#マイディア

206 posts

TOP POSTS

2017.7.22...♡

10月24日にセピアージュがヘアーショーに参加します!

サンク店からはアヤカ、ユナ、コハル、ミサキ、トモが参加します!

初の試みなので手探りですが、皆んなで協力しより良いものになるよう日々話し合いと練習を行なっています🤔✨

乞うご期待下さい👐👐

#ヘアーショー#美容師#マイディア#アリミノ

火曜日は埼玉のマイディアさんで美容師さんに向けてアレンジセミナーをさせていただきます♡

最終チェックで営業後練習。。。 セミナーをする時は必ず練習をしっかりして準備万端に。。。 休みの日にわざわざお金を払って学びに来てくれてるので、しっかりコツやデザインをお伝え出来るよう、そして名に恥じぬよう、頑張りたいと思います♡

明日はおやすみ♡

自分メンテします♡笑

今週もお疲れ様でした♡

#アリミノ #マイディア #アレンジセミナー #ヘアアレンジ #michionozawahairsalonginza

先日の講習会風景。カラー講習。モデルはermitage高橋。
トリートメント最前線を勉強させて頂きました!!
#美容師#講習会#モデル#アルテマ#ocean #カラー#マイディア

rms beauty 🌷
.
気になってたアイシャドウ☺️
.
スウィフトシャドウ GR-19 .
GRってグリーン?て感じですけど
Garden Rose の略ですね😆 🌹
.
単色として考えるとちょっと高くて迷ったんですけど、
『生シャドウ』って響きに惹かれて買いました🤤 💖
.
本当しっとりしてます😳 ✨
もちろん粉飛びもないし、スルスルぼかせるし、
アイシャドウ乗せたあとも全く乾かない😳
.
発色もいいんですよ😭
水溶きで使うのも良いみたいなので今度やってみます💕
.
.
この色めっちゃ可愛いですよね😍
4枚目にスウォッチというか指にとった写真も載せてるので
そっちの方が参考になるかと思います🙏
.
.
マツエクも目尻ピンクやし、カラコンもピンクブラウンやし、髪色もピンクやし、赤みの渋滞です🚗
.
違うメイクもしなきゃですね🙄
.
.
#メイク #アイメイク #コスメ #お気に入り #rms #スウィフトシャドウ #生シャドウ #rmsbeauty #gardenrose #マツエク #カラコン #バービー #ピエナージュ #マイディア #ピンク #makeup #eotd #instapic #instamakeup #swatch #haul #love

#Repost @mydear.nakajima with @repostapp.
・・・
MYDEAR今年一発目の講習です。
「フォトブランディング」
講師はELVESACT沖浜さん、モデルは浅井麻里さん!
参加頂いた美容師さんありがとうございました。
3月1日も同じ講習をやりますがすぐ定員に達してしまいましたm(__)m

講習では沖浜さんが
まずカメラにお金をかけるのではなく、モデルにお金をかけるべき!

素人のカメラマン+素人のモデル=良い作品にならない

撮影で大事な要素はやはりモデルさん!

#elvesact#浅井麻里#hoyu#マイディア

..

\ Todayカラコン💁 /
@maggymoon ©イメモ✨
✔️バービーbyピエナージュ 2ウィーク
✔️DIA/14.2mm 着色直径/13.6mm BC/8.6
✔️#マイディア
☞天気☁ 窓際で撮影 ライトなし🙅

今日は複数投稿😚
バーピーっぽくピンクメイクしてみた🎀

がっつりピンクじゃないのがいいです💞
赤みのあるカラコンってたまに充血したみたいに見えるけど
これは色素が薄いからか全然充血っぽく見えません🙆✨

大きさはぼかしフチだからあまり大きく感じず丁度いいです🤔

🍀カラコンの詳細は🔝のURLから見れます✈️
( shop☞ @morecon_staffz )
+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+..+゜+..
#PienAge #ピエナージュ #マギー #モアコン #モアコンタクト #カラコン #バービー #barbie #今日のメイク #メイク #アイメイク #コスメ #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #eyemake #マツエク #カラコン着画 #cosme #instagood #love #makeup #eotd #cute #大人可愛い #ハーフカラコン #ピンクメイク #ピンク #pink

真ん中の人、今市?いや押尾学か?
会社の尊敬してる先輩です。

左の同期の萩尾君は酔っ払っております。

仕事は最終的に「想い」しかない。

常に向上心を持っていないと。

頑張ろう!

#蒼屋#マイディア#美容ディーラー#先輩なのに馴れ馴れしく肩に手置いてごめんなさい#中嶋翔太

前髪切る人!!
.
はーい🙋
.
来週19日月曜日は仙台中野製薬セミナー
.
20日火曜日は朝からRAYの大きな撮影後埼玉スーパーアリーナTOIROにてマイディアセミナー
.
木曜日22日arの大きな撮影!
.

次の週は26日月曜日MILBON広島セミナー、
.
27日マルチバースセミナー
.
その週の29日木曜日ユーレルム高木さん×エザキヨシタカでSNIP Styleの撮影です。
.
6月、7月、まあずっと今年は走り抜きます🌟
.
7月も沢山大きなセミナー、イベントございますので皆さんお会いしましょう! .
#楽しむ #エザキヨシタカ #マイディア #中野製薬 #仙台 #MILBON #ナプラ #ar #SNIP
#grico #東京ブレンド #マルチバース

MOST RECENT

2017.7.22...♡

10月24日にセピアージュがヘアーショーに参加します!

サンク店からはアヤカ、ユナ、コハル、ミサキ、トモが参加します!

