#ポーチ3兄弟

28 posts

TOP POSTS

源さんのライブグッズをアレンジ☆
ポーチだと大きいから、ショルダーに変身させた!
#星野源
#ポーチ3兄弟
#ツアーグッズ
#長男?

源さん ポーチ3兄弟の アイスの食べくちと 源さん輪郭が ほぼハマった♡
くだらなくてごめんなさい。
#continues_tour #ポーチ3兄弟 #真駒内アイスアリーナ #9日 #リセール当選 しました

ポーチ3兄弟🍦🍡🍦 届きましたー♫
Liveには行けないけど、グッズだけは♡♡ いつも荷物多いので、早速使おうと思います😇😇 さり気なく、hoshinogenって入ってる所も好きです^ ^

#星野源 #ポーチ3兄弟 #continues

源さんポーチ、おでかけに使ってみた。
使い心地いいです。普段クラッチバッグは持たないけど、ちょっと出かけるくらいならありやなと思いました◎チャックもスムーズ。結構使えると思います。ちなみにこれは1番大きいサイズです。おすすめ。
#星野源#continues_tour#ポーチ3兄弟#休日

ツアーグッズをアレンジ😊

#星野源
#continues_tourグッズ
#ポーチ3兄弟

.
ニューネイル♡
やってもらいたいもの
全部つめこんでもらった!
うろこが…可愛いんだ😍
珍しく白系♩
.
#鱗ネイル #星野源ネイル #Continuesネイル
#ポーチ3兄弟 #アイス
子どもたちが
お騒がせしました😭

MOST RECENT

2017.08.16
またまた だいぶ月日が空いてしまいましたが‥🙈💨
夏休み🌻色々お出かけして、
記録postが溜まりに溜まっている中‥
自己満post、すみません😂🙏🏻
興味のない方はスルーで😂🙏🏻

昨夜ストーリーにも載せたけれど、源さんの新曲
『Family Song』フラゲ日に無事Get♡♡♡
4曲全部最高だし、MVも好きで娘と元々観まくってたし、初回盤の特典ファイルもナイスだし、
何よりDVD『Home Video』はツボすぎた🙈✨
『恋』フラゲした時を思い出したわ(*´꒳`*)💿
昨夜は夫実家にお泊まりさせてもらっていたので、これからCD聴きまくる+DVD観まくるぞーい😜👐🏻

そして、その後の続きの写真は、
先日8月6日に源さんのアリーナツアー【continues】に
友達と参戦した時の思い出です。。🌈☆
YellowPassで横アリ日曜日の1公演のみで申し込みして、奇跡的にチケット取れた時もだいぶ興奮したけど、1週間前に手元に電子チケットが来て自分の席をみた時の興奮ったら--→ (o゚д゚)爻(゚д゚o)⁉️((((;゚Д゚)))))))

横浜アリーナ、
センター席 1列 9番
と、、

興奮しすぎて発熱したわ🌡笑
友達とヤバイヤバイヤバイを連発😱✨笑
一生分の運を使い果たしたと素で思いました😂笑
そんなこんなで、友達と2人で無事にLIVEに行け、3時間の最高すぎるLIVE中ずっと目の前で源さんを拝める&目線を何度かもらえるという経験をさせてもらいました🙇🏻✨

LIVE1週間前は、体調を崩さないようにと家に引きこもっていたにも関わらず、見事に風邪引いて咳喘息になり、病院で沢山の飲み薬と吸入薬を貰い 、声ほぼ出ない状態で最後までハラハラだったけど、無事に参戦できて本当に心から良かったと、一生こんな良席は味わえないと、深く思った1日でした。
そして、快く娘とお留守していてくれた夫、娘、夫実家の皆さん、そして源さんに、心から感謝でした!!!✨✨


#星野源
#FamilySong #新曲 #フラゲ
#アリーナツアー
#continues
#continues_tour
#お祝いのお花の多さ
#そしてメンバーの豪華さ
#ポーチ3兄弟 は友達が買ったやつw
#顔出しお目汚しごめんなさい
#自己満postすみませんでした🙏🏻

買わないつもりだったポーチ3兄弟。
ショルダーにリメイクしている方のツイを見て、可愛さに負けて買ってしまった💦
そして夜な夜なチクチク裁縫✂️
次男はチェーンにしたかったけど、金属アレルギーだから断念😭
でも可愛く出来た🎵
これから連れて歩こう😆

#星野源 #星野源が好きすぎて胸が苦しい
#Continues #ツアーグッズ #ポーチ3兄弟
#リメイク #久々の裁縫

ツアーグッズをアレンジ😊

#星野源
#continues_tourグッズ
#ポーチ3兄弟

.
ニューネイル♡
やってもらいたいもの
全部つめこんでもらった!
うろこが…可愛いんだ😍
珍しく白系♩
.
#鱗ネイル #星野源ネイル #Continuesネイル
#ポーチ3兄弟 #アイス
子どもたちが
お騒がせしました😭

作ってみた

ポーチ3兄弟の長男

さいたまに一緒に
連れていこう😆


#星野源#continues_tour#ポーチ3兄弟#ポーチ#リメイク#さいたま#一緒に連れていこう

ポーチ3兄弟の長男。

このポーチ、クラッチバッグとしてとても使いやすくお気に入りです。
皆様も、普段使いしてますか?

#ポーチ3兄弟
#continues_tour
#星野源
#ピクセルアート
#ドット絵
#クラッチバッグ

#pixelart
#8bit

源さんのツアー『continues』のグッズ!
#ポーチ3兄弟 の三男くん。
.
.
モバイルバッテリー、ケーブル、airpods 入れてます。サイズぴったり。
普段使いできるグッズっていいですよね〜(*'∀'人) .
.
.
8月5日 横浜アリーナに参戦致します!
座席がセンター席の1桁台でびっっくり。
身長低いから埋もれる可能性大ですが(笑)、
近くに源さんを感じられるのが嬉しい〜!
.
.
.

あと一週間で源さんに会える!
楽しみすぎてニヤニヤがとまらない…!
.
.
.
#continues_tour #continuesグッズ
#星野源 #星野源好きな人と繋がりたい
#横浜アリーナ #横アリ #8月5日
#源さんのアリーナツアー行くぞ

ポーチ3兄弟🍦🍡🍦 届きましたー♫
Liveには行けないけど、グッズだけは♡♡ いつも荷物多いので、早速使おうと思います😇😇 さり気なく、hoshinogenって入ってる所も好きです^ ^

#星野源 #ポーチ3兄弟 #continues

ネットで買った源さんのツアーグッズが届きました❤️
ツアー行けない分気持ちだけでもって感じです🙂
ポーチ3兄弟!普段使いできそう!
アイスの柄がいい✨

#星野源 #ツアーグッズ #continues #ポーチ3兄弟

:
むずいむずいむずい!!
プラ板&レジンはやっぱりむずい!!
北の大地プラ板師匠のすばらな技術を改めて実感♡
やっぱりスゲーなー!
:
アイスを耳につけていきたくて夏。
これをつけたBBAが真駒内にいたらそれは私です( ̄▽ ̄)
:
:
#ポーチ3兄弟
#次男を耳に
#continues参戦
#真駒内セキスイハイムアリーナ
#画像加工あり
#レジンで手がベトベト

源さん ポーチ3兄弟の アイスの食べくちと 源さん輪郭が ほぼハマった♡
くだらなくてごめんなさい。
#continues_tour #ポーチ3兄弟 #真駒内アイスアリーナ #9日 #リセール当選 しました

源さんのライブグッズをアレンジ☆
ポーチだと大きいから、ショルダーに変身させた!
#星野源
#ポーチ3兄弟
#ツアーグッズ
#長男?

Most Popular Instagram Hashtags