#マイナス2キロ

119 posts

TOP POSTS

食事を変えてから6日目👏
今日も炭水化物は摂ってません…>_<…
あんなに米ラブだったのに食べないでいると以外と慣れてくるもんだね🙆食べたい!って思わなくなってきたのも驚き!少しは食べようと思っても胸肉で満腹になるからいらないね🙅
順調です!!!!!
#diet #ヘルシーごはん #マイナス2キロ

最近こればっかり飲んでる。
#ケトン復活 #マイナス2キロ

酵素ダイエット2日目⤴︎ ⤴︎
朝体重図ったら2キロ減ってた⤴︎ ⤴︎
さっき計っても-2キロのまま⤴︎ ⤴︎あげ

#お嬢様酵素jewel #ダイエット
#マイナス2キロ #続きますように🙏

1ヶ月後の結果。
まだまだです。
#ダイエット #筋トレ#マイナス2キロ

#ダイエット記録
#ダイエット
#久々#朝戻した

レタス、トマト、バナナ、ヨーグルト、きなこ《砂糖なし》、牛乳、ココナッツオイル

#体重#安定 してきた💓
やーっと。
あと#マイナス2キロ する

#れいなちゃん
#デイリーはしごww
#ホーム#逢妻店#1080円で
#自撮り棒購入。これでがむしゃらに撮れる
#肉食系女子#焼肉きんぐ#鴨田店
最近良く行ってる気がするのはきっと
気のせい。。。。。
酔ってたの覚えられてて恥ずかしかった←
#お肉ちゃんバンザイ#車内で撮影会始まる
#ピザポテトもらった(・ω・)ノ
れいなちゃん、きんぐで働かないかって勧誘されてたねwww私は絶対に嫌だwwwww
楽しい、時間をありがとう😊😊。
また、マシンガントークできる日を
楽しみにしておるよ。
#ダイエットがんばる
#マイナス2キロ!!!

MOST RECENT

おはようございます♡
◡̈⃝♡
アラフォーやけど可愛い服着たい
なんか黒いラグやしもひとつわかりにくいな…
今年はカラースカートいっぱい買ったからそれに合わせよう♡


#アラフォー
#アラフォーコーデ
#アラフォーママ
#アラフォーファッション
#アラフォーライフ
#可愛い
ほんまは#白 が欲しかったーッなくて#残念
#カラースカート
#カラースカートコーデ
写真#くろっ#くらっ
#痩せたい
とりあえず#マイナス2キロ
#ダイエット
てっとり早く#痩せる方法

.
6/27 23日目
.
今日の夜は友達とご飯に行くから6時までに食べるのはできない🤔週一でご飯食べに行ってたらダイエットしてるのに意味ないのかな😿❓食べる量を気をつければオッケイ😿❓そもそも神経質になりすぎなのでしょうかね😂わからん!!
.
スワイプ👉🏻2枚目は、私の身長から計算したモテ体重💋💕7月末までに56キロきることを目標にまずは頑張ってるけど、最終的な目標は52.6😌❤️(なんて微妙なw)
.
#インスタダイエット #公開ダイエット #糖質制限ダイエット #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #デブ #絶対痩せる #可愛くなる #ダイエット宣言 #ダイエット仲間募集 #161cm #61kg #59kg #マイナス2キロ

やはりゆったりトップスは太って見える?(^_^;)3日前からゆる〜〜いジュースクレンズをやって、マイナス2キロ。真面目にやったらもっと行ったかも(^_^;)回復食にも気をつけなくちゃ!
マスタードのスカートに合わせて、ダイアナのマスタードのパンプス買ったからそれ履いてお出かけ。息子の日曜参観の代休で子供連れになっちゃうけどね(^_^;)
#ジュースクレンズ
#マイナス2キロ
#スロージュース
#クビンス

