[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポールフェイグ

118 posts

TOP POSTS

最近見た映画。

#johnwick
#キアヌリーブス
#デヴィッドリーチ
#チャドスタエルスキー
#ウィレムデフォー
キアヌかっこいい!犬が可愛いすぎてつらい、、
分かりやすく爽快!2も観たいな♪

#spy
#メリッサマッカーシー
#ジェイソンステイサム
#ローズバーン
#ジュードロウ
#ポールフェイグ
めっちゃ笑った!ジェイソンステイサムのキャラやばい。なんも考えずハッピーになれる!続編しないのかなー

#マイインターン
#アンハサウェイ
#ロバートデニーロ
#ナンシーマイヤーズ
すごく見やすい。これもホッとできる、自然と笑顔になれる映画だった!

#madmax
#メルギブソン
#ジョージミラー
メルギブソンが若すぎる!バイオレンスアクションってこういうことなのか、、 #マギー
#アーノルドシュワルツェネッガー
#アビゲイルブレスリン
#ヘンリーホブソン
シュワちゃんのシリアスな演技を堪能できる映画だった。結構グッとくる。けどウォーキングデッドを思い出すとなんか足りない気持ちになっちゃう。


コメディだよね!
最高笑った〜🙌
シリアスなのの
箸休めにもってこいの内容でした。

#スパイ#ポールフェイグ
#映画部#ジュードロウ
#メリッサマッカーシー

わ、若けぇー❗️❗️❗️泣
ジェームズ・フランコ、セス・ローゲン、ジェイソン・シーゲル
たまらん❗️❗️❗️
ユルおバカハイスクールものですが、温かい感動に着地していく、これぞまさしくアパトー印な第1話でした。大好き
会話のビミョーなズレをじっくり見せて笑わすってのはポール・フェイグ監督作でよく見られる特徴な気がします。大好き
製作総指揮➡︎ジャド・アパトー、もっと作品作ってほしい。マジ大好き
シリーズ構成➡︎ポール・フェイグ、新ゴーストバスターズ監督、期待しております。好き好き
#Netflix #フリークス学園 #freaksandgeeks #ジャドアパトー #ポールフェイグ

新生『ゴーストバスターズ』の予習にDVDで『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』観たら、これ、身につまされるわ、泣かされるわ、笑わされるわで、めちゃ良かった。最初の方は下ネタに引きかけたけど(笑)
監督のポール・フェイグ、主演のクリスティン・ウィグ(右端)とメリッサ・マッカーシー(左端)がそのまま『ゴーストバスターズ』組になるので期待大です。
製作総指揮のダン・エイクロイドも「ゴーストバスターズになりたい新世代の女の子のための映画になる」て言ってて、これは意外に感動作にもなるのでは!

いつも思うのがアメリカ映画は弱い人やはみ出した人に優しい。

#映画 #ゴーストバスターズ #ブライズメイズ #ポールフェイグ #クリスティンウィグ #メリッサマッカーシー

ゴーストバスターズ
本来正統なる続編として企画されていたが、前シリーズ出演のハロルド・ライミスが亡くなったことで監督アイヴァン・ライトマンが降板。
完全なリブート作品として、新たなるゴーストバスターズが描かれる。
素粒子物理学博士のエリン(クリステン・ウィグ)は、かつて裏付けのない心霊本を友人のメリッサ(アビー・イェーツ)と出版していたことが明るみになり 大学をクビになってしまう。
原子力エンジニアのジリアン(ケイト・マッキノン)と共に今も幽霊の研究を続けていたメリッサに再会したエリンは、出版の停止を条件に行動を共にするが 本物のゴーストと遭遇したことで状況が一変。
地下鉄職員のパティ(レスリー・ジョーンズ)とおバカな受付 ケヴィン(クリス・ヘムズワース)が仲間に加わり、ゴーストバスターズが今動き出す。

笑える場面が多々あった。
ビル・マーレイをはじめとする前作出演者達のカメオ出演には大いに興奮!

