[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポーラーベア

3532 posts

TOP POSTS

冬のシロクマモチーフ最高説🐻❄️#シロクマ#ポーラーベア#ニトリ

久々の編み編み
@k_michiko_k に頼まれて…あれ?たのまれたっけ?
これなら編めるよ〜編んでくるーって勝手に編んでるのか?(笑)
よくわからないけど とりあえず編みあがったわ😊
#しろくま貯金箱
#ポーラーベア

どう考えてもポーラーベアより美味しくて大きいジェラート屋さんなんてないし出会ったことないしポーラーベアが最強。広島の誇り。好き。今日はいちごミルクしかなかったけど、それでも満足。🍓🍼🌸
#ポーラーベア#もうすぐカード7枚目

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
広島に来たら絶対!に食べる
ポーラーベアのジェラート🍦💕
写真で大きさ伝わるかな、、
顔くらいあるんやけど、
こんなに大きいのに380円なの!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お好み焼き食べてすぐだから
胃が破裂しそう💥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジェラート #ポーラーベア

うちのしろくまくん。
冬支度でニット帽作ってみました!
ベレー帽も可愛いなぁ♡
編み物復活したいなぁ。。。
#しろくま貯金箱 #ポーラーベア #冬支度 #ニット帽 #編み物

めちゃでかくておいしい大好きなジェラート
高校時代を思い出すなつかしい味◎
#polarbear #ポーラーベア #ダブルコーン#竹炭きなこ #レアチーズケーキ

POLAR BEAR 🐻
.
.
久々のポーラーベア 🍦❤︎
.
かぼちゃ×マスカルポーネ🧀
.
.
#gelato#ポーラーベア

白にしか見えないけど、桜味のジェラートなんだよ。ホンマにここのは美味しい。いつも行列。 #ポーラーベア

MOST RECENT

ニトリのこたつ布団❗️🐻❤️
可愛くて、買ってしまったー😵❤️笑
ふわふわで、あったかい❤️
ソファー・クッション・ブランケットは、IKEA❤️
モノトーンが好き😊❤️
#イケア #ikea #IKEA
#モノトーンインテリア #monotone #white #black #グレー #冬 #interior #インテリア #ニトリ #ニトリで購入 #nitori #ポーラーベア #シロクマ #しろくま #こたつ布団 #こたつ #冬 #連投すみません #モノトーン

冬のシロクマモチーフ最高説🐻❄️#シロクマ#ポーラーベア#ニトリ

いらっしゃい、ポーラーベアさん
斜めがけバッグがカワイイ😆
貯金箱だから…
苦手な貯金しなくちゃね😅
#ポーラーベア #polarbear #貯金箱#フィンランド#北欧#北欧暮らしの道具店 #kiitos

毎日寒い💦今日は特に寒すぎる〜😱
こんな街で暮らしたい🙄笑
LAにいるかのような雰囲気最高✨
何回も沖縄行ってるのにアメリカンビレッジ
行ったの初だったみたい💡
美味しそうなものたくさんあってここで
暮らせる😝
でもここにはポーラーベアないからね😏笑笑
野菜&鳥さん生活にもどった現実…
考えなくていいから以外と楽!笑
今月中に戻すぞ‼️‼️
#アメリカンビレッジ #沖縄 #北谷 #1番人口の多い村 #素敵 #ダイエット #ブルーシール #アイス #ポーラーベア #blueseal #love #寒い #寒すぎる

雪❄️がチラつく中🍦
ホントは、ダブルがよかった😂
もう、ピュアミルクしかなかった🍦😞
最近よくハート♡に見える。足りないのね…。らぶ♡がね😑
#ポーラーベア#ジェラート
#下を見て歩く派

2017.12.11🎁

イオンのカフェランテでムーミンのソックスを見つけました🎄
中にキャラメルコーンの様なスナック菓子が2袋入っていました。
星の電飾をDOUBLEDAYで購入したのでお家にあったミニドームに入れて見ました🌟
早速息子がいじり始めて、電飾が点滅するスイッチがある事に気付きました。
点きっぱなしだと思っていました✨

