[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポートレートモデル募集

27318 posts

TOP POSTS

*
もうすぐクリスマスだって!?
*
Md:サチャえもん(@ponkotsu66)
Location:Tochigi(My PhotoStudio)
Camera:Canon 5D Mark3
Lens:Sigma 24-70mm F2.8
Lighting:Soft box from Right side
*
モデル宣材撮影/Book製作/プロフィール撮影/写真集等撮影のご依頼など
お気軽にDMからご連絡ください。
*
栃木県内での出張撮影のご依頼も受付ております。
もちろん関東圏もOK。
個性ある1枚を残しませんか?
*
*
#portrait #excellent_portraits #portraitvision #portrait_perfection #bestphotogram_portraits #match_portrait #portraitmood #LOVES_UNITED_PORTRAIT #portraits_ig #portraitpage #softdreams_portraits #good_portraits_world #pocket_portraits #artofportrait #Strobist 
#ポートレート #ポートレートしま専科 #写真撮ってる人と繋がりたい #モデルさんと繋がりたい #ストロボ #ストロビスト #素人モデル #撮影モデル募集 #単焦点レンズ #ガールズフォト #ポートレートモデル募集 #ポトレ

*
🐰 Kira Kira Bunny 💖 ✨
こちらがキラキラバニーのラストでございます。
お次は看板娘の2人、りな&まなが交互に登場!
お菓子のお部屋でありえない可愛さを振りまきます( °-° )
神さまへのお祈りを済ませておいてくださいネ(๑′ᴗ‵๑)
*
おかげさまで、東京遠征追加枠はかなり埋まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます✨
今回の遠征では、現在8人撮影を予定しています。
あと1人か2人くらい調整できそうです!
*
model : @nnqha_723
📷 5DMarkIV / SIGMA ART 35mm F1.4 DG HSM
*
#うさぎ
#バニー
#メイド
#キラキラ
#イルミネーション
#ピンク
#クリスマス
#専属モデル
#スタジオ
#スタジオ撮影
*
『さきふぉと。(仮)』
#ポートレート #ポートレートモデル #ポートレートモデル募集 #写真好きな人と繋がりたい #写真 #写真家 #写真が好き #美女 #美人 #美しい #japan #japanese #japanesegirl #camera #photo #photography #photogenic #photooftheday #photoart #lovers_nippon_portrait

MOST RECENT

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
撮影したーーーーーい!
撮影協力者もとむー(´・ ・`)



#ゆるーっと #ふわーっと #取れかけがブーム #撮影 #撮影モデル #撮影モデル募集 #サロン #サロモ #サロンモデル #サロモ募集 #サロンモデル募集 #ポートレート #ポートレートモデル #ポートレートモデル募集

重めのワルレンスタイル、この日はカットカラーでしたが、次回はパーマをするので、コテで巻いてイメージしやすくしました💁来月のパーマが楽しみです♪
#撮影 #撮影モデル #撮影モデル募集中 #サロモ #サロンモデル #サロンモデル募集 #ポートレートモデル #ポートレートモデル募集 #美容室 #hearty #hearty松戸 #松戸 #松戸美容室 #柏 #三郷 #ヘアセット #ヘアアレンジ #簡単アレンジ #スタイリング #カメラ #可愛い #お洒落 #被写体 #hair #hairstyle #love

in my studio

大好きな桐谷美玲ちゃん誕生日おめでとう🎉🎂そして、ついでに俺も🤤誕生日同じだなんて最高です😭プレゼントにソファークッションいただきました♪ずっと欲しかったから嬉しいです✨ありがとう🙆
#桐谷美玲 #誕生日 #一緒 #タグ関係ないけど #撮影 #撮影モデル #撮影モデル募集中 #サロモ #サロンモデル #サロンモデル募集 #ポートレートモデル #ポートレートモデル募集 #美容室 #hearty #hearty松戸 #松戸 #松戸美容室 #柏 #三郷 #ヘアセット #ヘアアレンジ #簡単アレンジ #スタイリング #カメラ #可愛い #お洒落 #被写体 #hair #hairstyle #love

.
引越しで忙しくて写真撮りに行けなかったけど、
久しぶりに撮りに行けた!
.
そんな久々の撮影は
ブライダル撮影でした(^^)
.
プロのスタイリストと一緒の撮影だったのでメイク、
髪型はバッチリ👌
問題は俺のポートレート技術っすね(´ω`;)
.
.
.
茨城県
水戸市 千波湖

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#茨城フォト倶楽部
#奥行き同盟
#canon
#canonasia
#eos80d
#kzフィルム
.
#tokyocameraclub
#bestjapanpics
#photo_jpn
#phos_japan
#bestphoto_japan
#japan_daytime_view
#daily_photo_jpn
#team_jp_
#tokyokameraclub

#pics_jp
#ig_fotografdiyari
#jp_gallery
#explorejapan
#special_spot_

#super_asia_channel
#kf_gallery
#bd_pro
#ポートレート部 #ポートレート女子 #ポートレートモデル #ポートレートモデル募集

【ハイライト+グレーパール】
ハッキリとしたハイライト……グレーパールを全体に❗
スモーキーなダークの色合いも、いいけど……ハッキリした、色合いも、個性が出て、人と一緒が嫌だと、いう貴女に……ピッタリ✨✨
まだまだ、年内の、ご予約、大丈夫です‼可愛く❗自分らしく❗素敵に❗お待ちしております❗
※サロンモデルまだまだ募集してます‼徳島の方……いや……県外の方……是非、チャレンジしてみませんか?ご希望も、伺いますので、DM下されば‼50%offにてさせて頂きます‼
#徳島美容室#徳島#を#素敵な人でいっぱいに#ヘアスタイル #ヘアカラー#ハイライト#スローカラー#rブリーチ#rカラー
#サロンモデル募集#ポートレートモデル募集#カメラ初心者#カメラ好きの人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい
#美容師#ヘアースタイリスト


We are Japanese character
🇯🇵🤖🐻



いつの間にかブラックラーメンが看板メニューになってたけど、本来こちらが看板メニューでした🍜
ブラックラーメンって醤油まるごと食べてる感じで美味しいと思ったことないんですよね〜😣
にんにくやみつきラーメンはにんにくが嫌いじゃなければイケます❗️👍🏻
餃子セットで頂きました🙏🏻
ごちそうさまでした〜🙌🏻
·
プロフィールに写真を最大サイズで見られるGoogle フォトのURLを貼り付けておきます☺
北陸(高岡・富山・金沢)で撮影可能なモデルさん募集してます👩🏻
お気軽にコメント・DMお願いします❗🙏🏻
·
#icu_japan
#phos_japan
#with_precious
#bestjapanpics_
#wp_photo_club
#japan_photo_now
#japan_night_view
#japan_art_photography
·
#夜
#ラーメン
#もやし
#にんにく
#スープ
#ネギ
#モデル
#モデル撮影
#モデル募集
#モデル募集中
#被写体モデル
#撮影モデル
#撮影モデル募集
#撮影モデル募集中
#ポートレート
#ポートレート撮影
#ポートレートモデル募集
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#カメラマンさんと繋がりたい
#モデルさんと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

今日の撮影も無事終了✨
撮影後、すごく美味しいケーキを食べれた🍰✨ 懐かしい写真を上げてみる😊✨ 今日はこれからマニマニに顔出します✨✨ model / saya
HairMake&Styling / @gami.style

#森林浴 #森 #FLAG
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ男子 #ポートレートモデル募集 #ファッションモデル募集 #作品撮り仲間募集 #photography #tfilter #photo #beauty #igers #japan #kawaii

