#ポープウィリアム

112 posts

TOP POSTS

.
美咲と麻生〜🤤⚽️
ポープとあおくんのサインもらってきた!
ジェフのも欲しかったけどタイミング逃した😫
暑かったけど行ってよかった🙄💕
今から試合〜⚽️😊
勝ちますように!
#麻生#川崎フロンターレ#練習#ポープウィリアム#田中碧

MOST RECENT

.
美咲と麻生〜🤤⚽️
ポープとあおくんのサインもらってきた!
ジェフのも欲しかったけどタイミング逃した😫
暑かったけど行ってよかった🙄💕
今から試合〜⚽️😊
勝ちますように!
#麻生#川崎フロンターレ#練習#ポープウィリアム#田中碧

テレビカメラにリアクションしまくるあらーいさんとポープ

それにしても相変わらずあらーいさんのキーパーグローブ焼けすごい

#2017川崎ファン感
#frontale
#新井章太
#ポープウィリアム

.
今さっきイトーヨーカドー行ったらめっちゃ良い感じの
新体制発表会のポスター飾ってあった🤤💫
たまらん、皆さんかっこよい🍃
.
.
.
#frontale#川崎フロンターレ
#鬼木達#阿部浩之#家長昭博#ハイネル
#田中碧#ポープウィリアム#舞行龍ジェームズ
#タビナスジェファーソン#知念慶
#フロンターレ選手みんなかっこよい

森谷と誰だろって思ったら聡太‼︎実はダイスキだった~~‼︎老けたね‼︎でもかっこいい~~‼︎
.
2枚目絶対楽しいよね。メンバー良すぎ。うちも混ざろっかな🤤🤙🏾
.
.
.
#中澤聡太 #森谷賢太郎
#谷口彰悟 #長谷川竜也 #大島僚太 #小林悠 #新井章太 #ポープウィリアム #三好康児
#frontale #soccer #nakayoshi

1年半ぶりの麻生に行ってきました♡
数名の選手はタイミングが合わず、サインいただけませんでしたが、かなり沢山の選手に頂くことができました🤗お疲れのところ丁寧な対応、本当にありがとうございました!
*注 タグ長いです。選手が写っている写真は許可を得ておりませんのでアップしません。

#川崎フロンターレ #フロンターレ #frontale
#狩野健太 選手:やはりかっこいい♡試合でも見たいな>_<
#森谷賢太郎 選手:いつ見ても美しい猫みたい🐱久々にミドル見たいな〜。。。
#登里享平 選手:写真もサインも、ニコニコ笑顔で対応してくれました♡ノボリはやっぱり元気出る😊
#谷口彰悟 選手:美しすぎて小顔すぎて、ダイエット中の今回は写真に一緒に写るのを遠慮してしまった( ;∀;)
#チョンソンリョン 選手:写真撮るときも優しい笑顔で、近くに来てちょっと屈んでくれました。本当に優しくてかっこいい、素敵な選手💕
#長谷川竜也 選手:もうただただ可愛い。顔ちっちゃくて写真見るの辛い( ;∀;)
#エドゥアルドネット 選手:ニコニコ笑顔が本当に可愛い♡帰りがけに車から、ペコって頭下げて挨拶してくれました🤗
#エドゥ #エドゥアルド 選手:かっこよすぎて写真撮るのビビってしまった😭
#ハイネル 選手:近くで見ると更に可愛いお顔♡
#田中碧 選手:ジェフくんと最後まで居残り練習してました。爽やか♡早くプレーしてるとこ見たいな!
#知念慶 選手:はい、かっこいい!おたおたしてたら通り過ぎちゃって、呼びかけたら戻って来てくれました。優しくてますますファンに♡
#ポープウィリアム 選手:かっこよかったー!フロンターレで頑張って欲しいな♡
#阿部浩之 選手:やはり大好き💓フワッとした笑顔で写真に写ってくれました^ ^ おニューのヘアスタイルは、ナチュラルにふんわりパーマでボリュームアップな感じかな?可愛さは変わらず♡
#タビナスジェファーソン 選手:気さくで写真も素敵な笑顔でした😊初めて本物を見たけど、すらっとしててかっこよかった♡
#小林悠 選手:優しいオーラを纏ってらっしゃった( ;∀;)素敵です、キャプテン♡
#中村憲剛 選手:長老なのにこんなに気さくで良いの⁉︎ってほど✨出来る限り長く、現役で活躍していただきたいです。
#エウシーニョ #エウソン 選手:髪伸びました(・∀・)早く帰って来てほしいなー(><)
#家長昭博 選手:ひたすらかっこよかった✨妹よ、なぜ写真撮り損ねた。。。
#奈良竜樹 選手:念願の写真とサインお願いできた😭幸せ♡
#車屋紳太郎 選手:あえて真ん中にお願いしました笑 近くに寄れば寄るほどイケメン✨

Most Popular Instagram Hashtags