[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マイケルケイン

1026 posts

TOP POSTS

試写会に行って来た‼︎ Pugのpuppyちゃんが出てて可愛いかった😘面白かった#試写会 #ジーサンズ #モーガンフリーマン #マイケルケイン #アランアーキン

ㅤㅤㅤ
カッコよくてため息でるね... ㅤㅤㅤ
#マイケルケイン

小憎たらしいけどカッコいいマイケル・ケイン。仲代達矢にちょっと似てる。
photo by Giancarlo Botti
#マイケルケイン

#MichaelCaine
#マイケルケイン
#ダークナイトのアルフレッド
このおじいちゃん大好きなんだよなー。若い時もかっこいい🐶✨

昨日。
大スランプに陥っている昔はすごかったミステリー専門の劇作家さん。新作だしては酷評な日々。
ある日大学の元教え子から、初めて書いた脚本「デストラップ」が届く。それがとんでもなく面白い傑作でした。主人公激しく嫉妬して、あ、こいつ殺してこの脚本俺のにしよう🤗
アドバイスする体で家に元教え子を呼ぶのでした〜
殺してやるからな〜🤗な主人公
その計画阻止しようとする身体弱い奥様
傑作書いてきたブーツを履いている元教え子
隣に住む訳わからん霊媒師
登場人物はそれくらい。ほぼ家の中で進むから舞台劇をほんとに観てるみたい
物語もどんどん違う方向へ二転三転四転し過ぎる
どんでん返しも、しすぎると油っこいなぁ〜
ラストのケタケタケタケタ〜て笑う所めっちゃ好きです☺︎
#映画#デストラップ死の罠
#シドニールメット#マイケルケイン#クリストファーリーブ

『ダンケルク』鑑賞
ノーラン作品にしては短めの106分!なのに眠かった!知識不足もあって歴史のことは全く分からなかった笑
#ダンケルク#クリストファーノーラン#トムハーディ#マイケルケイン#imax

1940年、連合軍の兵士40万人が、ドイツ軍によってドーバー海峡に面したフランス北端の港町ダンケルクに追い詰められる。ドイツ軍の猛攻にさらされる中、トミー(フィオン・ホワイトヘッド)ら若い兵士たちは生き延びようとさまざまな策を講じる。一方のイギリスでは民間船も動員した救出作戦が始動し、民間船の船長ミスター・ドーソン(マーク・ライランス)は息子らと一緒にダンケルクへ向かうことを決意。さらにイギリス空軍パイロットのファリア(トム・ハーディ)が、数的に不利ながらも出撃する。

ステキな名俳優のおじいちゃん達いい味出してました😂💕#ジーサンズ #マイケルケイン #モーガンフリーマン #クリストファーロイド

本日の読書ー『激動!イギリス映画100』読了。マイケル・ケインがやたら出てくる。イギリス映画は映像が落ち着いていて好きですが、わたくしが年老いたということなんでしょうかね。 #五十嵐貴久 #マイケルケイン

DUNKIRK 二回目。IMAX
マイケルケインに気づかなかったのでそれだけのために。スピットファイアかっこいい。編隊飛行してる戦闘機はいいね。
#spitfire #dunkirk #クリストファーノーラン #michaelcaine #マイケルケイン

MOST RECENT

#ジーサンズはじめての強盗 観ました。
邦題で損してるシリーズかも。
最近だと、#ドリーム ももっと良い邦題にして欲しかったな。内容が素晴らしいだけに。
ドリーム一言だと、なんだか安っぽい。

#映画 #映画好きな人と繋がりたい #movie #cinema #モーガンフリーマン #マイケルケイン #アランアーキン

.
今年の100冊目は「いとしのおじいちゃん映画」。
おじいちゃん評論家のナイトウミノワさんが選りすぐりのおじいちゃん俳優さんへの愛を綴っています。
.
デ・ニーロやウォーケンもおじいちゃん俳優かぁ。
納得だけどちょっとだけ悲しい。
.
個人的には「ベイブ」の優しいおじいちゃん役のジェームズ・クロムウェルと「アバウトタイム」「マリーゴールドホテルで会いましょう」のビル・ナイとかいいな。
と思ったらビルはまだ67歳。
いい感じに枯れてます。
.
.
#読了 100冊目#本#読書#いとしのおじいちゃん映画 #ナイトウミノワ#book#bookstagram #recobooks #2017読書記録reco
#イアンマッケラン#アンソニーホプキンス#ジャックニコルソン#ジャックニコルソン#モーガンフリーマン#マイケルケイン#テレンススタンプ#クリストファーウォーケン#ショーンコネリー#クリントイーストウッド#トミーリージョーンズ#ロバートデニーロ#クリストファーリー#高橋将貴

*
#ジャスティスリーグ
☆5.0/5.0
*
*
#バットマン:#ベンアフレック
#スーパーマン:#ヘンリーカヴィル
#ワンダーウーマン:#ガルガドット
#アクアマン:#ジェイソンモモア
#フラッシュ:#エズラミラー
#サイボーグ:#レイフィッシャー
*
*
バットマンは前作ジャスティスの誕生でスーパーマンが自らの命を賭して戦った姿に影響を受け、再び人々を信頼するようになる。しかし、バットマンのいなくなった世界は荒んで行き、強大な敵が迫って来ていた...。
マザーボックスを手に入れようと襲って来る強大な敵#ステッペンウルフ を迎え撃つ為、新たに仲間として迎えたアクアマン、フラッシュ、サイボーグと共に戦いに挑む。
*
*
いやー最高に良かった!
もう皆かっこ良すぎ♡♡♡
映画館で観れて良かったー(´;ω;`)💕
一つ気になったのはフラッシュの走り方...。
走ってると言うよりも運動苦手な人が小走りしているような感じ...。
もっと速そうに走って欲しかったかったなー。
レビュー読み漁ってると、本当のキャラはあんなになよなよしてないらしいし...。
フラッシュ、アクアマン、サイボーグは元の話を知らないので私は違和感なく観られましたがこの3人の話を観て知ってる人が観たら違和感あるのかな?
でももう一度映画館行きたい位良かった😆
あと個人的にダークナイトの刑事#ゲイリーオルドマン とバットマンに仕えてる#マイケルケイン が好きだったからキャストに起用して欲しかったな(´・ω・`)
*
*
#映画記録 #映画好き #洋画好き
#オススメ映画 #映画好きな人と繋がりたい


久々に面白いのあったのでご紹介🤭

「ジーサンズはじめての強盗」
邦題のネーミングセンス(笑)
しかしメインキャストが豪華!

3人のお爺ちゃん達が初めての銀行強盗をするというコメディです。


全編においてオーケストラの音楽も心地良いし、バックトゥザフューチャーのドク役のクリストファーロイドがボケたお爺ちゃん役で出てたり、懐かしいイケメンのマットディロンがFBI役だったりと、映画好きにはたまらないキャストでした。


新作ずらっと借りましたが、これが唯一のヒットでした。


#モーガンフリーマン #マイケルケイン #アランアーキン #マットディロン #映画 #tsutaya #cinema

朝イチ映画
今から大阪に行って、billsでランチ
#ジーサンズ
#ジーサンズはじめての強盗
#GoinginStyle
#映画
#モーガンフリーマン
#MorganFreeman
#マイケルケイン
#MichaelCaine
#アランアーキン
#AlanArkin 【ネタバレ】
犯人を分かっていながら、知らないフリをする女の子。孫(腕時計の女の子)とアイコンタクト。
お葬式の弔辞に見せかけて、結婚式の祝辞。
最初の銀行強盗が、実は銀行強盗の手引きを教えていた人だった…
というのが、コニクイ演出。

ダメダメ銀行員は最後までダメダメ

カジュアルな普段着だとおじさん感いっぱいだけど、スーツを着させるとやっぱり格好良いおじ様方。

モーガンフリーマンが、買い物カートのカゴでちょっとだけET姿を披露してくれる🛒

年金分だけの強盗。あとは身近な人にプレゼント。

お年寄りならではのアリバイ
デザートはパイ一択
〝パイくらい好きな時に食べよう〟

デ・パーマ・カット
大好きな、映画監督
についての本。
dressed to killの
美術館のシーン、
Carrieのバケツで
血をかける紐をなぞる
シーン、The furyの
回転+スローモーション
などなど、画像だけで
語れる稀有な大監督。
長回し、画面分割が
出ると、嬉しくなります。
#ブライアンデパルマ #briandepalma #hitchcock #本 #book #depalmacut #大好き #movies #映画 #cinema #長回し #ヒッチコック #映画監督 #監督 #80s #90s #キャリー #carrie #fury #dressedtokill #今野雄二 #こんなに #はまる #監督は #いない #ナンシーアレン #トラボルタ #マイケルケイン #アンジーデッキンソン

クイルズ
✴︎
2000年 アメリカ
.
監督 #存在の耐えられない軽さ
のフィリップ カウフマン
.
ジェフリーラッシュ
ケイト ウィンスレット
ホアキン フェニックス
マイケル ケイン
.
たまに、ちょっと危険な妄想しちゃう方にオススメ映画💄
✴︎
✴︎
#サディズム という言葉は サド侯爵が由来です
マルキ・ド・サド
サド侯爵の晩年を描いた作品。
.
マルキ・ド・サドと言えば
イタリアの鬼才#ピエロ・パオロ・パゾリーニ監督が
小説#ソドム百二十日淫蕩学校 を描いた#ソドムの市 が有名です。
パゾリーニ監督作品では
#王女メディア が好きですが、ソドムの市は見る勇気が未だに、まだないです💦
でもいつか観てトラウマ映画にしたいと思います🤯
.
.
サド侯爵役をジェフリーラッシュが演じています👏👏
サドの印象的な言葉
#天使が涙を流し聖人が息をのむ 様な小説をかいてやる
.
.
面白かったー
ラストも好きでした
この豪華な俳優軍が皆良かった!
特にホアキンフェニックスの演技好きでした✨✨✨始めてハンサムなんだー😱とラストの顔見て心底思った
.
.
《あらすじ》
1700年代フランス🇫🇷
ナポレオン皇帝時代
官能小説を世に出した罪で
精神病棟に牢獄された
病棟で筆跡活動し 小間使いの女を使い世に出していたサド
ナポレオンを怒られせ
悪名高い精神科医がサド侯爵を治療する為にきた。
.
.
サド役 ジェフリーラッシュvs精神科医 マイケルケインの戦いは必見です!
サドがペン✒️没収されても
また、違う方法で書き続ける!
結局 最後は何で書いたと思います?
当たった方にはプレゼントしたいくらい😭ウソですが💦
その能力ったら 天才的な人ってこうなんだなーと脱帽した😱
.
.
#クイルズ#マルキドサド#ジェフリーラッシュ#マイケルケイン#ケイトウィンスレット #ホアキンフェニックス #映画好きな人と繋がりたい #映画好き#ピエロパオロパゾリーニ監督

🎬ジーサンズ はじめての強盗💼
.
あらすじ🍿モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキンが扮するのは、長年の親友ウィリー、ジョー、アルバート。世間に迷惑をかけず真面目に生きてきた3人が隠居を撤回し、生まれて初めて道に外れた行いをしようと一大決心。理由は勤め上げた会社に裏切られ、年金を打ち切られてしまったから。何かとかさむ生活費のため、愛する者と静かに余生を送るため、彼らは老骨に鞭打って、人生最大の賭けに出る。それはなんと自分たちの財産を巻き上げた張本人の銀行に、強盗として押し入ることだった!
.
こんなにワクワクして
応援したくなる犯罪中々ないよなあ😂💕
犯罪なのに楽しいし、頑張れーってなってたわ😂
ほっこりするし、笑えるし、ちょっとハラハラするしで
本当楽しかったー😋💗
しかも#クリストファーロイド 出てるって知らなかった🙈💕
可愛かったー!素敵だったー✨
また観たいー❣️
.
んー、でも邦題がなあ🤔
原題のGOING IN STYLE 、しっくりくるなあ✨
そしてR12指定だったのね😳
.
#ジーサンズはじめての強盗#モーガンフリーマン#マイケルケイン#アランアーキン#映画#洋画#🎥#🎬#📀#📽#🎞#映画記録#映画メモ#映画鑑賞#dvd鑑賞#映画好きな人と繋がりたい
#ネコちゃんポーズ
#ロー&オーダーでは素早く解決
#撃たれるより悲劇なのは二度撃たれること
#歩く性病
#俺はE.T.か?
#家訓は大志を抱け
#考える俺ポーズ
#パルミジャーナ最高
#セックス疲れで寝んね

「ジーサンズ はじめての強盗」
.
老後を楽しく暮らしていた3人の男性が 長年勤めていた会社の
合併で年金を止められ
銀行強盗を思いつき
人生最大の賭けに挑むコメディ
.
大好きな
モーガン・フリーマンさん
マイケル・ケインさん
アラン・アーキンさんという
アカデミー賞受賞俳優が共演
.
強盗なんて してはいけないのは承知ですが
そんな野暮なことは
おいといて
素直に楽しめます
あたたかいというか
優しい犯罪コメディです
.
年金が貰えなくなるとか
他人事ではありません
だから強盗とは なりませんが
彼らは 豪遊したいわけではなく 慎ましく生活したいだけで
娘家族と暮らしたいだけとか
食事の後
パイを食べたいだけという
ささやかな願いが続くことに
応援すらしたくなります
.
強盗する前に 色々 準備をする姿も笑います
伏線もしっかりしていて
納得出来ますし
強盗を手引きしてくれる人の正体や 少女の証言も感動します
重い問題を痛快なコメディにした良作だと思います
#ジーサンズはじめての強盗
#モーガンフリーマン
#マイケルケイン
#アランアーキン
#クリストファーロイド
#マットディロン
#誰が邦題決めた#ジーサンズって#アカデミー俳優#つかまえて#ジーサンズって#失礼だわ
#ドクが笑わせてくれる#人生で#家族#友人が#とても大切

『インターステラー』🎬
地球を離れ新たな居住可能惑星探索を行うため、ワームホールを通過し別の銀河系へと有人惑星間航行する宇宙飛行士のチームが描かれる🎥
#インターステラー#interstellar
#マシューマコノヒー
#matthewmcconaughey
#アンハサウェイ#annehathaway
#マイケルケイン#michaelcaine
#ジェシカチャステイン#jessicachastain
#マットデイモン#mattdamon
#映画#映画好き#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#movie

ジーサンズ…はじめての強盗

そんままやん~😂って思った 笑
すんごい豪華キャスト✨
.
脇役でボケたおじいちゃんがいて、この顔…って
思ったらバックトゥザフューチャーのドク役のクリストファーロイドが出てました👀✨!
久しぶりに見た~💕
あのボケた感じがすごくよかった✨
.
ハッピーエンドで観てて楽しい映画でした😊
この3人がスーツ着てるシーンがあるけどめっちゃかっこいい😃✨
.
.
#movie#映画#DVD#洋画#映画好きな人と繋がりたい#映画好き#ジーサンズ#モーガンフリーマン#マイケルケイン#アランアーキン#クリストファーロイド

邦題でまず笑えた〜😆
やっぱり役者が揃うと面白さが違いますね✨
崖っぷち、お先真っ暗、終わりを待つだけの毎日…
人生あきらめるのはまだま〜〜だ早い❣️
80歳オーバーの三人のレジェンドが元気と勇気を与えてくれて、観終わった後は気分爽快になります✨👍
うちの父親にも観せてあげたい🍀
クリストファーロイドがまた出てた〜、しかも笑える役どころ🤣
.
#ジーサンズ
#はじめての強盗
#マイケルケイン
#モーガンフリーマン
#アランアーキン
#こんな友情に憧れる
#人形持ってる女の子が神
#最後はみんな笑顔 .
.
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい

映画『グランド・イリュージョン』を観ました。凄腕マジシャン達がトリックを使い、遠く離れた銀行からお金をかっさらちゃうぞというお話。

あのね、監督さん。細かい話なんだけども、マジシャンはマジックで観客を魅了するのね。だから、マジックするところはCGで演出するのはなんか勿体無いとおもうの。そう、濃紺の布がはためくところね。どうしてそんなことしたの?