*
🔔 まなちゃんサンタ8 💕
まなちゃんのまつ毛はとっても長くて綺麗です。
ふわふわ〜っとして優しい感じがとっても大好きです(๑′ᴗ‵๑)
*
ゆりあさんの撮影完了!
のぶさんとの共闘でした笑
大人から可愛いまでいろいろ撮らせてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
model : @nnqha_723
📷 5DMarkIV / SIGMA ART 35mm F1.4 DG HSM
*
#サンタクロース
#サンタ
#クマ
#ぬいぐるみ
#ワンピース
#コスプレ
#ライティング
#さきふぉとモデル
#スタジオ
#スタジオ撮影
*
『さきふぉと。(仮)』
#撮影 #ポートレート #作品 #作品撮り #モデル #女性 #女子 #ファッション #綺麗 #可愛い #写真 #撮影モデル #ポートレートモデル #モデル #撮影モデル募集 #ポートレートモデル募集 #モデル募集 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

明日はミュンヘン!
楽しみ〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

可愛いと思ったら
いいね💓お願いしますm(__)m


If a picture is liked, please follow up.


平日の朝は撮影から始まる^ ^
平日は10時から、
土日は20時から撮影してます(><)
外は寒いけど、負けない(><)


model:@yukorian_226
hair:@tanakayouhei
make:@本人
camera:@__k.a.h.o__
place:@heykel_harajuku


Work as a photographer has been also begun.
Please make the relationship good.


【price】
Cut ……………………¥6000
hair color……..……¥6000〜
Double collar….……¥12000〜
Straight….……………¥15000〜
Treatment……………¥5000〜
etc…
【set.menu】
cut+color+treatment……¥10000〜
doublecolor+treatment…¥14000〜
担当 プロデューサー 陽へい
(原宿H&Mビル 7F)
【ご予約】03-6894-7755
★水曜、金曜、土曜のみ受付可
★12時から21時まで営業



【お知らせ】
撮影モデル募集してます。
ご協力頂ける方は、DMもしくは専用LINEにメッセージお願いしますm(_ _)m



#撮影
#美容室
#美容師
#サロモ
#原宿
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレート
#ヘアスタイル
#カメラ好きな人と繋がりたい
#HEYKEL
#ヘイケル
#表参道
#カジュアル
#陽へいスタイル
#撮影モデル募集
#ポートレートモデル募集
#photographer
#photo
#ヘアカタ
#前髪長め
#カメラ撮ってる人と繋がりたい
#作品撮り
#サロンモデル
#ヘアアレンジ
#헤어
#양에
#미용사
#사진

唇パーツ撮影 Part06 (コスプレ アイスVer. 9月撮影データ)
Instagramから応募があり撮影をしました。
モデル経験ありの方なので撮影がスムーズに進み助かりました!
モデルさんの希望で制服コスプレで撮影。
唇パーツ撮影後に、アイスを使った唇フェチの撮影もしました。
☆★☆★☆★
《モデル料(謝礼)16万以内で、『唇パーツのモデル募集中!』》
10代〜見た目の若い30代までの方。(未成年の学生の方は飴、アイス撮影のみ撮影可能です。)
モデル経験の有無は特に気にしません!
今回だけの撮影はもちろんですが、1度撮影をしてお互いに大丈夫でしたら、月1回〜の月額での定期撮影も歓迎です。
モデルできる方、興味ある方はDM(プロフィール、スタイルの数値は送ってください。)してください。
しっかりと対応をしてからの撮影になります。(打ち合わせの通話、こちらの身分証の提示、料金の前払いなど)
不明な点は質問をして下さい!
★☆★☆★☆
自己紹介とモデル募集(詳細、条件)について。
≪自己紹介≫
34歳(童顔なので見られませんが…。) 趣味で撮影を3年(もうすぐで4年)してます。
唇フェチなので、唇パーツをメインに撮影することが多いです。
モデルさんの作品の手伝いなどもやってるので基本は何でも撮ります。 (コスホリックなどのコスプレイベントでレイヤーさんが販売するROM制作のカメラマンを手伝いでやってます。素人カメラマンですが、撮影技術はあるかと思います。)
3年で50人近くを撮影しました。(事務所に所属の方、フリー、サロン、撮影会、レイヤーなどのモデル、キャバ嬢、撮影経験なしの方を今までに撮影してきました。)
★★★☆☆☆
≪モデル募集(詳細、条件)≫
モデル料(謝礼)16万以内でモデルできる方を募集してます。
唇パーツをメインにした趣味の撮影です。(飴、アイス、ガラス棒などを使った唇フェチ撮影。)
☆希望するモデル☆
10代から見た目の若い30代までの方。
スリム~ぽっちゃりまでの体型の方。(太ってる方はNG。)
フリーモデル、サロンモデル、コスプレイヤーなどのモデル経験ありの方。
モデル経験がなくても撮られるのに慣れてる方でしたらOK。 (モデル経験の有無は重視してませんので気軽に!)
趣味の撮影ですが『仕事としての依頼』です。 (しっかり対応していただける方のみ)
☆撮影内容☆
キャンディー、アイス、ガラス棒などを舐めたりしてる顔、唇の撮影。 (唇のみでも可ですが、謝礼は減額。)
撮影衣装により料金(謝礼)は変わります。 (私服、コスプレ、水着、下着など。)
☆その他☆
謝礼を出して仕事として依頼を出す場合は、「唇の撮影」をしてますが、モデルさんの作品手伝いなどの場合は、モデルさんが撮られたい内容を撮影します。(作品手伝いの場合は、お互いに料金は発生しません。)
作品撮り手伝いOKです!
通話での打ち合わせ、こちらの身分証の提示、料金の前払いなどの対応はしっかり致します。
撮影する場所は気にしません。 (千葉県に住んでますが、北海道、関西などの方とも撮影経験はあります。)
撮影したデータは許可をいただけた方のみサンプルイメージとして使わせていただいてます。(使用NGでの撮影も可。)
詳細をまとめた画像はInstagramにアップ済みです。 (必ず確認をしてから連絡をしてください!)
今まで撮影したデータ(画像、動画)はTwitter(https://twitter.com/KazutoK0902)にあります。 (Instagramの規制が厳しい為Twitterにアップしてます。)
モデルできる方、興味ある方は短文ではなくプロフィール(スタイルの数値、年齢など)とモデルに対しての希望、質問などの詳細をDMで連絡してください。 (Instagramに写真をアップしてる方は問題ありませんが、鍵アカウント、写真がない方は判断できませんので写真をアップしていただくかDMに添付してください。
#モデル #フリーランスモデル #フリーモデル #サロンモデル #コンパニオン #キャンギャル #コスプレイヤー #モデル募集 #モデル募集中 #被写体募集 #被写体募集中 #撮影モデル募集 #撮影モデル募集中 #作品撮りモデル募集中 #撮影依頼 #ポートレート #ポートレートモデル募集 #ポートレートモデル #作品撮り #作品撮りモデル #個人撮影 #カメラマン #ディズニーランド #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニーシー #フォロー返します #おしゃれさんと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #コスプレイヤーさんと繋がりたい

唇パーツ撮影 Part05 (コスプレ アイスVer. 9月撮影データ)
Instagramから応募があり撮影をしました。
モデル経験ありの方なので撮影がスムーズに進み助かりました!
モデルさんの希望で制服コスプレで撮影。
唇パーツ撮影後に、アイスを使った唇フェチの撮影もしました。
☆★☆★☆★
《モデル料(謝礼)16万以内で、『唇パーツのモデル募集中!』》
10代〜見た目の若い30代までの方。(未成年の学生の方は飴、アイス撮影のみ撮影可能です。)
モデル経験の有無は特に気にしません!
今回だけの撮影はもちろんですが、1度撮影をしてお互いに大丈夫でしたら、月1回〜の月額での定期撮影も歓迎です。
モデルできる方、興味ある方はDM(プロフィール、スタイルの数値は送ってください。)してください。
しっかりと対応をしてからの撮影になります。(打ち合わせの通話、こちらの身分証の提示、料金の前払いなど)
不明な点は質問をして下さい!
★☆★☆★☆
自己紹介とモデル募集(詳細、条件)について。
≪自己紹介≫
34歳(童顔なので見られませんが…。) 趣味で撮影を3年(もうすぐで4年)してます。
唇フェチなので、唇パーツをメインに撮影することが多いです。
モデルさんの作品の手伝いなどもやってるので基本は何でも撮ります。 (コスホリックなどのコスプレイベントでレイヤーさんが販売するROM制作のカメラマンを手伝いでやってます。素人カメラマンですが、撮影技術はあるかと思います。)
3年で50人近くを撮影しました。(事務所に所属の方、フリー、サロン、撮影会、レイヤーなどのモデル、キャバ嬢、撮影経験なしの方を今までに撮影してきました。)
★★★☆☆☆
≪モデル募集(詳細、条件)≫
モデル料(謝礼)16万以内でモデルできる方を募集してます。
唇パーツをメインにした趣味の撮影です。(飴、アイス、ガラス棒などを使った唇フェチ撮影。)
☆希望するモデル☆
10代から見た目の若い30代までの方。
スリム~ぽっちゃりまでの体型の方。(太ってる方はNG。)
フリーモデル、サロンモデル、コスプレイヤーなどのモデル経験ありの方。
モデル経験がなくても撮られるのに慣れてる方でしたらOK。 (モデル経験の有無は重視してませんので気軽に!)
趣味の撮影ですが『仕事としての依頼』です。 (しっかり対応していただける方のみ)
☆撮影内容☆
キャンディー、アイス、ガラス棒などを舐めたりしてる顔、唇の撮影。 (唇のみでも可ですが、謝礼は減額。)
撮影衣装により料金(謝礼)は変わります。 (私服、コスプレ、水着、下着など。)
☆その他☆
謝礼を出して仕事として依頼を出す場合は、「唇の撮影」をしてますが、モデルさんの作品手伝いなどの場合は、モデルさんが撮られたい内容を撮影します。(作品手伝いの場合は、お互いに料金は発生しません。)
作品撮り手伝いOKです!
通話での打ち合わせ、こちらの身分証の提示、料金の前払いなどの対応はしっかり致します。
撮影する場所は気にしません。 (千葉県に住んでますが、北海道、関西などの方とも撮影経験はあります。)
撮影したデータは許可をいただけた方のみサンプルイメージとして使わせていただいてます。(使用NGでの撮影も可。)
詳細をまとめた画像はInstagramにアップ済みです。 (必ず確認をしてから連絡をしてください!)
今まで撮影したデータ(画像、動画)はTwitter(https://twitter.com/KazutoK0902)にあります。 (Instagramの規制が厳しい為Twitterにアップしてます。)
モデルできる方、興味ある方は短文ではなくプロフィール(スタイルの数値、年齢など)とモデルに対しての希望、質問などの詳細をDMで連絡してください。 (Instagramに写真をアップしてる方は問題ありませんが、鍵アカウント、写真がない方は判断できませんので写真をアップしていただくかDMに添付してください。
#モデル #フリーランスモデル #フリーモデル #サロンモデル #コンパニオン #キャンギャル #コスプレイヤー #モデル募集 #モデル募集中 #被写体募集 #被写体募集中 #撮影モデル募集 #撮影モデル募集中 #作品撮りモデル募集中 #撮影依頼 #ポートレート #ポートレートモデル募集 #ポートレートモデル #作品撮り #作品撮りモデル #個人撮影 #カメラマン #ディズニーランド #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニーシー #フォロー返します #おしゃれさんと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #コスプレイヤーさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags