[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポールジョー

1581 posts

TOP POSTS

PAUL&JOEの下地とハイライト買ったら
求めてた艶肌に近づけた🙆🙆🏾 。

つやつや〜♡ *

#PAUL&;JOE#下地#ハイライト#コンシーラー#ポールジョー#ツヤ肌


クリスマスの時期に撮ったきりだった、、、
マイフレンズからのお誕生日プレゼントで購入させてもらった子達今更あげてみる。
見てるだけで幸せ( ^ω^ )

ポールジョーの空き瓶にパンジーを
うむ、なかなか可愛いのでは
#ポールジョー#flower
#花ノアル暮ラシ

前から欲しかった下地ゲット♡ノベルティのポーチにつられ、、かわいいからよし!#ポールジョー #pauljoe #ノベルティ #かわいい #女子力

調子乗って全部揃えてしまった❤︎ご褒美〜ドレッサーの上が突然可愛くなって、それだけで幸せになれる#ポールジョー #pauljoe #お金で解決 #presentsforme

ありがとお💗おねぇちゃん!
化粧品欲しかったの覚えてた
みたいで、ファンデとシャドー
いただきました🗣❣❣
#ポールジョー #化粧品# 可愛い
誕生日後少し🎂

PAUL&JOEのチークケースは猫をチョイス!めっさかわいい!
#PAUL&;JOE #ポールジョー #コスメ #チークカラー #猫

ポール&ジョーのアイグロス、買ってしまいました♪
アイグロスなので、水色はほぼ出ない感じ❤️シルバーラメがキラキラです✨
アイシャドウに少し青みを足したいときに、上から重ねて使いたいと思って買いました😊
その使い方でお試しさせてもらい、納得した上での購入です❤️ アイグロスはこれで2つ目ですが、THREEよりキラキラです✨THREEのはもっとオイル系のツヤ感が出ますよね😊

#ポールジョー #アイグロス
#02 #キラキラ

MOST RECENT

【お気に入り❤メイク下地】

何本もリピートしている
ポールジョーのメイク下地。

01:ピンク
02:オレンジベージュ

メイクレッスン、撮影でも多様するほどお気に入り。

2色混ぜてその人にあった色を作れるし、
乳液を混ぜれば瑞々しい肌質になるし、
これのみだったらある程度カバー力もある。

使い方は無限大のメイク下地なんです😊

#ポールアンドジョー #ポールジョー #メイク下地 #下地 #ピンク色 #ピンク系 #オレンジベージュ #オレンジ色 #オレンジ系 #メイクサロン #メイクアップ #メイクアップベース #ベースメイク #美容家 #美肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #カバー力 #肌質 #印象操作メイク

大事なお友達から
クリスマスプレゼント🎁
欲しかったネコリップぅ〜💄
う〜れし〜🤩
ありがとう❤️
ウチの子気に入っちゃって
出したり引っ込めたり
名前考えちゃって
使う日はいつに....🤣
.
.
.
#ポールアンドジョー #ポールジョー #プレゼント#🎁#大事なお友達#クリスマスプレゼント#うれしい #ありがとう

【メイク下地はポールジョー最強説❤】 銀座三越でメイク下地の調査終了。
結果、ポールジョーの下地を越える感動アイテムはなく購入せず💄

メイク撮影、メイクレッスンで使うアイテムはもちろん私が実際使ってオススメのコスメたち✨

#メイクアップ #メイクサロン #撮影 #メイクレッスン #銀座で #三越 #松屋銀座 #コスメカウンター #コスメコンシェルジュ #コスメ好きさんと繋がりたい #下地 #メイク下地 #ポールジョー #ファンデーション #アルビオン #albion #エレガンス #CHANEL #ディオールコスメ #バーバリーコスメ #SHISEIDO #lunasol #美容家 #ボビイブラウン #Mac

DiorからPAUL & JOEに乗り換え💄
どこが自分に合うか模索中やから
今度こそはピタッときますように🙏
.
#ポールジョー #下地 #ジェルファンデーション

