[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マイクロカレント

1255 posts

TOP POSTS

.
#右#refa#refacarat
#リファカラットフェイス (サロンモデル)#防水
#マイクロカレント の強さ

サロンモデル=45NA .
.
.
ご自由にお使い下さい🙇🏻 .
.
.
#左#refa#grace#head#spa#防水
#リファグレイスヘッドスパ
ヘッドスパメニューで
ご希望であれば使わせて頂きます🙇🏻
.
.
.
.
.
深く、つまみ流す。
顔立ち、表情、凛として艶めく…

今日で再建術からちょうど一ヶ月経ちました。
一ヶ月前の今頃は恐ろしいぐらいの術後の痛みに襲われてるなーなんて考えながら一日を過ごしました。
そんな風に考えられるのも手術してくれた先生、支えてくれた家族、仲間がいたからこそ。
本当に冗談じゃなく昨日の自分より僅かでも一歩進めている自分がいて、リハビリもキツイけど本当に楽しいです。
そしてこの子は新しい相棒。
ATミニ2というマイクロカレントの機械。
オモチャみたいだけどいい値段します。笑

#アキレス腱断裂 #atmini2 #マイクロカレント

💜✨💜✨💜


自分への誕プレ😌❤️✨
これで綺麗になれたらいいなぁ👩🏼💕



#refa#サロンモデル#マイクロカレント#beauty
#効果がありますよーに❣️

新しい相方‼️フル稼働です👍#ATmini2 #マイクロカレント #ばり小さい

美容芸人に習ってリファ買いました🎵微弱電流が流れてるか調べる方法がこれです🎵偽物はスマホが反応しません😅良かった🎵

#マイクロカレント #リファ #美容芸人 #リフトアップ #法令線撃退

夏祭り♡
保育園の夏祭り
山車『わっしょい』
良くできました💮
#夏祭り
#ママはこれからお仕事
#門前仲町
#マイクロカレント
#隠れ家サロンリベルテ

首コリがひどいので、購入✨期待大!
#refa#refacarat#リファ#リファカラット#マイクロカレント

✨九州初上陸今話題のセルフエステ✨
✨福岡市博多区美野島にオープン自分で個室でカジュアルセルフエステSELFOFFです♪✨
✨芸能人やモデルも愛用の話題沸騰中の小顔リフトアップ美容マシーン✨
✨IPプローブリフトアップ✨
✨日本の医療機器メーカー製造の安心安全な美容器♪✨
✨特許取得技術マシーン✨
✨片側わずか5分程度でかなりの効果を実感できます♪✨

✨表情筋トレーニングでリフトアップやむくみ解消✨
✨コリをほぐして血行やリンパの流れを促進しほうれい線・奥二重・二重アゴの解消・眼精疲労も解消✨
✨お肌の細胞活性・修復促進でお肌にハリと弾力UP✨
✨首・デコルテケアで肩こり解消・バストUPも✨
✨全身のリンパの流れにも使えます✨
✨電気が苦手な方でも大丈夫♪身体に優しい波形を使用してるのでビリビリしません♪✨ ✨表情筋を動かし血行をほぐしお肌の細胞を活性化させることで豊かな表情が生まれて好感度UPすること間違いなしです♪✨
✨今ならオープンニングキャンペーン100名様限定500円引き✨
✨インスタUPで500円引き✨
✨この機会に是非みなさま体験してみては♪✨
#selfoff_jp
#sbcabin
#セルフ光脱毛フェイシャル
#美野島商店街
#博多駅
#美野島
#住吉
#小柳通り
#個室
#カップルOK
#親子OK
#お友達同士ok
#美肌効果
#コラーゲン生成
#エステラチン生成
#ヒアルロン酸生成
#I.W.波
#マイクロカレント
#リフトアップ
#小顔
#プチプラ
#ダメージ補修
#血行促進
#ターンオーバー正常化

MOST RECENT

.
#右#refa#refacarat
#リファカラットフェイス (サロンモデル)#防水
#マイクロカレント の強さ

サロンモデル=45NA .
.
.
ご自由にお使い下さい🙇🏻 .
.
.
#左#refa#grace#head#spa#防水
#リファグレイスヘッドスパ
ヘッドスパメニューで
ご希望であれば使わせて頂きます🙇🏻
.
.
.
.
.
深く、つまみ流す。
顔立ち、表情、凛として艶めく…

こんばんわ😊
ココラボです♪

今日はサロンで人気のフォトマスクを紹介したいと思います✨

LEDの3つの光とは?
☆青の光:ニキビ、毛穴を引き締め、肌のキメを整えてくれる♥ ☆赤の光:コラーゲンの活性をしてくれるので、お肌にハリや弾力を与え、シワ・たるみに効果的☝️ ☆白の光:リフトアップをしてくれるので、ほうれい線対策に最適(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

そして…
マイクロカレントという、お肌を修復する電流を流してバランスをとり、エイジングケアに大きな効果があります( ´艸`)
さらに、フェイシャルだけでなくデコルテまで包んでくれる♥♥ フォトマスク(単品) 非会員 ¥5,690+tax 会員 ¥3,980+tax

気になった方は是非、COCOLABOを検索🔍

#フォトマスク#cocolabo#ココラボ#カルメン#LED#マイクロカレント#エステ#安心#安全#低刺激#マッサージ#佐賀#光脱毛#脱毛#美肌#フェイシャル#ほうれい線#リフトアップ#ニキビ#毛穴#コラーゲン#シワ・たるみ

運動会シーズン真っ只中ですね!
当院では、運動会へ向けてカラーキネシオが大人気!
赤組の子は「レッド」を、白組の子は「ホワイト」を!
先日開催された中学校の体育祭では、緑組の子は「グリーン」を選び大活躍!
お母さんのテーピングも我が子の組に合わせたり、ご家族でカラーを楽しまれてます(^_^)v
ロールでの単品販売もしておりますので、お気軽にご来院ください。
#カラーキネシオ
#トワテック
#全16色
#むらけん整骨院
#神奈川県座間市
#入谷
#整骨院
#小田急線座間駅
#ラジオ波
#ハイボルテージ
#マイクロカレント
#耳つぼジュエリー
#ウォーターベッド
#メドマー
#ファイテン
#ソラーチ
#各種保険治療
#交通事故治療
#骨盤矯正
#水素水

✳︎✳︎✳︎
永久不滅ポイントを
リファカラットに交換しました
シワ、たるみバイバーイ( ^_^)/~~~?
✳︎✳︎✳︎
#リファ #リファカラット
#永久不滅ポイント
#ReFa #マイクロカレント #美容ローラー
#むうじゅ茶房 #むうじゅのgoods #ヴァンママ

今欲しいものNO1!
#physical'Q ❤️❤️❤️
.
マイクロカレントよりもさらに効果の高い生体電流機能とRF機能とサマールフラクショナル機能がひとつになったミラクルマシーン✨
正直、私よりも有能なんじゃないかと思う。(笑)
.
まだ発売前だけど、どうしても気になるので名古屋まで体験に行ってきました😍
脂肪を溶かして筋肉ほぐして引き締められるのを実感。
体験後もずっと身体が温かい💓

#美容 #beauty #美容複合機 #マイクロカレント #生体電流 #rf #サマールフラクショナル #名古屋 #株式会社スターク #発売前 #体験

夜中に何度も目が覚めてしまう事ありませんか?

夜中に何度も目が覚め、再び寝付けない状態は、私も何度か経験しましたが本当にきついです。
こんな状態が続いた時には、とにかく朝までぐっすり眠りたいと思いました。

原因は、ストレスなどによる自律神経の乱れや、睡眠時無呼吸症候群など色々ありますが!
十分な睡眠が確保されていないと、やがて脳に疲労が蓄積してしまいます。

今回夜中に何度も目が覚めると訴えがあった患者様に酸素カプセルを体験して頂きました。 <お悩みの症状>
こんな症状でお困りでした。

①夜中に何度も目が覚める症状がしばらく続いている。(トイレなどで目が覚める訳では無い)
②疲れが全然取れない。

酸素カプセルを利用されてから 「夜中に目覚める事がなくなった」
「疲れが取れた」

など改善が見られました。
朝までぐっすり眠れない原因にはいろいろあるかと思いますが、酸素カプセルが効く場合もありますので、お困りの方は一度お試しされては如何でしょうか?
#oxyrium #酸素カプセル#レオロジー効果#疲労回復#ストレス解消#ダイエット#美肌効果#オームパルサー #鍼通電 #開脚#東近江市#東近江市接骨院#介護予防#鍼灸院#たいよう鍼灸整骨院#八日市駅#立体動態波#五十肩#肩こり #腰痛#ハイボルテージ #マイクロカレント #骨盤矯正#アンチエイジング#表情筋トリートメント#アスレチックリハビリテーション#パフォーマンスアップ #リハビリ#フィジカルトレーニング #交通事故

サプリメント専門の企業様にて美容ハリのアキュライズをご体験頂きました💆

3人ご体験されましたが、美容ハリのみでの体験で凄いリフトアップ感に皆さん感動されました✨

今後、サロン展開をしていくため純国産製のオススメの美容機器です☝️ A-pointという特殊な温熱で経穴(ツボ)を刺激して肌を活性。
その他、マイクロカレント、ポレーション、中周波とアンチエイジングに必要な機能が揃っています👏 #アキュライズ #acurise #コンフォートジャパン #ルネッサンスgt #ルネッサンスgtr #美容ハリ #美容バリ #東洋美容 #ツボ #ビヨウハリ #エレクトロポレーション #ポレーション #マイクロカレント #中周波 #annj #アンジェ

.
昨日とどいた❤
エミリーストーン
痩せて小顔になる…予定w
脚ゎごぼう。顔ゎ握り拳くらいになりたい。はい以上。
.
#これで痩せる #細くなる #ダイエット
#でぶ脱出 #美脚 #くびれ #🐷 #小顔 #握り拳 #希望で #とにかく痩せたい #エミリーストーン #マイクロカレント #リファじゃないよ #リファ #高いよ

✨九州初上陸今話題のセルフエステ✨
✨福岡市博多区美野島にオープン自分で個室でカジュアルセルフエステSELFOFFです♪✨
✨芸能人やモデルも愛用の話題沸騰中の小顔リフトアップ美容マシーン✨
✨IPプローブリフトアップ✨
✨日本の医療機器メーカー製造の安心安全な美容器♪✨
✨特許取得技術マシーン✨
✨片側わずか5分程度でかなりの効果を実感できます♪✨

✨表情筋トレーニングでリフトアップやむくみ解消✨
✨コリをほぐして血行やリンパの流れを促進しほうれい線・奥二重・二重アゴの解消・眼精疲労も解消✨
✨お肌の細胞活性・修復促進でお肌にハリと弾力UP✨
✨首・デコルテケアで肩こり解消・バストUPも✨
✨全身のリンパの流れにも使えます✨
✨電気が苦手な方でも大丈夫♪身体に優しい波形を使用してるのでビリビリしません♪✨ ✨表情筋を動かし血行をほぐしお肌の細胞を活性化させることで豊かな表情が生まれて好感度UPすること間違いなしです♪✨
✨今ならオープンニングキャンペーン100名様限定500円引き✨
✨インスタUPで500円引き✨
✨この機会に是非みなさま体験してみては♪✨
#selfoff_jp
#sbcabin
#セルフ光脱毛フェイシャル
#美野島商店街
#博多駅
#美野島
#住吉
#小柳通り
#個室
#カップルOK
#親子OK
#お友達同士ok
#美肌効果
#コラーゲン生成
#エステラチン生成
#ヒアルロン酸生成
#I.W.波
#マイクロカレント
#リフトアップ
#小顔
#プチプラ
#ダメージ補修
#血行促進
#ターンオーバー正常化

.
.
念願の~~Refa♡
.
.
.
さあ、これで頑張ろう~ (๑•̀ㅂ•́)و✧
.
#リファ #リファカラット #マイクロカレント
#ドレナージュ #自分磨き #リフレッシュ
#ホンモノが欲しかった
#パパありがとう
#あちこち引き締めるぞ
#refa #refacarat #microcurrent #faceline #bodyline #refresh #present
.
.
うみは少し皮膚状態が悪くなってしまい、そこを舐めてしまうのでエリザベスカラーを着用中。
そのためスネスネモード😅

明日9月18日(月)は高校野球のサポートの為、休診とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
はやし鍼灸治療院
愛知県一宮市九品町3-9-1 ライオンズマンション104
TEL 0586-64-8994
HP http://www.ichinomiya-hayashi-shinkyu.com

#はやし鍼灸治療院
#高校野球 #トレーナー #チームサポート #肉離れ #野球肩 #野球肘 #分離症 #腰椎ヘルニア #鍼治療 #オイルマッサージ #エスパージ #マイクロカレント

今日は高校野球のサポートの日でした!7時に家を出て、朝から息子が付き合ってくれたので楽しくドライブ出来ました!息子を実家に置いていざ現場へ^_^
明日が秋季大会になるので頑張ってほしいです!
帰りに、多治見の心酔に行き久しぶりに友人店長に会えました!コーヒーをなみなみにして持ってきてくれましたがそんな飲めん!笑
でもありがとうねー^_^
明日はチームに帯同の為、治療院はお休み頂きます。
台風が心配ですが、よい三連休をお過ごし下さい!
#はやし鍼灸治療院
#鍼灸 #鍼灸師 #鍼灸院 #acupuntura #野球肘 #野球肩 #分離症 #ヘルニア #腰椎ヘルニア #動作評価 #エスパージ #マイクロカレント #トレーナー #野球 #高校野球

交通事故で治療中の患者様です。

肩に炎症があり、水が溜まって動きに制限があるので特殊電療で炎症を抑え、肩に溜まった水を動かし、体に取り込むように促します✨

事故後は事故で受けた外傷以外にも、元からあった歪みや癖が強く出て痛みにつながるケースがよく見受けられます😨

当院ではただ痛いところを揉んだり、電気をかけるだけではなく、痛み、辛さの根本原因を患者様と一緒にしっかりと探し、最善の方法を提案させていただきます😊

#交通事故治療 #まつまえだい接骨院 #矯正#立体動態波#ハイボルテージ#マイクロカレント#守谷市

✳︎✳︎✳︎
おかさん
ちがう型のリファもゲトしたのですね?
でも若いボクには(しかもイヌだし)
マイクロカレントはふようですよ
✳︎✳︎✳︎
#ReFa #リファ #リファカラット
#マイクロカレント #美容ローラー
#リファとヴァン
#pomeranian #pom #ポメラニアン#ポメ
#ヴァンママ #ヴァン#犬バカ部 #愛犬 #わんこ
#いぬのいる生活 #いぬのいる暮らし #デカポメ

先日スポーツ選手がふくらはぎの肉離れで来院されました。当院での治療内容を御紹介していきます。

①鍼治療 肉離れ・筋断裂が起きた部分に直接鍼灸をほどこし血流をよくすることで組織の修復を早めます。
また瘢痕や組織が癒着した部分は硬くなり血行不良になっていますので、こちらも血流をよくすることで柔軟性を高めます。

②マイクロカレント(微弱電流) 人間のカラダには微弱な電流が流れています。この電流のことを生体電流といいます。
人間には自然治癒力があります。
この治癒に生体電流も力を発揮しています。
ケガをしてしまった時には、周囲に微弱な電流が集まり細胞を修復させるためにタンパク質などの栄養素を集める働きをします。
この治癒能力をさらに効果的にさせるのが微弱電流治療ということになります。

③酸素カプセル 細胞の再生には大量の酸素が使われます。しかし、怪我や炎症を起こした組織は、毛細血管が圧迫されていて酸素が十分に届きません。酸素カプセルは、体の隅々まで酸素を供給しますので、細胞の再生時間を大幅に短縮する効果が期待されます。
このマイクロカレントを流すアスリートミニは、携帯出来ますので酸素カプセルの中で微弱電流を酸素カプセルの中で受けて頂きます。

これらを組み合わせた結果... 「痛めた翌日の試合に出れた」 「怪我したその日の試合に出場できた」 「腫れが1日で引いた」

など喜びの声も頂いております。
肉離れや捻挫など、とにかく早く治したい方是非ご相談下さい。
#oxyrium #酸素カプセル#レオロジー効果#疲労回復#ストレス解消#ダイエット#美肌効果#オームパルサー #鍼通電 #開脚#東近江市#東近江市接骨院#介護予防#鍼灸院#たいよう鍼灸整骨院#八日市駅#立体動態波#五十肩#肩こり #腰痛#ハイボルテージ #マイクロカレント #骨盤矯正#アンチエイジング#表情筋トリートメント#アスレチックリハビリテーション#パフォーマンスアップ #リハビリ#フィジカルトレーニング #交通事故

最近、仕事で自分の体のケア出来てなくて😅EMSと思ってはいって、ビリビリ来ないっておもったらマイクロカレントやっていたww そしてパック✨やっぱ薔薇が好き♡
そして昔を振り返ってて、まなちゃんと2年前ラー博行って半日で全店制覇したなーw りさちゃんとyasu追いかけてたし、オフ会も懐かしーって思い出に浸ってます( '-' )

#キネセラ #ルーチェ #ヒートマット #EMS #マイクロカレント #薔薇 #パック #新横浜ラーメン博物館 #acidblackcherry #acidblackcherry #acidblackcherry2015arenatourーエルー #姉妹コーデ #ALGONQUINS #teamabc

健康管理グッズたち。

最近ようやく自分の身体の扱い方が分かってきたというか。 「自分に合った体調管理をしよう‼️」と思うようになりました。

以前は言われるままに運動したり、食事制限したりしていたのですが、私の場合は逆に疲れちゃうんです。

それよりも、無理せず気持ちよく出来ることだけに絞ってみたら、不調が減ったように思います。

例えば、ストレッチやマッサージ、好きなものだけ食べるなど🍕🍙🍜 ストレスが溜まらないから過食しないし、よく眠れるし、頑張り過ぎて疲れることもない。

ローラみたいにストイックにできる人はやればいいけど、ストイックにやることで疲労が蓄積されちゃうタイプもいる。

ということに30年かけて気づきました😅

#マッサージャー
#ヘッドマッサージャー
#マイクロカレント
#電気あんか
#ニトリ
#アイマスク
#へそ灸
#ストレスフリー
#好きなものだけ食べる
#嫌いなことはしない

Most Popular Instagram Hashtags