[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マイケルルーカー

268 posts

TOP POSTS

vol2観た人にしか解らない写真キター‼︎w

なにこの私得‼︎✨ 私得過ぎてロック画面にしちゃうぐらいだよ!ww←兄にマニアック過ぎるって突っ込まれた。
#マイケルルーカー #MichaelRooker
#メリーポピンズ #marypoppins

前回のハリコンのルーカー兄貴。優しかったなぁ☺️ #マイケルルーカー

#ガーディアンオブギャラクシーリミックス 見た。
#ヨンドゥ がかっこいいんですよね。てか#メルル もかっこいいですよね。すなわち#マイケルルーカー がかっこいいんすよね~✴
いや~この#映画 大好きっすわ。笑って泣けて、考えさせられない。そして終わってほしくない
DVD借りた人はぜひPVも見てください!!サイコー

.
大変ですっ‼
コミコンのゲスト第五弾が発表されました!

ヨンドゥことマイケル・ルーカー様ぁ~~!!!!
えらいこっちゃえらいこっちゃ(*≧∀≦*)
私もヨンドゥ好きですが、それよりも妹がめちゃファンなので早速報告したらテンションあがってました😁

私のマッツに妹のヨンドゥが来るなんて大事件です😆←いつからお前らのもんになったんや

気合い入れてチケット争奪戦頑張ります💪😤 長いから観る気なかったけど、そんなことならウォーキングデッドちゃんと観とこうかしら(笑)

#コミコン#ヨンドゥ#マイケルルーカー#ガーディアンズオブギャラクシー

東京コミコン2017、来日ゲスト5人目が発表‼️
『ガーディアンズオブギャラクシー』や『ウォーキングデッド』のマイケル・ルーカー‼️
以前ハリコンでも来日してくれてるし、人気は高いですね!
#東京コミコン2017 #マイケルルーカー #tokyocomiccon #michaelrooker

2017/05/21、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』〈 #極上爆音上映 〉、 #立川シネマシティ にて。
帰ってきたあいつら。今回は、前作でも前フリ気味にふれられていた〈スターロード〉ピーター・クイル(クリス・プラット)の出生の秘密が、銀河を揺るがす大事件に…。
——
いや最っ高! 最高ですね!
自分は、前作は「おもしろい!」とは思っても、わりと冷静に受け止めてたんですが…今回は個人的にかなりくるものがありました。前作よりかなり好きです。
すでに観たかたの「後半号泣」という声に「…ホントに?」と思ってたんですが…すみません、ホントでした。やばいくらい号泣しました。
息子がいる身としては、あの展開で、そしてあの曲はとても冷静でいられず…。まさに滂沱の涙。
また、もちろん泣くばかりではなく、かなり笑わせてもらいました。なかでもあのプレーヤーネタ(わざわざあれかよ!)はホント爆笑だったなあ。
また、前作以上にガーディアンズの全員に愛着を感じますよねえ。ベビーグルートはとにかくかわいすぎますよ。「だるまさんがころんだ」、またやってましたね〜(^_^;)
次への布石もたくさんある感じで、かなり楽しみです。
あと、エンドロールがカッコいい! やや質の悪い印刷みたいな感じ、好きですねえ。
なお、自分は終わったあと、近くのHMVにフラフラっと入って、思わずサントラ買ってしまいました(ボロい客)。
最後に、さんざん言われてますが邦題ですよね。「うちらはノリで邦題をつける!」みたいな感じだったのか? でも納得しかねます。vol.2でピッタリじゃんか…。
#ガーディアンズオブギャラクシー #ガーディアンズオブギャラクシーリミックス #gotg #guardiansofthegalaxyvol2 #クリスプラット #ゾーイサルダナ #デビッドバウティスタ #ヴィンディーゼル #ブラッドリークーパー #マイケルルーカー #カレンギラン #シルヴェスタースタローン #カートラッセル #ジェームズガン監督ありがとう
#yo_66_movie

MOST RECENT

東京コミコンのために来日が決まっている、 @michael_rooker 氏演じるヨンドゥのフィギュアです!!! . (📸 @ryu8833 ) .

発券してきたー!
12/2、東京コミコンで大大大好きなマイケル・ルーカーさんに会ってきます❤️撮影もサインも行きます!ヨンドゥ😭💙💙💙
#マイケルルーカー #michael_rooker #東京コミコン #TokyoComicCon

前回のハリコンのルーカー兄貴。優しかったなぁ☺️ #マイケルルーカー

Got a ticket to see Michael Rooker😎💕
@michael_rooker
悩んだけどマイケルにも会いたかったから写真チケット買っちゃった✨
コミコン破産‼‼
#michaelrooker #tokyocomiccon #tokyocomiccon2017#マイケルルーカー#東京コミコン#メルル#ヨンドゥ

こんばんわ、顔面セクハラです。
今日はお仕事。本来、毎週土曜日は研修の日ですが、昨日今日と主任が別の研修受けるということで振り替えました。が、朝行ったら主任がいた、、、研修が昨日で終わったらしい、、、だがしかし、俺は休みにならなかった。笑。

