[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マイナビオールスター2017

216 posts

TOP POSTS

#マイナビオールスター2017
#ファン投票B賞当選
#でも誰のサイン?
どうやらカープの鈴木誠也のらしい✨✨✨

オールスター投票してね❤
って仰ってます🎶

写真撮らせてもらったらウインクも頂けて感激です😆💕カワイイ

#マイナビオールスター2017 #msplash #ロッテ楽天戦
2017.5.20

皆さん細くてちっちゃくてキラキラで可愛かったー💕時間があれば皆撮りたかった✨

今日のスポーツ紙📰
ナゴドに12球団のマスコットが
集合😊
ドアラ🐨が振り返る先には
もしや……謎の魚🐟も
ナゴドに来る⁉️
#中日スポーツ紙
#マイナビオールスター2017
#12球団マスコット集合
#ドアラ
#なんか来る

大好きなつば九郎
畜ペンっぽい感じあまりなかったから残念😱
ほんまにかわいい💕腰に手羽を当てた感じがなんとも言えん😏
#マイナビオールスター2017 #オールスター #つば九郎 #畜ペン

#マイナビオールスター2017
🔸
昨日のホームラン競争の前の
#野球殿堂表彰 でのスピーチ
ロッテ 伊東監督、星野氏、平松氏
🔸
やっぱり星野さんはうまいなぁ
心を惹き付ける
こんな上司の元で働きたい
🔸
🔸
この時ばかりと目立つ
各選手たちのグラブが
オシャレすぎて……🍒
……………………
#トラックマン データ解析
面白すぎる

.
.
また時差投稿(笑)
ホームランダービーのとき
まさかのゲレーロが打ったホームランボールとんできた〜🙄👏✨
.
ちょっと遠かったのに気づいてくれたはるきさんに
かおりほはびっくりしました😳😳
見てるかなー?ってことが何回もあった(笑)優しい👋💕
.
秋山とキャッチボールしたりドアラとわちゃわちゃ楽しそうで、
なかなか見れないから貴重だった😍🙏
こういうのもオールスターならでは楽しかった😘
.
来年は出るのかな〜どうかな〜。
.
#0714#西川遥輝
#マイナビオールスター2017

⚾️
.
マイナビオールスターゲーム2017
.
チケット先行始まりました💡
ローチケプレリク13日まで
イープラス、ぴあは16〜20日まで
.
一般は7/6、その後に見切り発売💡
去年は見切り発売で浜スタレフトゲット😂
今年も難しそうだなあ💦
#マイナビオールスター2017

MOST RECENT

.
.
また時差投稿(笑)
ホームランダービーのとき
まさかのゲレーロが打ったホームランボールとんできた〜🙄👏✨
.
ちょっと遠かったのに気づいてくれたはるきさんに
かおりほはびっくりしました😳😳
見てるかなー?ってことが何回もあった(笑)優しい👋💕
.
秋山とキャッチボールしたりドアラとわちゃわちゃ楽しそうで、
なかなか見れないから貴重だった😍🙏
こういうのもオールスターならでは楽しかった😘
.
来年は出るのかな〜どうかな〜。
.
#0714#西川遥輝
#マイナビオールスター2017

.
.
時系列ばらばらです😂
.
7月は初めてのオールスター♡inナゴヤドーム⭐️
遥輝さんはじめてのオールスター選出✨✨✨
出るかも!?って期待してたら選ばれた時はうれしかったなー!
カメラまだ使い慣れてなかったから全然いいの撮れなかったこの時。ブレすぎww
.
ギータをお出迎えするの毎回かわいかった☺️
ギータのことすごいすきだよね☺️くっつき虫なはるきはん☺️
ファンにまたボール投げてあげてた💓
途中からギータと交代して出てきて
ヒットに特大ホームランも見れて、、大満足でした🙏❤️
ほんと生で見れてよかった!!!(ホームランの瞬間ブレブレなのでご注意😅)
.
#0714#西川遥輝#マイナビオールスター2017
#北海道日本ハムファイターズ#7
#lovefighters

鈴木誠也も撮ったよ。ASだもーん٩( ᐛ )و
#広島東洋カープ
#鈴木誠也
#マイナビオールスター2017
#20170714
#ナゴド

今年もありがとうございます(*´꒳`*)
無事に手に入れました(*´꒳`*)
#マイナビオールスター2017
#オールスター #ユニフォーム
#新井貴浩 #毎年毎年高いなあ…

やっと届いた~♪
.
迷ったけれど、最後の選手や伊東監督のことを考えて、記念に集合写真をチョイス😊
.
A3サイズかな?小さいんじゃないの??と言われてしまった😵💧
.
#マイナビオールスターゲーム
#マイナビオールスター2017 #記念写真 #パリーグ #集合写真
#観に行ってよかった

マジェスティックになった去年から恒例で買うことにしてるオールスターのTシャツ届いたぜい
#オールスター #npb #tシャツ #野球 #マイナビオールスター2017 #オールスターゲーム #プロ野球 #マテオ #mateo #去年は #高山
またオールスターに選ばれるかもって人のは買わない

.
2017.07.15
.
これ今1番最高に元気出るやつ😊😊😊
うん、7月から引きずってるよ😇😇😇
.
どの瞬間も素敵すぎるからカットしないで載せておくね💯👏✨坂本さんも監督も金子千尋さんもカットしないよ😊(頭叩かれるのはいただけないけど
.
.
#読売巨人軍
#小林誠司 選手
#マイナビオールスター2017
.
.
ベースまわってる時舌出すの無敵。
ベンチ戻る時のはにかみbest smile ever
ベストスマイル賞をあげよう😊😊😊😊😊
わたしから色々な賞受賞しすぎだね🤗(すき
.
.
今日は帰ったら侍のやつ観よう!(やっと
.

2017.7.15 ZOZOマリンスタジアム

オールスターの醍醐味(?) #マイナビオールスター2017 #sbhawks #rakuteneagles #デスパイネホームラン #松井裕樹

.
2017.07.15
.
これ今1番最高に元気出るやつ😊😊😊
うん、7月から引きずってるよ😇😇😇
.
どの瞬間も素敵すぎるからカットしないで載せておくね💯👏✨坂本さんも監督も金子千尋さんもカットしないよ😊(頭叩かれるのはいただけないけど
.
.
#読売巨人軍
#小林誠司 選手
#マイナビオールスター2017
.
.
ベースまわってる時舌出すの無敵。
ベンチ戻る時のはにかみbest smile ever
ベストスマイル賞をあげよう😊😊😊😊😊
わたしから色々な賞受賞しすぎだね🤗(すき
.
.
今日は帰ったら侍のやつ観よう!(やっと
.

#マイナビオールスター2017
#ファン投票B賞当選
#でも誰のサイン?
どうやらカープの鈴木誠也のらしい✨✨✨

2日前に投げたばかりのバルデス。なんでそんなに投げるのー😭心配 #中日ドラゴンズ #バルデス #阪神タイガース #梅野隆太郎 #マイナビオールスター2017 #20170714 #ナゴド

未だ手に怪我をする前の、ゲレーロ。何回当てるんだよ😱 #中日ドラゴンズ #ゲレーロ #マイナビオールスター2017 #20170714 #ナゴド

Most Popular Instagram Hashtags