[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マイクロタッピー

283 posts

TOP POSTS

こりゃ可愛い奴やなぁ!
って思ってついつい買ってしまった(๑´ڡ`๑)

#マイクロタッピー

放流が入ってから
4日がたちつれなくなってきたなか
1箇所穴場を発見!
そこで5匹程つり風が強すぎて終了
放流君の写真は2日目に1匹とったきり
撮ってないので2日目の写真ですw
相変わらず口が小さくて可愛いw
ちなみに今回もZfactoryのWシリーズに
助けられましたm(_ _)m
今日は友達に財津商店を紹介
ラビットwをジグのトレーラーにして
釣れていたのでよかったヽ(;▽;)ノ
試合前にウナギw 白魚w買いに行かねばw
次こそは上位狙います!!
#zfactory
#河口湖
#バス釣り
#放流
#マイクロタッピー

遅くに帰宅したらカワイイが来てました。

ほんのりデコッパチなアタマのカタチが好み。

程よい抵抗感がありそうな、小さくてもちゃんと存在感を示せそう。

#マイクロタッピー #ジャッカル #釣り #fishing #いつ使いに行けるかが問題

取り寄せしてもらったブツを引き取り!収集癖が出てしまった(´・_・`)
出さないで飾っておこう!
#マイクロタッピー #バス釣り初心者 #収集癖 #無駄遣い

月出 25センチまでの子バス爆釣。
#マイクロタッピー #デラクー1oz

MOST RECENT

今日購入した27日に向けた戦利品たち。グリマー以外は季節感の無いチョイス。併せて言うとメガバス以外のメーカールアーは購入していなかったが、限界を感じたのでこれから様々なメーカールアーも使っていきませう。
#バス釣り #バスフィッシング #メガバス (以外) #マイクロタッピー #オーバーリアル63ウェイク #グリマー7

さすがマイクロタッピー!
マイクロサイズが釣れましたっ
#琵琶湖バス釣り #マイクロタッピー #小さくても #釣果は釣果

月出 25センチまでの子バス爆釣。
#マイクロタッピー #デラクー1oz

人気ルアーが入荷しました!
どれも入手困難な商品ですのでお早めに!

#マイクロポンパドール #マイクロタッピー #ライザーベイト #MSバイブレーション #ネコソギDSR

.
.
マイクロタッピーも
この前入手、、
やっと、、、、
.
この色の釣果はどうなんでしょうか?
.
#マイクロタッピー

2本持ち٩(*˙︶˙*)۶ワクワク🙌💕
ワーム用 & 小型プラグ用
#バス釣り#ブラックバス #マイクロタッピー

台風の前の強風時。
2017.10.21
はシャッドで小バス3匹w

で、本日2017.10.24リベンジに繰り出す。

使用ルアーは
マイクロタッピー
ソウルシャッド

結果は、タッピーに約25センチくらいのバス!
&デカいアタリが2回。コレは乗らず……
何だったんだろう?

んで、25センチのバスは、陸に上げた瞬間、暴れてルアー外れ、地面をバタンバタン。
そのまま、斜面を転げ落ちサヨナラー。
だから、写メなし!

シャッドには、安定の小バス2匹!
さらに、冬眠前のライギョが…… 本気で、ビニール釣ったと思った。
水中で泥の煙?状態で上がって来たし。
そう、思うよ……
目が合った瞬間に、大暴れ……
ライトタックルでは上げる事が出来ずに、釣果抜群のシャッドを、持って行かれてしまいました。
かなりの凹み。

ルアー買い直さなきゃ…… #外来魚ハンター #マイクロタッピー #トップウォーター #ソウルシャッド #ブラックバス #小バス #ライギョ #雷魚 #ラインブレイク #クリーク #ジャッカル

嫁、バス釣りデビュー笑
俺は坊主だけどこの方子バスをエンドレスで釣りよらした( ̄∇ ̄) #福岡バス釣り
#マイクロタッピー

遂に私の元に来ました(;_;)♡
かわいい!マイクロタッピーちゃん( ´•ω•` )
一番のお気に入りだけ載せてみる(´∵`) マイクロタッピー好きすぎて
キーホルダーにしたいーーー!

可愛いなあ( *¯ㅿ¯*)ノ♥

ずーっと見てられる。

早く晴れないかなぁ( ´•ω•` )ノ💓

#マイクロタッピー#かわいすぎ
#やっと会えた#一目惚れルアー
#雨大嫌い#釣り#はよ

取り寄せしてもらったブツを引き取り!収集癖が出てしまった(´・_・`)
出さないで飾っておこう!
#マイクロタッピー #バス釣り初心者 #収集癖 #無駄遣い

ドーン、マイクロタッピー、飛鳥....
jackall好きすぎかよ🦊
#jackall#ドーン#マイクロタッピー#飛鳥
#Dooon#MicroTappy#ASKA

✌︎
このアカウントで#初投稿 🎣💓
この前の#海釣り#バス釣り !!
#アジング#ガシラ 釣れたんっ😳
バスも#マイクロタッピー
やっと釣果出ました😭✨
もうすぐバスシーズン終わる…
海釣りは、寒いから冬は🙅🙅
にしてもバス釣りって
ホンマにホンマに楽しいっ♡♡
.
#広川ダム #釣果 #釣りガール
#バス釣りガール
#bassfishing #bass #spinning
#abugarcia #microtappy

本日のナマズクリーク調査!
使用ルアーはマイクロタッピー!
17時〜18時の1時間行った結果。

ナマズ2本
可愛い、子ライギョ1本
(自己最少w)

でした。

他に当たりあるも乗らず。

おそらく、ハス!
相変わらず、ナマズは100%釣れる!

このナマズクリークにバスは居ないのかも?
やはり、バスの魚影見てないし、ギルも見てない。

調査終了しようかな。
自分じゃ非力の為、誰かと一緒じゃなきゃ、調査は難しいかも。

協力者求むw

2017.10.09

#外来魚ハンター#マイクロタッピー #ナマズ#鯰#ライギョ#雷魚#ブラックバス#トップウォーター#クリーク

久しぶりの晴れの連休最終日はギル狙い!笑

狙うと釣れない難しさ。。。 ツーバラしからの子バッチ&雷魚で終了!

次はギルを釣る!( ̄▽ ̄)笑

#冒険用品
#ジェットセッター60c
#マイクロタッピー
#ミニポッパー
#ミニペンシル

#表層ラブ❤️

本日も、夕方からクリークにお出掛け。

相棒は、最近1軍定着のマイクロタッピー。

今日の1時間で、主要3魚種を制覇w

最初のナマズさんで、針を1本折られながらも、続くバスとライギョを、ツインフックで上げれました。

マイクロタッピーの針は、売ってないから、どーしよ。
しばらく、ツインフックで我慢です。

実は、ナマズもライギョも、ギルと勘違いして合わせました。

だって、いつもの奴等の丸呑みバシャン!!
じゃなくて、可愛らしくポコンって喰ったら、そりゃギルと思いますわ。

10月入り、とうとうシーズン最終章。
ワーム使わないし、主にトップウォーターを使う人間は11月までが限界かも。

2017.10.03

#外来魚ハンター#マイクロタッピー #ブラックバス#ライギョ#雷魚#ナマズ#鯰#トップウォーター#ブルーギル#クリーク

大収穫😊
最近お気に入りルアー
マイクロタッピーは予備で2つ目☺️
ポンパドールはたまたまゲット^_^
ブルフラットは先輩から
#ブラックバス#バス釣り #マイクロポンパドール #マイクロタッピー #ブルフラット #釣り行きたい

調子に乗ってタッピーばっかり投げてたら対岸の木に引っ掛けてロスト😭
ライン細いからソッコー切れた。
1週間のお付き合いやったけどいっぱい釣らせていただきありがとうございました。
明日からクマとイモムシに頑張ってもらお🐻
#バス釣り #バス釣り初心者 #野池 #あらいくん #キャタピー #マイクロタッピー

昨日は、昼過ぎから夕方にかけて、ナマズを8匹釣った通称ナマズクリークを調査!! 相棒は、前回、型にハマったマイクロタッピー。
ポンパだとナマズラッシュになりそうで調査にならないので。