ついにドレス選び(*´꒳`*)
最初に予算を提示しなかったせいか
良いものばかりを試着してしまった( ˙-˙ )
ショップの計らいでサービスしてもらったが
見積もり時より30万アップ(~_~;)
3着合わせて50万ほど。

みなさん、ウェディング・カラー・タキシード3点だと
妥当な価格なんですよね...? #ドレス選び#イサムモリタ#ポールジョー#キヨコハタ#結婚式#ちーむ0708#2018年夏婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

LANEIGEのリップは塗るだけでグラデーションリップになってとても可愛いよ✨シャドーもちゃんとグラデーションになるから急いでる朝にはオススメ💋
最近ピンクメイクにハマってるからサンローランのシャドーはピンク💋とっても可愛い色でしょ😊💓
#ポールジョー#スパークリングファンデーションプライマー がもう手に入らないから似てるって言われてる#サンローランコスメ#ラディアントタッチブラープライマー 💋
#cralins#クラランス#laneige#韓国コスメ#グラデーションリップ#アイシャドーパレット#ccクリーム#bbクリーム#化粧下地#ボディークリーム#スキンケア#リップオイル#サンローランコスメ#サンローラン#コスメ#コスメ大好き#女子力#女子力おばけ#化粧品#美容#綺麗になりたい#肌#透明感#ナチュラルメイク#メイク#instacosme#followme

ねえ今日ポールジョー行ってたまげたんだけど、このフェイスパウダーどうみてもおっぱいじゃね?? 乳首つまんでパイをパフパフして顔面仕上げるとか強くね????
これがかわいさなのか??? 市川ずっと会計待ちの時こいつ見てて思い切って乳首つまんだところで順番きたよ。
買ったのは下地のエクラなんとかほんちゃらなんだけど…これ…ソニアリキエルのラベンダーの下地らしい…ソニアが日本撤退して\(^o^)/オワタしてたのにこいつだけポルジョが引き継いでたって…お前まじ…三年前に言えや… ファンデはブルベ大勝利と噂のラデュレ~ 金を払ってでも透明感が欲しい…
煙草も辞めたしさ…

#ブルベ夏コスメ #ラデュレコスメ #ポールジョー#ソニアリキエルなぜ#ソニアリキエルなにゆえか

ブサ猫がかわいいPAUL & JOEの手帳買っちゃったぜ🐈🐈🐈
こういうのたまらん好き。
でも圧倒的犬派。
あ、いや、待て、スマホケースも猫や。
もしや猫好きなのかもしれん。
そんなことに気づいた2017師走🏃
#手帳2018 #手帳という名の日記帳 #懲りずに毎年買う #来年はいつまで続くやら
#ポールジョー #edit手帳 #ブサカワ #ペンも欲しい #はよ書きたい

ハンカチを購入😆

#ポールジョー のハンカチは、お気に入りで使っていたものを新調😊
#tocca のハンカチは、グレーを買って気に入ったものの色違いを購入😁

ハンカチ新調したら、テンション上がるのは私だけかな😅

#ハンカチ#ハンカチ好き
#ブルー好き
#新調#色違い

.
購入品🐰💜
.
コスメデコルテフェイスパウダー
エターナルブーケ11番
.
コスメデコルテフェイスパウダー3番
.
ポールジョーモイスチュアライジング
ファンデーションプライマー1番
.
今日から使うの楽しみ💛
.
.
#化粧品
#購入品
#ポールジョー
#コスメデコルテ
#ファンデーション
#下地
#パウダー
#お肌

.
購入品💕
.
コスメデコルテのパウダーと
ポールジョーの下地
.
ポールジョーだけ正規店で
買って
寄った薬局行ったら
コスメデコルテおまけついてたから
ついつい買ってしまったw
.
.
#購入品
#化粧品
#下地
#パウダー
#お得なセット
#コスメデコルテ
#ポールジョー
#かわいい

誕生日にお姉ちゃんがくれてたリップ。
.
.
.
PAUL&JOEなんか自分では買わんけどなー。
.
猫が可愛くて使えなかったけど、写真におさめて使おうかなーと
^._.^
.
.
.
.
.
#ポールジョー #リップ #ねこ #可愛くて #使えない #でも使う

【12月1日発売】PAUL & JOE BEAUTE|とろけるバームで、ふっくら、もっちりのアイ トリートメント バーム誕生
http://fashion-beauty-magazine.com/2017/11/30/paul-joe-beaute-2/
#PAULJOEBEAUTE #ポールジョー #バーム #アイケア #ハンド #beauty #WW @paulandjoe_beaute

来年の手帳を♡可愛いの見つけてしまい、即買いです(o^^o)
スケジュールはスマホのアプリが便利で荷物にもならないのはわかっていますが使いこなせないので、いまだに紙なのです( ˙-˙ )
.
.
#クッキー 焼いたのですが、焦げてしまったので自分で消化します(´;ω;`)
.
.
#schedulebook #スケジュール帳 #2018 #2018手帳 #ポールジョー #paulandjoe #手作りクッキー #アーモンドチョコクッキー #サクサククッキー

お久しぶり愛ちゃん💕
でも昨日も会ったっけ?っていう感じだった笑

ノリも何も変わってなくて嬉しい😆

また遊ぼうね!! #1202
#吉祥寺
#1枚目は現在
#2枚目は中1のころ
#ポールジョー
#嬉しすぎる
#タクシーの運転手に彼氏いないって言ったらかわいそうって言われた😇

#jillstuart #誕生日月#プレゼント#ポールジョー#限定コスメ #デパコス
誕生日月😆ジルの前通ると可愛くてつい足を止めてしまう(笑)バースジェムグロスも楽しみ♪😘😘😘

#handcream
#nivea
#pauljoe
#singnature
#ハンドクリーム
#ニベア
#ポールジョー

仕事がら手がガサガサ!

気分で使い分ける

ハンドクリーム♡

みんな好き😘❤

久保田と東京デート💓11/29・30
1日目は自由が丘でスイーツ巡り🍰
2日目は焼肉食べてお台場でお買い物👚
お金遣わんって言ったのに2人ともポルジョでお揃いの下地とファンデを買ってしまった、、、笑笑
久しぶりに会ったけど全然久しぶり感なかったし、むしろ高校のときのテンションでずっと話して笑ってばっかで楽しかった😍
次会うのは2ヶ月後、ヨーロッパ旅行✈️✨めっちゃ楽しみ💕💕
わざわざ忙しいのに山口から来てくれてありがと〜❤️
#ビバーチェトレンドカフェ#ラテグラフィックカフェ#自由が丘#ポールジョー#焼肉KINTAN#お台場#ヴィーナスフォート#ダイバーシティ

new in💄
コスメ&肌事情(笑)


初ポール&ジョー❤️
気になっていた口コミ抜群の
下地をタッチアップで購入❤️
わたしは混合肌のため
ほほの乾燥が気になるから
美容成分ありのほうにしました👌

そしてこちらの
タッチペンコンシーラー🙌
これ塗ってもらったら
すっごくよくて😳😳❤️
とにかく肌は厚ぬりが
苦手だけど目の下や
くすみはやはり気になる…🤔

今まではハイライトの
ラメっぽいのを
つかってましたが
こちらは自然に目の下を
明るくしてくれて
くまっぽいくすみも飛ばせるし
コンシーラーのように
厚塗りもないから
かさつきやよれもないので
とってもナイス❤️
お値段もデパコスにしては
お手頃でした🙌🙌❤️


下地はまだ手持ちがあるので
使うのが楽しみ❤️❤️👌

後は何回もリピートの
プチプラ優秀マスク👌
毎晩これをしてますが
ほんとこれのおかげで
肌がやわらかくなったし
昨日SK-IIにて
肌診断もしてもらったのですが
なんと夏場はキメが
20%とかで…😭😭
あまりのショックで
そこから肌改善を
頑張ること4ヶ月(笑)
なんと60%までアップ🙌🙌🙌
肌年齢も28歳で
実年齢を下回ったので
とりあえずよかった(笑)
希望をゆえば25歳がよかった
←しばかれるやつ(笑)😂😂
これからも肌改善
つや肌目指してがんばります(笑)🙇