主演のジェシー・アイゼンバーグはイイ男でしたよ。

#映画#movie
#グランドイリュージョン#NowYouSeeMe
#ジェシーアイゼンバーグ#JesseEisenberg
#マークラファロ#MarkRuffalo
#ウディハレルソン#WoodyHarrelson
#マイケルケイン#MichaelCaine
#モーガンフリーマン#MorganFreeman
#アマゾンプライム
#ネタバレ無し

アサイラム〜監禁病棟と顔のない患者
✴︎
2014年 アメリカ

監督ブラッド アンダーソン
.
.
@abe_tyan さんのposみてメチャ見たくなり早々NETFLIXで観ました。ありがとうabeさん
(*´∀`)♪
.
. .
1899年の英国の精神病棟と聞くだけで、ロボトミーだの電気ショックだの、
ヒェ〜〜怖っ!と妄想がとまりませんが
この時代の精神病棟ものは好きです .
.

ヒステリーとはギリシャ語 で
「子宮」
けいれんはヒステリー症状で暴力的になる!その時はヘロインを打つ...こんな治療法って酷い時代😱
. .
映画作品で、1番好きな 「#カッコーの巣の上で 」ではロボトミー手術や電気治療 薬治療法
#シャッターアイランド 」でもロボトミー手術など前頭葉破壊
.
.
患者と医者 どっちが狂気なのか
紙一重な事が多いけど、いや医者の方が恐ろしく感じる😱
まるで動物実験💧
.
.

デビッドクローネンバーグの
#危険なメゾット で精神科医ユングとフロイト コンビのヒステリー研究では 子宮でも悪魔でも頭でもない事...もっと繊細な事からだったのも思い出した。
.
.
.
サスペンススリラーとして想像よりは怖くなかったけど普通に面白かったです♪
脇を固める演技派のマイケルケインとベンキングズレーが盛り上がりが良かったし、マ、マイケルケインが😱😱
.
.
.
意外性のラストでは
気を許した時 本当にザワッと鳥肌立ちました、笑
.
.
.
#アサイラム監禁病棟と顔のない患者たち #アサイラム#ケイトベッキンセール #ジムスタージェス#ブレンダングリーソン#マイケルケイン#ベンキングズレー#NETFLIX#映画好きな人と繋がりたい #

全く日本的な酷い邦題だこと。
まぁ分かり易いっちゃ分かり易いけどね。
GOING IN STYLE
邦題 : ジーサンズ はじめての強盗
簡単に言うと年金を切られた仲良し爺さん3人組が
その年金を取り戻す為に
銀行強盗するって話しなんだけどさ
この手のジジイものの映画を観るといつも思うのよ。
こんなに明るく生きられたらなってね。
楽しそうだもんな。
こんなジジイになりたいわ。
人には親切にするもんだね。
モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン
アラン・アーキンという豪華なキャスト。
明るくて笑える楽しい映画。
俺も80まで生きてたら
銀行強盗でもしてみっかなw

#movie #goinginstyle #morganfreeman
#michaelcaine #alanarkin
#映画 #ジーサンズ #はじめての強盗
#モーガンフリーマン #マイケルケイン
#アランアーキン

2017年92本目
ジーサンズ(2016年)

最後の方で、犯人のモーガンフリーマンを目の前にして知らないふりをしてくれた女の子がナイスだった!😭👏笑

#ジーサンズ #モーガンフリーマン #マイケルケイン #アランアーキン #映画 #movie #2017映画 #目指せ150本 #映画好きな人と繋がりたい

ジーサンズ、鑑賞終了❤

豪華キャスト˖*♬೨̣̥がおじいちゃんと言われているのをみてて、
月日がたつのは早いなとしみじみ思いました( ´-` )

モーガン・フリーマン80歳
マイケル・ケイン83歳
アラン・アーキン82歳

年金がなくなってしまったお年寄りが銀行を恨み、強盗を果た〰す!

まさか成功するわけがないと思いながらも、実行に向けて着々と準備をする「ジーサン」たちを思わず応援してしまう、自分꒰๑ˊ꒳​ˋ๑꒱✊コラァ!

ラストのスーツの後ろ姿が澁いんだな、これがっ✨

進むお話に
最後まで意外とハラハラできて
よかったです♩

1番驚いたのは、
バック・トゥ・ザ・フューチャーに出演していた、ドク役のクリストファーロイドが出ていた事‼️‼️ ひさびさのアン・マーグレット❤
ステキすぎる歳のとり方✨
目の保養⤴

とにかく豪華すぎですよっ‼️
個人的に
うれしすぎましたっ(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)👍 *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;; ウィリー、ジョー、アルの3人は慎ましくも幸せな老後生活を送っていた。ところがある日、長年勤めていた会社の合併によって、年金を止められてしまう。このことをきっかけに、彼らはある企てを決意。なんとしてでも今までの生活を取り戻し、愛する家族と仲間たちとの幸せな余生を続けられるよう、3人は銀行のお金を奪おうと、大胆で危険な賭けに出るが……。 #ジーサンズ #モーガンフリーマン#マイケルケイン#アランアーキン#中国人の女の子#ええ子#ラブに飽きた方#さらっと観たい方#リアル80代#シブい#カッコいい#ハラハラ#ドキドキ#お年寄りは大切にしましょう#クリストファーロイド #バックトゥザフューチャー#ドク役#アダムスファミリー#フェスターアダムス役#同じ人#ジョーイキング#死霊館#五姉妹の三女役#映画#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画部 #えいが🎬

【ジーサンズはじめての強盗】

もぉ~🎶
おじいちゃん達が、かわいい😆💕輝いてる✨
ご年配だから出せる、この作品の面白さ☺

邦題の通り…会社や銀行、政治のせいで年金が貰えなくなった、善良なおじいちゃん達が強盗を計画するんですが…

絶対無理やって💦怪我するって💦止めとき‼って思うんだけど応援してしまう。

アリバイは完璧なのに…あの腕時計⌚😥あぁーーーバレちゃうよ😱

でも、おじいちゃんを応援してるのは私だけでは無かった😆✨面白かったです😁💮 マイケル・ケインさんがステキでした☀

#ジーサンズ#ジーサンズはじめての強盗#モーガンフリーマン#マイケルケイン#アランアーキン#goingisstyle#morganfreeman#michaelcain#alanarkin

.
#アサイラム監禁病棟と顔のない患者たち
#STONEHEARSTASYLUM
#ELIZAGRAVES 2014年 アメリカ🇺🇸
#ブラッドアンダーソン 監督作品
#エドガーアランポー 原作
.
いやいや、やってくれましたよ。
.
精神病院ものって、シャッターアイランドなんかがあるから、待てよ待てよ、単純に観たらあかんでー!って感じで構えて観てしまう。ベンキングズレーも出てるし(笑)
.
でも、なかなかのどんでんではありました。
驚かなかったけど。
.
ベタなようでベタじゃない!けどやっぱりベタやなって映画。やらかしてくれましたよ(笑)
.
.
十分に楽しめました(^o^)/
.
#結構凝ってる作品
#マシニストの監督
#製作メルギブソン
#結局悪い人がいない映画
#あるいは本物の精神科医の先生が1番悪いのか
#集中して観れた(^o^)/
#たまにはこんなのも観たくなる
#ケイトベッキンセール
#ジムスタージェス
#ブレンダングリーソン
#ベンキングズレー
#マイケルケイン
#film #movie #映画

『ジーサンズ はじめての強盗』

いよいよ本格的に寒くなってきましたので、
心が温まるホカホカな映画をぜひ。
ダンディーで優しく、
おちゃめで可愛いおじいちゃん達が大奮闘!
誰も傷付かないし、みんながハッピーなので、
観終わった後は自然に笑顔になっています。
また、演じているのも貫禄の大ベテランな名優なので、説得力があり、軽い話しながらも深みのある
しっかりとした内容になっています。
おじいちゃん達に頑張ろうという元気をもらえますし、人生を楽しもう!と思えます!
本当に何度も観たくなる素敵な映画ですので、
大切な人へのギフトにもおすすめです!
#ジーサンズはじめての強盗
#goinginstyle
#マイケルケイン
#michaelcaine
#モーガンフリーマン
#morganfreeman
#アランアーキン
#alanarkin
#クリストファーロイド
#christopherlloyd
#マットディロン
#mattdillon
#tsutayatokyoroppongi
#roppongihills
#六本木ヒルズ
#映画 #movie #cinema
#DVD #Bluray #おじいちゃん
#ギフト #gift #happy #親友
#人生 #蔦屋書店 #大切な人

#ジーサンズはじめての強盗
邦題がダサいけど。#モーガンフリーマン  ってだけで決めても正解でした⭕

#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
ジャックスパロウは当たり前にかっこ良かったけど、バルボッサの男前さ😳

#グランドイリュージョン見破られたトリック
早く3も見たい。劇中の#pharrell#freedom カッコ良かった✨
これにもジーサンズの#モーガンフリーマン#マイケルケイン 出てました😂

