[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マイクマンジーニ

17 posts

TOP POSTS

うちの会社主催のドリームシアターのワールドツアーin Seoul 。ジョンペトローシに釘付け。
ポートノイに変わって加入したマイクマンジーニは変態的過ぎてたまらんかったです。みんな凄くいい人で、演奏も世界のトップレベルを見せてもらって、素晴らしい時間を過ごせました。
#dreamtheater #드림시어터 ドリームシアター #マイクマンジーニ #ジョンペトローシ #おたふく風邪で顔パンパン #アンパンマンヤマト

ドリームシアター @dtimages の大阪公演٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マイク・マンジーニのドラムソロのパフォーマンス🥁

席が遠いけど、音だけはちゃんととれた🎶

長いので興味ある人だけどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


#ドリームシアター #ドリムシ #マイクマンジーニ #ドラムソロ #ドラム #かっこいい #dreamtheater #大阪国際会議場 #グランキューブ大阪 #大阪 #コンサート #プログレッシブメタル #メタル #プログレ #神バンド #感動 #泣けた #凄すぎる #imagesandwords #imagesandwords25 #mikemangini #dt #live #concert #metal #progressive #progressivemetal #osaka #drums #drumssolo

「Metropolis Pt. 1 : The Miracle and the Sleeper」

ペトルーシのガッツポーズ、やり切った感があって好き♡
ラブたん軽やかに再登場のとこでブチ切ってごめん!

ギター、ベース、ドラム、キーボード
4人の息の合った超絶ユニゾンが鳥肌もので何回聴いても「すげーーーッ!!」ってなる
・卓越した技術
・長年の勘と経験
・お互いの信頼
があって成り立つ高度な演奏
彼らが「超絶技巧集団(または変態)」と呼ばれる所以
あ、ラブたんごめん!
もちろんボーカルもスゴイんだよ!
ほら、さりげなく水筒取り出して戻すのとか、さりげなくアンプ裏に引っ込むのも素敵よ!(褒めてる)

#music #live #プログレ #メタル
#dreamtheater #ドリームシアター
#ImagesandWords
#MetropolisPt1
#JamesLaBrie #ジェイムズラブリエ
#JohnPetrucci #ジョンペトルーシ
#JohnMyung #ジョンマイアング
#JordanRudess #ジョーダンルーデス
#MikeMangini #マイクマンジーニ
#マイたん#両手タッピング 炸裂!
#超絶ユニゾン #超絶技巧 #変拍子
そうです私が変なおじさんです

#ドリームシアター #ライヴ は毎度ちびりそうになるくらい圧倒されるので帰り道で感想とか言い合いたいんだけど相手も居ないのでこの場を借りて話すと19-22時の3時間に休憩を入れた2部構成の前半が #systematicchaos 収録の #darketernalnight で開幕したのはもしかして前ドラマー #マイキー の亡霊を払拭したアピールかと勘繰りながらも実のところ9th以降の作品はそこまでピンと来ず聞き込んで無かったのが「かなり良いじゃないか」という発見の連続にライヴの醍醐味を感じていたら #ジョンマイアング#ベースソロ#ジャコパストリアス 弾きだしたり #asiam のリフに #メタリカ #entersandman 乗せたりと先人への敬意をフル表現していて一時期の #元ネタ が透けて見える #オマージュ に食傷して離れがちなこともあったけどドリームシアターはやはり最高だったので後半も期待できると期待していたら #1992年 に出たであろう #レッチリ#ガンズ の曲がめくるめく流れて「来るぞ」という予感に応えて25年前リリースされた #imagesandwords のアルバム丸ごと頭から全曲再現が始まり「当時産まれてたのか?」という世代も一体となって聞き入るくらい #プログレメタル 界に輝く名作というだけあって私も後追いながら相当聞き込んだおかげで違和感に気づき #カラオケ みたく繰り返しや間奏が省略されていてドリームシアターのライヴは完全再現するのが鉄の掟だったのに #心境の変化 でもあって聴者の敷居を下げるよう擦り寄ったという見方もできるけど #演奏ミス の類いは全くないのは健在だったし唯一 #ラブリエ がステージ上で #転倒 したけれど演奏には影響させない #プロ意識 を見せたしハイライトである #metropolispt1 のソロ前に元 #ギネス記録 保持者である #マイクマンジーニ のドラムソロをねじ込んでからのギターソロを全楽器でユニゾンする意外な展開で定番曲が新鮮に楽しめたのは良かったけどそうしたら #アンコール はどうすんのかと思っていたら20分を超える #achangeofseason を通しでやり切って迎えた大円団の余韻に浸りながら #グランキューブ からの帰りの電車で打った

MOST RECENT

うちの会社主催のドリームシアターのワールドツアーin Seoul 。ジョンペトローシに釘付け。
ポートノイに変わって加入したマイクマンジーニは変態的過ぎてたまらんかったです。みんな凄くいい人で、演奏も世界のトップレベルを見せてもらって、素晴らしい時間を過ごせました。
#dreamtheater #드림시어터 ドリームシアター #マイクマンジーニ #ジョンペトローシ #おたふく風邪で顔パンパン #アンパンマンヤマト

ドリームシアター @dtimages の大阪公演٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マイク・マンジーニのドラムソロのパフォーマンス🥁

席が遠いけど、音だけはちゃんととれた🎶

長いので興味ある人だけどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


#ドリームシアター #ドリムシ #マイクマンジーニ #ドラムソロ #ドラム #かっこいい #dreamtheater #大阪国際会議場 #グランキューブ大阪 #大阪 #コンサート #プログレッシブメタル #メタル #プログレ #神バンド #感動 #泣けた #凄すぎる #imagesandwords #imagesandwords25 #mikemangini #dt #live #concert #metal #progressive #progressivemetal #osaka #drums #drumssolo

私が世界一好きなバンド、
DREAM THEATER
「IMAGES, WORDS & BEYOND 25th Anniversary Tour」
プレミアムシートの2列目で鑑賞
夢のような3時間でした
いつまでもいつまでも余韻に浸っていたい、、
感動と感激で泣いてばかりでした(笑) #music #live #プログレ #メタル #超絶技巧
#dreamtheater #ドリームシアター
#ImagesandWords 名盤中の名盤!!
#アンコール #AChangeofSeasons とか豪華過ぎて胸アツ
#グランキューブ大阪
【1部 個人的アゲ曲】
#HellsKitchen 大好きな曲!
#AsIAm ライブで聴くと更に良い
#BreakingAllIllusions イントロが鳥肌
寸分も狂わない #ユニゾン 神ががり過ぎる
#JamesLaBrie #ジェイムズラブリエ
#JohnPetrucci #ジョンペトルーシ
#JohnMyung #ジョンマイアング
#JordanRudess #ジョーダンルーデス
#MikeMangini #マイクマンジーニ
ドリムシを聴くと他のアーティストの曲が聴けなくなってしまうのが辛いね。。

完全に忘れてた😭😭
すでに、#soldout
なんてこった😭😱😵
ちーーーん😫
広島に弾丸で行くか…



#ドリームシアター#DreamTheater
#ジェイムズラブリエ#ジョンペトルーシ
#ジョーダンルーデス#ジョンマイアング
#マイクマンジーニ

1/29に世界同時発売のドリーム・シアターの新作アルバム『ジ・アストニッシング』😆💕💕

フルオーケストラ仕様の2枚組。

この10年で何気に一番聴いてる音楽がドリーム・シアターだったりする😊🎵
人に話すと意外だと言われてしまうのだけど…😅

車の中で聴く音楽も9割がドリーム・シアター(笑)

ドリーム・シアターのようなこういうストーリー性のある音楽が好き👍

楽しみにしすぎて、仕事から帰って早速買いに走りました😁
しばらくこのアルバムを聴き込みます‼️


#ドリームシアター #dreamtheater #新作アルバム #newalbum #cd #ジアストニッシング #アストニッシング #theastonishing #astonishing #ジョンペトルーシ #マイクマンジーニ #johnpetrucci #mikemangini #jameslabrie #dt #music #プログレッシブメタル #メタル #ハードロック #プログレ #ロック #rock #metal #progressive #オーケストラ #orchestra #神 #cool #バカテク

Most Popular Instagram Hashtags