誰得コスメpost(笑)
お読みいただき
ありがとうございました🙇❤️

#コスメ#ポールジョー#デパコス#タッチアップ#パック#お米のマスク#プチプラ#30代#リアル肌事情#美容モンスター#友達にゆわれる#シワと乾燥撃退#ほうれい線消えろ#ハリほしい#つや肌#つや肌憧れる#つや肌とみせかけてテカり#あるある#saitaplus#mamagirl#お米#お米のマスク#毛穴#改善

指は開けたい😙☝︎📱
PAUL & JOE 指空き手ぶくろ♡
.
#寒がり女 #冬のマストアイテム #手袋 #おそろ #ポールジョー #参加型猫 #ねこ #ネコ #cat #sarineko

*ラズベリーモカとお友達はキャンディピスタチオ😋*
ラズベリーモカ美味しい😍* ポールジョー💄とトッカのハンカチの誕生日プレゼントありがとう💕*
リップはお揃いらしい✨*
*
*
#スターバックス#スタバ#カフェ#ラズベリーモカ#キャンディピスタチオ#ポールジョー#トッカ#東京お土産#ありがとう#誕生日プレゼント
#何ヶ月ぶりの土曜休み#ストレス発散


ずっと使ってる
RMKのファンデから
買い替え😊💓
.
やっと見つけました
ベロアリボンのピンク🎀
もう少し髪の毛伸びたら
もっと可愛いのになぁ
.
.
#paulandjoe
#ポールジョー
#下地 #ベースメイク
#whoswhochico
#フーズフーチコ
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

☆PAUL&JOE トリートメントオイル☆

初ポール&ジョー😄

ファンデもいいのかな?よく雑誌で見かけるけど…

#PAUL&JOE#ポールジョー #paulandjoe #paulandjoebeaute #トリートメントオイル#コスメ


PAUL&JOEのネコリップ💄
ネコちゃん型のリップなんてかわいすぎる🐈💓
.
そして絶妙なライトブルーのリップケースが
もうツボすぎる💙💎
この色!このブルーだいすきなんです。。
.
.
#paulandjoe #pauljoe #paulandjoebeaute #lipstick #cosmetics #cosme #ポールアンドジョー #ポールジョー #コスメ #リップ #ネコリップ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

幸せすぎ!ほんまにありがとうね❤️
#11月18日 #誕生日 #サプライズ 💐
#焼肉 #letters #present#ポールジョー

***

おねえちゃんが誕生日プレゼントっちポールジョー
くれました😳💓(9月やけど)

ピンクにみえるけどオレンジ!
ポールジョーのリップと色はオレンジ欲しかったけん
びっくり!言ったことないのに姉妹すごい🙌

ありがとうおねえたん💓💓




#📷
#ポールアンドジョー
#ポールジョー
#💄
#リップ
#オレンジ
#💗
#お姉様から
#誕生日プレゼント
#ありがとう
#👑
#明日も
#bigbang
#姉妹参戦
#2日連続は引きこもりにはきつい
#1118
#paulandjoe
#lip
#lipstick
#01
#orange
#cosmetics
#makeup
#present
#thankyou
#sister
#girl
#l4like
#instagood
#instacosmetics

.
.
.
#ポール&;ジョー
#ポールジョー
#リップ
.
落ち着いた色でかわいい
私にはこの色が似合ってる♫と思う😂😂
.
ケースもかわいいし、気分あがる!!.
.