いい天気だなーと思ったり、利用者さんを送り迎えしたり、色々仕事。忙しかったぜ。


で、若干仕事サボってインスタ見てたら、フォロワーさんの投稿を見て衝撃が、、、
ヨンドゥーーーー!!!のサイン&撮影会チケットが発売してる、、、それを見たのが12時過ぎ。チケットは12時発売、、、俺の昼休憩、13時から。
それからの俺はというと、めっちゃそわそわしてた。で、13時になって、机の上がめちゃくちゃになってたのもほっといて、セブンに直行。空腹と緊張で恐る恐るボタンをタッチ、、、恐る恐る、、、きたー!!!!ヨンドゥーーーー!!!!!!!!撮影会チケットを無事ゲッツ。奇跡。が、サイン会のチケットはソールドアウト。今の所。またあるかなぁ。


で、朝ポスト返却し忘れたDVDを前橋まで返しに行き、帰りにスマークよって生地買って、なうです。


明日、スウィングトイズに行こうか絶賛迷い中、、、
#ガーディアンズオブギャラクシー #ヨンドゥ #マイケルルーカー #東京コミコン #ツタヤ #スマーク伊勢崎 #guardiansofthegalaxy #yondu #michaelrooker #tsutaya #japan

兄貴がやってくるーーーーーー!テンション上がるーーー!
仕事中でチケット買えず、泣きを見るかと思いきや…なんとかお目当てではない日のサイン購入!!!行くぜ幕張!行くぜコミコン!!!初コミコン参戦だぜーーーー!!
#マイケルルーカー #マイケルルーカー来日 #ヨンドゥ #メルルディクソン #東京コミコン #東京コミコン2017 #michaelrooker #yondu #merledixon #tokyocomiccon
ハリコンは行けないな今年は。休み取れんぞ。金もなくなるww

I will go to Tokyo comic con in December!!
Japanese fans who love you're waiting💓🇯🇵
OSU!!👊 @michael_rooker

#thewalkingdeadfamily #twdfamily #thewalkingdead #twd #merledixon #michaelrooker #マイケルルーカー #メルル #ウォーキングデッド

東京コミコンのマイケルルーカーのサインと写真撮影会のチケット取れて震えてる。
ヨンドゥとメルル(ウォーキング・デッド)に会える…やばい
#東京コミコン #東京コミコン2017 #tokyocomiccon #マイケルルーカー #michaelrooker #ヨンドゥ #yondu #マーベル #marvel

この冬、人生で1度でも会うことがかなうならばと思っていた人ふたりに、2日間で会えるという奇跡に感謝
#東京コミコン
#マッツミケルセン
#マイケルルーカー
#年内で死ぬのかも

新潟駅前のコンビニにて、俺たちのメリー・ポピンズこと俺たちの親父ことヨンドゥさんことマイケル・ルーカー氏サイン会チケットと千葉コミコン乳場チケットを乳手。
新潟着いていきなりスッカラカンになったぞ!
てか、わいが取った日時のチケはもう売り切れたらしい。皆考える事は一緒かy'all!


#MOVIE #映画 #entertainment #marvel #洋画 #instamovie #comicon #japan #chiba #chibacomicon #コミコン #immarypoppinsyall #yondu #michaelrooker #gotgvol2 #signing #signed #tickets #event #千葉 #幕張メッセ #マイケルルーカー #gurdiansofthegalaxy #映画好きとしっぽり繋がりたい #映画好きと朝までゲロ吐くまで飲みながら好きな映画について語り合っいたい

こんにちは🌞
SWINGTOYSオープンしてまーす🙋‍♂️
東京コミコンの新ゲストが#マイケルルーカー さんに決まりましたね‼️
ヤバイですねー👍
って事で朝一観てきましたー🔨
まだ興奮しているので観ましたって方は是非SWINGTOYSまで語りに来てください‼️
BGMは #ledzeppelin です👍
今日もたくさんのお客様をお待ちしております‼️
☺︎
#swingtoys #swingtoystokyo #marvel #shimokitazawa #simpsons #smurf #starwars #southpark #spiderman #disney #disneypins #gremlins #ratfink #turtles #toystory
#下北沢 #civilwar #deadpool #joker #starwarsrogueone #logueone #batman #thor #thorragnarok

言った願いごとが本当になった場合、人間は少しの嬉しさと大半の驚きと、恐ろしいほどの怯えに震えることが判明しました。
2017年が私の享年になるようです😇
#東京コミコン
#マイケルルーカー

#スタンリー は前回会えなかったので、会いたいなぁ。そして、まさかのヨンドゥこと #マイケルルーカー
写真撮影とサイン会は高いのでちょっと無理だけど、ひと目みたいですね。
#tokyocomiccon #guardiansofthegalaxy #youngdo
#michaelrooker #東京コミコン #ヨンドゥ #ガーディアンズオブギャラクシー

東京コミコン、行きます!どきどき。
.
マーベル生みの親のスタンリー氏、ご高齢だし来日最後かも…とサイン会確保。
.
マッツ・ミケルセンとカール•アーバンも迷ってたら、まさかのマイケル•ルーカーさん追加ゲストで叫びました。ヨンドゥに会えるって凄すぎない?泣くわ。たぶん。
.
チケットとれますように!!(財布のひもユルユル)
#東京コミコン#comicon#マイケルルーカー#ヨンドゥ#マーベル#映画#movie#michaelrooker#マッツミケルセン#スタンリー#sthanlee#何にサインしてもらおう#何着てこう

Most Popular Instagram Hashtags