スロージュースのレシピ

1.ほうれん草、りんご、にんじん、オレンジ、びわ

2.オレンジ、レモン、ココナッツウォーター

3.生カシューナッツ、生アーモンド、ココナッツウォーター、豆乳

この三種でやりました。1.はいつも作っているやつで、適当に冷蔵庫の野菜を入れます。青物はほうれん草だったり小松菜だったり、春菊だったり。りんごとにんじんは基本であとはなんでも。2は初めての味だったけど、すごくお気に入りになりました。3はご褒美的な感じで、ナッツ豆乳のまったりとしたおいしさ!アガーで固めてもいいかとね!太り期なのでそんなに期待せずにやりました。途中、生協の野菜ジュースとか、たんぽぽコーヒーとか、色々飲んだり、2日目には、きゅうりとスイートコーン食べちゃったり、かなりゆるゆる(^_^;)収穫体験でもぎたてなんだもん、食べちゃうよね(^_^;) #アラフィフ #154㎝ #43後半から45前半をウロウロ #遺伝子診断 #脂質の分解が少し苦手 #筋肉が少しつきにくい #骨格診断ウェーブ #朝か昼に好きなものを食べる #ジリアンマイケルズ #スロージュース #クビンスヨーグルトメーカー #黒にんにく #パーソナルカラー診断サマー 若い頃に比べて、痩せにくく太りやすい今日この頃。今の体重をキープしつつ、もう少し締めたい(^_^;)食べても太らない体になりたい。 自分の体をよく知って、分析しながら、体作りに励みたいと思ってます。

.
みらい、あかりっち、きょうか ❤
初めて4人であそんだ〜
焼肉いって食べまくって🍖プリクラ📷♡
たのしかった 若さでてきた(*゚▽゚*)!
3人ともかわいいしきれいやし🤦‍♀️♡(笑)
なんせ、つぎ来月会うときまでにマイナス2キロ宣言。
うっしゃ今日から頑張るで〜🦍💋
.
#みらいあかりっちきょうか#友達#4人
#焼肉#プリクラ#写真大会#200枚#撮りすぎ#🙅#笑
#今日から#ダイエット#マイナス2キロ#痩せるで#🦍
#前撮りもうすぐや#それまでに痩せよ#😭
#美意識上がるメンバー#💆🏻🌼

朝食

昨日、目眩でダウン⤵️の為、
朝からしっかりたんぱく質を…

めかじきのカレーソテー
サラダ
フルーツ

#朝食 #めかじきのソテー #たんぱく質 #ダイエット朝食 #目眩 #マイナス2キロ #おうちごはん #おうちごはん

今日の朝食😃
ズッキーニが安かった🎵

豆乳グラノーラ
トマトとスライスアーモンドのサラダ
ベビーコーンとズッキーニのソテー
ゆで玉子
フルーツ
ルイボスティー

#ダイエット朝食メニュー # ズッキーニのソテー #ベビーコーン #トマトサラダ #夏までに痩せる #マイナス2キロ #豆乳グラノーラ #ダイエット
#おうちごはん #家カフェ

おやすみなさい❤

さっきpostしたの・・・
消えてしまいました😱
ごめんなさい🙏

#チワワ
#ギョロ目
#イチゴ
#🍓
#大好き

目が落ちそう🤣😳
そんなに、大きな目をしなくても🤣💗
🍓は逃げません💗

そうそうマイナス2キロだぞ👍💗
プロテイン美味しいのないか探し中🤔
#マイナス2キロ
#プロテイン女子
#おやすみなさい

明日もみなさんにとって
いい日になりますように❤
さて、イビキかきながら、寝ようかな😪
ぐぁーーーぐぁーー
震度6くらいのレベル🤣キヲツケテ
🍓🍓

酵素ダイエット2日目⤴︎ ⤴︎
朝体重図ったら2キロ減ってた⤴︎ ⤴︎
さっき計っても-2キロのまま⤴︎ ⤴︎あげ

#お嬢様酵素jewel #ダイエット
#マイナス2キロ #続きますように🙏

*
*
*
やっべー

最近太ることしかしてない

おかげでお腹の浮き輪が
不安ないくらいがっつり←

なんでだろうね
それまでまだ大丈夫と思ってたのに
一晩で、一瞬で、
え、なんで、まじか
ってくらいの変化に気付く

ボーダーライン越えるんだろうね
数時間でね
恐ろしいね

7月までに戻します
今週はゆるゆるで
来週頑張るためのモチベ作りです
*
*
*
*
#ランニング#ランニング女子#ランニング姉妹
#おでかけ#出張ランニング#皇居ラン#どこでも走る
#だがしかし#昨日も今日も走ってない
#明日も走れない#開き直り#週末頑張る
#デブ活#毎晩#お菓子#お酒
#痩せる#ダイエット#引き締め#ボディメイク
#7月までに#マイナス2キロ#見た目重視

Most Popular Instagram Hashtags