#クリスマス#christmas
#ムーミン#moomin#ムーミンクリスマス
#ムーミンソックス#ムーミン靴下
#シロクマ貯金箱#polarbearmoneybox
#ポーラーベア#polarbea#サンタさん
#ケーラー#kähler#アーバニア#urbania#バジリカ
#Basilika
#星の電飾
#息子の胃腸炎が移って点滴をしてもらって復活
#まだつわりの様にムカムカ
#最近毎日シロクマさんの帽子が落ちてる🎅
#もうサンタの格好飽きたのかな?🐻
#記録用にします📷

昨日、津軽こけし館に行ったら、こけし用の帽子が売っていたので可愛くて思わず購入。
くまさんにかぶせてみました🐻


2枚目。。
こっそりフローレンも😍


#ポーラーベア
#サンタ帽#こけし用
#ムーミン
#フローレン
#やっと2人になった
#こそ買い
#貯金箱ばっかり🤣

#青森市#北欧雑貨söpö#北欧雑貨ソポ#北欧雑貨#söpö#sopo#北欧好き#食器好き#北欧食器#北欧インテリア#北欧キッチン#写真好き

クリスマス仕様に!
リスのしっぽが、毎年引っ張られてどんどんのびていってしまった…

いつも行ってるカフェが、今度イブイブイベントするらしいから行こうかなぁ~

#おやこ#こども#ポーラーベア#しろくま貯金箱 #クリスマス

大変美味しかったです!
冬にアイス寒いね食いしん坊だね🐻
#icecream
#ポーラーベア
#like4like

載せ直し〜🙇🏻‍♀️

12.09💫
あゆサービスおつかれ🙌🏻
ほんとに気遣うことなくおれるし落ち着く〜笑
タノシカッタヨ🤩
あゆのママ・パパほんとにありがとうございました☺️


#ブルムンカフェ#ハンバーガー#ポーラーベア#ジェラート

2017.12.9 sat .
.
昨夜は仕事ストレスと題して.
旦那に当たり散らしてしまいました💦.
.
さすがに反省💦.
ひどい嫁です← .
.
.
仕事始めてやっぱりどこかせかせかした毎日で...
唯一続いてるのはお弁当です 𓅰.
.
.
お料理得意ではないですが.
冷食や大好きなつくだ煮.
自分で簡単に作れるしぐれ煮など...
.
幸せと思えるものを詰め込んで行ってます.
.
.
色々あって旦那に相談したら.
辞めたら?と言われました.
.
.
辞めるのは簡単.
.
あと一年としたらきっと転勤.
.
そこまで頑張ったら強くなれるかな.
.
.
働くって改めて大変なことですね.
.
.
もっと強い女性になりたいです.
.
.
#賃貸 #賃貸リビング #賃貸インテリア #北欧インテリア #シンプルインテリア #シンプルライフ #北欧ナチュラル #シンプルホーム #暮らし #無印良品 #壁に付けられる家具 #marimekko #マリメッコ #ハンドメイド #ロールストランド #モナミ #リサラーソン #曲げわっぱ #ケーラー #オマジオ #しろくま #ポーラーベア #ニトリ #かご #イームズチェア #キッズチェア #こどものいる暮らし #こどもと暮らす #お弁当部 #お弁当

なんでも3つほしくなる
#ポーラーベア #polarbear #貯金箱 #ノルディア銀行 #復刻版 #北欧雑貨
真ん中のこもなにか付けてあげよ

1205.
.
広島の思い出〜.
.
行きたいとこいっぱい調べて定休日も調べてよし行けるってなってたのに実際行ったら不定休当たりすぎて悲しみに暮れたね🤦‍♀️😭.
.
でも喫茶めくるてとこのキャラメルミルクとクッキーほんっまにおいしかった🍪🍼
通いたいくらいおいしかった🎉❤️🥞.
.
コッペパン専門店のパンの大瀬戸てとこは閉店間際でちょっとしかなかったからもっと早く行けばよかったなーて感じ🥖
でもお店の人優しくていろいろ話してくれてほっこりしたよ🗽.
.
ポーラーベアとmarcoは残念でした😞😔
いつか絶対行きたいけど!!.
.
#1205 #広島 #日帰り #弾丸 #不定休 #当たりがち #日頃の行い#喫茶めくる #パンの大瀬戸 #ポーラーベア #marco
奈良から行ってんのに大阪から来たって言いがちちゃんでした

2017.12.7*

前回はスレンダーだったけど、
今日は少しぽっちゃり系かな😌
なんのこっちゃ🤭
色々な意味で良い子は真似をしてはいけません笑
(意味深)
.
お味はラ・フランスです⤴︎⤴︎💕
今日はヨガの日。
いつも一緒の友達はおやすみだから二人分はりきろう🙄🤗😅

中継場所に行く途中…
可愛いクマさん発見❤️🐻❤️😍❤️
座ってみる…💓
このあと18:00〜のTOKYO MX NEWSもぜひご覧ください!(※中継の内容はクマさんではありません。)
*
#TOKYOMXNEWS #東京MX
#TOKYOMX #eveninglive
#しろくま #bear #teddybear
#ベア #テディベア #ポーラーベア
#中継 #生中継 #クマさん #発見
#可愛すぎる #座ってみる #藤本真未

.

2017.12.07.Thu

寝室公開。

ダブルとシングルのマットレスをひっつけて寝ています。

ニトリのしろくまシリーズで統一していますʕ•ᴥ•ʔ

Nウォームは肌触りも良くて暖かい♡

大好きなグレー+ホワイトと可愛いしろくまさんに大満足です。

ただ、いつもはpic3枚目のようにピカチュウ枕に挟まれて寝てます(笑)

.
#マイホーム #日々の暮らし #寝室 #ニトリ #北欧 #北欧雑貨 #しろくま #ポーラーベア #Nウォーム #枕カバー #敷きパッド #掛け布団カバー

🐻限定♪かわいいアイマスク販売中🐻
仕事に遊びに、忙しい時こそ重要なのが睡眠。
ご自宅、移動中、旅行先。いつでもどこでも、ポーラーベアのアイマスクでぐっすり寝よう😉
かわいいだけじゃなく、フィット感もばっちり★ギフトにプラスすると一気にかわいくなります!
スリーピングアイマスク ポーラーベアー ピンク/グレー 各756円(税込)
#thebodyshop #ボディショップ #アイマスク #ギフト #ポーラーベア #kawaii

ポーラーベア
チョコミントと栗だったかな。
あまりの寒さに一回お店を通り過ぎたど、チョコミントはお初だったので、つい、、、
冷えるので量を半分でお願いしました。だったらダブル頼むなよーって感じだけど、二種類食べたかったんです、、、 #ポーラーベア #ジェラート #今日のおやつ #広島 #チョコミント #チョコミント大好き

* * * * *
コカコーラのおまけのオーナメントが可愛い!
テレビ前にコカコーラ村🏡🎄🎅 #コカコーラ #コカコーラおまけ #オーナメント #クリスマス #ミニチュア #ポーラーベア

先日、フィンランドデザイン展で子どもたちのお土産にと、ムーミンの貯金箱を買ってきました。

ほんとは、ムーミンとフローレン一体ずつ欲しかったけど、絶対ケンカになるだろうとムーミン2体買ってきたら、


フローレンが良かった。。
と、ボソッと言われました。。。😢


#あまのじゃく
#ムーミンが2人
#ミイが3人
#違和感
#やっぱりフローレンも買えば良かった
#今さら
しろくまも今さらですが欲しかったので買いました(笑)
#ポーラーベア
#家族で貯金


#青森市#北欧雑貨söpö#北欧雑貨ソポ#北欧雑貨#söpö#sopo#北欧好き#食器好き#北欧食器#北欧インテリア#北欧キッチン#写真好き

2017.12.06 WED am5:00.
.
おはようございます 𓆸.
.
4:40頃に急にパッと目覚めました.
.
昨晩急に寒くなったので.
掛け布団に冬用のあったか毛布カバーをつけたり.
敷きパッドをあったかい起毛のタイプに変えました◎.
あったかくてスヤスヤ眠れました☺️.
. .
さてさて前に載せてなぜか好評?だった.
我が家のリアルタイム.
.
前は朝だったので今日は夕方の風景を 𓆸.
①整ったリビング .
②昨日の帰宅後すぐの写真 何か転がってます.
③今朝の出発直前の写真 年代物のパソコンが💦
④夕飯完成 これからご飯よそうよの時間
⑤長女の大好きな折り紙 綺麗な折り紙はケースへ .
⑥作った作品はセリアのプレンティボックスへ ここに入るだけ持っておけるよと伝えてます .
.
我が家のタイムスケジュールも合わせて
説明させてください🙌.
.
以下長文です💦.
改行がうまくいかず読みづらくごめんなさい🙏🏻💦.
.
pm 16:30〜17:00 帰宅 .
⇨帰宅後は各自自分の荷物片付け .
⇨例えば長女は上着を定位置にかける. ⇨制服を脱ぐ. ⇨制服からハンカチを出して洗濯物かごへ. ⇨カバンからタオル等々出して洗濯物かごへ. ⇨歯ブラシと歯ブラシコップはキッチンへ etc...
⇨そしてそのまま翌日の持ち物準備 𓅰.

