を「ありがとう」と言うのが感謝。 「だからなに」を「おめでとう」と言うのが賞賛。 「あしたから」を「今日から」と言うのが意欲。 「もうだめだ」を「これからだ」と言うのが希望。 「なりたいな」を「なってやる」と言うのが決意。 . .
伝え方、コトバで全てが変わる
.
.

ーーー*ーー*ーー*ーーー
・何か新しいことに挑戦したい
・毎日毎年があっという間
・普通の人生なんて嫌
・タラレバ人間にはなりたくない
・今のままの将来が不安
・月2~3万のプラスαの収入が欲しい
・180度人生を変えたい
・時間とお金に縛られない選択の自由が欲しい

当てはまる方は 
LINE@にメッセージください 【@ktj6087v
クリック追加↓
goo.gl/zQNCxs
 ーーー*ーー*ーー*ーーー
.
#感謝#有り難う#言霊#コトバ
#わくわく#選択#ライフタイムコミッション#仕掛け#マイノリティ#チャレンジャー#プロジェクト#ブルーオーシャン#wワーク#地球で遊ぶ#夢#努力#信念#気づき#サクセス#時間とお金 #今は今しかない#カープ女子#ルイビトン#ルブタン#シャネル#グッチ#ティファニー#ミリオネーゼ#モカティーヌ#justdoit

abdealの新作「SABBATH」
予約受付開始です!
.
MRH、MWOはマスタッドWフック1/0が2つ。
GP、昭和三色、POBHはマスタッドWフック2/0が1つでテールにはオリジナルブレード装着。
.
MRH、MWO、昭和三色は半艶仕上げでGP、POBHは艶有り仕上げです。
また、ルアーカラーによって4色のウイングカラーが使い分けられています。
.
締め切りは8/25 13:00まで!
.
ご予約方法はminorityホームページから、もしくは電話、インスタグラムのメッセージからご連絡下さい。
ご来店での購入希望のお客様も電話、もしくはインスタグラムのメッセージからご連絡下さい。
入荷数が予約数に満たない場合は先着順とさせて頂きます。
.
#SABBATH
#abdeal
.
#minority
#マイノリティ
#topwater #bassfishing #surface
#blackbass #fishing
#トップウォーター #バスフィッシング
#ブラックバス #フィッシング

.
【WINE】
.
ワインは全然わからない
.

最近、いろんなワインを開けて、
教えてもらいました!
.
.
その一つの
Chateau Calon Segur 
シャトー・カロン・セギュール
.
ハートマークで
日本でも有名な基本のワインだそう
.
.
18世紀のロマンチックな
一途な思いだけが秘められているワインらしいです
.
.
味や香りはもちろん
数あるもワインの名前にも
一つ一つ意味が込められていて
それを知っていくのも
楽しみの一つなんですね♡
.
.
好奇心は成長!!
.

ーーー*ーー*ーー*ーーー
・何か新しいことに挑戦したい
・毎日毎年があっという間
・普通の人生なんて嫌
・タラレバ人間にはなりたくない
・今のままの将来が不安
・月2~3万のプラスαの収入が欲しい
・180度人生を変えたい
・時間とお金に縛られない選択の自由が欲しい

当てはまる方は 
LINE@にメッセージください 【@ktj6087v
クリック追加↓
goo.gl/zQNCxs
 ーーー*ーー*ーー*ーーー
.
#シャトー・カロン#赤ワイン#ロマンチック
#わくわく#選択#ライフタイムコミッション#仕掛け#マイノリティ#チャレンジャー#プロジェクト#ブルーオーシャン#wワーク#地球で遊ぶ#夢#努力#信念#気づき#サクセス#時間とお金 #今は今しかない#カープ女子#ルイビトン#ルブタン#シャネル#グッチ#ティファニー#ミリオネーゼ#モカティーヌ#justdoit

【うまくいかない理由の考え方】
.
.
昔から、
“普通”は嫌だった
“普通”が何かはよく分からなかったけど
今の自分よりも違うものがあると
ずっと思ってた
.
.
.

普通の人は
人や社会のせいにする
.

小金持ちは
運のせいにする
.

大富豪は
自分のせいにする
.
.
今までを変えようと思った時に
一番の壁となるのは自分
.
.
理想の自分と現実の自分との差が大きいほど…
.
.

答えはいつも自分の中
「自分にフォーカス」
.
.

ーーー*ーー*ーー*ーーー
・何か新しいことに挑戦したい
・毎日毎年があっという間
・普通の人生なんて嫌
・タラレバ人間にはなりたくない
・今のままの将来が不安
・月2~3万のプラスαの収入が欲しい
・180度人生を変えたい
・時間とお金に縛られない選択の自由が欲しい

当てはまる方は 
LINE@にメッセージください 【@ktj6087v
クリック追加↓
goo.gl/zQNCxs
 ーーー*ーー*ーー*ーーー
.
#普通#迷い#自分#フォーカス
#わくわく#選択#ライフタイムコミッション#仕掛け#マイノリティ#チャレンジャー#プロジェクト#ブルーオーシャン#wワーク#地球で遊ぶ#夢#努力#信念#気づき#サクセス#時間とお金 #今は今しかない#カープ女子#ルイビトン#ルブタン#シャネル#グッチ#ティファニー#ミリオネーゼ#モカティーヌ#justdoit

.
.
#季節のパフェ
.
.
行ってみたかったところ🌿
.
旦那が食べてたフォンダンショコラも
すっごく美味しかった❤️
.
.
.

.
タックスヘイブン、
オフショア関連の事業に携わるようになって
いろんな税金の話
.
.
こないだ聞いたのは
日本の罰金制度という捉え方
.
.

働いたら罰金 → 所得税
買ったら罰金 → 消費税
持ったら罰金 → 固定資産税
乗ったら罰金 → 自動車税&ガソリン税
飲んだら罰金 → 酒税
吸ったら罰金 → タバコ税
死んだら罰金 → 相続税
継いだら罰金 → 相続税
もらっても罰金 → 贈与税
生きてるだけで罰金 → 住民税
.
.

税金が高い国ランキング 
世界7位の日本
.
お金がある人ほど住みにくいと
海外に出る人も多いですね
.
言い方、捉え方で全然違うものになりますが
払った税金が国民にメリットが大きい国が良いですね^^

ーーー*ーー*ーー*ーーー
・何か新しいことに挑戦したい
・毎日毎年があっという間
・普通の人生なんて嫌
・タラレバ人間にはなりたくない
・今のままの将来が不安
・月2~3万のプラスαの収入が欲しい
・180度人生を変えたい
・時間とお金に縛られない選択の自由が欲しい

当てはまる方は 
LINE@にメッセージください 【@ktj6087v
クリック追加↓
goo.gl/zQNCxs
 ーーー*ーー*ーー*ーーー
.
#税金#罰金#捉え方#選択
#わくわく#選択#ライフタイムコミッション#仕掛け#マイノリティ#チャレンジャー#プロジェクト#ブルーオーシャン#wワーク#地球で遊ぶ#夢#努力#信念#気づき#サクセス#時間とお金 #今は今しかない#カープ女子#ルイビトン#ルブタン#シャネル#グッチ#ティファニー#ミリオネーゼ#モカティーヌ#justdoit

.
.
#cafe#MINORITY
.
.
行ってみたかったところ🌿
.
.
.

🌺失敗を恐れるな、挑戦しない事を恐れろ🌺
.
失敗が怖くて、挑戦しない人が多くいます
.
それに対して思うことは
もったいないなと思います
.
挑戦することは新しいこと、
自分に出会えるきっかけを与えてくれる
チャンスです✨
.
新しい自分に出会うチャンスなのに
もったいないです😊
.
失敗をすることは耐えることができます

なぜなら失敗=成功だからです😊✨
.
挑戦しないでいることは
耐えることができません

衰退しかないからです🎓
.
現状維持ほど怖いものはありません💡
.
失敗を恐れてぐちぐち言うよりは
1回は挑戦して新しいものを見つける事にフォーカスしてみてください😌🎶
.

お問い合わせはこちら⬇
💞LINE@ID⏩【 @zfh5943b
.
💟お仕事道具はスマホ📱💗
.
💎副業感覚でプラス2・3万円から✨
💎本気モードで本業の2倍・3倍も✨
💎月収7桁も✨
💎頑張った方に海外旅行無料招待プレゼント✨🎁✨
.
❤稼ぎたい
❤自由な人生を歩みたい
❤これから先、不安な生活を送りたくない
❤もう少し余裕のある生活を送りたい
❤予算に縛られず、もっと選択肢を増やしたい
.
💛各拠点にオフィスあり✨
(東京・横浜・大阪・名古屋・福岡・北海道・鹿児島・大分)
💛ランニングコスト0ゼロ✨
💛サポート体制抜群✨
💛お試し期間もあり
.
#お散歩
#公園
#失敗
#間違える
#ミスる
#失敗は成功のもと
#挑戦
#マイノリティ
#28歳の
#29歳の
#30歳の
#31歳の
#32歳の
#33歳の
#ピンチはチャンス
#横浜
#大久保
#五反田
#お金
#残高
#通帳記入
#趣味探し
#自分磨き
#ホットヨガ

.
今夜は
食事の中で
一番大好きな
お寿司🍣
.
.
日本酒とお寿司が一番🍶
.
. . 
ーーー*ーー*ーー*ーーー
・何か新しいことに挑戦したい
・毎日毎年があっという間
・普通の人生なんて嫌
・タラレバ人間にはなりたくない
・今のままの将来が不安
・月2~3万のプラスαの収入が欲しい
・180度人生を変えたい
・時間とお金に縛られない選択の自由が欲しい

当てはまる方は 
LINE@にメッセージください 【@ktj6087v
クリック追加↓
goo.gl/zQNCxs
 ーーー*ーー*ーー*ーーー
.
#寿司#日本酒#大好物#一番
#わくわく#選択#ライフタイムコミッション#仕掛け#マイノリティ#チャレンジャー#プロジェクト#ブルーオーシャン#wワーク#地球で遊ぶ#夢#努力#信念#気づき#サクセス#時間とお金 #今は今しかない#カープ女子#ルイビトン#ルブタン#シャネル#グッチ#ティファニー#ミリオネーゼ#モカティーヌ#justdoit

Most Popular Instagram Hashtags