だが、胸に響くものは何一つとしてなかった。

ゴーストバスターズ結成までにかなりの時間を割いて描くのだが、そこまで時間を割いた意味が 効果が果たしてあっただろうか。

繰り広げられる会話はジョークばかり
ゴーストが人間に及ぼす明確な悪影響も描かれない
その資金源も 日々の生活をどうやりくりしているのかも 何が彼女達をそこまで駆り立てるのかも見えてこない。

登場人物達のバックボーンが 耐え難きを耐え忍び難きを忍んできた彼女達の葛藤が その想いがこれっぽっちも伝わってこない。

ダラダラと描かれる前半において、ゴーストが現れるという世界観のリアリティを 登場人物達があなたやぼくと同じ人間なのだという説得力を感じることは難しい。

事が起きるまでに時間がかかり過ぎてテンポが悪い前半は、道理のない非現実のファンタジー作品であることを宣言しているかのようだった。

ゴースト達は一体何がしたかったのだろう。
終盤において一度だけ明確に殺しにかかってきたが、それ以外はスライム状のゲロを撒き散らすか空を飛び回ることしかしていない。

当時としては斬新だったストーリーや設定であっても、今は2016年
あらゆる技術が進歩した現代の映画において、同じようなことをしたところでチープなだけだ。
リブートするのであれば、その設定やストーリーを現代でも通用するものにアップデートすべきなのに その作業が圧倒的に欠けている。

ゴーストの登場=悪・退治に直結する世界に違和感
核まで用いる連中が、一般人に危害が加わりかねない路地裏で武器のテストをするのにも嫌悪感
精密機器であろう武器が、地面に叩きつけられようとも鉄パイプで叩かれようともノーダメージ
最早終盤のための装置でしかないケヴィンには人間性を存在意義を感じられない。

圧倒的物量のゴーストを前にたった4人で挑むゴーストバスターズ
その圧倒的不利な状況をどう覆すのかが見せ場であるというのに、付近にいたゴーストを数体撃破しただけで あたかもすべて倒したかのような空気になる。

もっと悪どく、いや 決して悪どくなんてない
普通に戦っていればゴースト達は圧勝のはずだった。
圧勝できたはずなのに、描き方の問題でかなーり手加減してくれていた 手を抜いてくれていた。
何がしたかったのか分からない。

一体何のための戦いだったのだろう。
双方の戦う理由が 相容れないモノが 譲れないモノがあってこそ争いは成立する。

何のために 誰のために 何を得ようと戦っていたのか。
それが描かれることはない。

ビル・マーレイ達の出演は嬉しかったが、前シリーズと世界観が地続きになっていないために彼らは別人として登場する。

ゴーストバスターズが忘れ去られ風化した時代において、ピーター・ヴェンクマン博士としてビル・マーレイが登場していたのならどれだけ興奮しただろうか。

その想いや葛藤にこだわらず、ただ笑いだけを求めて 昔を懐かしみたくて 軽ーいモノを観たくて劇場に行くのであればアリなのかもしれない。

そんなのぼくはイヤだ
観たかったのは 求めていたのはこんなゴーストバスターズではない。

続編の話も出ているようだが、今回のような描き方であるのならば勘弁して欲しい。

もっと人間性を 物事に道理を かつてのゴーストバスターズに感じたあの興奮を味あわせてくれ。

青春★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★★
ファンタジー★
総合評価:D

#映画#ゴーストバスターズ#Ghostbusters#クリステンウィグ#メリッサマッカーシー#ケイトマッキノン#レスリージョーンズ#クリスヘムズワース#アンディガルシア#セシリーストロング#ニールケイシー#チャールズダンス#マイケルケネスウィリアムズ#マットウォルシュ#マイケルマクドナルド#エドベグリージュニア#スティーヴビギンズ#トビーハス#ネイトコードリー#ダンエイクロイド#ビルマーレイ#アーニーハドソン#アニーポッツ#シガニーウィーバー#オジーオズボーン#アルローカー#ポールフェイグ#TOHOシネマズ新宿

映画鑑賞感想シリーズ⑳+⑲
#spyスパイ
#メリッサマッカーシー
#ジェイソンステイサム
#ジュードロウ
#ローズバーン
#ボビーカナヴェイ
#ポールフェイグ 監督

いやいや~僕、意外にコメディ苦手でして(笑)
で、でも~笑いましたよ🙆
メリッサマッカーシー最高に面白いし❗ローズバーンも❗監督のセンスがいいんでしょうね🎵下ネタも笑える(笑)((((;゜Д゜)))
笑えるだけではないカッコよさも気に入りました❗

4月1日。
最悪な一週間は、これから死ぬほど旨いカレーつくるのと、この二つで元気を出します。
『ブライズメイズ』は表向きR-18お下品コメディ(ガールズムービー)、なんだけど劇場公開当時、結構しんどい時期に観て号泣した思い入れの強い作品。Blu-ray買っちゃった。

