#ポーポークリーム

188 posts

TOP POSTS

父、オーストラリアから帰国
おみやげはポーポークリームなる謎のチューブ、なおなぜかひとつ欠け😐
ポーポーってパパイヤのことらしい
パパイヤまずいよねえ←
#ポーポークリーム #pawpaw #pawpawointment #grandpawpaw

社長からオーストラリア出張のお土産をいただきました♬
話題のクリームらしいです(*^_^*)
#pawpawbaby
#pawpawbalm
#ポーポークリーム
#ミランダカーも使ってるらしい
#甘い香り

お母さんから貰ったオーストラリアのお土産☺️


ポーポークリームって万能クリームらしくて、美彩ちゃんも使ってるクリームでテンション上がりました😂
#オーストラリア
#お土産
#ポーポークリーム

娘のお土産。
ポーポークリーム12本!
私にはシミに効く化粧品😅
* *
#オーストラリア#ポーポークリーム 傷に塗ったら治りが早い?#コアラ#ティムタム

何個目だろ。ありがとうポーポークリーム 空になったからありがとうって言いながら捨てます。
#ポーポークリーム #papawoinment #papaw #猫 #cat

.
.
かなり今更だけど、
石田さんと話してたクリアポーチ…
やっと買った😆🤚笑
.
とりあえず近くにあった物
入れてみたけど全然オシャレにならない。
ワックスとか絶対持ち歩かない。
.
.
CHANELとproductとaesop
あればそれなりに見えそう笑
.
.
このポーチを埋めるコスメ
買わないと😗笑
.
.
#クリアポーチ #ポーチ #ポーチの中身 #無印良品 #無印良品 #セザンヌ #cezanne #ysl #ポーポークリーム #パウパウクリーム #pawpaw #pawpawcream #3ce #クッションファンデ #香水 #blanche #lucaspawpawointment

MOST RECENT

.
.
かなり今更だけど、
石田さんと話してたクリアポーチ…
やっと買った😆🤚笑
.
とりあえず近くにあった物
入れてみたけど全然オシャレにならない。
ワックスとか絶対持ち歩かない。
.
.
CHANELとproductとaesop
あればそれなりに見えそう笑
.
.
このポーチを埋めるコスメ
買わないと😗笑
.
.
#クリアポーチ #ポーチ #ポーチの中身 #無印良品 #無印良品 #セザンヌ #cezanne #ysl #ポーポークリーム #パウパウクリーム #pawpaw #pawpawcream #3ce #クッションファンデ #香水 #blanche #lucaspawpawointment

オーストラリアコスメの中で自分で使って良かったもの💕Swisseのはテクスチャーが軽めだけど保湿もちゃんとされて、値段も安くて10$しないくらい!Thursday〜はティーツリーオイルで有名だけどなんかいつも行くケミストになくてとりあえずトナー、クリーム、ジェルスティックをラインで使い始めた!匂いが割ときつめ😑傷用のpawpawは正直なんでもいいからミランダ愛用のではなくALDIのいちばん安いやつ2$しない笑 タグ付いてる2つは日本からも買えるみたいだよ〜💡#オーストラリア#ワーホリ#コスメ#化粧品#ローズヒップ#クリーム#保湿クリーム#ポーポークリーム#オーガニック#スキンケア#swisse#thursdayplantation#moisturiser#rosehip#pawpaw#ALDI#Australia#cosmetics#facecare#호주#워홀#호주화장품#화장품#추천#페이스크림#로즈힙#모이스쳐라이저#파우파우#피부관리

あのミランダカーも愛用のポーポークリーム☺︎ 日本ではまだ中々手に入らないオーストラリアからの輸入品♪

950yen

すごい保湿力の軟膏クリームで、乾燥にはもちろん虫刺されや子どものオムツかぶれ、日焼け後のケア、リップケアにも効く万能薬♪

#トロンで買えますよ
#オーストラリア産
#ミランダカー愛用
#パッケージも可愛い
#かなり使える
#浜松市
#ルーカス
#ポーポークリーム
#オーガニック大国
#浜北区ネイルサロン
#浜松雑貨
#浜北区カフェ
#オーストラリアンネイティヴプランツ
#体に良さそう

夏の日焼け肌に✨#ポーポークリーム 通称#ポポクリーム が万能👍🏼最近買った#サンローラン #アンクルドポールクッション は瑞々しい着け心地♥今までは下地から塗り込んで化粧崩れ予防していたけどシンプルに今はこれだけ!😊🏝#mycosmetics #コスメ好き #MAC #NARS #CHANEL #lucaspapawointment #ルーカスポーポーオイントメント #コスメマニア

#sydney #駐在員生活 198日目。
#ポーポークリーム って知ってます?
なんかワセリン的にリップクリームとしてもハンドクリームとしてもヘアトリートメントとしても軟膏としても使えるよ、というAussieメイドのクリームなのですが。
擦り傷が出来たので買ってみたんやけど、実はハリウッドセレブにも愛好家のいる話題のアイテムらしい。
欲しい人にはお土産に買って帰るよー

地元の美人帰国子女からのお土産👸🏼💓ありがとう💕おかえり😘🇯🇵
:
#ポーポークリーム
#pawpawcream
#美容 #高保湿 #万能

.
#mai_beauty
今日も暑い1日でしたね😵☀️
最近👶🏻のお散歩はもっぱら夕方。
でも夕方は蚊が多い〜😭💦
昨日は息子の虫除けを紹介しましたが、
これは私の虫除け🙋🏻
すっきりした香りも私は好きです☺️
赤い方は虫刺されに🙆🏻
ニキビ、あかぎれ、虫刺され、火傷、乾燥、オムツかぶれ、
あらゆる肌トラブルに使える万能クリームです✨
#オーガニック#虫除けスプレー#虫除け#パーフェクトポーション#アウトドアボディースプレー
#ルーカスポーポー#ポーポークリーム#保湿#美容#万能
#虫除け持ってキメ顔#おすすめ

AUS土産 
ティムタムよりキャドバリーが好き🙌
嘘か本当かミランダカーと黒木瞳御用達のホホバオイル😁
#ホホバオイル#ポーポークリーム#ティーツリーオイル#キャドバリー#ミランダカー

.
♡ポーポークリーム♡
.
ポーポー = パパイヤ
.
乾燥した唇がぷるっぷるになる❗️天然パパイヤを発酵させて作られたクリーム!
オーストラリアでは一家に一本はあると言われている定番アイテムです。
.
日本でゆうオロナイン的なアイテムで、乾燥したお肌、リップ、アイメイク落とし、虫刺され、傷んだ髪、やけど、ささくれ、赤ちゃんのオムツかぶれなど、色んな用途に使えちゃう😍オロナイン超えたね。
.
♡Lucas' Papaw Ointment♡.
Made in Australia 🇦🇺 .
Papaw ointment helps to repair clacked lips, dry skin, damaged hair, burns, sunburn an rushes etc.
.
When I go out, I always bring this as hand an lip moisturizer. I have a super dry skin so Papaw ointment keeps my skin moisturized :)
I can't live without this item!!
.
#papawointment #organic #pawpaw #australia #redtube #fordryskin #moisturizer #sunburn #lips #ポーポークリーム #素晴らしい効果 #一家に一本 #パパイヤ #オーストラリア #オロナイン #乾燥肌 #リップ #ハンドクリーム #日焼け #かぶれ #ささくれ #万能薬

季節外れのサンタが来た
インドとオーストラリアからの
お土産!嬉しい~
#オーストラリア #インド #おみや
#ポーポークリーム #ぽーぽー

20170624

オーストラリアから帰省してきた
お友達にお願いしていたものたち。

買ってきて欲しいものとして、お願い
していたものだけど、結果的にお土産
として頂いてしまいました☺️💓

左から
赤いのは、インスタでオーストラリア
土産で検索すると、わんさか出ている
パパイヤの塗り薬。
日本のオロナイン的な塗り薬だそうで、
更にリップクリームにも使えるそうです。

緑のラベルはユーカリオイル。
オーストラリア人の彼女の旦那様は
このユーカリオイルを、シールはがし
に使用するそうです。

へー、そんな使い方もできるんだー。
調べてみると色々使い道がありそう!

頂いてしまったので正確な金額は不明
ですが、ユーカリオイルのこの大きな
ボトルでも600円台らしいから、日本
で買うよりも随分安くてシールはがし
にもケチらず使えそう!😁
日本のシールはがしはいかにも体に
悪そうな溶液で心配になるけど、
ユーカリオイルなら、香りもいいし
安心なやつだから、使ってみて良ければ
リピートしようかな。

Poison(ポイズン)のエンボスが
かっこいいので、空き瓶好きには
たまらないやつ。
使用後もこれは保存決定の空き瓶
になりますね。☺️

黄色いパッケージは万能なオイル、
ティーツリーオイル。

今までも、冬等、乾燥する時期に、
アロマデュフューザーでよく利用
していたティーツリーオイル。

これも、日本で買うと小瓶でもいい
お値段するので、デュフューザーぐらい
でしか使ってなかったのですが、箱に
antiseptic(消毒剤)と記載されている
ように、怪我や吹出物等の塗り薬として
も使えるみたい。

彼女の旦那様は、ゴキブリよけとして
使ってるそうだけど、姿はまだ見る
らしいので、効果は???らしい。


日本でも手に入るオーストラリアの
商品を、現地価格ならもっと安く入手
できそうと思って調べても、そんなに
お値段変わらなかったりするので
これを買ってきて欲しいって商品を
探すのも根気がいります。

また次回にむけて地道に探してみよう
と思います。

Thank you for souvenir, Masako❣️


#オーストラリア土産
#オーストラリアから帰省 友達がね
#lucaspapawointment #ポーポークリーム
#ThursdayPlantation
#Eucalyptusoil
#Teatreeoil
#ユーカリオイル#ティーツリーオイル
#塗り薬#消毒剤#antiseptic#精油

うめちゃんと3年半ぶりデート❤️
#イルカルディナーレ#銀座ランチ
#トスカーナ料理#銀座シックス
ごちそうさま😋💕
デザートに和菓子屋さんで茶そば食べ🤗
楽しい時間は元気の素✨
#ポーポークリーム
頂きました!!しらなかったけど、
オーストラリアのオロナイン的万能クリーム
ミランダカーさんご愛用❤️パパイヤで美肌全身もち肌になれる⁉️そうです!重いのに神戸から持って来てくれた💝感激〜〜

Most Popular Instagram Hashtags