[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポーティドゥードル

143 posts

MOST RECENT

うちのミディアムプードルのガオと、ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグのチュンコちゃんとの間に5月19日に11匹の赤ちゃんが生まれました!
まだ9匹ご予約受付中です❗️
ガオの子だから小さめミディアムサイズでお顔も丸くて可愛い😍性格もいいに決まってる!
かわいいなあ。うちにも欲しいけど無理だなあ…こちゅこと交換してもらおうかなあ(ウソ)#プードル #ミディアムプードル #犬 #子犬 #いぬばか #ふわもこ部
#poodle #puppies #puppy #dog #instadog
#ポーチュギーズウォータードッグ #portugueswaterdog #PWD #ポーティドゥードル #portiedoodle

明日はいよいよ去勢手術‥かぁちゃんお仕事で病院行けないけど、明後日はお迎え行くよぉ〜😭
#ポーティドゥードル #明日は手術 #男最後の日
#明日からオカマ

モフモフ君💝
最近は甘え上手になりネコのように足元に体をこすりつけてくる(*´∀`*)
本当に可愛いなぁ〜
#ポーティドゥードル #もふもふ #ポーチュギーズ #ドゥードル

昼寝中のこちゅこいじり。無抵抗、されるがまま。
#ポーティ #ポーティドゥードル #ドゥードル #子犬 #犬 #instadog #puppy #puppies #portiedoodle #portie #dog

Most Popular Instagram Hashtags