#マイク食べてる

10 posts

TOP POSTS

カラオケに連れてこられて完全にコピーのような動きの二人

#3人兄弟#3歳次男#2歳三男#カラオケ#ファミリールーム#マイク食べてる

え?ʬʬʬʬʬʬʬちゃんと歌えてるよ?ʬʬʬʬʬʬʬみんなの前で(笑)
#カラオケ大会
#マイク食べてる
#緊張感ゼロ

MOST RECENT

歌🎶ひろまつかける🐣💖曲名♬『あ』普段いろいろ喋るのにマイクでわあーしか言わないかけぼー💗かわいー💗予防接種受けるとほぼ毎回副反応に苦しまされるかけぼーちゃんやけどその度ご褒美レベルぢゃないご褒美もらって大はしゃぎベイビー🐣💕みんなかけぼーにあまあま❤️嬉しい☺️💓りなにわ甘くないのわなんでなん?🤔怒られてばっかり🙄なんでなん?🙄てか今回の副反応来週にも来るかもらしい😭ハシカ?かなんかの反応が1週間後〜10日後って😭かかるの2割って言われたけど怖すぎ。今週のお花見自分で計画しといて行かれへんなったらほんまにつらい。それだけわ神様お願いします😭#かけぼーちゃん#恐怖の#予防接種#副反応#まぢでいや#毎回かわいそすぎ#お花見#絶対行きたい#桜あるかわ知らんけど笑#キッズランド#初カラオケ#マイク食べてる#ごめんなさい笑#可愛い#あ#しか言わん#あ#しか言ったあかんみたいなってる#親バカ部#mamanokoカメラ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#赤ちゃんムービー

パンツもズボンも履かずに丸出しで熱唱。
いい感じに隠しているよ😂😂😂😂 息子の最近の十八番「私」
ひたすら「私は今〜」とリピートで熱唱。 「ママ、違うでしょ、ちゃんと歌って」とダメだしされる。

ここ数日で娘が
「いまーー」って歌うようになった成長👏
#息子 #兄 #3歳 #3歳8ヶ月 #1日中歌ってる #よく声枯れないね
#娘 #妹 #1歳 #兄の真似 #歌う #マイク食べてる
#aiotsuka #大塚愛 #私

カラオケではるくんマイクデビューしました👶🎤
#マイクデビュー #悠 #haru #1歳9ヶ月 #なんかいってる #マイク食べてる

え?ʬʬʬʬʬʬʬちゃんと歌えてるよ?ʬʬʬʬʬʬʬみんなの前で(笑)
#カラオケ大会
#マイク食べてる
#緊張感ゼロ

カラオケに連れてこられて完全にコピーのような動きの二人

#3人兄弟#3歳次男#2歳三男#カラオケ#ファミリールーム#マイク食べてる

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags