[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポーチ三兄弟

203 posts

TOP POSTS

今週末、星野源のコンサート行って来ます!
.
当日は混みそうだったので、事前にWEBで購入したコンサートグッズ。
の中の、ポーチ三兄弟。
次男と三男は割と使うサイズだったのですが、何分、長男が大きくて💦
.
バッグとして使いたいサイズだなー。
…バッグにしちゃおう!
.
というわけで、内側を少しほどいてDカン付けて、紐付けて。
最近話題のサコッシュみたいになりました!
星野源のANNを聴きながら、作業時間10分か20分です♪
.
ポケットはないので、弟2つを入れて使いたいと思いまーす😁
.
#星野源 #continues #ポーチ三兄弟 #ポーチ三兄弟長男 #リメイク

.
活用します、ポーチ三兄弟
#星野源 #continues #continues_tour #ポーチ三兄弟

sold out…
たまアリでもsold outで買えなかった【ポーチ三兄弟】
ものすごく欲しい…😭
#星野源 #continues #ポーチ三兄弟

ポーチ3兄弟の長男坊をショルダーバッグに変身!! #continues_tour #ポーチ三兄弟 #星野源 #リメイク

本日はドット絵ではなく
ツアーグッズのご提案です。

透明なショルダーを見つけたのでポーチ三兄弟を入れて見ました。
A4クリアファイルも入りましたよ。

#星野源
#continues_tour
#ポーチ三兄弟

お待たせしましたー😃(←って誰も待ってない笑)三男坊出来ました!!(小物入れるやつ)
お陰様で#恋三兄弟 達成!ちょっとま手芸はいいかな~(笑)
長男:チャック
次男:巾着
三男:バネ口金
今更恋のPV柄で😂✨
不器用なりに頑張った!!
元祖#ポーチ三兄弟 はまだ買ってないんだけど、ツアー終わるまでに手元にありそうで怖い😇😇
徳島2日目お疲れ様でしたー💓

#continues_tour
#星野源
#星野源手芸部 (←@yosigen128 さんの後押しでつけてみちゃいました🍒クオリティには目をつぶってください😂😂)

・‥…━━━☞・‥…━━𓃰⋆⋆
コーヒーを飲んで
おやつをつまみながら
一昨日購入したグッズを眺める。
たぶん顔はニヤついてたはず(笑)
家族が見てたらドン引かれそうな
楽しいひとり時間︎︎☺︎。 #星野源
#continues_tour
#コーヒーの時間
#おやつ時間
#ポーチ三兄弟 が名前といい可愛い︎♡

ポーチ三兄弟!!!!!!
あきらめよう。
って決めたのに崩れた~

どれをあきらめたらいいか
もうわかんない(*゚∀゚)ハハハ

#星野源#continues
#グッズ#ポーチ三兄弟
#くつ下は自分のサイズ買います

三女のお気に入り❤
ポーチ三兄弟の1番ちびっこ(о´∀`о)かわいい☆★
*
*
#星野源
#ポーチ三兄弟
#三女
#4才

MOST RECENT

.
活用します、ポーチ三兄弟
#星野源 #continues #continues_tour #ポーチ三兄弟

2017.9.18.
.
.
今日暑すぎじゃない…?
.
来るだけで体力消耗しまくり(;´д`)
.
.
.
#練習 #バンド練習 #趣味 #ボーカル #星野源 #恋 #ポーチ三兄弟 #渋谷 #スタジオ #暑い #vocal #band #写真を撮るのが好き #photographyeveryday

sold out…
たまアリでもsold outで買えなかった【ポーチ三兄弟】
ものすごく欲しい…😭
#星野源 #continues #ポーチ三兄弟

🌟

☆あれから1週間かぁ〜

☆金テープが飛んできもしない
☆遠い席だった私に
☆駅までの帰り道
☆小学生くらいの天使が
☆金テープをくれました 泣

☆お源コーナーへ
☆仲間入りが出来ました 泣

☆ほんと天使😭👼✨


☆コウノドリ楽しみだなぁ♡


#星野源 #continues_tour #さいたまスーパーアリーナ
#天使が舞い降りた #金テープ
#コウノドリ #綾野剛 #星野源 #私得
#星野源グッズ #ポーチ三兄弟 #ニセさんのペン #キーホルダー