私が行くクリークは何処もターンオーバー…

ナマズクリークでナマズ以外を釣りたい!
と意気込み調査するも…

タッピーでも、やはり良型のナマズが釣れるのです。

なくなく、ホームクリークに場所を移し、釣れたのは、合わせでぶっ飛んで来たギル。

最近は、急激な朝夕の気温差で厳しです。

2017.09.30

#外来魚ハンター#マイクロタッピー #ナマズ#鯰#トップウォーター#雷魚#ライギョ#ブラックバス#ブルーギル#クリーク

1時間だけタッピー遊び(´・_・`)
フリックシェイクに続き坊主回避ルアーに認定。
7バイト2フィッシュ1ギル(T_T)
決してジャッ◯ルの回し者ではございません。
#バス釣り #バス釣り初心者 #野池 #ギル釣り #マイクロタッピー

最近20cmばっかだったから久しぶりに30Upつると嬉しいよね😂
#ジャッカル#マイクロタッピー

タッピーが優秀すぎる!
アタリの数半端ない😹
無くしてもいいようにもう1個買いに行こ(´・Д・)」
#バス釣り #バス釣り初心者 #野池 #マイクロタッピー #ハマった #けど #近所で #なかなか #売ってない

初夜バス❗昨日行った場所へ仕事が早く終わったから行ってみたら2本釣れた❗巻きで釣れると楽しいねぇ🎵

#びん沼#ビン沼#マイクロタッピー#夜バス#フリックシェイク

今日は午後から予定あるので、午前中にクリークで釣りに。

いつもはマイクロポンパドール使うけど、新しく手に入れた、マイクロタッピーを使用。

トップウォーターと言うより、フローティングミノーな感じ。

最近、クリークはターンオーバー現象で、全然だったのに(ナマズ除く)今日は急に爆釣w
基本、バス以外を釣るのが上手いのにw

最初にブルーギル。
次は子バス。
中々、バス見てなかったので、最初ハスと勘違いしたw

バスも口使って、太っちょも釣れて楽しめた。
冬が来るまでに、ガンガン釣っておかなくては…

2017.09.28
#外来魚ハンター#マイクロタッピー#ブラックバス#雷魚#ライギョ#ナマズ#鯰#トップウォーター#クリーク

出勤前に釣り(´・_・`)
昨日買ったタッピー面白すぎる😝
子バス&ギル祭りやけどチェイス丸見え最高w
#野池 #バス釣り #バス釣り初心者 #マイクロタッピー

マイクロタッピーとTDミノーでゲット❗
マイクロタッピー可愛いわぁ✨
というかこのミノーでこのサイズが食ってくるんかいっ(^^;
#ジャッカル #マイクロタッピー #ダイワ #TDミノー

#マイクロタッピー を手に入れたので入魂しにバス釣りへ😙追っては来るのもののバイトに至らず…保険として持ってきた#フリックシェイク を落としたら瞬殺でした😅
#ブラックバス #釣り #megabass #霧雨 #f162xks #shimano #stradici42500hgs #jackall #flickshake #メガバス #シマノ #ストラディックci42500hgs #ジャッカル #フリックシェイク

昨日1か月ぶりに行ってきました!
最初いつもの野池に行くもイマイチだったし、上州屋に用事があったので能代に行き、上州屋で必要な物を見つけ店内をブラブラしてると、なんとタッピーを発見なっちゃんと一個ずつ買ってしまいました(笑)
それからいつも超お世話になってる佐藤さんに連絡させていただき新たなフィールドへ!
そこで夕方まで粘りながら楽しめました😁
レベルクランクで連チャンしたのはめっちゃ嬉しかった🤗
#バス釣り
#レイドジャパン
#レベルクランク
#megabass
#ジャッカル
#マイクロタッピー
#秋田
#野池
#ブラックバス

今日も釣り釣り釣り〜
そしてやーせからの遅めの誕プレ笑
サンキュ〜
#釣り#マイクロタッピー#釣れない

2017 09 23 天候 曇り
ヒットルアー、ワーム マイクロタッピー、ドライブクローラ(ネコリグ)
最大23センチ
2GET
#バス釣り#ブラックバス#マイクロタッピー#ジャッカル#子バスハンター

今日はマイクロタッピーで遊びました。投げて巻くだけ簡単で、魚のバイトも分かる!確かにバス釣りが楽しくなるルアーだ!
#バス釣り#ブラックバス#ブラックレーベル#ダイワ#マイクロタッピー#サイトマスター#霞ヶ浦水系#流入河川#ジャッカル#jackal#bassfishing#largemouth#largemouthbass#daiwa#fishing#angler#fish#fisherman#daiwa#sightmaster

柳川リベンジ成功(*´Д`*)
今日はマイクロタッピー
#柳川クリーク
#ジャッカル
#マイクロタッピー
#マイクロタッピー釣れすぎ
#どこにも在庫ない(´・皿・`)ギリィ!
#熊本バス釣り

photo@bt.k.k08
・・・
昨日は相模湖で、マイクロタッピー縛りのトーナメントに参加しました。
吉川さんと一緒にボートに乗せてもらい日相園からスタート😊
スタートからすぐに見えバスを見つけてボートが通り過ぎた時にキャストして、一点シェイクを続けるとバスが気付いてルアーの後ろに3秒くらい見て食いました。
ジャンプでバレてしまい、まじで悔しかったです。
40upは確実にあったので😂
菊池さんは、見事に44センチ🎊
凄すぎます!
高部さんH-1のトロフィー持たせてもらってありがとうございました😊相模湖で二位は、凄すぎる
もっと釣りが上手くなりたい😤
参加した皆さん主催の古沢さん本当にありがとうございました👍
#相模湖#マイクロタッピー
・・・
#トーナメント
#古沢勝利プロ
#日相園
#evergreen
#b_true
#ベーシックメッシュキャップ
#ジャッカル
#タッピートーナメント
#nicepic
#エバーグリーン
#evergreeninternational
#エバーグリーンインターナショナル
#evergreenfishing

2017 0918 天候 晴れ
ヒットルアー、ワーム マイクロタッピー、クリーム(ノーシンカー)
最大31センチ
バス1ギル1GET
#ブラックバス#ブルーギル#バス釣り#野池#子バスハンター#ジャッカル#マイクロタッピー#ワーム#ノーシンカー

1泊2日、台風キャンプ。

まずは豊英ダムで土砂降りドM釣行。

キャンプ場で一夜明けての強風&カフェオレ高滝湖おかっぱりは不発。

高滝神社うろうろしたり海ほたるうろうろしたり。
近所の用水路で魚触って帰宅。

めちゃくちゃ楽しかった~

#blackbass
#bassfishing
#豊英ダム
#土砂降り
#高滝湖
#台風
#台風一過
#強風
#カフェオレ
#たった2日で数々の伝説を残すこーまる△
#エバーグリーン
#c4ジグ
#アントライオン
#OSP
#ドライブクローラー
#JACKALL
#マイクロタッピー

台風前の短時間巻物縛り❗クランク系の反応が良し✨雨風が強くなってきたので🌀6匹で終了…台風いらねー❗#バス釣り #バスフィッシング #ジャッカル #レイドジャパン #レベルクランク #マイクロタッピー #台風 #小バスハンター

昨日は相模湖で、マイクロタッピー縛りのトーナメントに参加しました。
吉川さんと一緒にボートに乗せてもらい日相園からスタート😊
スタートからすぐに見えバスを見つけてボートが通り過ぎた時にキャストして、一点シェイクを続けるとバスが気付いてルアーの後ろに3秒くらい見て食いました。
ジャンプでバレてしまい、まじで悔しかったです。
40upは確実にあったので😂
菊池さんは、見事に44センチ🎊
凄すぎます!
高部さんH-1のトロフィー持たせてもらってありがとうございました😊相模湖で二位は、凄すぎる
もっと釣りが上手くなりたい😤
参加した皆さん主催の古沢さん本当にありがとうございました👍
#相模湖#マイクロタッピー
#トーナメント
#古沢勝利プロ
#日相園
#b_true
#ジャッカル
#タッピートーナメント

夕まずめでゲットだぜ😙🎶
ギルの攻撃を受けながら、なんとな一本とれました💕😆
#ベイトフィネス#ブラックバス #ltz #アブガルシア #マイクロタッピー #トップ #野池 #

朝一トップでゲットだぜ😁💕
ありがとうバスちゃん💕
#ポイズンアドレナ #マイクロタッピー #メタニウムdc #野池#ブラックバス #バス釣り

マイクロタッピー水野持ち
#ジャッカル
#マイクロタッピー
#水野持ち

Most Popular Instagram Hashtags