[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マイクロファイバータオル

961 posts

TOP POSTS

こんにちは😊
.
.
今日はとってもいいお天気だったのでベランダの窓のゴムパッキン、窓枠のお掃除をしました。
.
.
ウタマロクリーナーをスプレーした後、コストコのマイクロファイバータオルで擦ると綺麗に落ちました✨
.
.
歯ブラシが必要かと思いましたがマイクロファイバータオルだけの方が綺麗になりました!
.
.
.
息子もゴシゴシお手伝いしてくれました。
.
.
後はかたく絞ったタオルで仕上げ拭きして窓枠も拭きました。
.
.
気になってた場所なので年内に終わって良かった♡
.
.
汚れ防止にマスキングテープを貼ろうか悩みましたが窓枠を囲うのは流石に大変そうだったので辞めました🤭💦
.
.
お返事後ほど返します☺️♡
.
.
.
#マンション暮らし #掃除 #掃除記録 #大掃除 #大掃除中 #ベランダ #ベランダ掃除 #窓掃除 #窓枠 #ウタマロ #ウタマロクリーナー #コストコ #マイクロファイバータオル #丁寧な暮らし #子供のいる暮らし #ママリ #蓄積汚れを作らない生活 #日々の暮らし #日々のこと #暮らしを整える #暮らしを楽しむ #日常生活 #持たない暮らし


こんばんは🙊✨
今日は、
リクエストもあった
#シャッターの掃除
聞いてー😭😭😭
この動画take3🤣🤣🤣💦
もぅ、ヘトヘトで短くてごめんね🙏
最初撮ってたのがバッチリだと
思ったら…途中でメール入って来てて
しかも1秒で停止🤦‍♀️💦
綺麗になってるのに
またまた洗ってる私をご覧下さい😆✨
①スポンジ➕ウタマロクリーナーで
洗っています。シャワーで流してます。
②マイクロファイバータオルで
拭き掃除しました。

#一戸建て #注文住宅 #マイホーム #myhome #家#おうち #育休中#子供がいる暮らし#暮らし#持たない暮らし #すっきり暮らす #家事#綺麗好き#掃除#掃除記録#シャッター#シャッター掃除#ウタマロクリーナー#マイクロファイバータオル #ヘトヘト

岳、久しぶりのシャンプー➰🚿
* * *
もちろん肛門腺絞りも〜〜😅
今日はいつもよりたくさん分泌液が出たね〰🤣
* * *
痛い(と思う)のに一切鳴かずにおとなしく絞らせてくれる岳に感謝です~😭
* * *
そして、この岳のバスタオルは、お友達が作ってくれた岳専用バスタオル➰✨
* * *
コストコのカー用品のところで売ってるマイクロファイバータオルだそうで、ナント洗車後の拭き上げや車内清掃などに使うタオルなんだそうな〜〜💦
* * *
そのタオルをミシンで3枚繋げて縫ってくれました〰😍
* * *
これがめちゃめちゃ水を吸ってくれて、毛量が多い柴犬でも楽勝➰👍
ドライヤーの時間が短くなりました〰😆
とにかくかなりのスグレモノです♡
* * *
お利口にシャンプー&ドライした後は、ママ特製のささみジャーキーのご褒美➰😋
* * *
乗せ芸してパクッ🤤
その後、疲れて寝てしまったとさ➰😂
🐾----*----*----*----🐾
Shampoo after a long absence🚿
🐾----*----*----*----🐾
#柴犬
#岳
#柴犬岳
#柴犬ガク
#shibainugaku
#gaku
#shiba
#shibainu
#shibastagram
#日本犬
#柴犬は天然記念物
#かわいい
#お利口さん
#ステラママに感謝
#KIRKLAND
#microfiber
#マイクロファイバータオル
#コストコ
#ママ特製ジャーキー
#Shampoo
#ノルバサンシャンプー
#Nolvasan

本当はマイクロファイバータオル目当てで行っただけだったりする😎
袋買いしても稀に全種類揃わない時があるらしい…
.
あとブロマイド調整用に買った
水着編覚醒のファイバータオルが曜ちゃん⛵
.
自分のスクフェスにURが実装されてない時にお世話になりました🙇
.
衣装ごとのお気に入りptが凄い事に
なってるのにさっき気付く事件😂
.
#ラブライブサンシャイン
#マイクロファイバータオル
#清瀬赤目
#渡辺曜 #海育ち♪

#ハホニコ さんから
#美容師さんが考えた髪のためのタオル
いただきました♡


いつもタオルドライして,洗い流さないトリートメントつけて,ドライヤーで乾かすの。
早く乾かしたい。
でもドライヤーの熱風で傷まないように,できるだけ髪から離れたところから当てたい。
時間かかる。めんどくさ〜(´・_・`) っていう毎日から解放されました!


タオル,とにかく吸水性がすごい!
いつもお風呂上がりは,スキンケアが終わるまでタオル巻いてるの。
普通のタオルは取った時,髪はまだまだ濡れてるんだけど,このタオルはびっくりするくらい水分が取れてる!
頭軽い!

ドライヤーかける時間が本当に1/3くらいに減ったの!

しかもこのタオル,繊維が普通のタオルよりも細くて輪っかになってないから,髪の毛への摩擦が少ないの!

マイクロファイバーって,引っかかる感じがして苦手だったんだけど,これは全然違う!

もちろん髪に優しいだけじゃないよ^_^
お肌にも全然引っかからないし,ふわっふわ!

大きさはフェイスタオルより長めで,柔らかくて伸びるから,しっかりフィットするよ♡

タオルって直接肌に触れるものだから,ちゃんと選ばなきゃいけないなって思った^_^

本当に使ってよかった〜♡
もう一枚欲しい!
おすすめだよ♡

#マイクロファイバータオル
#ハホニコハッピーライフ

新しい超ソフトなマイクロファイバータオルです!

毛足も長く、色んなシーンで活躍してくれます

阿部さんありがとうございました
(o^^o)

#マイクロファイバータオル,#ガラスコーティング,#カーフィルム,#XPEL,#ガレージネクスト

.
おはようございます☀
.
今朝は私が換気扇やキッチン玄関ドア。
旦那がサッシや窓の拭き掃除をしました🙌🏻
何だか掃除に統一性なし🤷🏻‍♀️
.
.
換気扇についてどなたかに
マットブラックの汚れ方?
掃除のしやすさ?みたいな事を
コメント受けてましたがどこのpostか
分からなくなりました💦
.
.
質問等は最新postと内容が違っていても
最新に頂けるとお返事しやすいので
よろしくお願いします💦😭🙏🏻
.
.
てな訳で我が家の換気扇。
.
アリアフィーナのセンターフェデリカ。
色はマットブラック🖤
このカクカクがこれにした決め手です。
.
. .
お掃除前の埃付きは3枚目🙏🏻😨
黒いからステンレスよりは目立つのかな?
我が家、黒ばっかりなのでこの目立ちも
ある意味掃除のサインで気にならなくなりました😅😂
.
.
換気扇の拭き掃除は専ら
ダスキンのステンレスクリーナーです。
.
.

マイクロファイバータオルにスプレーして拭いた後に
タオルの面を変えてもう一度拭きあげます。
そうするとほんとムラができない😍
マットなのでピカピカにはなりませんが、
マット感が綺麗に増します✨✨
.
.
.
#換気扇掃除 #換気扇#アリアフィーナ #センターフェデリカ #マットブラック #マットブラック協会 #造作家具 #キッチン収納#背面収納#ダスキン #ステンレスクリーナー #マイクロファイバータオル #1日1掃除 #拭き掃除#掃除 #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧に暮らす #シンプルな暮らし #マイホーム #新築 #新築一戸建て #注文住宅 #自由設計 #工務店 #シンプル#整理整頓 #整理収納

百均でゲットしたマイクロファイバーのペットタオルです🎵
ダイソーで買いました👍✨
今まで使ってきたタオルの中で一番いいです❣️タオルに毛も付きにくくて使用後の洗濯も楽でした〜😆👍✨
洗車の拭き上げとかも使えそう😉

#バーニーズマウンテンドッグ #マイクロファイバータオル #ダイソー#水の吸収力がハンパない

MOST RECENT

表地→Wガーゼ
芯地→マイクロファイバータオル
裏地→Wガーゼ
.
もくもくスタイ☆
ノーマルスタイ☆
ニット柄がかわゆい😍
薄起毛でふわふわです♡
.
#スタイ #ハンドメイドスタイ #ビブ #ハンドメイド部 #はんどめいど部 #もくもく型 #ノーマル型 #ニット柄Wガーゼ #リボンのWガーゼ #マイクロファイバータオル

表地→Wガーゼ
芯地→マイクロファイバータオル
裏地→Wガーゼ
.
バンダナスタイ☆
うちの息子はヨダレの量がハンパないので芯地のマイクロファイバータオルは欠かせません!
ふわふわで吸水性バツグン!
寒い冬でも首元はあったか😊
.
#スタイ #ハンドメイドスタイ #ビブ #ハンドメイド部 #はんどめいど部 #バンダナスタイ #デニム風Wガーゼ #リボンのWガーゼ #マイクロファイバータオル

表地→Wガーゼ
芯地→マイクロファイバータオル
裏地→Wガーゼ
.
バンダナスタイ☆
うちの息子はヨダレの量がハンパないので芯地のマイクロファイバータオルは欠かせません!
ふわふわで吸水性バツグン!
寒い冬でも首元はあったか😊
.
#スタイ #ハンドメイドスタイ #ビブ #ハンドメイド部 #はんどめいど部 #バンダナスタイ #デニム風Wガーゼ #リボンのWガーゼ #マイクロファイバータオル

アタシの履かなくなったデニムと着なくなったパーカーで☆
芯地はマイクロファイバータオル。
.
#スタイ #ハンドメイドスタイ #ビブ #ハンドメイド部 #はんどめいど部 #リメイク #ノーマル型 #デニム #パーカー #マイクロファイバータオル

アタシの履かなくなったデニムと父ちゃんの着なくなったYシャツで☆
芯地はマイクロファイバータオル。
.
#スタイ #ハンドメイドスタイ #ビブ #ハンドメイド部 #はんどめいど部 #リメイク #バンダナ型 #デニム #Yシャツ #マイクロファイバータオル

今日は、半日で会社が終わったので、洗車に行って来ました。
12月15日~17日の期間中に洗車すると、マイクロファイバータオルをもらえるので頂きました。
#洗車 #マイクロファイバータオル

こんばんわ❀
.
#コンロ下収納編 のおまけ。
コンロ下の扉なので油汚れや手垢もひどかったです。
#セスキスプレー でシュシュッとして
#マイクロファイバータオル で拭いたら
ピカピカになりました☺︎︎
.
pic④のダイソーのストッパー。
家のいたるところの扉に付けてますが
うちの息子はストッパーがあってもお構い無しに
無理矢理力ずくで扉を開けたりして
ストッパーが壊れたり、両面テープが
はがれたり……。
何かほかにいい対策はないですか?
両面テープも剥がすとベタベタするし
掃除がかなり大変でした…。
.
みなさんの対策方法、是非教えてください☺︎︎!
.

#お掃除 #お掃除初心者 #賃貸 #賃貸暮らし #賃貸アパート #1LDK #子供のいる暮らし #赤ちゃんのいる暮らし #4人家族 #丁寧な暮らし #コンロ下収納

.
.
.
テイクアウトとグッズやら特典!
コリラックまんかわいい、、、
中身はあんこが入ってます◎
予約特典のマイクロファイバータオル。
可愛すぎる〜(可愛いしか出てこない)
ランダムなんだけど違う種類で良かった😋✨
ランチョンマットもランダム!
これまた違うので良かった良かった。
あとドリンク頼むと物撮りシートも☕️
さっそく使って撮った〜。
かわいい、、かわいすぎる(n回目)
グッズも購入🤦🏻‍♀️✨
コリラックマキャットのぬいぐるみ、
タオルハンカチ、マグカップ!
マグカップはカフェ限定らしい。
ぬいぐるみもハンカチもげろかわいい、、
たくさん使うぞ〜✌🏻
.
.
#表参道カフェ #omotesandobox #コリラックマカフェ #コリラックマキャット #コリラックマ #コリラ #コリラックマグッズ #コリラックマキャットグッズ #グッズ #カフェ限定グッズ #テイクアウト #コリラックまん #あんまん #予約特典 #マイクロファイバータオル #ドリンク特典 #物撮りシート #来店特典 #ランチョンマット #マグカップ #タオルハンカチ #ぬいぐるみ #期間限定 #期間限定カフェ #キャラクターカフェ #可愛いもの好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #いいね返し

ヒラキで娘の靴を買ってみるついでに、枕カバーやフローリングクリーナー、マイクロファイバータオルなど気になったものを❗

枕カバーやタオルは、新しいのが届いたので、古いのは処分。

#ヒラキ#枕カバー#マイクロファイバータオル#スクールシューズ



洗面所。

#くまさんの大掃除

先日、鏡裏の収納の中を拭き掃除したってpostしました。
(↑のタグから飛んでみてね)

今日は仕上げに洗面所鏡面の拭き上げと洗濯機の本体を拭き上げしました😊

鏡面はアルコールスプレーして拭き拭き。
すぐに手垢とれてピカピカなりますよ✨

真ん中娘が背が届きにくいのと、まだ洗面ボウルに向かって上手くうがいできないので、どうしても鏡面に謎水が垂れた跡が残ってしまうけど、それもサッと拭き取ればキレイに!

足元のステンレス部分もしっかり拭いて終了!
洗面所の大掃除はもうこれで完了…でいいかな👍

#一条工務店#アイスマート#ismart#マイホーム#おうち#インテリア#シンプルインテリア#シンプルライフ#洗面所#掃除#大掃除#片付け#整理整頓#鏡面#拭き上げ#100均#セリア#アルコールスプレー#マイクロファイバータオル#ダイソー#暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#すっきり暮らす

2017/12/8
今日は帰りに色々と買い物がてら
Shop inに寄って色々みてたら、
寒くなってきたしドライヤーで早く乾かさないと…
また風邪🤧引いちゃうの嫌なので髪を
タオルで巻く前にタオルで少しでも
水分を取りたいのでマイクロファイバータオルは持ってるのあるんだけど、
もう1枚欲しくて探してたら見つけた❗️
美容師さんが考えた髪のためのタオル🤗
気になったので購入❗️
それと気になってた
FLOW FUSHIのリップ🎶
LIP38℃の…✨
人気1位に惹かれて+3℃
コーラルピンクを…🎶
リップバーム&リップグロスの
2つの効果があるみたい…
乾燥ケアになってくれるといいな〜
#shopin#ハホニコ#hahonico
#美容師さんが考えた髪のためのタオル
#マイクロファイバータオル#タオル
#flowfushi#フローフシ#フローフシlip38
#lip38度リップトリートメント#lip38#lipstick
#リップトリートメント#コスメ
#coralpink#コーラルピンクリップ

