[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポートボール

944 posts

TOP POSTS

🏐🏀

後期スポ大!!勝ったり負けたりとても楽しかった☺️✨りさと本気でクイズ企画頑張ったのも楽しかったね🤟
次こそ優勝したい、、

#1210#スポ大#バレーボール#ポートボール
#さやはどーこだ

ポートボールの審判講習会。

去年、三級審判を取得しましたからね🏀

娘もいよいよ高学年、思いっきりプレイできるよう母もサポートがんばります💪

#堺市
#ポートボール
#兄と走り込みしてくれたらいいのに
#もうすぐマラソン大会

#wheelchair#wheelchairportball#portball
#club#clubactivity#active#challenged
.
昨日の部活
車いすポートボール激アツすぎた!
.
これからも可能性と楽しさを兼ね備えた
素敵な部活に取り組んでいかねば✨
.
「自分が本気で楽しんでこそ人も本気で楽しめる」
爺ちゃんになっても意識したいこと。
いつまでたっても「清瀬変わらんなぁ」と
言われたいもんですなぁ👴🏼
.
今日こんなところで、アディ押忍。
.
#車椅子#車いす#ポートボール#車いすポートボール
#ニュースポーツ#アダプテッドスポーツ#部活動
#障がい者スポーツ#可能性#楽しい#生きがい

野球⚾️中止で3日連続のモアテン
#moreuptempo #モアテン#ポートボール#子供会#バッシュ

第11回堺フレンドリーカップでした。
昨年に続き 準優勝✨
決勝は浜松対決でした!
#堺フレンドリーカップ
#ポートボール
#大阪
#堺市

昨日ポートの人とご飯!!
小学生の子に圧倒的に抜かれてる辛さ
#ポートボール #低身長

7 / 14 . 18
スポーツDAY🔥

今までで1番楽しいスポーツDAYでした🏐
文化祭と体育祭で色んな人と写真撮れたらいいな〜
私と撮ってくれる人撮ってあげてください📷


#スポーツday #バレーボール #🏐 #ポートボール #ljk

久しぶりに2人で遊んだ😂💗
うるさすぎて店員さんに怒られた
.
.

#小学校#ポートボール#ネタ
#三角パス#落としたら終わり

MOST RECENT

#ポートボール #フレンドリーカップ12.9〜10
#堺市美原体育館
小柄な次女頑張る!の巻。

#wheelchair#wheelchairportball#portball
#club#clubactivity#active#challenged
.
昨日の部活
車いすポートボール激アツすぎた!
.
これからも可能性と楽しさを兼ね備えた
素敵な部活に取り組んでいかねば✨
.
「自分が本気で楽しんでこそ人も本気で楽しめる」
爺ちゃんになっても意識したいこと。
いつまでたっても「清瀬変わらんなぁ」と
言われたいもんですなぁ👴🏼
.
今日こんなところで、アディ押忍。
.
#車椅子#車いす#ポートボール#車いすポートボール
#ニュースポーツ#アダプテッドスポーツ#部活動
#障がい者スポーツ#可能性#楽しい#生きがい

#ポートボール #フレンドリーカップ
#12.9〜10#堺市、浜松、岡山
2日間、お疲れ様!
オカン達、オフィシャルお疲れ様!
準決勝延長戦のオフィシャル、ドキドキハラハラ。滅多に出来ない経験でした。

🏐🏀

後期スポ大!!勝ったり負けたりとても楽しかった☺️✨りさと本気でクイズ企画頑張ったのも楽しかったね🤟
次こそ優勝したい、、

#1210#スポ大#バレーボール#ポートボール
#さやはどーこだ

.
😊堺フレンドリーカップ😊
今年もスタッフとして携われてよかった!やっぱりポートボール好きやな〜って思った💭
. #ポートボール#堺フレンドリーカップ

ポートボールの審判講習会。

去年、三級審判を取得しましたからね🏀

娘もいよいよ高学年、思いっきりプレイできるよう母もサポートがんばります💪

#堺市
#ポートボール
#兄と走り込みしてくれたらいいのに
#もうすぐマラソン大会

第11回堺フレンドリーカップでした。
昨年に続き 準優勝✨
決勝は浜松対決でした!
#堺フレンドリーカップ
#ポートボール
#大阪
#堺市

本日もポート!
.
昨日より出発早いから
簡単にナポリタンฅ'ω'ฅ♡
.
旦那さんは大掃除の為お留守番やから
ナポリタン置いてきた⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎
.
さぁ今日は本戦!優勝するぞ!!!
.
#ポートボール#ナポリタン#お弁当#旦那大掃除#本戦#優勝するぞ

昨日ポートの人とご飯!!
小学生の子に圧倒的に抜かれてる辛さ
#ポートボール #低身長

#ポートボール #練習試合12.3
#フレンドリールール
#東百舌鳥小学校
いよいよ来週は、フレンドリーカップ。子どもたちは試合頑張って、保護者はオフィシャル頑張って👍

#ポートボール#合同練習#12.2
#IZUM I#コンドル
5.6年🆚4年以下、5.6年はドリブル禁止のルール。接戦になる!

久しぶりにポートボール♡
.
テンション上がってキャラ弁♡
.
#ポートボール#キャラ弁#キキ#スクーピー#パンダ

参観日、1年生は朝顔のつるでリース作りでした🎅
余った時間でミニツリー🎄も作るとだいぶ前からお知らせがあったので、ひと月も前から大きめの松ぼっくりを拾って準備。
小さいのはダイソーで購入(笑)
ラッカースプレーでシルバーに染めておきました(*ˊ˘ˋ*)。♪
出来上がる前に体育館へ移動したので完成品は後日のお楽しみに。チビ助のセンスが問われるわ〜(笑)
4年生はポートボールだったけど、兄ちゃんのチームは前半に試合だったらしい😭💔みんな体操着だし激しく動くしで、なかなかわが子を見つけられずに寒い体育館に佇む保護者多かったです😅

#授業参観
#1年生
#クリスマスリース🎅
#ミニツリー🎄
#4年生
#ポートボール
#寒い体育館
#終わりごろやっと見つけた😅

☆本日のレッスン☆
・TRXスタビライゼーション
・柔ストレッチ
・PEレクリエーションDAYパス・ポートボール

こんばんは。さなえコーチです。今日のTRXは部活張りの空間。やるしかない!と言わんばかりの皆さんの気合いを感じましたが…。皆さんママ?たくましい!勇ましい!ただのママとは言わせねぇオーラが出ていました。

ぜひTRXを続けて頂きたいです。

TRX仲間、増員計画をしております!
ご入隊⁉︎ではなく😁ご入会を心よりお待ちしております。もちろんトレーニング初心者の方、大歓迎です!


PEレクリエーションでは、3コートに分かれてのパス・ポートボール。パスのみでボールを運び得点するボールゲームです。ちょっとだけ歩数決めて歩くのをOKとしました。狙いは、あえてルールを意識させる為。するとボールを持って永遠に走ってしまう子が激減しました。歩いちゃいけない…ではなく、○歩は歩ける…に、意識が変わるからですね。肯定的な表現の方がいかにイメージつきやすいか、試したかったのです。歩数を数えながら動いている子もいました。意識が高まった証拠です。つまり、しちゃいけないではなく○○しようと伝えた方が明らかに脳内でイメージがつくんですね。


#鈴鹿市
#鈴鹿KIDSPE体育スポーツ教室
#TRX
#ストレッチ
#ポートボール
#パスポートボール

2017.11.26

ヨコシマッチ!!という名のヨコシマ。大運動会〜〜 音楽以外のみんなの才能覗けてとても楽しかった😊
審判とか体操とか、いい仕事したかな笑

三鷹から駒込までのドライブも楽しかったなあ〜〜🚗💨 ※先ほどの投稿修正しやした!

#ヨコシマ
#ヨコシマッチ‼
#赤組
#白組
#ヨコシマッチ運営係
#ポートボール
#ドッチビー
#イントロドン
#借り者競走
#リレー

今日は、PTAスポーツ大会~
先生方、かっこ良すぎ😍
久しぶりの大興奮(੭ु˶‾᷄ །། ‾᷅˵)੭ु⁾⁾ 熱くなった~~~😎✨ 🏀
🏀 【#大根茶碗蒸しレシピ
材料4人分
○だし汁(大根器茹で用)800ml
○醤油 小2
○塩  小2
椎茸 1枚
鶏ささみ 1本
酒少々
人参2センチ
三つ葉 適量
☆だし汁 300ml
☆醤油 小1
☆小さじ1/2
大根器もそのまま食べれます。
先に器になる大根をかぶるくらいの水で煮て、皿にあげて冷まします→周囲と底を1センチ程残して中身をくり抜く!
くり抜いた中身は、大根あんかけにします。
くり抜いた大根を○で20分煮込む
卵と☆を加えよく混ぜる
大根の中に具と卵液を注ぎ火にかけて、蓋をして20分程加熱する。
*⃣大根あんかけ
くり抜いた大根粗みじんにし、だし汁1カップ醤油小1 砂糖小1 塩小1
10分煮込み→水溶き片栗粉を回しとろみをつける

#スポーツ大会
#ポートボール
#優勝万歳 🙌
#大興奮で
#声援
#今日も良い1日でした
#夜ごはん
#お家ごはん
#お鍋だけで良いのに
#大根好き
#大根茶碗蒸し#大根あんかけ添え
#面倒だった 😂

#ポートボール #フレンドリーカップ
#練習試合11.26#上小学校
今日も一日頑張りました。
お疲れ様!
保護者のオフィシャルも練習成果あり。随分慣れてきました。

今日はポートボールレインボー大会!!昨日の雨はうそのようにいい天気(o^^o)#ポートボール

娘の学校公開((*´∀`*))

行ったら体育やってた( *´艸`)
ポートボール?とか
なつかしいわ〜
頑張ってると思ったら
後半戦見学で
サボってる感
半端ないwww
.
他の子たちゎ
応援したり
審判したりしてるのに
娘だけ
座ってる😱💦

移動する時も
ダラダラと動いてた😵

本当マイペースwww

#学校公開#体育#娘#ポートボール#寒い#小学4年生#20171121

#ポートボール #ニコニコリーグ
#交流戦#市小学校11.19
今日は体育館にストーブがあり、暖をとることができて良かったです。
試合後の子どもたちは汗💦。
保護者は、冷えます。

ポートボール観戦中〜

#浜松 #子供会 #ポートボール


ええのが出来たぞ!
内緒で自分のだけ
*
今は冬
寒いから半袖は...
お披露目はいつ?
*
#ポートボール

#日曜参観 *
*
1時間目の体育はポートボールで、よく頑張ってました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
2時間目の図工は小物入れ一緒に作ったり楽しかったなぁー♡
子供らが作った写真立て飾ってあってむっちゃ上手に作ってやった(๑´ω`ノノ゙✧
ひーちゃんはthe女の子ですなぁ〜♡
そっからコナズ珈琲で帰りを待って、スシローでお昼して、美容室な1日^ ^
ひーちゃん参観お疲れ様♡♡♡
*
*
#体育#ポートボール#6番#図工#小物入れ#写真立て#かわいい#コナズ珈琲#スシロー#cut#カラー#ショート#前下がりボブ#梅田#ヘアサロン

ポートボール6年生大会。うちは5年生ですが人数の関係ででました。他チームとも今まで交流してきたおかげで仲良くなって、お菓子の差し入れ子ども達にもらったり笑顔の大会になりました☺️試合結果もみんながよく頑張ったいいものになりました💕#ポートボール

#ポートボール #練習試合
#フレンドリーカップルール
#保護者はオフィシャル練習
#上野芝小学校11.11#ポッキーの日
今日は午後から半日。
体育館、冷えます。防寒対策要る季節になりました。

【祭り】
東京では、デザフェスが行われ…
我が町では、地域のフェスで中坊バンドマンが
GLAYの『誘惑』を熱唱中🎤✨
懐かしい…
ボーカルの子はちゃんと開脚のポーズも真似してるのだろうか…😆
(↑ご存知でしょうか??笑)
そんなこんなで、『yukinco.イラスト展』やってまーす❗️
以下、リポストさせてもらいまーす📮
----------
@boji_hands_ 今日は暖かいですね🌞

スポーツの秋ですが、

ポートボールはご存じでしょうか ❓?🙌 バスケットボールに近いのですが

ゴールに人がいて味方に渡すと

得点になるのですが

そのゴールを阻止するポジションの人が

やらされてる感が強くて、、頭上を越えて得点されるうえに
半円から出ることも許されないという。。😢 でも大人になってやってみたら

面白そう❗✨ ~Yukinco さんの懐かしいシュール

な展示やっております🤓🤓 Yukinco
@yukinco_kororin

#イラスト #美術 #美術館 #美術館巡り #都内 #ギャラリー #魅力 #スポーツ #ポートボール #バスケ #小学校 #90年代 #レトロ #ハンドメイドピアス #手作り #文房具 #渋谷 #恵比寿 #代官山 #東京観光 #illustrate #museum #gallery #japanese #art #everyone #happy #boji

今日は暖かいですね🌞

スポーツの秋ですが、

ポートボールはご存じでしょうか ❓?🙌 バスケットボールに近いのですが

ゴールに人がいて味方に渡すと

得点になるのですが

そのゴールを阻止するポジションの人が

やらされてる感が強くて、、頭上を越えて得点されるうえに
半円から出ることも許されないという。。😢 でも大人になってやってみたら

面白そう❗✨ ~Yukinco さんの懐かしいシュール

な展示やっております🤓🤓 Yukinco
@yukinco_kororin

#イラスト #美術 #美術館 #美術館巡り #都内 #ギャラリー #魅力 #スポーツ #ポートボール #バスケ #小学校 #90年代 #レトロ #ハンドメイドピアス #手作り #文房具 #渋谷 #恵比寿 #代官山 #東京観光 #illustrate #museum #gallery #japanese #art #everyone #happy #boji

.
スポ大🏀
みんなでガチになって戦って、おどるポンポコリン踊って、楽しかった(^O^)💗
もっかいしたいな〜〜
みんな一生の思い出をありがとう🌼
.
#スポーツ大会 #麻生 #bw科 #ポートボール #ムカデ競争 #100m走 #おどるポンポコリン

3日祝日㊗️
ポートボールのちびっ子の大会でした。
次女、キャプテンとして頑張りました。
体も小さく、線も細い次女。
コツコツと練習した成果が出て来てると感じさせてくれました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
惜しくも準優勝🥈
頑張った分、とても悔しかったんでしょう。
小さい体で、キャプテンとしての重圧も感じたのかもしれない。
この涙がまた強くする薬になるんだろうな…

お疲れ様!良く頑張りました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ #スポーツ #ポートボール #ちびっ子 #準優勝 #悔しい #悔し涙 #頑張った #キャプテンとして #お疲れ様 #また頑張ろうね

2017.11.5
11月6日に10歳のお誕生日を迎えるフライングの前日にお祝いしました🥂✨
いつまでもれながれならしく、楽しく元気いっぱいに過ごして欲しいな😊✨10歳のお誕生日おめでとう🎂🎊
そして同日地区ポートボール大会で優勝し、さらにおまけでるながチームの優秀選手に選ばれてダブルおめでとうの日でした👏笑
#happybirthday
#10歳
#ポートボール
#ミニオン
#ボブ


2017.11.5sun

多分1年半ぶりに😅
さいちゃんのポートボールの応援❓

さいちゃん💦
試合中にニコニコ😊
監督の指示に😱
「ムリ❗️」

ムリ!って言った時の動画を撮り逃した←悔しい😑


タジタジだったお前は何処へ行った⁉️

楽しかったから良いんだけどねぇ💕

チーム彦谷🍀
3位スバラスバラ🎊
来年も頑張ってね〜〜


#チーム彦谷
#ポートボール
#ふみえさん
#すたみなたろう
#ワンパーク
#四宮春樹

第50回中日杯決勝大会、残念ながら3位でした…
頑張ったね💕
#ポートボール
#中日杯

Most Popular Instagram Hashtags