#ブライズメイズ#映画#傑作#クリステンウィグ#ポールフェイグ#ジルサンダー#無関係#instagood#jilsander#bridesmaids#movie#favoritemovie

MOST RECENT

宝の持ち腐れ😲
.
SPY/スパイ
.
劇場未公開
.
監督 #ポールフェイグ#メリッサマッカーシー おもしろコンビ👍
.
CIAの内勤分析官が現場のエージェントに💨
.
.
オープニングのタイトルバックは007を意識しまくってるし〜Qのような武器開発係も登場して、その武器をちゃんと使いこなす…007のパクりが楽しかった🎵
.
空気を読まないで道をきいてくる観光客がメリッサ マッカーシーの実夫 #ベンファルコーン だったのは笑えた😝
.
#ジェーソンステイサム の使い方が勿体ない〜そこも笑う場所なのかな😃
.
.
#SPY
#ジュードロウ
#ローズバーン
#アリソンジャニー
#ボビーカナヴェイル
#007
#映画好きな人と繋がりたい

_
🎥#デンジャラスバディ#THEHEAT
📣#ポールフェイグ (2013)

マジメなFBIと口が悪い破天荒女刑事の下品でやり放題のアクションコメディ。


めっちゃ笑える😂ww
ストレス溜まった時とかこれみるとスッキリする
#洋画#洋画好きな人と繋がりたい#映画記録
#メリッサマッカーシー#サンドラブロック

*
#ゴーストバスターズ
#ghostbusters : 2016 / アメリカ



ゴーストを
排除!!


真面目すぎず
すこしバカっぽい
ところがこの
映画のいい所かも



#ポールフェイグ #クリステンウィグ #メリッサマッカーシー #ケイトマッキノン #レスリージョーンズ #クリスヘムズワース #映画 #movie #洋画 #とっちゃん映画

*
久しぶり映画を観たどん。
・面白い
・ステイサムとジュード
ってことしか前情報を仕入れてなかったけど、
めっっっちゃ面白かった!
監督、ポール・フェイグだったのか。
確かにエンドロールがめっちゃフェイグ。
*
核の売買阻止を目指すCIA。
CIAなのに全く役に立たないステイサム。
おもしろおじさんでしかないステイサム。
ナチュラルにアホなステイサム。
ステイサムとメリッサにひたすら笑わされた。
メリッサ天才だよ〜メリッサ〜!
そしてイタリアンなセラフィノウィッツ。
セラフィノウィッツやっぱり好き〜!
ジュードよりセラフィノウィッツです。
そしてモリーナ可愛かったー!
ローズ・バーンもよかった!
*
パリのホテルの廊下でぶっ倒れた人。
あれ監督だったのね!
エドガー・ライトかよ!笑
あのシーンはホットファズっぽかった。
そして007とMIへのオマージュ!
車がちゃんとアストンとBMWなの笑った。
右下ポスターとかもはやスペクターですから。笑
タートルネック。笑
*
映画館で映画観たいよ〜〜〜〜
ダンケルクをIMAXで観たいよ〜〜〜〜
エキスポ行こう。絶対行こう。
ベイビードライバーも観たい。
パターソンも観たい。
もう無理。
#SPY #スパイ #movie #映画 #メリッサマッカーシー #ジュードロウ #ジェイソンステイサム #ローズバーン #ピーターセラフィノウィッツ #セラフィノーウィッチュが正しいの#モリーナバッカリン #ポールフェイグ #ゴーストバスターズもう一回観たい

*
🎥[#SPY]☆☆☆☆
🍿<2015 #アクション #クライム>;
🎬#ポールフェイグ
👥
#メリッサマッカーシー
#ジェイソンステイサム
#ジュードロウ
.
CIAの分析官として働くスーザンは、ワシントンD.C.にあるオフィスから現場の状況を分析し、パートナー捜査官のファインをサポートしていた。ある日、ファインは核爆弾の隠し場所を知る男ボヤノフを、誤って射殺してしまう。CIAはボヤノフの娘レイナが核爆弾の行方を知っていると考えファインを送り込むが、ファインはレイナによって撃ち殺されてしまう。レイナがテロリストに核爆弾を売ろうとしていること、そしてCIA捜査官のデータを握っていることを知ったスーザンは、自ら現場捜査官に志願。凄腕捜査官のリックと共に現場に潜り込むが……。
.
.
いやー久しぶりにアクション観たけどこれは面白かったwwwコメディとアクションなのにストーリーしっかりしててスカッとする😂
ジェイソンステイサムが脇役とかめちゃ贅沢な映画!!!
事務なのに強すぎなクーパー最高
.
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞 #映画day #映画日和
#myhobby
#久々アクション
#無駄づかいで斬新な映画

_____✍️.
ご無沙汰しております!
#続編期待バトン
@mandm.www さん
@______k___53_ さん
随分前に回していただいたこのバトン...
なかなか ぱすっと思い浮かばず
こんなにも温め過ぎてしまいました🙇‍♀️ゴメンナサイ
色々思い返した結果
出てきたのがこの2作
#ノーカントリー
#ハビエルバルデム 様のこのビジュアルが
忘れられなくて...
またガスボンベ持ってふらっとやって
来るんじゃないかと思ってる...
怖いけどまた会いたくなる
come back シガー!!!

#スパイ
しつこいくらいあげてるけど
ただただほんとにこの作品が好きで
続編があるならば絶対に観たい
作って欲しい作品です(笑)

いつもバトンもらって映画の事考える時間が
ほんとに楽しい♡
今回はバトン置かせてもらいます♬
ありがとうございましたーっ!!!.
#spy
#ポールフェイグ
#nocountry
#コーエン兄弟
#映画 #movie #memo
#映画好き
#映画記録
#映画好きな人と繋がりたい

「WHO YOU GONNA CALL?」
「ゴーストバスターズ!」
1984年に世界的大ブームを巻き起こした映画!
80年代の映画は映像と音楽が絶妙にマッチしていて、テンションが上がります!
そして、味があるんですよね。
その雰囲気をそのままに、さらに現代風にリブートした2016年版の「ゴーストバスターズ」もおすすめ!
ホラー的な要素も増えてるので、
夏の終わりのお化け映画として、
ぜひともご覧になってみて下さい!
#ゴーストバスターズ
#ghostbusters
#アイヴァンライトマン
#IvanReitman
#ダンエイクロイド
#DanAykroyd
#ビルマーレイ
#BillMurray
#ポールフェイグ
#PaulFeig
#マシュマロマン
#80年代 #映画 #movie #cinema
#TSUTAYA #tsutayatokyoroppongi
#六本木ヒルズ #roppongihills
#ホラー映画 #SF映画
#お化け #お化け屋敷
#夏の終わり #名作
#WHOYOUGONNACALL
#DVD #Bluray #ブルーレイ

*
.
『 ゴーストバスターズ (2016) 』
.
原 題 _ : Ghostbusters
製 作 年 : 2016
製 作 国 : アメリカ
内容時間:117分
ジャンル:SF/コメディ
.
監督:ポール・フェイグ
脚本:ポール・フェイグ/ケイティ・ディポルド
.
【映画紹介/解説】
1984年の大ヒット作「ゴーストバスターズ」を32年後の2016年、原典の主要登場人物陣がいずれも男性だったのを、あえて女性たちに置き換えた、会心のリブート版。
.
1984年に生まれた大ヒットファンタジーコメディ「ゴーストバスターズ」から32年後の2016年、「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」のP・フェイグ監督のもと、「ブライズメイズ〜」のM・マッカーシーとC・ウィグ、新進女優K・マッキノンらが共演したのが本作。人間VSゴーストの死闘を描くというスリリングな見せ場を前作から引き継ぎながら、マッカーシーらが演じる女性キャラ陣が男性中心の米国社会に抱く反抗心を隠し味にし、期待以上の快作に。人気男優C・ヘムズワースの怪演も光る。
.
【内容/物語】
ニューヨーク。コロンビア大の素粒子物理学者エリンはかつて超常現象に関する著作を発表していたことを問題視されたのを機に、ある超常現象研究所で働く高校時代の友人アビーを訪ねる。そんなアビーは幽霊(ゴースト)を見つけるのに夢中だったが、エリンは彼女のオフィスで働くことに。ゴーストなんていないと主張する保守的な人々に反抗心を覚えたエリン、アビーらは、幽霊駆除チーム“ゴーストバスターズ”を起業するが...。
.
【出演者】
クリステン・ウィグ
メリッサ・マッカーシー
ケイト・マッキノン
レスリー・ジョーンズ
クリス・ヘムズワース
セシリー・ストロング
アンディ・ガルシア
ニール・ケイシー
チャールズ・ダンス
マイケル・ケネス・ウィリアムズ
ビル・マーレイ
ダン・エイクロイド
アーニー・ハドソン
シガニー・ウィーバー
アニー・ポッツ
オジー・オズボーン
.
(WOWOW、Wikipedia引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #ゴーストバスターズ2016 #Ghostbusters #クリステンウィグ #メリッサマッカーシー #ケイトマッキノン #レスリージョーンズ #クリスヘムズワース #セシリーストロング #アンディガルシア #ニールケイシー #チャールズダンス #マイケルケネスウィリアムズ #マットウォルシュ #エドベグリージュニア #スティーヴヒギンズ #カランソーニ #ザックウッズ #トビーハス #ケイティディポルド #ビルマーレイ #ダンエイクロイド #アーニーハドソン #シガニーウィーバー #アニーポッツ #オジーオズボーン #ポールフェイグ #ケイティディポルド
.

#ブライズメイズ史上最悪のウェディングプラン
#20170712
.
.
クリステンウィグ、綺麗のに…
オモローイ。
脚本までしてるって。
.
女って、ほんとにあーゆー生き物なんですよね。笑
友人の結婚の前祝いであそこまでやっちゃう⁉︎ってくらい、爆発しちゃいます。
あとの落込みはハンパないな。
.
身体だけの男とわかりながらもズルズルしちゃったり、お金持ちの友人を妬んだり、
対抗意識燃やしてみたり、ほんとに大事にしてくれる人やのに、素直になれなかったり。
.
幸せになるには、男じゃない!自分自身‼︎
心からの親友、いますか?
.
.
#映画
#netflix
#ポールフェイグ
#クリステンウィグ
#クリスオダウドいいやん
#40歳の童貞男も観るど
#スパイの監督なんや
#メリッサマッカーシーお気に入りかな

映画「ブライズ・メイズ 史上最悪のウェディングプラン」を観ました。
仕事も恋もうまくいかない30代独身のアニーは幼なじみのリリアンの結婚式の花嫁介添え人・ブライズメイドのまとめ役を務めることに。ところが、介添え人はみんな強烈な個性派ばかりでアニーのプランはトラブル続出に。熱い友情劇と、女の本音トーク炸裂。
心の声をストレートに出す場面は見るに堪えないと同時に胸が痛くなるような気持ちになりました。まさにドタバタコメディです。
#映画 #ブライズメイズ #史上最悪のウェディングプラン #bridesmaids #2012年 #アメリカ映画 #監督 #ポールフェイグ #クリスティンウィグ #マーヤルドルフ #ローズバーン #ウェンディマクレンドンコーヴィ #エリーケンパー #メリッサマッカーシー #クリスオダウド #マットルーカス #ジルクレイバーグ #ブライズメイド #花嫁介添人 #コメディ #30代独身女性 #結婚 #花嫁 #ドラマ

_
🎥#ブライズメイズ#Bridesmaids (2011)
📣#ポールフェイグ

親友の結婚式を計画する中での女の友情や争いコメディ。


人生で一回は友達とドレス合わせてブライズメイズしてみたい👗
#洋画#洋画好きな人と繋がりたい#映画記録
#レベルウィルソン#メリッサマッカーシー


#SPY #スパイ


戦う#メリッサマッカーシー サイコー😂
こんなパワフルでおもしろい女性他にいない〜😂
実力あるのにみんなにナメられて
ぜんっぜん評価してもらえてない自分へのぼやきが
めっちゃ笑える🤣
これ#ジェイソンステイサム (この映画ではつかえない
アホ役)が出てるからかアクションのコーナーに置いて
あったけど確実にコメディだからTSUTAYAの人は
至急速やかにコメディの棚に移動な
#ポールフェイグ 監督ってなんでこんなに
女の味方なの?理解者なの?なんなの?
マジメな話、
男性監督で、こんなに“コメディエンヌメイン”で
彼女たちの魅力が最大限に輝くように
縁の下の力持ちとなって尽力してくれるのって
彼とジャドアパトーだけだと思うんです。
(他にもいらっしゃったらごめんなさい……)
そのことに私は得も言われぬ感動を覚えます。
15年前、初めて#freaksandgeeks をみて
目から鱗をぼろっぼろ落としていた若き日の自分、
オマエの目に狂いはなかったぞ………
という最後は自画自賛でしたすんませんしたっ


#ジュードロウ#ローズバーン
#ブライズメイズ史上最悪のウェディングプラン
#好きな映画
#映画好き#映画好きな人と繋がりたい

🎞映画『SPY/スパイ』(2015)
CIAの分析官として長年サポート役に徹してきたスーザン(#メリッサマッカーシー )が、相棒(#ジュードロウ )の殉職をきっかけに、現場のエージェントとなって核爆弾の売買を阻止するスパイ・コメディ。
スパイものと言うよりは、完全コメディのアクションものですね。
-
なんとなく元気の出る映画を見たくて借りました。
『デンジャラス・バディ』や『ゴーストバスターズ 』等のポール・フェイグ監督×メリッサ・マッカーシーさんなら外れはないだろうと。
期待通り、大当たりでした❗️
最初から最後までずっと面白かったです😆
テンポが良く、ギャグや小ネタは大人向け。
スパイものによくあるアクションやシチュエーションも巧く取り入れつつ、皮肉も交えてユーモラスに描いているので全然飽きさせません。
フェイグ監督だからか、スーザンの上司を含めてCIAの職員にも女性が多いのがいいですね👍
女性の友情も大切に自然に押さえてあって、色々な意味でとっても痛快な作品でした😄
これが日本で劇場未公開だったのは少し淋しい現実です。
-
冒頭ではジュード・ロウさんが、007並みのカッコいいアクションを決めてくれます。
しかしそれさえも導入部でしかなく、主役はあくまでマッカーシーさん演じるスーザン。
ぽっちゃり体系の中年女性がスパイになると言う、これまでにない新しいキャラはコメディとしての効果が抜群。
でもその楽しさ以上に、スーザンが普通にカッコいいんですよ❗️
パニックに陥るような状況下でも機転が利いて自力で切り抜け、ユーモアもあって。
機敏に動けないなどの短所はあっても、それさえもコメディとして魅せてくれて、他の長所でカバーできるのが尊敬です。
ずっと過小評価され、自然と抑圧されてきた女性が、持ち前の才能を活かして伸び伸びと活躍する姿がとにかく爽快なんです❗️
長身の#ミランダハート さん演じるナンシーとのチームワークや友情も和みます😊
-
あと、凄腕エージェントとしてカッコつけて登場する#ジェイソンステイサム さんが、いざと言う時にまるで役に立たなくて笑えます(笑)
完全にコメディリリーフの役どころで、通常運転時のステイサムさんの役柄とのギャップも楽しめました😄
ステイサムさんもジュード・ロウさんも、マッカーシーさんの引き立て役でしかないのが違和感ゼロで、どことなくリアリティがあるのが最高に素敵です。
素晴らしいキャストさんばかりの中、個人的には #モリーナバッカリン さんが少しだけ出演されていたのも意外な喜びでした♪
本当に楽しかったので、ぜひ続編を作って欲しいですね😄
-
#spy #paulfeig #melissamccarthy #judelaw #jasonstatham #2015film
#spymovie #film #cinema #hollywood #comedy #moviefreak #instamovie #moviefan
#spyスパイ #スパイ #ポールフェイグ #映画 #洋画 #映画感想 #映画鑑賞 #映画好き #映画大好き #映画メモ #劇場未公開

これぞ“女子会ムービー”。


女性同士が揉めたりくっついたりする模様って男からすると観ていて本当に面白い(笑)

自分はこういうちょっと下品とも言える女子の赤裸々な映画(ブリジットジョーンズとか)が嫌いじゃないです(笑)

傑作スパイ映画『SPY/スパイ』のポール・フェイグ監督とおデブちゃん女優メリッサ・マッカーシーのタッグ作。

やっぱり“アパトーギャング”たちの映画は安定の面白さ。 ・

#映画 #ブライズメイズ史上最悪のウェディングプラン #監督 #ポールフェイグ #出演 #クリステンウィグ #メリッサマッカーシー

.
「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」('11)
.
ウーマンスコメディ部門不動のナンバーワン。久しぶりに観てみたらやっぱり面白い。
.
今ではあらゆるシーンに引っ張りだこのコメディエンヌ達が顔を揃える中、一際目を惹くのはメリッサ・マッカーシー。何か落ち込むことがあると、彼女のお説教シーン(ここが最大の見所と言っても過言ではない)をリピート再生して自分に喝を入れるのは内緒です。
.
#movie
#bridesmaids
#paulfeig
#kristenwiig
#ブライズメイズ史上最悪のウェディングプラン
#ポールフェイグ
#クリステンウィグ
#惚れ惚れする完成度
#アカデミー賞脚本賞助演女優賞ノミネート
#助演女優賞ノミネートは嬉しい誤算
#邦題のセンス
#この頃からすでにunbreakableらしいエリーケンパー
#自分の不幸を他人のせいにするな

Most Popular Instagram Hashtags