ポーチ3兄弟の長男坊をショルダーバッグに変身!! #continues_tour #ポーチ三兄弟 #星野源 #リメイク

𖤥 .
.
行ってきました#perfumefes
perfume × 星野源
.
まさかのアリーナ3列目…!
.
.
席は会場で発表だったから直前に
3列目と知ってもう席たどり着く時には
手の震えと涙が止まらなくて
.
あの夢の時間は5秒くらいで過ぎていった…
源さんの汗までみれた…
ほぼ泣いていた。。
.
時よの柵を手にしてそこに立ち上がりを
まさかの目の前でやってくれて発狂。笑
うそ太郎やってくれたりContinuesツアーのときよりゆるい感じの源さんをみれてそこもまた発狂
ほしゆかと、憧れの亮ちゃんのながゆかまでみれて…
そして絶対源さんと目が合った#よくライブで耳にする会話
でも確実に目が合った時止まったもん#うるせぇ
やっぱり1番はperfumeと源さん4人で踊った時よと恋は可愛すぎて泣いたなああああ
贅沢すぎる対バンライブでした…
.
.
.
そんなこんなで興奮しすぎたのか
一生の運を使い果たしたのか
.
新幹線の最終乗り過ごした…猛ダッシュするも間に合わず…
一泊して朝帰りしました…せつなかった本当…笑
.
.
#常にバタバタな大阪#大阪駅と大阪城公園は#ほぼ走ってた#7番線なのに思いっきり9番線めがけて走りこむ#どうした#新幹線は二回乗り過ごす#途方に暮れる#でもいっちょ前に串カツは食べる(笑)#開演40分前まで串カツ堪能#そこから電車乗り継ぎ#走って走って開演3分前に席に着く#全てがギリギリ#むしろアウトの方が多かった#そんなおんなじ顔の相方との大阪遠征#一生忘れないだろう

オーラスへ行った友人から思いがけず素敵なお土産

源さんライブ初参戦の彼女

背中を押してくれてありがとう…と感謝されたけど、ただただあの感動を味わって欲しかったから

私もそうやって連れて行ってもらった経験があるので

今度は一緒に行けるといいね

#星野源
#星野源continues
#ポーチ三兄弟

ライブツアー終了してからリメイクする奴😁
グッズを切ったり縫ったりするという発想がなかったので、ツイッターで見て目から鱗👀✨
たまアリでも長男(一番大きいポーチ)をショルダーバッグにしている人を見かけて、作りたくなりました。

スマホと小物だけ入るサイズが欲しくて、次男を採用👝
皆さまの作り方を参考に、不器用なのでできるだけ簡単なのがいいな…と、縫い付けるだけのキットを使いました。
何かについてた星のパーツがお裁縫箱に残ってたので、ワンポイントにつけました。
長男もいずれバッグにしたいなあと思ってます。

#ポーチ三兄弟
#簡単リメイク
#星野源
#Continuesグッズ

*
ポーチ三兄弟、長男リメイクした~。
*
前にインスタで見て、へぇ~。ってなって。
*
たまアリ参戦した時も持ってる人がいて。
*
当日源友さんになったあきよちゃん(@a.a.0607 )もリメイクしたの持ってて、やっぱり可愛い!!
ってなったから急遽ポーチ購入(笑)
*
真似っこしてショルダーバッグに生まれ変わりました✨
*
サイドの糸を少し切ってリメイクする方法も見たんだけど、失敗したら…って思うと怖くて、部品をチクチク縫い付ける方法に。
*
Continuesキーホルダーと赤スニーカーと赤星野チャームも付けてしっかり星野仕様😃
今日からお出掛けのお供です❤
*
#星野源 #星野源が好きすぎて胸が苦しい #星野源好きと繋がりたい #星野源中毒 #星野源病 #星野源に恋わずらい
#continues_tour
#ポーチ三兄弟


星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』千秋楽に行ってきましたー✨

さいたまスーパーアリーナは前回の横浜アリーナより断然広くステージまで遠かったけど、変わらず歌って踊って楽しみましたー😆

金テープは届く場所ではなかったから、スタッフの方が届かないところに配ってくれて何とかゲットできました❗️✨


小さい子供連れの親子も多く、ちょうど私の席の隣が3歳くらいの男の子だったんだけど、『げんさ〜ん!あいらぶゆ〜っ!!』って叫んでて、小さい子も虜にする星野源はやっぱりすごいと思いました✨

#星野源#continues_tour #continues#さいたまスーパーアリーナ#ポーチ三兄弟

源ちゃんのツアーグッズのポーチ三兄弟の長男を、ショルダーにしてる方を見かけて、私も真似っこしてみました!使ってないショルダーバッグの紐をとって、手縫いで縫い付けたので、細かくは載せられません 笑笑
遠目からの写真で、、、。
ただ、縫い目はガタガタですが、なかなか使えるかも?!と自画自賛。
しかし、、未だ興奮覚めず、、今日1日、家にいる時には、ずっとYELLOW VOYAGEのDVDをつけてました♬

#ポーチ三兄弟リメイク #ポーチ三兄弟 #continues_tour #星野源


ポーチ三兄弟


今日から連続で 星野源 live tour2017
グッズのおふざけpostをする予定 ( *¯ ¯*)

今夜はポーチ三兄弟をお源さんのように
持っていただきました(ノ^o^)ノ🍦

Twitterなどでは 紐をつけて
ショルダーバッグにリメイクするのが
流行っているんだとか…!
そんな技術は持ち合わせていないので
そのまま拝むだけにします☺︎

手フェチとしては、お源さんとmuji兄さん
どちらの手も どストライクです/////←


今日は天候の関係で頭が痛いので
服postはおやすみいたします、、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#ポーチ三兄弟 #星野源
#LIVETOUR2017 #continues
#ツアーグッズ #まねっこ
#本物は2枚目 #源友さん募集中

ソロ参戦!すごい楽しかった~!
着いた瞬間ビール売り場を探し、かわいいカップげっと~!
席もよくて、穴を掘る正面でした☺️
近くで見れて素敵なお尻をしてるなって冷静に思いました😎
本当に楽しかった~~!!!!!
前列にいたお姉さんが銀テ取り損ねた方に譲ってて素晴らしいと思いました☺️
ポーチ三兄弟をバッグみたいにしてるひといて、可愛かったのでやってみたいとおもいました☺️
.
P.S.ちびっこに大人気のあの人に投げキッスいただきました😘

#0909 #星野源 #continues_tour #continues_tourさいたま #さいたまスーパーアリーナ #ポーチ三兄弟 #ニセ明 #そんなあのこは透明少女

余韻に浸りたいけど、現実はそうはいかず…。
ほろ怪獣のここ最近の成長?というかヤンチャ感が増してきて、浸れない(笑)
.
ツアーグッズ、可愛かったなぁ♡iPhoneケース欲しかったなぁ。。
ポーチは真ん中のサイズが欲しいな!!とわこに言われたのでプレゼント!!
めっちゃ喜んでました(^^)
.
あー、本当にただただ楽しかったなぁ♡
源さんって本当素敵で可愛らしい人だなぁ♡
ますます好きになりました♡
けど、「恋」を歌ってる時に源さん見たいのにVIP席に来てたイケメン俳優さんたちの恋ダンスを踊りながらの笑顔に心奪われそうになったのは、本当ごめんなさい(笑)
めっちゃかっこよかったです(笑)
.
でも、源さんが1番かっこよかったし、可愛かったな♡
今後のご活躍をこれからも応援していきます。
ツアーお疲れ様でした!!!
そしてありがとう!!! #continues_tour #continues #星野源#9月9日#ツアーグッズ#ポーチ三兄弟#ig_kids #埼玉スーパーアリーナ

このポーチ三兄弟のうちの次男が使い勝手よくて大好きなんです💗





#Continuous
#ポーチ三兄弟

気になっていたツアーグッズを今日勢いで買ってしまったけど使えそうだから早速明日から良い感じに使う←
#星野源#continues_tour
#ポーチ三兄弟
#一番大きいのはクラッチバッグにできそう

Most Popular Instagram Hashtags