#ポールジョージ

205 posts

TOP POSTS

2017/04/13
派手やけど、安いで購入。
NEWバッシュ!
こいつとリハビリ、ウエイト
頑張ろう、、、



何足バッシュを変えても
やっぱり、新しいバッシュは
テンションあがる。笑
#hyperlive#ポールジョージ
#オールスターモデル

2kしました!!
#ポールジョージ

めちゃ欲しかったやつ。感謝🙇🙇 #PG1 #バッシュ #ポールジョージ #プレゼント #履くの勿体無い

仕事の合間の昼にトレーニングするようにルーティーン変えてみます。
#nike
#pg13
#ポールジョージ

ポールジョージ❗️
カッコいいじゃん😆
#nike #ポールジョージ

ジョージがサンダー移籍!!
クリポもロケッツだしいっそう西高東低ですよ。。
#ポールジョージ#okc#NBA

まさかサンダーとわ‼︎
#ポールジョージ #サンダー #トレード

買ったからにはバスケをしないとって戒め。
#pg1 #ポールジョージ#草生えてる
#見た目だけ

MOST RECENT

一年に一度の自分への贅沢😁
ナイキIDでバッシュ作成✨🏀✨
一昨年は審判用、昨年はプレイヤー用、ときたので今年は、、、
プレイヤー&指導者用で色鮮やかにしてみます😊✨🏀✨(画像はカスタマイズ前です)
ポールジョージモデルをベースに完成品は4週間後の到着でupします😊✌️
#バスケットボール #バッシュ #ナイキid #ポールジョージ #世界でひとつだけ #自分へのご褒美 #到着楽しみ #ミニバス

It's real! PG hits OKC. Full coverage of 1st day at okcthunder.com and Thunder App. #ThunderFWD 🏀 ウエストブルック と PG ⛹️ 楽しみだ〜 😍

#Repost #リポスト #OKC #Thunder #PG #PaulGeorge #PG13 #オクラホマシティー #サンダー #NBA #移籍 #ポールジョージ #バスケ #いよいよウエストブルックと競演

.
.
投稿が遅くなりました。
自分のNBAを知ったキッカケとなった
選手が自分の1番大好きなチームから
退団しました。
正直、このチームを優勝へと導いてくれると
本気で思っていたので寂しいです。
ただ、彼のプレーが見れなくなった訳ではないので
これからも一選手として応援します。
.
ハイライトダンクをかまてくれた。
大怪我から見事復帰してくれた。
チームのエースとしていてくれた。
本当にありがとうございました。
.
Thank you. Paul George.
I'm wishing your achievement.
.
#nba #basketball #paulgeorge #PG13 #indiana #pacers #oklahomacity #thunder #24 #13 #goodluck #ygtrece #ペイサーズ #ポールジョージ

ジョージがキター😆😆😆 ジョージはかなり嬉しいけど、ウェストブルックと相性良かったオラディポが居なくなるのは悲しいな😭弱点だったSGが改善されたのにまた弱点になるのかな?

これはシーズン開幕が楽しみだけど来年のオフ大丈夫かな…🤔 ウェストブルックとジョージはLA出身だから2人揃ってレイカーズに行かないか心配😅
#nba#バスケット #paulgeorge#ポールジョージ#サンダー#okcthunder #thunder

ジョージがサンダー移籍!!
クリポもロケッツだしいっそう西高東低ですよ。。
#ポールジョージ#okc#NBA

やった届いた!
月曜のサークルめっちゃ楽しみ😊
#pg1 #ポールジョージ

まさかサンダーとわ‼︎
#ポールジョージ #サンダー #トレード

まさかのOKC!Clevelandにこなかったのは残念だけどデュラントの代役はこの男しかいない!
#ウェストブルック
#ポールジョージ
#オクラホマシティ
#サンダー

おめでとうございます㊗️🎉🍾 ハーデンと思ってましたが、良かったですね!ロケッツファンからは納得はいかないでしょうね!
来年は、個人の数字より、勝てる様な選択をして欲しいですね!1人ではやはり、無理ですね!特に今のウォリアーズは…
優勝して頂きたい!是非来年は

#サンダー #NBA #mvp #優勝 #チーム #ナンバーワン #次のステージ #バスケ #なかなか #厳しい #道 #応援 #します #今の所 #移籍 #誰か来ないかな #ポールジョージ #来ないよね #強くなって欲しい

Most Popular Instagram Hashtags