初の試みなので手探りですが、皆んなで協力しより良いものになるよう日々話し合いと練習を行なっています🤔✨

乞うご期待下さい👐👐

#ヘアーショー#美容師#マイディア#アリミノ

暑すぎてポニーテールじゃないと無理無理😵💦
.
加工して花のピアスしてる風にした😉🌼笑
加工はゆうこすのスタイルブックのモテ写真学習帳を参考にした~✏︎
.
カラコンはバービーbyピエナージュのマイディアつけてます🙋💕
トゥルンって感じで自然に盛れるから良きですよ🙆◎
#ポニーテール#ポニーテール女子#ピアス風#加工#ゆうこす#モテ#カラコン#ピエナージュ#バービー#マイディア#自撮り#自撮り女子#Barbie#セルフィー#お洒落さんと繋がりたい

.
今日は埼玉まで
カラーのセミナーにきました
.
アシスタント時代から
憧れてた長崎さん
.
東京にきてよかった事の一つに
昔憧れてたカリスマ美容師さん達の
セミナーにすぐ行ける事もあるのです
.
やっぱりすごい人には
すごい人なりの理由が必ずある
.
長崎さんのセミナーが特に好きで
講習があればいくようにしてるのですが
.
今回は実習もあり
いろんな事も個人的に質問できて
ホント面白かったし
きてよかった
.
また明日から
仕事するのがめっちゃ楽しみです
また明日からの仕事の
クオリティがあげられる
.
毎日が発見でホント幸せ
.
#美容師 #講習 #受けるほう
#セミナー #ヘアカラー
#埼玉 #マイディア #長崎英弘
#実は#めっちゃ
#ミーハーなのです笑
#また明日から #仕事めっちゃ楽しみ

白ベースに大理石フレンチ✨
キラキラ💅🏻 オフケア込み ¥12204 (4週間以内の付替は¥810割引き!)
#大理石ネイル #マイディア#シンプルネイル

先日はグリコエザキ様のセミナーにお越しいただきましてありがとうございました。ご注文をいただいた本にサインを頂いてきました。月曜日よりお客様にお届けいたします。宜しくお願い致します。エザキ様、スタッフ様お忙しい中、素敵な笑顔で対応していただきありがとうございます!
#マイディア
#グリコ
#エザキヨシタカ
#神対応
#美容室

夏らしく白とピンクで綺麗目ネイル💅

オフケア込み ¥12,204 (4週間以内の付替は¥810割引き!)
#タイダイネイル #マイディア#シンプルネイル

僕のパートナーを綺麗に🌟
ついでに心も洗われた〜😋
身体は汗だく💦💦 会社からの支給だけど大事に❗️綺麗に❗️乗る❗️ #マイディア
#マイディア号
#マイディア西尾
#西尾
#洗車
#汗だく
#愛着しかない
#綺麗に
#大事に乗る

シェルパーツで夏らしく⛱
紫逆フレンチシルバーラメかけました。

オフケア込み ¥9,288 (4週間以内の付替は¥810割引き!)
#マイディア#シンプルネイル

青×白フレンチ☆お花ネイル

オフケア込み ¥9.321 (4週間以内の付替は¥810割引き!)
#マイディア

この度、埼玉を代表するサロンさんと合同でヘアショーをさせて頂く事が決定致しました。
学生の方は是非ご参加頂いてsepiageのセンスを感じて下さい☆
#sepiage#セピアージュ#ヘアショー#マイディア#埼玉#東武東上線#志木#朝霞#川越#成増#下赤塚#美容室#ヘアサロン#髪型#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ヘアドネーション#aujua取り扱いサロン#ミヤビナ取り扱いサロン

きのう営業後にピカラカラーの講習会をしました。( ̄∇ ̄)アルカリなのに、色がかなりでます!( ̄∇ ̄)いーねっ!( ̄∇ ̄) #営業後 #さいたま市 #川口市 #isamihair #ピカラカラー #マイディア #NAKAGAWA #芝店 #講習会 #長谷川さん #吉村さん #色

今話題のRの体験。

髪が良くなる…? そんな馬鹿な…

ブリーチ毛にブリーチしたら

普通テロテロになっちゃうよ…

何これ…

ハリコし復活…

臨店出来ます。

体験して下さい。

#r #アール #傷まないブリーチ #ナッシュ #nash #美容ディーラー #マイディア #mydear #ヘアカラー

6月20日(火)さいたまスーパーアリーナTOIROにて『夢を叶えるエザキ流方程式』セミナーを開催。gricoエザキヨシタカ氏をお招きし約200名程の美容師様にセミナーを開催しました。
セミナー内容は
・SNSの活用法
・夢の叶え方
・個人ブランディング
・サロンブランディング
皆さん大満足されたご様子でした!
エザキ氏の美容業界に携わる方、皆を幸せにしたいと言う強い気持ちが伝わってきた、熱いセミナーでした!
#マイディア
#セミナー
#グリコ
#エザキ
#夢を叶える方程式

リクエストを頂きました😄
画像検索をして描きました!
おジャコにも見えますが、りゅうぐうの遣いです✨

オフケア込み ¥8,370 (4週間以内の付替は¥810割引き!)
#りゅうぐうのつかいネイル#マイディア#シンプルネイル

ほんのりピンクで柔らかい感じ
.
瞳の雰囲気は透明感があって良い。
.
思ってたよりはかなり明るくなる。
.
乾燥もしづらい。
.
髪色明るい時にはちょっと派手に見えそう。
.
色素薄い系になりたい時は使える。
.

#バービー バイ #ピエナージュ
#2ウィーク #マイディア
#カラコン #カラーコンタクト
#カラコンレポ #カラコン通販 #ちゅるん #色素薄い系

seriaで買った夏小物と、夏仕様のネイル♪
#夏ネイル #伊丹 #ネイルサロン #マイディア #リュウグウノツカイ

Most Popular Instagram Hashtags