#マイナス5度

1202 posts

TOP POSTS

#札幌 #北海道 #ホワイトイルミネーション #雪 #マイナス5度
1年に一度は見にきたい、札幌ホワイトイルミネーション♡^ ^♡

今日は昨日よりもっと寒いらしい😂💦💦
#マイナス5度 #ソウル #どういうこと

マウナケア山頂🌋

4205m、富士山よりも上の世界!
酸素薄すぎて歩くだけでフラフラだったけど、雲海も夕日も本当に本当に綺麗だった〜☺️ #ハワイなのに #マイナス5度 #ジャケットモコモコすぎて #オレンジマシュマロって言われた🙄

東京?いや八王子です。。。
#ドライブ #寒い #路面凍結 #安全運転 #マイナス5度

早朝なのはいつもだが行く場所が場所だと寒いwww笑

アウター無しの自分には辛いね〜
#マイナス5度 #寒い #早朝 #気温 #アウター

*
🕙6:40
おはようございます
今朝はマイナス5度⤵
耳が痛いほど寒いです😥
*
*
#イマソラ
#朝焼け
#マイナス5度

MOST RECENT

大分慈恩の滝に久しぶりに行ってみました!!
.
二段の滝になっていて
すごい迫力(* ´ ェ `*)♥
.
すぐ近くに道の駅ができていました!
.
マイナスイオンを沢山
もらって来ました〜
#マイナスイオン#マイナス5度#涼しい#整理収納アドバイザー長崎 #整理収納教育士 #親子のお片づけ教室

残暑
秋物早く着たいけど
まだまだ8月
アイスクリームワンピースは
ザックリーズスマイルさんの
イベントで2000円!! 柄に負けない透明アクセを
沢山重ね付け

クリアフープが揺れるイヤリング
¥1800+tax
丸いパーツとキラキラパーツが首元を飾るネックレス¥2300+tax
クリアパーツとキラキラがY字に揺れるラリエット¥2400+tax

#ten_jewelry_accessory #010 #テン #ジェラード #アイスクリーム #ザックリーズスマイル #ワンピース #くるりんぱ #涼しげアクセサリー #マイナス5度 #おおぶり #軽い #アクセコーデ #大人のpop #自由 #アトリエ #南船場 #シルエットごまかし

初ロング3連勤!終了!!
お疲れワタシ~とか言ってみちゃう??🤑
残業は自分たちで勝手に手伝ったし自分のこれからの
仕事の為になったからよかったかなあみたいな🙆🏼‍♂️🙆🏼‍♂️
包装3分でできるようになったのが一番かなあ💡!!
日付貼りはもう既にプロ化してる😛

#自分では頑張った方じゃないって #たまには甘やかすね #マイナス5度#リポD

開催中の二週間展の作品…spring

のカフェの新作のドリンクだョ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ハナちゃんが乗ってるこのドリンク、マイナス5度になる不思議なドリンクだョ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

赤だけどネ~笑(*´∇`)ノ *

#illustration#イラスト#展#グループ展#originalcharacter #オリジナルキャラクター#秘密はカラダの模様ヒンヤリフラワーのチカラ#hot#暑い#マイナス5度#cafe#カフェ

土曜日、
本日は小学校にて、
校庭キャンプが開催されます😊

小1のお兄ちゃん、初参加❣️


カレー作りに、縦割り班行動に、ゲームに…楽しそう♪♪
だけどこの暑さ…頑張って行ってらっしゃい😊🌻


そしてそのお手伝いで、
カレー100人ぶん、とうもろこし🌽90本、お米30キロの調理に…わたくしも小学校へ…

しかし、この暑さ…頑張って行ってきまーす😊💦


暑いので先日行った、
避暑地、六甲山のpicを💚💙💚


みなさま、素敵な土曜日を😊❣️❣️



#六甲山#避暑地#マイナス5度#マイナスイオン#森林浴#赤ちゃんと#はじめてのお出かけ#兄弟#こども#コドモノ#本日#校庭キャンプ#思い出できるかな#母#給食のおばちゃん的な1日#土曜日

マウナケア山頂🌋

4205m、富士山よりも上の世界!
酸素薄すぎて歩くだけでフラフラだったけど、雲海も夕日も本当に本当に綺麗だった〜☺️ #ハワイなのに #マイナス5度 #ジャケットモコモコすぎて #オレンジマシュマロって言われた🙄




○❤︎ 体感温度が涼しくなるひんやり便を届けますよ〜❤︎○


今日から8月ですね。
昨日は夜から1ヶ月の目標やその目的を洗い出しました、、途中で寝落ちしたのですが……ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


今の時点で公開可能な目標は、
🔷週1気まぐれハンドメイド🔷

🔷毎日チェストを模様替え💗💗🔷

🔷PDCAサイクルを整え、それに慣れる+発展させる🔷
ことくらいかな。。


なんか普段計画的に行動できないから、計画を前日か当日立てる派なので、だいぶちぐはぐしています、ご了承ください。


あと公開できない目標とかもある。。ミステリアスだなと思ってくださいませ!!←必死の弁解、w


アイテムは今日はいつものこと思ったら少なめ、シンプルやね。
このお皿は #家宝 です。
これまた一目惚れでした。
#ilodoriaico さんありがとうデス💗(((o(*゚▽゚*)o)))


お写真は色褪せないですね、いろんな事想い出します、このお写真眺めていると。

振り返りたくなってきたのでこの辺で〜😋💕



♡お写真♡
🔹お皿… @q.q.r.r
🔹お花右… #シエルブルードゥプロヴァンス
🔹お花左… #名古屋市内

🔸ストール… #同様



#花蓮図鑑 #fantasyなセカイ #百花繚乱



💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧
#猫ちゃん #猫ちゃん🐱 #コサージュ #安全ピン #アクセサリー #雑貨 / #爽やかな #色合い #ひんやりグッズ #マイナス5度 #涼しくなった / #過去pic #思い出の品 #小皿
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧



【ご覧になられる皆様へ】
皆様いつもいいねや、フォローありがとうございます^ ^。覗いてくださった方々もありがとうございます☆彡皆様にhappyを届けられるように、これからも頑張ります❣️❣️



*花蓮*

(੭ु ´͈ ³ `͈)੭ु⁾⁾・*♡
自己満足でもなんでも、いくつになっても綺麗になりたいし、大好きな人からかわいい❤って言われたいょ!?💓
*
*
#cosme#make#instamakeup
#美容#美容女子#綺麗になりたい#宣伝#kose#esprique #ファンデーション#ccspray #いくつになっても#構ってちゃん
#オススメ#商品#ひんやり#cool
#マイナス5度#夏#化粧品#beauty#photo#i_g#likes

カフェ・ベローチェの新商品お披露目イベントにて国内初の氷点下アイスコーヒー❤︎Freezin cold coffee❤︎をいただいてきました。
.
グラスに注いだ瞬間にシャーベット状の氷になって不思議な食感と最高の冷たさが楽しめちゃうの。
.
とっても冷たくて真夏の火照ったカラダをクールダウンしてくれます。
.
さらに涼しくなってもらうために8/31(木)まで無料で怪談話が視聴できる怪談札を配布中。
.
ぜひFreezing cold coffeeを飲みながら身も凍るほどの体験をしてみてくださいね!
.
Freezing cold coffeeは、8/1より銀座みゆきに通り店、南池袋一丁目店、天神一丁目店にて期間限定発売ですよ。
.
怪談話札は全国のカフェ・ベローチェにて配布中です。
.
#カフェベローチェ#新商品#カフェ#期間限定#氷点下アイスコーヒー#フリージングコールドコーヒー#マイナス5度#シャーベット#最高の冷たさ#国内初#クールスポット#怪談話#怪談札#真夏日対策#稲川淳二#山口綾子#ファンキー中村#怪談社#心霊体験#怪談家#怪談クリエーター#実話#冷却体験#Freezingcoldcoffee

パルガントンのクーリングCCスプレー💖
夏にぴったりのひんやりスプレー式のファンデ🎵しかもspf50+•PA+++だからUVケアもばっちり‼️
#クーリングCCスプレー #パルガントン #ひんやりファンデ #マイナス5度 #spf50 #ccクリーム #ドドジャパン #palgantong #dodojapan #プチプラコスメ #韓国コスメ #화장품 #뷰티 #코스메틱그램

Most Popular Instagram Hashtags