#マイナス30度

450 posts

TOP POSTS

暑すぎ。ここ行きたい。
#マイナス30度

не знала, чем занять себя в минус 30 ^^; #寒い #モスクワ #マイナス30度

ペヤング凍らせてみたり、極寒実験を自力でやってみました(笑)

コメントも返さず連投すみません。

#yammy #イエローナイフ
#極寒実験 #ペヤング #マイナス30度

暇だったから近くにあったアイスワールド行ったけど凍えた割とマジで
#横浜 #マイナス30度 #アイスワールド #凍

何この気温
顔痛い、耳取れそうな感じ❗️ #マイナス30度 #minicooper #mini

帰り道の温度計が、すでに−25℃でした... 明日は本当に−30℃越えかも。 #極寒 #寒いを越えて痛い #マイナス30度 #占冠村

MOST RECENT

夏休み☀️ということで、同じ社宅のお友達、4家族で、名古屋市科学館に遊びに行きました❗大人子供合計11人‼️幼稚園児は我が家の次男のみ。あとは皆小学生☆お兄さんお姉さんがお世話してくれて、私は非常に楽でした😃
プラネタリウムを見て、放電ラボで雷に撃たれたり、極寒ラボでマイナス30度の世界を体験✨寒いを通り越して、鼻の中が凍りついて痛い!まさに北海道弁の、しばれてる‼️って感じでした😆

#名古屋市科学館 #極寒ラボ #マイナス30度 #次男寒すぎて途中リタイア #長男極寒にハマる #マイナス30度にしてはジャンパーが薄くてビックリ

7月の3連休2日目。お友だちに割引券をいただいたので、グリーンランドに行ってきました! 暑かった、暑かった。とにかく暑かった。マイナス30度の部屋には4回くらいお邪魔しました。 夜にはお友だち5家族も花火観賞。 3歳から花火が苦手になった娘。この夏も花火大会は諦めていたけど、なぜか急に前向きになった娘。浴衣を着たかったからかな👘 打ち上がっている間は耳を塞いでいたけど、だんだん慣れてきて笑顔も見られました。 またひとつ克服。やったね❗️ 息子は花火見ながら寝てました(笑) 夜22時半まで遊びました!息子も暑さにも疲れも文句ひとつ言わず過ごしてくれて、成長を感じた1日でした。



#グリーンランド #花火大会 #ノンストップ花火 #夏の思い出 #年長さん #年少さん #マイナス30度 #20170716

暑すぎ。ここ行きたい。
#マイナス30度

ディッピンドッツがだいすきです。
#ディッピンドッツ #マイナス30度 #カービィ

暇だったから近くにあったアイスワールド行ったけど凍えた割とマジで
#横浜 #マイナス30度 #アイスワールド #凍

5年ほど前のpic.
うっすらだけど見られたオーロラ!! #finland #フィンランド #エミリオロバ #女二人旅 #マイナス30度 #極寒 でも#感動

Most Popular Instagram Hashtags