pm 17:30 頃までに夕飯作り完了 . ⇨3枚の写真のようにちゃちゃっと作れるものが多いです💦. 朝出かける前にレンコンは切っておく. 水にさらすまでしておく など 家事貯金もできる範囲でしてます.
pm17:45 夕飯タイム . ⇨おもちゃは全て片付けてもらいます ⚘ あまり妥協はしません. 私も手伝うこともありますが、 ご飯大好きな子供たちはご飯よ〜と言うと お片づけが始まります.
pm18:20 お風呂へ .
⇨ご飯を食べお皿をキッチンへ お水につけたらお風呂タイム 𓅰.
pm19:00 しばらく髪の毛乾かしながら子供と戯れる⚘.
pm 20:00 お風呂後に回してきた洗濯物を回す . ⇨昨晩干した洗濯物を取り込み 子供と遊びながらリビングで畳む. 畳んだもののお片づけは各自手伝ってもらう ⇨翌朝の着る服の準備 ⇨ソファの上に並べる
pm20:30 8時半までにはお布団へ移動 ⇨絵本の時間.
⇨のんびり読んでると私は必ず眠くなります😂 . 長女はお風呂上がりに寝てしまうことが ほとんどですが、今週月曜火曜と20:30まで 起きてました ⚘. 昨晩は家族4人でトランプと折り紙大会でした . ババ抜きでずっと負け続ける私😭よわ。。.
pm 9:30 朝ごはんのお米セット. ⇨味噌汁の具煮込みまでして就寝 𓆸.
.
.
夜ご飯のお皿は主人が洗ってくれることが多いです 🙌.
その代わり洗濯は私がするのがここ最近定番になってきました.
.
きっちり毎日同じ時間とは言えませんが.
流れは大体こんな感じになりました.
.
前は帰宅してすぐお風呂へ入ってましたが.
私が疲れたのでやめました💦.
.
少しずつ手抜きしてこの形になってきました🙌.
.
.

昨日のpostに続き沖縄ラストデーも
食い倒す!笑
寝起きすぐにこっち来たら絶対食べようと思っていた
BLUE SEALのポーラーベアを買いに行く😋
名護のお母さん、朝から刺身の差し入れ持ってきてくれる😂
@anri_tamashiro 何故か連れていきたいところが
食べ物のお店ばかりって😅
.
最後に沖縄らしくもう一度そばとタコライスをと
思ったけれど昨晩会議の結果どうしても食べて欲しいと
ステーキ、そして揚げたてアンダーギーのお店へ行っ
てきました😋
いやーー、どちらも美味しすぎたぁ🤪❣️
.
食べに行く前に何年ぶりかに撮ったプリクラ😅
有言不実行にならないようにね💦
他にもpostしたいpicあるので余韻に浸りつつ…
現実に戻るため飛行機で旅立ちます🛫
明日のトレーニング、覚悟はできている😂
#沖縄 #名護 #フリッパー #ステーキ #サーターアンダギー #blueseal #ポーラーベア #食べ過ぎな #1week #ダイエット #減量 #トレーニング #筋トレ #ydk #プリクラ #盛れてる?😂

1205
コカコーラを買ったら貰えた!!
かわいい( ´ ▽ ` )
#コカコーラ #スノーマン #雪だるま #ポーラーベア #オーナメント#クリスマス

冬の寝具にチェンジ
#ニトリ#ポーラーベア

ポーラーベアでジェラート
ちなみに味はかぼちゃとボジョレーヌーボー
#ポーラーベア#ジェラート#デザート

ステージの後いっちゃんとポーラーベア ❄️🎄 レッスン終わりの夜ご飯に気になってた卵と私 行ってきた😫🍳
ふわふわオムライス とホットケーキ 美味すぎな🐶😢 #ポーラーベア #ジェラート #マロングラッセ #アーモンドクランチ #卵と私 #ふわふわ #オムライス #中に #ハンバーグ #パンケーキ #ホットケーキ #モンブラン #instagood

ポーラーベア❄️ ジェラートダブル マロングラッセ&アーモンドクランチ ・
ダブルで380円!!お得すぎる!
街の中にある大人気のジェラート屋さん😘今日はダブルで食べた!マロングラッセの方は少しお酒が入ってるみたいでとっても美味しかったです💗
アーモンドクランチはクランチがいい歯ごたえ(;_;)💚
後から見たら紫芋があってびっくり……今度は紫芋食べたい😍

#大人気 #大行列 #美味 #最高
#ジェラート #ポーラーベア #アイス #アイスクリーム #ソフトクリーム #マロングラッセ #マロン #栗 #グラッセ #アーモンドクランチ #アーモンド #クランチ #ダブル #サイズ #デザート #スイーツ #sweet #food #instagood #instafood #次は #紫芋 #食べたい #😫

*
カノーバからのポーラーベアという安定の定番コース💗
最近よく会えとるけ、広島住んどるんかと勘違いする(笑)
*
#早稲田っ子 #カノーバカノーバ #ポーラーベア #高校のときからの定番 #念願のフレーズデボア

2017.11.30*

先日、会社の忘年会のお店の予約したんだけど、行きたかったお店が空いてなくて‪‪💦‬
慌てて違うお店にしたけど、平日でも人気店はすぐいっぱいになりますね😅

違うお店になったけど、個人的には楽しみなお店だから嬉しい☺️
自腹では、夜はなかなかいけないお店だから笑
.
.
からの、ポーラーベア✨✨
久しぶりだった~🎶
お味はほうじ茶っす。
.
変わらず美味しかったんだけど、食べたあと、
ほうじ茶じゃなかったな、今の気分…てなってしまった😫
また近いうちにいこーっと。

.
#cocacola bear
and #Christmastree
.
.
息子が幼稚園のカバンに付けたいと言うので、
ジュース4本購入してオーナメント貰いました。
カバンがクリスマス仕様に🎄🎄
.
.
#コカコーラ#bear#christmas
#ornaments #クリスマスツリー #販促品#ジオラマオーナメント#オーナメント#polarbear#ポーラーベア#年少#息子#オマケ#おまけ

Max and Buddy from Japan🐶🐶😍 They are adorable brothers💖
Turtle neck polar bear fleece 🐻
Thank you so so much for your continuous support💖🙏
こちらの可愛いワンズは、日本在住のマックス君とバディー君兄弟💖 お揃いで、ポーラベアータートルネックフリースを着てくれました😆 とーっても可愛いな~💖 お写真有り難う御座いました🙏💖 #日本のお客様#マックスバディー兄弟
#いつも有り難う
#とってもお似合いよ
#ポーラーベア#フリース#タートルネック#犬服#カナダ#ハンドメイド#手作りお洋服#犬アパレル#アパレル#バンダナ #dogclothes#dogapparel#dogclothing#etsy#seamallowancefabrics#kojirohandmade
#handmade#kojiro#vetementpourchien #vetements #chien#jackrussell #ilovejrts#jrts

委託先でお世話になっているポーラーベアさんのセールが12月2日から始まります😊

アメリカンカントリー雑貨のお店です(*´˘`*)♡

私の作品もこの時期限定で10%オフになります😊

素敵なお店なので是非❣️

よろしくお願い致します😊
#ポーラーベア
#アメリカンカントリー
#アメリカンカントリー雑貨
#委託先
#大好きなお店
#セール
#クリスマス
#Xmas
#中富良野町
#雑貨好き
#手作り雑貨

#ポーラーベア さんは
#2分音符
小さな子には
音楽を好きになる小わざを
使いながら 楽しく♪

遊んでいるうちに
音楽を体感しながら
学習出来ます 【教室のご案内】は ホームより 全国

Most Popular Instagram Hashtags