[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポーリッシュローランドシープドッグ

3387 posts

TOP POSTS

番犬ころちゃん🐶
留守中、電話が鳴ると☎️歌ってる🤣
私がいる時は歌わない(^_^;)
🐶💦かーちゃん!☎️着信音変えてよ😓
デッカい音で失礼しました🙏
#polishlowlandsheepdog#ポーリッシュローランドシープドッグ #遠吠え#キラキラ星に反応する

ジャイちゃんとのんびり夏休み始まりました。
バッタも出てきて大歓迎。
#夏休み #ポーリッシュローランドシープドッグ

雷 ピカッ⚡️ドッカーン⚡️⚡️⚡️の日‼️
ホイップは怖くて膝の上によじ登り どうしていいのか分からなくて挙動不審でした🐶💦💦
#polishlowlandsheepdog
#ポーリッシュローランドシープドッグ
#dog #pon

#ポーリッシュローランドシープドッグ # スチールの森
せっかく来たけど〜ダレもいなかった(≧∀≦)

#ポーリッシュローランドシープドッグ #pon#polishlowlandsheepdog#sheepdog
dog
#goodmorning
パンプ氏、あれから嘔吐止まらず2日間点滴に通い😅一過性の胃炎なら日にちで、、腎臓肝臓病の症状ならやっかいかな😥今日は落ち着きますように💫✨
また、みんなのお写真ゆっくり見させてもらいます(´◡`๑)

真っ赤で大きなパプリカが採れました❤️✨
#polishlowlandsheepdog
#ポーリッシュローランドシープドッグ
#dog #pon #パプリカ

MOST RECENT

番犬ころちゃん🐶
留守中、電話が鳴ると☎️歌ってる🤣
私がいる時は歌わない(^_^;)
🐶💦かーちゃん!☎️着信音変えてよ😓
デッカい音で失礼しました🙏
#polishlowlandsheepdog#ポーリッシュローランドシープドッグ #遠吠え#キラキラ星に反応する

おはようございます☀
近くの高校から、今度は大きな⚽️が飛んで来たらしく、また拾ってきました💦💦空気抜けてボロボロなので、さすがに高校に返すのは無理です😂
1.このボール⚽️汚れてるし大きすぎるなぁ🐶💦
2.かじりにくいし、扱いにくい⚽️🐶💦でもかじる
#polishlowlandsheepdog #ポーリッシュローランドシープドッグ #ポリッシュローランドシープドッグ #ボール大好き犬#ボールぼろぼろ
#シニア犬10歳 #扱いにくいボール#かじりにくいボール#とっちゃん坊やみたいな髪型#とっちゃん坊や みたいな犬

義父母より大きな丸い秋届く
#ポーリッシュローランドシープドッグ
#秋

おはようございます☀️
僕は誰でしょう😭😭😭😭😭
今まで行っていたドッグサロンがあわなくて、週末別のサロンに行きました。
たまたま先代犬がお世話になっていたトリマーさんがいらして、色々相談してこうなりました😢
自宅で洗いきれていなかった石鹸かすが残っていて肌が荒れていたり…毛玉もリセットしましょうと2mmのバリカンで😫
こうなるなら夏にしておけばよかった💦涼しくなってからではかわいそうで😣
初めてお洋服も着ています。
またふわもこ目指して頑張ります!

#ポリッシュローランドシープドッグ#ポーリッシュローランドシープドッグ#犬#polishlowlandsheepdog#polski
owczareknizinny#pon#fluffydog#dog#アンカーとの日々

旅行中はホテルにお泊まり。犬に攻撃的なコロが、ホテルではフリーで他のワンコと一緒にいられます。一緒に遊んだりはしないけど、攻撃的になることは全くないそうです。今回も😺ネコちゃんのストーカーして楽しく過ごしていたらしい( ̄∀ ̄)
ホテルから戻ってからも、お利口で、、郵便屋さんのバイクにも見てるだけでワンワンしません‼️数日後には元どおりになってしまい、、飼い主次第か、、!!と自分の力不足を実感します😭

#ポーリッシュローランドシープドッグ

Most Popular Instagram Hashtags