こんばんわ❀
.
昨日宣言していた#キッチン掃除
子供たちを寝かしつけたあとに静かに行いました☺︎︎
.
pic③
普段のお掃除は固く絞った#マイクロファイバータオル
拭き上げるだけなので
だんだん汚れがたまってきました。
ほとんど使わない奥のコンロが
一番汚れがひどかったです。
理由は……
使わない→てことは汚れてない!?
→掃除しなくてもいけるか!笑
#ズボラ主婦 にもほどがあるぞ、自分よ。笑
.
pic④
重曹水で煮ます。
この時必ず水に重曹を溶かし
五徳を入れてから火にかけた方がいいそうです。
理由は知りません。(知らんのかいっ)
.
pic⑤
2時間待ってる間にコンロ本体を拭いていきます。
五徳を外しているので中に水分が入らないように
タオルに#セスキスプレー をして拭きました☺︎︎
それでも取れない焦げ付きが…
.
pic⑥〜⑧
初めて#重曹ペースト を作りました!
これ凄いですね!!
みるみる綺麗になりました!
.
続きます☺︎︎
.

#お掃除 #アパート暮らし #コンロ #五徳 #焦げ付き #重曹煮込み

楽天スーパーセールで買ってしまった😂 このタオル使うとドライヤー長時間使わなくて済むし、洗濯して乾くのも早い🙆🏻✨ 髪長い人や乾かすのに時間かかる人にはオススメ💯 2個セットで定価2160円の所、楽天スーパーセールだと1500円でGET出来ました👏🏻 タオルの触り心地も良い😇
#ハホニコ #ハホニコハッピーライフ #ハホニコタオル #ハホニコヘアドライマイクロファイバータオル #マイクロファイバータオル #楽天 #楽天スーパーセール #楽天スーパーセール購入品 #ヘア #ヘアケア #ヘアケア用品 #タオル #髪の毛

犬のコスチュームの事で @comona_official さんに取り上げていただいています!
クオリティはまるで既製品!?www
褒めていただきありがたいです☻
#comona#コモナ#いぬのかぶりもの#ハンドメイド#マイクロファイバータオル#マイクロファイバー#年賀状#戌年#2018年



昨日のりすさん.
ちらり🐿˴́


お気に入りのタオル
この種類じゃないとだめになってきた😂👆笑
このあと車で即寝でした𓂃😪

指にガシガシ引っ掛からない、マイクロファイバータオル。ずっと探して見つけたのがDAISOのこれ。布巾にしては大きいけど、とりあえず使ってみたところ、まずまずの使い心地でした。前に買ったのはホワイトだったけど、売り切れてたー!なので仕方なくアイボリーを追加購入。頻回に洗濯したらどうなるのかはまだ未知です。。あとはシンクの排水口用のネットとか…ラックキングリル使うときのクッキングシートとか…DAISO…ついついいろいろ買ってしまいます(^^; #キッチンリセットに必需品#マイクロファイバータオル#まずまずの吸水力#マイクロファイバー#マイクロファイバーとはどこにも書いてない#DAISO#100均 #一条工務店#アイスマート#新築一戸建て #ダイソー#キッチン小物#キッチングッズ

キャンドゥにて。

リボンクリップ可愛いい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
マイクロファイバーのタオルも、
肌触りが好き꒰ღ˘‿˘ற꒱

#キャンドゥ
#キャンドゥ新商品
#リボンクリップ
#リボンクリップ可愛い
#マイクロファイバータオル
#キャンドゥタオル
#モノトーン好き
#100均
#100均雑貨
#100均タオル

姉上からなんか貰った(笑)ハホニコが出してる美容師さんが考えた髪のためのタオルと、NATURE REPUBLICのヘアマスク(^ω^) 効果あるかなあ?タオルは確かPLAZAにも売ってたような🤔ちょっと気になってたやつだから嬉しい😇

#ハホニコ #ハホニコハッピーライフ #マイクロファイバータオル #髪のためのタオル #美容師さんが考えた髪のためのタオル #ヘアケア #美容師 #naturerepublic #ネイチャーリパブリック #アルガンエッセンシャルディープケアスチームヘアマスク #アルガンオイル

久々スタイを作りました✨
最近キャラとか柄物のお洋服着せた時に付けられる良い感じのスタイないかなぁと思ってネットで探したけど双子のイメージカラーのピンクと黄色が揃ってるのがなかなか見つからず…作っちゃうか!と作りました♪
縫い方のクセが強くていつも同じとこ曲がる😥笑っ
#スタイ #手作り #ハンドメイド #ハンドメイドスタイ #手作りスタイ #おかけ #よだれかけ#リバーシブルスタイ #リバーシブル #ピンク #黄色 #マイクロファイバータオル #お花 #ダブルガーゼ #白鳥柄
スナップ以外 #100均 #セリア #ダイソー
#女の子用 #双子用 #twins #一卵性双生児 #双子ママ

皆様こんにちは☺️
フォルクスワーゲン富山新庄です☺️
12月のスペシャルドリンクをご紹介します💓
12月のスペシャルドリンクは、温かいコーンスープです🌽💓
そしてお茶菓子も期間限定で変更です!
サクサク食感が美味しいアーモンドキャラメルクッキーです💓
タルト形で食べ応えのあるクッキーとなってます♡
ぜひ、くつろぎながら待ち時間をお過ごしください☺️♪
.
.
そして今月のみ、サービス来店されたお客様にマイクロファイバータオルをプレゼントしております🎁✨
色は2色展開🌟
サービス予約お待ちしております☺️
.
.
#volkswagen #vw
#フォルクスワーゲン #フォルクスワーゲン富山新庄 #ワーゲン富山新庄 #お茶菓子 #限定ドリンク #コーンスープ #マイクロファイバータオル #ご来店お待ちしております

久しぶりにコストコへ。Scottショップタオルとカークランド・マイクロファイバータオルはお気に入り😄
#コストコ #ショップタオル #マイクロファイバータオル #Garage Bee #カスタムペイント#カスタム

.
美容師さんが考えた髪のためのタオル★
.
髪のことに誰よりも詳しい美容師さんが、
美髪をキープするためにはシャンプー後の
タオルドライが重要なポイントとなることに
着目しプロデュースしたヘアドライタオルです。
.
独自の方法でつくられた
ハホニコのマイクロファイバーは極めて吸水性が高く、
綿100%のタオルと比較すると約4倍量の水を吸収します。
.
.
❶タオルドライでも驚きの吸水力とスピードでみるみる乾く!
❷ドライヤー時間をぐっと短縮!熱ダメージを軽減します!
❸厚み感たっぷり!デリケートな髪をやさしく包みます!
❹ロングヘアもショートヘアも余裕のひとまき!
❺毛足が長く肌触りもとってもやわらか!
❻髪にひっかかりにくいパイルカット仕上げ!
❼お洗濯の後もスピード乾燥!
.
.
楽天ランキング1位🌟獲得
ハホニコ ハッピーライフ
マイクロファイバータオル
¥1000 + tax
.
.
#美容師さんが考えた髪のためのタオル #マイクロファイバータオル #速乾タオル #楽天ランキング1位 #ハホニコハッピーライフ #ハホニコ #美容師 #髪の毛 #ヘアケア #便利グッズ #時短 #ergjapan #japan #ジャパンプロデュース

本当はマイクロファイバータオル目当てで行っただけだったりする😎
袋買いしても稀に全種類揃わない時があるらしい…
.
あとブロマイド調整用に買った
水着編覚醒のファイバータオルが曜ちゃん⛵
.
自分のスクフェスにURが実装されてない時にお世話になりました🙇
.
衣装ごとのお気に入りptが凄い事に
なってるのにさっき気付く事件😂
.
#ラブライブサンシャイン
#マイクロファイバータオル
#清瀬赤目
#渡辺曜 #海育ち♪

#アロハモダンジャパン です。#マイクロファイバータオル の画像が届きました!こちらの商品はかなり#人気 です。また#新しい #色 も発売されたみたいで、#日本 で発売開始したらお知らせいたします!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
我が家は食器拭きに、マイクロファイバークロスを使ってます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
水気をしっかり拭き取れるところがお気に入り。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#茂木和哉 #激落ちクロス #激落ちくん #食器拭き #フキン #マイクロファイバークロス #マイクロファイバータオル #暮らし #暮らしを楽しむ #くらし #くらしを楽しむ #丁寧に暮らす #丁寧な暮らし #丁寧な生活
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お試しセットおまけ付き、個数限定にて再度販売致します👏
数に限りがございますので、是非お早めにお買い求めください🙋ご購入検討中の方もこの機会に是非😎😎 https://item.rakuten.co.jp/autoedge/100000-bz60-s/
上記URLから飛べます✈️
当店インスタトップページの自社サイトからも楽天市場店舗へ飛べます✈️ #HD-1 #ヘッドライトコーティング #お試しセット #おまけ付き #マイクロファイバータオル
#車 #car #カーパーツ #カー用品 #LEDバルブ #HIDバルブ #ネット通販 #楽天市場 #車好きな人と繋がりたい

#モップスタイ

こちらは以前、#ズリバイ するようになった姪に作った、モップをリメイクした(モップのリメイクって響悪いですが、洗剤等付いてないものです。)#金太郎風 #前掛け をさらにバージョンアップしたものです。

面面は#マイクロファイバータオル#リメイク です。
裏面は#綿ジャージ

これで、ズリバイでウロウロしてもほこりまみれにならない!なんて。
だったら、アームカバーも作らなきゃダメだったな…と、反省中。
友達が、自分の娘にも!あと、友達の息子にも!って事で、#オーダー してくれました。
おもしろ商品です。

#少し変わり種
#こんなのも作ってます

☆☆☆
@locari_jp
#ロカリ に載せていただいてます\(◡̈)/
いつも嬉しいです😄❤️


☑️心ときめく♡「キャンドゥ」で買いたい実力派アイテム15選


お時間があればお立ち寄り下さい⑅︎◡̈︎*❤️



#モノトーンインテリア#モノトーン雑貨#白黒#白黒病 #白黒マニア#白黒インテリア#バンブー食器 #キャンドゥ#ロカリ#タオル#マイクロファイバータオル#ペーパーボックス#ラウンドボックス
#monotonelife #monotoneinterior #locari #cand

.
.
.
ニトリに行ってきました〜😊
カップボード用に抗菌滑り止めシート買いました👏
引越しの時にないと不便なものはちょくちょく購入してます💓
ただ、ニトリが車で1時間はかかる距離なんですぐには行けません😢
無印良品なんて1時間半かかるし😭
欲しい物あったけど、良品週間が始まる前に行ってしまったので
年明けの値下げに期待してます😊💓
.
.
この抗菌シートは透明やし、切って使えるので
カップボードとキッチン収納とシューズクロークにも使いたいなあ😊💓
シューズクロークの棚は白なんで
見た目がちょっと悪くなるかもしれんけど
汚れるよりはマシよね🤔💦
キッチンクロスもシンプルで可愛かったので買いました〜😊💓
.
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #新築 #注文住宅 #ニトリ #無印良品 #無印良品週間 #ダイソー #セリア #マイクロファイバータオル #キッチン #キッチン収納 #タカラスタンダード #タカラスタンダードキッチン #カップボード #カップボード収納 #シューズクローク #シューズクローゼット

今日はひさびさにおちました…
やっぱり無理はいけませんねっ。
明日はデラヒーバの応援行きますよぉ〜✨✨ 朝一から出動だっ👊

#bjj
#AESTHETIC
#tenmeifightshop
#リラックマ
#マイクロファイバータオル
#慣れると使いやすい

イベントの記念品や販売用にも卒部記念などにオリジナルタオルが人気です!

写真は岐阜県金山中学校陸上部様よりご依頼頂きました、卒部記念マフラータオルです!
ありがとうございました♪
http://s-nbu.com/memorialtaol.html

#スポーツタオル #フェイスタオル #マフラータオル #バスタオル #ハンドタオル #ミニタオル #卒団記念品 #卒団記念 #卒部記念 #オリジナルタオル #メモリアルタオル #メモリアルグッズ #フェスタオル #マイクロファイバータオル #sportsnbu

食器を拭くタオルは#seria で2枚100円の#マイクロファイバータオル 黒と白のモノトーン👐100均ケースに入れてます☆

#セリア#タオル#食器拭き#毎回漂白

このあいだのつづきです!
前回アップしたかぶりものの作り方の問い合わせのコメントとDMを数件いただきびっくりしております!
みなさん年賀状のためにせっせと制作中でしょうかねww
続いてのアイテムは靴です。
同じく100均のマイクロファイバータオルです。
茶色は正方形のハンドタオルのため両足で200円です。
タオルのサイズ30cm×30cmです。
わんちゃんの足ですw
あと少しで全身完成です♡
早く写真を撮って年賀状の注文は早割目指しますww
今日は子供が寝てしまったので寝てる足元をお借りして勝手に採寸して試着して完成させました。
型紙から作り始め1時間もかからなかったです。
ただ、マイクロファイバータオルの切れ端が凄い落ちる!
体にもカーペットにもww
今からコロコロしまくります( ꒪⌓꒪)
#亥年#犬コスプレ#犬の仮装#年賀状#年賀状写真#年賀状作り#年賀状2018#ミシン大好き#キャンドゥ#マイクロファイバータオル#子供服ハンドメイド#子供コスプレハンドメイド#靴下#靴

#Repost @damaki3 (@get_repost)
・・・
サマーアイ仕様のタオルありがとー♥
「だまきの部屋」ゲストは、サーフショップ “サマーアイ”オーナーであり、プロサーファーの夏目崇史さん。いろんな場面でお世話になっているたかしproですが、ショップの名付けの秘話、オーストラリアへの留学の話など…聞いているようで聞いていなかったことが沢山!たかしproの指導があれば、私も来年の夏はサーフィンデビュー出来るのかしら?!とりあえずタオルはお風呂で使っときまーす(・∀・)笑
'
#夏目崇史
#プロサーファー
#prosurfer
#サマーアイ #summereye
#サーフショップ
#マイクロファイバータオル
#豊橋 #野依台
#kurasutoko
#クラストコ
#だまきの部屋
#木曜日の #ここらぶ
#パーソナリティ
#いいだまき
#また来てね

3枚セットのマイクロタオル。出しっぱなしでもかわいい北欧風デザインでギフトにもピッタリ✨Variとはフィンランド語で【彩り】を意味するそうです。
#パルネット
#palnet
#bookscoffee
#ブックカフェ
#大阪狭山市
#マイクロファイバータオル
#キッチン #でも #浴室 #でも #お使いいただけます

サマーアイ仕様のタオルありがとー♥
「だまきの部屋」ゲストは、サーフショップ “サマーアイ”オーナーであり、プロサーファーの夏目崇史さん。いろんな場面でお世話になっているたかしproですが、ショップの名付けの秘話、オーストラリアへの留学の話など…聞いているようで聞いていなかったことが沢山!たかしproの指導があれば、私も来年の夏はサーフィンデビュー出来るのかしら?!とりあえずタオルはお風呂で使っときまーす(・∀・)笑
'
#夏目崇史
#プロサーファー
#prosurfer
#サマーアイ #summereye
#サーフショップ
#マイクロファイバータオル
#豊橋 #野依台
#kurasutoko
#クラストコ
#だまきの部屋
#木曜日の #ここらぶ
#パーソナリティ
#いいだまき
#また来てね

ユザワヤで売ってたマイクロファイバータオル🍋✨
めっちゃ気持ち良さそうに使ってくれて、しまいにはひっくり返って寝ちゃった😍💓
.
巣作り大好きかぶちゃんに、去年はタオルハンカチをあげてたんですが、噛みほぐして糸が絡んじゃうのが危なっかしくて😵
今年は毛足の短いものを探し回ってコレにしました。
.
こんなに気に入ってくれるなんて、可愛いやっちゃなぁー♡
.
#デグー #degu #小動物 #エキゾチックアニマル #げっ歯類 #ふわもこ部 #ユザワヤ #マイクロファイバータオル #レモン柄

:
年末に仕事と予定が入ってしまい、
年末の休みが少ないので今からできることを!
と思い、窓掃除をしました☁️🌈
.
窓ガラスには、
セスキ炭酸水を含んだ雑巾で水拭きをしたあと、
スクイージーで水気を取り、
マイクロファイバーの雑巾で乾拭き。
.
網戸には、柄を短くした
クイックルワイパーにドライシートでホコリを取り、
そのあとウェットシートで拭くだけ🙌🏻笑
(大したことしてない🤣)
.
賃貸で、ベランダに水道栓がないことと
網戸を取り外すのも面倒なので
我が家はこんな掃除の仕方をしています😌
.
#掃除 #掃除グッズ #窓掃除 #網戸掃除 #無印 #無印良品 #バケツ #スクイージー #マイクロファイバータオル #セスキ炭酸ソーダ #セスキ炭酸ソーダ水 #白 #ホワイト

#本日の大掃除
.
今日は外れてしまった網戸のお掃除🙌
#ウタマロクリーナー とブラシでゴシゴシしました💃
.
#網戸掃除
乾いたらドライバーで付けないといけない。←これが面倒😂
.
.
やっぱり丸洗いできる掃除、大好き~😆💕
.
.
.
#リビングの窓掃除

こちらは数日前にやりました😊✨
ウタマロクリーナーを水で薄めて、#マイクロファイバータオル で拭きました❗
.
仕上げは#パストリーゼ77
#洗えるキッチンペーパー
で拭き上げます💮
パストリーゼだと、水拭きと違って拭き残しの後が残らず、
大活躍しています🎵
.
もうひとつの網戸はくっついているので、
タオルで挟み拭きをしています🙌
.
.
.
窓拭き用のグッズを持っていたらいいのですが、
出番少ないので単純に拭き掃除をしています(*^^*)
.
.
.
.
話は変わりますが、
本日#ファスティング 2日目です☺
.
全く食べないのではなく、
酵素ドリンクと味噌汁や水などの水分のみ口に入れています💮💮
.
.
昨日から始めたのですが、
とりあえず1日過ごせたので、今日も続けてます😊
(挫折するかと思い、昨日は口出せなかった私😂笑)
.
.

回復食の関係で、
今日で止めるか、明日もやるかは少し迷うところ😣
.
何よりご飯の時間が好きなので、
本当にヨダレが出そうです💦💦
.
大好きなパンもしばらくは食べられない=作れないのですが、
自分で決めたのでやりきりたいと思います😺💕
.
あ、産後太り解消が目的です(* ´ ▽ ` *)笑

¨̮先ほど
#ドンキホーテ #で買い物 #買ったもの #カラコン #マイクロファイバータオル #香水 #これだけのために #ドンキ ·
·
いつものカラコンみちょぱのじゃなくて、違うのにしてみた
·
·
マイクロファイバーはいつも行ったら買っちゃうやーつ♡3枚198円
だいたいテーブル拭きになるww

ひっさびさの手芸部です!ww
百均のマイクロファイバータオルで作ったかぶり物です!
これを2つ作ったのですが400円ww
センスが無くて目をつけてみては不細工過ぎてやり直しての繰り返しです。。
何かいい方法ありますか?
いいお考えがあったら教えてくださーい!
年賀状の写真に使います!
だから申し遅れましたがこちらは犬ですww
犬に見えますか?
何度も子供にかぶせて色々調整したおかげで子供達カンカンです!
やめて!って素でキレてますww
あとは胴の部分と足に履くものを適当に作ろうと思ってます!
このかぶり物2つで3時間!
色んなところが疲れてきたので息抜きに途中経過報告してますw
#アドバイスお待ちしてます#戌年#犬のコスプレ#ワンワン#100均タオル#マイクロファイバー#マイクロファイバータオル#キャンドゥ#手芸部#ミシン大好き#年賀状#年賀状撮影#年賀状写真#年賀状写真#手芸部japan

今日は一段と冷え込んでますね😂寒い寒い。。。⛄️
週末は北陸で雪が降るところもあるみたいですが、タイヤ交換してないな😭早くしとかなきゃ💦

今日はちょっとした私のおすすめグッズのご紹介❤️ ハホニコっていう美容師さんの中では有名なメーカーさんのタオルです🤗✨ とってもフワフワで肌触りが良くって、吸水性もバツグン👍

髪の毛乾かすのが大変なママさんにもオススメですよ💕 #ハホニコ #マイクロファイバータオル #吸水性バツグン #色はピンクとグリーン #税込1080円 #フワフワ #癖になる #体はゴシゴシ拭いちゃダメ #洗車の拭きあげに使いたい

今日の一日一掃除。

リビングにあるシャンデリア風の照明。

この照明は細かいパーツがたくさんあって面倒なのでズボラーな私は半年くらいぶり…ほこりがすごい😮! 一番汚かった外せる受け皿は外して水洗いして、全体はマイクロファイバータオルで乾拭きしてから汚いところは軽く水拭きで。
まだピカピカではないけど細かすぎて時間かかるので首痛いし今日はとりあえずおわり。また近々時間ある時に仕上げします。 ⚠️拡大してはいけませんっ!😱w

面倒だからと後回しすると掃除が大変になるので、これからは1〜2カ月に一回は掃除しようと決意しました😭

#一日一掃除 #掃除 #お掃除 #シャンデリア #照明 #マイクロファイバータオル #ていねいな暮らし #ズボラ #面倒臭がり #暮らし

スマホやタブレットやPCのディスプレイ等、皆さんは何を使って掃除してますか?

僕はこれ!iPadの下に敷いてるやつ(笑)

今更ながらに紹介しますが、マイクロファイバータオル♪
これはガソリンスタンドで洗車拭き上げ用のタオルで100円です(笑)

車用のなので面積が広いので、様々なものに使えます♪

最近のスマホはディスプレイだけでなく背面もガラスコーティングされてるスマホが出始めて、ツヤツヤしてて綺麗ですが、自分の指紋や電話した時の頬の脂が付いて汚くなるのが、嫌だな〜と感じる人にオススメっす!♪
ササッと撫でるだけでピカピカになります♪

って、つい最近気が付いてやり始めたんですけどね(笑)

指紋や皮脂が付くのが気になる方にオススメです♪

マイクロファイバー製品は色々と種類もありますし値段も様々なので、自分に合ったのを買うと良いですね♪

#マイクロファイバータオル
#これは便利
#画面汚れ綺麗になる

ハホニコのタオル!
限定カラーを手に入れた🐵💓 最近の私のお気に入り😏❤️
髪多い人とか長い人にほんとオススメ!
ふわふわで触り心地も良い😻
.
.
.
#ハホニコ#マイクロファイバータオル#限定カラー#パープル#美容師さんが考えた髪のためのタオル #ふわふわ#吸水力抜群#スピード乾燥#石田のお気に入り

やったーー😆✨
(@mkp_home )さん、(@_angie62_ )さん、おかげさまでGETしました🙌💕💕💕※タグ付けすみません🏷


前々回のpostで、諦めてましたがお2人の情報提供により無事にGETしました♡本当に、ありがとうございました😊

#卓上カレンダー の他に、サイズは測っていませんがきっと#リモコンニッチ のスペースに飾れるであろう(推測)、こちらもシンプルなカレンダーを一緒にゲット。

キャンドゥに行ったからには、そりゃー色々見ちゃいますよねぇ🤤
#マイクロファイバータオル#グレー をゲット。

ジ○ラピ○風のモコモコショートパンツは安定の#3coins
実は、腹巻きver.は既に使ってまして(お腹弱いんですw)気に入ったのでショートパンツも。寝る時に使ってるのですが、あったかいし肌触りも良いんです☺︎

あの木目の卓上カレンダー、どこで使おうかな🤔


どタイプのハーバリウムと先日出逢いましたが、引越し前なので我慢しました😭💔

でもまだ考えてるので、夫に内緒で手に入れてしまうかもしれません😏

夫に内緒で…って何回やってるだろwww *

#暮らしのこと #カレンダー #日々のこと #キャンドゥ #スリコ #ふたり暮らし #暮らしを楽しむ #無理しない生活 #買い物上手になりたい #マイホーム建築中 #シンプル好き #シンプル #simple #ジェラピケ風 #カラスが怖い


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
マイクロファイバータオル
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
北欧風のシンプルな柄に
気分が楽しくなるカラフルなバリエーション

吸水性、速乾性に優れたマイクロファイバー
湿らせた状態で使用すると高い吸水力により
汚れを水分とともに吸い込みます

乾いた状態では、超極細繊維が静電気を
発生させて、ホコリを吸い込みます

引越しのご挨拶や
ちょっとしたプチギフトに大人気!

3枚セット 300円+税
#マイクロファイバータオル
#doing #雑貨店

Most Popular Instagram Hashtags