#あなたの日常が価値に変わるアプリ
─────────────
Follow me 🎉:@selpy_app
─────────────
.
🌈Selpy(@selpy_app)は企業やスポンサーから発信されるリクエストに沿ってフォトジェニックな写真を撮影しSNSにシェアするとワンストップで報酬が受け取れる新しいサービス😃
.
#selpy_app #selpy
#portrait #photo #photography
#フォトジェニック #photogenic
#写真 #カメラ #camera
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#selpy_jp #sponsored

.
嬉しすぎるお届けもの💐
もうね、さきちゃんはなんでこんなに
私の好みがわかるんだろう🙄💭??笑
実はね……ポールジョーのクリスマスコフレ欲しかった。
誰にも言ってないのになぁ〜〜〜
.
さきちゃん素敵な誕生日プレゼントありがとう♡♡♡
年末会えるの楽しみにしてるよーん🐻💓
.
.
.
#誕生日プレゼント #可愛すぎる #贈り物 #プレゼント #大切にします #ポールジョー #クリスマスコフレ#デパコス #🎅 #使うのもったいない #友達 #さきちゃん #bbf #present #💐#thankyou #makeup #cosmetics #PAULJOE #paulandjoe #💄#lip #makeupcollection2017 #👭 #happybirthday #Christmas #instagood #l4l

#Instamag
#2018手帳
#ポールジョー
#PAUL&JOE
珍しく#ピンク
#コスメ
#ブランド

来年の手帳やっと決めた♥
最初に書いたのはね
今年1番効いた言葉👑
5年は忘れないと思う👊笑
ありがとーヽ(`Д´)ノ笑

【1min_beautyプレゼント企画♡】・

大人気ポールジョーのクリスマスコフレを
1名様にプレゼントします❄️💕✨🎄・


応募方法は
①1min_beautyのアカウントをフォロー
②この投稿にいいね♡
③この投稿にコメントをお願いします☺️💓・

以上の3つを全て満たした方が対象です✨・

応募期間は
本日から
11月20日23:59まで❣️・
当選発表は11月22日に1名にDMします✨・

2日以内にご返信頂けない場合は再抽選とさせて頂きます✨どうぞ宜しくお願い致します✨・


次回もプレゼント企画をしますので、どうぞお見逃しなく☺️🍒・
#プレゼント#プレゼント企画#プレゼント企画実施中#プレゼント企画開催中
#ポールアンドジョー
#ポールジョー#ポールジョーコスメ#限定コスメ#デパコス#クリスマスコフレ2017#クリスマスコフレ#クリスマスコフレ欲しい#精神安定剤#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#新作コスメ#可愛くなりたい#クリスマス#デパコス#モテ顔#美意識#デート#プレゼントキャンペーン#プレゼント企画🎁#コスメ中毒#フォローして#paulandjoe#クリスマスプレゼントは

娘からのプレゼント
誕生日なんて言葉だけでも
じゅうぶん
嬉しいのに
#誕生日プレゼント #娘からのプレゼント #ありがとう #ポールジョー #リップ #birthdaypresent

🎄🌟クリスマスコフレって
なんでこんなに可愛いの😂💗????・
ついつい集めたくなっちゃいますよね😢✨・

今回ご紹介するのは、前回の投稿に続いて
ディオールのリップスティック💄💕・

#ノエルルック
#ディオリフィックコール

----------
ここで前回の投稿のおさらい🙋💗・

🔜Diorのネイルセットを1名様に
クリスマスプレゼント·˖*·⑅♡🎄✨🎅❄️・

応募方法は
@1min_beautyをフォロー
②1つ前の投稿にいいね♡
③1つ前の投稿にコメント♡

以上の3つを全て満たした方が抽選の対象です✨・

応募期限は11月11日23:59まで❣️・
当選発表は11月13日に1名の方にDMします✨・

------------

今後、#ポールジョー のクリスマスコフレや
#ゆうこす 紹介で話題のリップケア製品など、
プレゼント企画計画中ですので、どうぞお見逃しなく☺️✨
これからもこちらのアカウントのフォローと応援を
よろしくお願いします💗💗💗・

------------
#プレゼント企画#プレゼント企画実施中#プレゼント企画開催中#プレゼント企画計画中
#Dior#ディオール#ディオールコスメ#プレシャスロック#ディオリフィック#ヴェルニディオリフィック#ヴェルニ#dioraddict#diormakeup#diornails#diorcosmetics#限定コスメ#デパコス#クリスマスコフレ2017#クリスマスコフレ #ネイル#マニキュア#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#新作コスメ#デパコス

Most Popular Instagram Hashtags