#movie #洋画

ひとりで映画部!٩( 'ω' )و
.
『ダンケルク』観てきました🐥
とてもとても良かった…2回観に行ってしまった(笑)
ノーラン監督作品はだいたい好きですね。あと監督トムハーディの使い方わかりすぎ😳
予想できなかった沼がたくさんありました。トムハ!トムハ!キリアン!って気分で観に行ったんだけど。実際はもうほんと死角から沼が現れた感じ。陸の3人と、海の2人と空のひと……。
具体的に言うと、トミーとギブソンとアレックス、ピーターとジョージ、そしてコリンズ…。
ボルトン中佐とドーソンさんも。もちろん謎の英国兵とファリアもね。あのー…薄々気付いてると思うが、登場人物全員好きなんだ…みんな沼だよ…。
全員最高だけど個人的に特に最高なのはギブソンとコリンズです。ほんとむりあの二人むりすぎてほんと…。ギブソン役のアナイリン30歳なんだよ…10代の役違和感なくやれてる30歳おじさんってなんなんだよ…妖精さんかよ…可愛すぎて困る。コリンズ役のジャックロウデンが私の心全部持ってったけどな。
海組と合流してからはピーターくんとコリンズが兄弟に見えて仕方なかったですよ。
内容について全く言及してないけど許して(笑)
映像がすっごい綺麗でした。彩度が良い感じに落ちてたり、あの、独特の青がとても好きです。ノーラン監督のだいたいそうだよね。
.
ハリポタのロックハート先生役ケネスブラナーがまじでイケメンですぜ💪
あとみんな観る前と観たあとじゃトムハーディのこと100万倍好きになるから✋
英国空軍戦闘機スピットファイアも美しすぎるし。あの空飛んでるシーンはほんと何回観ても鳥肌立つわ…。終わりかたもゾクッとしちゃう。ダンケルクほんとハマる😊びっくり😊😊
マジで何にも内容ふれてないから意味わかんないしおもしろさ全然伝わってないだろうけど、みんなジャック・ロウデンだけでも覚えて✋欲をいうならギブソン役のアナイリン・バーナードも覚えて✋✋
DVD出るよ😊私は買う💪
#映画部
#ダンケルク
#クリストファーノーラン
#フィンホワイトヘッド
#アナイリンバーナード
#ハリースタイルズ
#トムハーディ
#ジャックロウデン
#トムグリンカーニー
#バリーコーガン
#マークライランス
#キリアンマーフィー
#ケネスブラナー
#ジェームズダーシー
#マイケルケイン
#dunkirk
#christophernolan
#fionnwhitehead
#aneurinbarnard
#harrystyles
#tomhardy
#jacklowden
#tomglynncarney
#barrykeoghan
#markrylance
#cillianmurphy
#sirkennethbranagh
#jamesdarcy
#sirmichaelcaine

キングスマン📽
11月19日鑑賞⭐️ マシューボーン監督のスパイアクション👊
出てくる武器やアクションの見せ方がスタイリッシュでカッコ良いです‼️
来年の1月に続編公開されるので楽しみです🎵

#キングスマン
#マシューボーン
#コリンファース
#サミュエルLジャクソン
#マイケルケイン
#タロンエガートン
#マークストロング
#ソフィアブテラ
#スパイ映画
#movie
#映画好きな人と繋がりたい
#DVD鑑賞

写りが悪くてすみません😣💦⤵ ごんちゃんの午後のロードショー🌇 本日のおすすめは「ジーサンズはじめての強盗」です✌ タイトルのネーミングはイマイチですが、爆笑に次ぐ爆笑で久しぶりに腹を抱えて笑いました😆💣✨ 出演者がまた豪華👀 アカデミー賞をとっているモーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキンを始め、バックトゥーザフューチャーのクリストファー・ロイド、エミー賞5回のアン・マーグレットetc. 😱  これで面白くない筈がありません😄 物語の内容は年金を奪われ、日々の幸福を奪われそうになった主人公達が、一念発起して銀行強盗を成功させるというものです🔫 一筋縄ではいかないジジイ達の、丁々発止のやり取りが観る者を飽きさせません🎬 たまには映画を観るのも一興かと✌ それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(by 淀川長治)👋 #ジーサンズ #ハリウッド映画 #モーガンフリーマン #マイケルケイン #アランアーキン #クリストファーロイド #アンマーグレット #映画って本当に面白いですねー😁 #一番好きな映画はパピヨンです🎬 #北日本では大荒れの天気みたいですよー😱⛄🌀 #ブヒ🐽

⭐️⭐️⭐️3.5
.
ジーサンズ
.
■ひたむきに働き権利を得た年金を打ち切られた高齢の男性3人が、銀行強盗に及ぶ姿を生き生きと見せる
.
■歳を重ねるごとに一層友情を深めた3人の高齢な紳士達が、奪われた年金に見合った金額を強盗をしようと計画するが。。。
.
いくつになっても、親友同士が集まれば身体は老いても心は若い♪
そんなほのぼの系の強盗映画はどこか憧れる男の姿😁
.
モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキンと最高の役者が勢ぞろい♪そして、久しぶりにマット・ディロンを見たような気がする
.
.
#ジーサンズ
#GoinginStyle
#モーガンフリーマン
#マイケルケイン
#アランアーキン
#🇺🇸
#2017

今日はコレ見た。【キングスマン】原題【Kingsman:THE SECRET SERVICE】

これまでのスパイ映画の常識をいい意味でおもいっきり覆してくれるなかなかの作品。

来年続編が公開されるみたいやから楽しみ。

同じ監督の【キック・アス】も見てみたいなーと思った。

#movies
#kingsman
#キングスマン
#colinfirth
#コリンファース
#michaelcaine
#マイケルケイン
#talonegerton
#タロンエガートン
#samuelljackson
#サミュエルLジャクソン
#markstrong
#マークストロング
#Mannersmakeman
#マナーが人を作る

#新作DVD
#ジーサンズ はじめての強盗
✴︎
2017年 アメリカ
.
監督 ザック ブラフ
.
.
モーガン フリーマン
マイケル ケイン
アラン アーキン
.
.
待ってましたー😆
やーっと観れた⭐️やんちゃな
じいちゃん映画
凄いメンツと✨✨大好きな3人❤️
#ミッドナイトガイズ での
#アルパチーノ #クルストファーウォーケン #アランアーキン の元ギャングじいちゃん友情もかなり好きだったけど、これも良かった✨
✴︎ ✴︎
✴︎
試しの万引きは大胆すぎるよー🤣
年取ると怖いものないんだなー
銀行強盗して捕まっても三食付きだし医療も受けれるって💦
また、品の良いマイケルケインが言うとね😅変に納得しちゃう💦
.
.
#クルストファーロイド 可愛かった💕
#マットディロン
もマヌケな刑事良かった良かった❤️
アランアーキンは ミッドナイトガンズ 同様モテモテタフじいちゃん💪😆
.

モーガンフリーマンも相変わらずのキャラで好きだよ
.
マイケルケインは やっぱりイギリス🇬🇧英語のイントネーションと立ち振舞が素敵です✨
顔も今ではソックリなマギースミスと共演して欲しい💕💕
.
.
銀行強盗🏦場面はハラハラしたけど💦
しっかりした脚本で良かった良かった👍 .
.
.
追加ー
銀行強盗で、被るマスクがすでに老人ってバレバレだし品あるし、ましてや
人種までバレバレだよー🤣結構ツボなシーン
#フランクシナトラ #ディーンマーティン #サミーディビスjr ですよ😭😭😭
.
.
.
.
.

#ジーサンズ #はじめての強盗 #映画好き#映画好きな人と繋がりたい #マイケルケイン#モーガンフリーマン#アランアーキン

.
.
グサって刺してグルって回す
.
#ダークナイトライジング (2012)』🕒2時間45分
★★★★☆(3.6)
.
ぃやーーーーーーー終わってしまった😢
公開からだいぶ経ったこの年に3作連続で観て
1人で熱狂したダークナイトシリーズが終わってしまった😢
.
#伝説が壮絶に終わる
.
前作で今は亡きヒースレジャーが完璧に演じきったジョーカーとの戦いがバットマンの重い決断によって幕を閉じてから8年、バットマンを引退したブルースが新たな強敵・ベイン(トムハーディ)と戦う完結作、ライジング。
.
【感想】
認めたくないけど
本当は
すっごい面白かった❕大満足❕
って言いたかったけど
しょーーーーーじき
私は何かが物足りない感覚を覚えたままエンドロールを迎えてしまった、、(;_;)
.
中盤過ぎたあたりからたまーに来る
「ん?」をさすがに無視できず
隅々まで観応えたっぷりの音楽と映像に感動し
キャットウーマン(アン)に見とれたと思えば
またどっかで引っかかって「ん?」が生まれ
.
そして追い討ちをかけるように終盤
ここに来てついにキャラ変したクレイン博士、、裁判官なっとるやん、、
なんかめっちゃ笑った、、、
.
とは言ったものの
改めてノーランの非人間っぷりを見せつけられた大好きなシリーズになったことに変わりはナイです!!!無理やりまとめた感半端ないけど事実です!!!!
.
「ヒーローには誰もがなりうる。
幼い少年の肩にコートをかけて
世界の終わりじゃないと
言ってやれるような人間でもな」
ここ大好きなシーン
.
#thedarkknightrises
#バットマン #トムハーディ #クリスチャンベール #アンハサウェイ #ゲイリーオールドマン #マイケルケイン #モーガンフリーマン
#こうして改めて見ると豪華すぎる、、
#ライジングといえばなぜか私は
#丸い柱の建物とバットポッドを乗り回すキャットウーマン
#トムハーディの喋り方と声に違和感感じた(笑)
#120
#映画好きな人と繋がりたい
#映画 #映画垢 #洋画 #映画メモ #映画記録

昨日観た映画『ジーサンズ はじめての強盗』面白かった。
#映画鑑賞 #ジーサンズ #モーガンフリーマン #マイケルケイン #アランアーキン #俺もジーサン

テーマは凄い!地球の滅亡と家族、人類への愛という二本立て。物理学とかあまり詳しくないので、相対性理論がどうだの5次元がどうだの僕にはちょっと難しかったですけど😫

#インターステラー
#Interstellar
#マシューマコノヒー
#アンハサウェイ
#ジェシカチャスティン
#マットデイモン
#マイケルケイン
#83rohs
#昔見た映画

.
"狼たちの処刑台"
2009年公開のハードボイルド映画。
.
.
.
退役軍人のハリー・ブラウンはかつて海兵隊として北アイルランドでの活躍していたが今では病気で入院中の妻の見舞いに行く傍ら友人のレンと酒場でチェスを楽しみながら日々を過ごしていた。
彼の住んでいる公共団地の周辺は不良少年達や麻薬の密売人達が闊歩していた。
ある日、病院から妻の病状が悪化したとの連絡を受け病院に向かうのであったが不良達が縄張りにしているトンネルの迂回を余儀なくされたせいで妻を看取ることが出来なかった。
さらにはレンが彼らに歯向かったせいで殺されてしまった。
ハリーは悲しみに包まれていたが警察はほとんど動こうとしなかった。
大切な妻、友人を無くしたハリーある決意を固め動き始める。
.
. .
復讐モノ大好き!笑
主演のマイケル・ケインの味のある紳士的な演技がより緊張感を出しますね(^^)
不良達のクソみたいな行動はかなり腹が立ちましたがスカッとしました!
ただパッケージで持ってるデザートイーグル出てこんやんけ!笑
.
.
.
#狼たちの処刑台#HarryBrown
#マイケルケイン#MichaelCaine
#映画#Movie
#映画って本当にいいものですね
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞#映画鑑賞記録#鑑賞記録
#サスペンス映画#アクション映画
#ハードボイルド
#復讐映画

“ジーサンズ 初めての強盗”鑑賞🎬
モーガンフリーマン、マイケルケイン、アランアーキン。3人のオスカー俳優が銀行強盗を企てる老人3人組の犯罪コメディ。ウィリー、ジョー、アルの3人は平和な老後生活を送っていたが、40年以上勤めていた会社の合併によって大きく変わってしまう。突然の年金打ち切りで会社から見放され、銀行からも冷たくあしらわれてしまった彼らは、今までの生活を取り戻し、家族と幸せに暮らすため、まさかの銀行強盗という大勝負を決意する。。。この3人が主演で面白くない訳がない😁致命的なミスをするも、心優しい少女の温情で事件は未解決に…😁心温まる映画でした~
#ジーサンズ #初めての強盗 #モーガンフリーマン #マイケルケイン #アランアーキン #クリストファーロイド #ジョーイキング #マットディロン #ジョンオーティス #主演 #全員 #オスカー #受賞 #面白く #ない訳ない #犯罪 #コメディ #映画鑑賞 #自宅鑑賞 #auビデオパス

*
*
#グランドイリュージョン2 🎦
*
もう返さなあかんから眠たいけど無理やり見たw
中程は少し眠かったけど(単純に疲れてたから‪‪💦‬)
やっぱりイリュージョンのシーンは圧巻✨
カッコイイし引き込まれる!😍
特に3枚目に載せてる雨のイリュージョンはカッコよすぎ!
こんなん目の前で見てみたい😍😜
*
#ジェシーアイゼンバーグ 、イケメンじゃないねんけどかっこいいんよな✨
*
あと、#マークラファロ はやっぱ好き♡
刑事役とか特に好き♡
#ゾディアック のやつとか好きやなぁ~☺️
どんな役しても味がある😜
*
*
#映画鑑賞 #グランドイリュージョン #モーガンフリーマン #デイブフランコ #ウッディハレルソン #マイケルケイン #ダニエルラドクリフ #映画好きな人と繋がりたい

ジーサンズ はじめての強盗 (2017)

3人ともおじいさんのよぼよぼトリオが初めて強盗する!? 結構ふざけた感じで一本行くと思いきや意外と締めるところは締めてる。問題の発端となる原因も年金未払いや、銀行の意地悪な手法によるもの。アメリカでは老人に冷たいようですね。

この3人の友情も見ていてほっこり。年老いてもこうやって集まってうだうだやるのも生きていたい理由になる

一番燃えた場面が意外で、まさかあの女の子があんなにかっこよくみえるとは!かなり男前でした。思わずにやけてしまう名シーン

#映画#映画好き#映画好きな人と繋がりたい #ジーサンズ#強盗#はじめて#マイケルケイン#モーガンフリーマン#バットマンコンビ#少女#男前#年金#工場移転#差し押さえ#友情#老後

見逃しちゃった#ジーサンズ #飛行機 で見れた✨3人のおじーちゃん達可愛かった〜最後のおじーちゃんと女の子のシーンが好き❤️영화관에서 볼 수 없었는 #고잉인스타일 을 비행기에서 볼 수 있었다!!3명 할아버지들이 너무 귀여웠다.마지막 할아버지와 여자 아이의 장면이 좋아해❤︎
#映画 #モーガンフリーマン #マイケルケイン #アランアーキン #ジーサンズはじめての強盗 #movie #cinema #goinginstyle #Morganfreeman #michaelcaine #alanarkin #영화 #모간프리먼 #마이클케인 #알란아르킨 #영화스타그램 #무비스타그램

*
Sleuth 1972
Directed by Joseph L Mankiewicz *
探偵スルース
ジョセフ・L・マンキウィッツ監督
*
The performance of the two leads ,
Laurence Olivier and Michael Caine is stunning😂✨👍
*
A successful writer of detective stories , Andrew invites his wife's lover ,Milo to his isolated house.
Andrew proposes to steal jewelry simulating a burglary and share the money from an insurance company.
However, the whole situation was a part of Andrew's evil game....
*
*
昔観たやつ
思いだし投稿で~す💓

これ凄いですよ😂✨
世界観
ストーリー、トリック
役者
音楽
全て100点あげたい~

あまり推理探偵もの
観ないから
安易な点数かも😅💦 けど私は好きです✨

老推理作家ワイクは
彼の妻の愛人である
美容師マイロを
誰も居ない自宅に招く。

てっきりワイクの妻との関係を問われる
と思いきや、
ニセの強盗事件を起こして
保険金を一緒にせしめよう
と提案される。
ところが。。。 *

これは凄いですよ😆✨
何が一番すごいかって
登場人物たった二人!
この二人のイギリス紳士が
やってくれます( 〃▽〃) *

もうなんか神がかった演技で
お互い罠に掛け合う

邸宅に置かれた推理作家の
趣味の小道具達(仕掛け人形)も
ストーリーをより濃く演出
美術担当の人尊敬です✨

アッと驚く
二転三転するストーリーも
スンバラシイ~

#sleuth#laurenceolivier
#michaelcaine#movielover
#moviestagram#moviediary
#探偵スルース#ローレンスオリヴィエ
#マイケルケイン#映画鑑賞#映画が好き
#映画好きと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags