#ポーセラーツ体験

5622 posts

TOP POSTS

ようやく再入荷しました!転写紙同時利用で98円♡♡♡
購入数の制限ございません。素敵にセットで揃えてサロンのレッスンテーブルを華やかに&イベント、体験レッスンなとなど様々ご使用くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)感謝価格です♡
@fleur_yuko サロン様より許可を頂きました作品です♡王道のエターナルローズ ※※※転写紙利用なし〜9,999円ですと210円となります。予めご了承ください
#ポーセラーツ #ポーセラーツ作品 #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツ体験 #ポーセラーツサロン #美濃焼#メイドインジャパン

不思議の国のアリスをテーマにしたマグカップを作りました💕

色々なシール(転写紙)を組み合わせて、お好みのデザインでマグカップがお作りいただけます✨
シールは、在庫に変動がありますが、150種類からお好きな組み合わせができます💕

今なら、同じデザインでもお作りいただけます♪

マグカップは、入会金なしで、2時間3,500円でどなたでも作れます✨

ペアにしたい方は、1,500円追加でもうひとつ作れます💕

【サロンご紹介】
・東京都新宿区のお皿・クレイ作りのお教室
・千葉県出身・5歳男の子ママで、子育て奮闘しながらお皿の先生を自宅でやってます
・子連れOKキッズスペースあります
・平日・土日10:00〜16:00
・体験3,000円〜4,300円
・最寄り駅は都営新宿線 曙橋から徒歩5分
一緒にお皿を作りたい方はご連絡ください✨
詳細はblogに記載があります✨(プロフィールトップのリンク)
DMからもお問い合わせ可能です😌✨
#生徒募集

#新宿のお皿作り教室 #新宿のお皿作りスクエアプレート
#ポーセラーツ #インストラクターコース
#習い事 #新宿ポーセラーツ #ハンドメイド #オーダー #ポーセラーツ四谷 #ポーセラーツ曙橋 #ポーセラーツ体験 #ゆめかわいい #ファンシー #起業 #週末起業 #ママ起業 #自分磨き #1dayレッスン #体験レッスン #出張レッスン#新宿 #四谷 #四谷三丁目 #曙橋 #曙橋駅 #子連れレッスン #子連れ歓迎 #キッズスペース有

☺︎ポーセラーツkids体験作品☺︎ 日本ヴォーグ社の夏の転写紙からシロクマちゃんとパイナップルを選んで可愛い夏のマグカップを作っていましたよ🤗✨ そこに大人っぽい転写紙を添えていました✨

初めてのポーセラーツ体験はいかがでしたか?

ドキドキ💓いっぱいだったね☺️ 世界にひとつだけのMちゃんだけのマグカップ☕️✨ おやつや食事の時間にMちゃんの笑顔がたくさん溢れますように🤗✨ #ポーセラーツ #ポーセラーツ群馬 #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツサロン #日本ヴォーグ社 #日本ヴォーグ社認定校 #日本ヴォーグ社認定講師 #ポーセラーツ体験 #ポーセラーツキッズ #ポーセラーツキッズレッスン #ポーセラーツキッズ作品 #生徒様の作品 #キッズ #キッズ体験 #オリジナル #マグカップ #ハンドメイド #食器 #インテリアコーディネート #テーブルコーディネート #おやつ #食事

サロンの #デザイン をご覧いただいて
最近#鍋敷き をお作り下さる生徒様が多いです♡
1年を通して #レモン柄 の食器は人気です♡
*
こちらのデザインで @victoriadesign7 様に
ご紹介いただきました。

体験レッスンのお問い合わせは
ダイレクト又salondefleur07@gmail.comまでお願い致します。
*
#ポーセラーツ #ポーセラーツ転写紙 #ポーセラーツ作品 #ポーセラーツ体験 #ポーセラーツレッスン #chesty #チェスティ #ドルチェアンドガッバーナ #レモン #レモン柄ワンピース #福岡市 #福岡 #福岡市中央区薬院 #福岡市中央区 #薬院 #平尾 #高宮 #大橋 #浄水通 #六本松 #桜坂 #大濠 #百道浜 #フランフラン #福岡花嫁 #福岡ママ #福岡プレママ

*
お盆旅行⛴💕
*
フォトサービスのあるダイビングショップで体験ダイビング♥️
無事耳抜きもできました!🐠🌿
*
先週からハードな日々が続いてるけど
まだまだ時間が足りない😭
来月から、また新しいことを始めます❣️
*
来月誕生日を迎えるけど、【まだこれから】そう思って、いまできること、やりたいことを自分の力で叶えていきたい🤗✨
*
結構弱音も吐くけど、その時は甘えさせてください😂💕←
*
えいえいおー✊🏻🌺 *

*レッスン、サロンアカウント⬇︎
@_salon_de_chocolatberry_
*
*
#salondechocolatberry #chocolatberry #sweet#porcelarts #accessories #handmade#goods#tiffany #instagood #flower#大人可愛い #大人のお稽古 #習い事 #銀座#柏#ポーセラーツ#ハンドメイド#アクセサリー#大人女子#ポーセラーツ#サロン #ポーセラーツサロン#アクセサリーレッスン #体験レッスン#ティファニープレート#ポーセラーツ体験 #ハンドメイドサロン


#スター転写紙】ご使用作品紹介★

スター転写紙の#ネイビー #グレー で素敵なご結婚祝いのセットを作ってくださいました♡♡

可愛い作品をありがとうございます^ ^

#転写紙ドットコム #シーエルドット

@porcelarts_neuf 様♡】

主人のお友達のご結婚のお祝いに💕奥様が星がお好きと聞いて⭐️
めっちゃタイプ〜💓と喜んでいただけたそう☺️
隠れイニシャルも😍
LINE🆔→@sgu3129j
#生徒様募集中 #ポーセラーツ作品 #ポーセラーツ神戸 #ポーセラーツ体験 #キッズレッスン#神戸市垂水区 #神戸市垂水区舞多聞 #舞多聞 #趣味 #体験レッスン #ポーセラーツ #オーダー #オーダーメイド #オリジナル #オーダー受け付け中

今日は旦那とイオンモール福岡でポーセラーツ😍✨.
.
カレー皿をそれぞれデザインして製作😬💕.
.
.
旦那はかなりのこだわり人😅裏側のデザインまでこだわってました😁笑.
.
6日、7日、29日イオンモール福岡でイベントがあるみたいです😊シールを貼るだけだから子供も出来ると思いますよーー😍.
是非行ってみてください😋.
.
.
#ポーセラーツ#イオンモール福岡#ポーセラーツ体験

私のハーバリウム初体験❣️
ポーセラーツのマグカップは今頃はS先生の所の窯の中かな。これもまた可愛いのです。楽しみ⁉️
# ハーバリウム体験 #ポーセラーツ体験

今日は娘と母と一緒に
@agreable_megumi さんに
ポーセラーツを習いに行ってきました~🎶
私は横長のプレート💕
母と柄が被った💦
好みが似てる…やっぱり親子(笑)

娘は、大きい柄は1つも選ばす
小さい模様をカットして
組み合わせる♡というこだわり‼
よーく見ると
ネコのしっぽに花🌼
ネズミのしっぽにリボン🎀
子供の発想って面白い😆

先生ありがとうございました✨

また、やりたいそうです。
こりゃ~転写紙
買っちゃいそうだわ~(笑)

#ポーセラーツ
#ポーセラーツ体験
#ハンドメイド

MOST RECENT

🏖7/31 夏休みキッズレッスン🏖
〜午前の部〜
お子様達の工夫・アイデア満載の可愛い作品が焼き上がりました😍

マグカップは内側や持ち手にも✨
お茶碗は内と外で違いを出して❤️
ひとつとして同じものがない、個性溢れる素敵な仕上がりです。
ご参加ありがとうございました😄

#ポーセラーツ体験 #ポーセラーツキッズレッスン #ポーセラーツキッズ #ポーセラーツイベント #夏休みキッズレッスン #手作り体験 #ポーセラーツマグカップ #ポーセラーツお茶碗 #手作り食器
#ポーセラーツ東広島 #東広島 #東広島市 #東広島市西条 #東広島ハウジングフェア #東広島ママ #呉市 #竹原市

*
お盆旅行⛴💕
*
フォトサービスのあるダイビングショップで体験ダイビング♥️
無事耳抜きもできました!🐠🌿
*
先週からハードな日々が続いてるけど
まだまだ時間が足りない😭
来月から、また新しいことを始めます❣️
*
来月誕生日を迎えるけど、【まだこれから】そう思って、いまできること、やりたいことを自分の力で叶えていきたい🤗✨
*
結構弱音も吐くけど、その時は甘えさせてください😂💕←
*
えいえいおー✊🏻🌺 *

*レッスン、サロンアカウント⬇︎
@_salon_de_chocolatberry_
*
*
#salondechocolatberry #chocolatberry #sweet#porcelarts #accessories #handmade#goods#tiffany #instagood #flower#大人可愛い #大人のお稽古 #習い事 #銀座#柏#ポーセラーツ#ハンドメイド#アクセサリー#大人女子#ポーセラーツ#サロン #ポーセラーツサロン#アクセサリーレッスン #体験レッスン#ティファニープレート#ポーセラーツ体験 #ハンドメイドサロン

☺︎ポーセラーツkids体験作品☺︎ 日本ヴォーグ社の夏の転写紙からシロクマちゃんとパイナップルを選んで可愛い夏のマグカップを作っていましたよ🤗✨ そこに大人っぽい転写紙を添えていました✨

初めてのポーセラーツ体験はいかがでしたか?

ドキドキ💓いっぱいだったね☺️ 世界にひとつだけのMちゃんだけのマグカップ☕️✨ おやつや食事の時間にMちゃんの笑顔がたくさん溢れますように🤗✨ #ポーセラーツ #ポーセラーツ群馬 #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツサロン #日本ヴォーグ社 #日本ヴォーグ社認定校 #日本ヴォーグ社認定講師 #ポーセラーツ体験 #ポーセラーツキッズ #ポーセラーツキッズレッスン #ポーセラーツキッズ作品 #生徒様の作品 #キッズ #キッズ体験 #オリジナル #マグカップ #ハンドメイド #食器 #インテリアコーディネート #テーブルコーディネート #おやつ #食事

チェックリムプレートと、チェック柄カップソーサー♡
プレート真ん中のカットした部分を再利用し、そのままソーサーに貼っているので一度に作れちゃいます♡
色々なカラーバリエーションで作りたくなっちゃう♪
#ポーセラーツ #ポーセラーツ作品 #ポーセラーツ体験 #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツ八王子 #ポーセラーツサロン #八王子ポーセラーツ教室 #チェックリムプレート #チェック柄ティーカップ #再利用 #一度に作れる #ポーセラーツブラッシュアップ

皆さま〜💕
残暑お見舞い申し上げます❣️ ずっとお天気が悪くて
やっと夏らしい日が続きそうですね…☀️ 9月のレッスンのお知らせです❣️ ハワイアントールペイント&ポーセラーツクラス

7日
13日 残席1
14日 満席
21日
27日 残席1
28日
10:00〜

ハワイアンポーセラーツクラス 転写紙&上絵の具

6日
20日
10:00〜

ポーセラーツクラスは先着予約制になりますので
お早目のご予約お待ちしていますす💕

夏休み明け、生徒さんに会えるのを楽しみにしています💕

どちらのクラスも、お得な体験レッスン受付中です!
御気軽にお問い合わせお待ちしています💕

#ハワイアントールペイント
#ハワイアンポーセラーツ
#ポーセラーツ#神奈川
#ポーセラーツ体験
#湘南 #藤沢#鵠沼海岸#海から歩いて徒歩5分#駅から歩いて徒歩10分
@mai.kai_kumi
#大人の習い事#リフレッシュ

✔️porcelarts
.
友達家族のプレゼント用に🎁
男の子も女の子も使える用にカモフラ柄にビッグイニシャルでお揃い感を出してみました(^^)
.
#porcelarts #ポーセラーツ #porcelartslesson #ポーセラーツレッスン #ポーセラーツ作品 #ポーセラーツ体験 #転写紙 #kekkoumaniac #kekkou_maniac #カモフラージュ #イニシャル #白磁 #マグカップ #大阪 #北摂 #茨木 #高槻

まだ焼成前ですが、やっぱり絵の具を使うと更に特別感が出る気がします❤1度焼いたらまた追加の色付けして完成です❗チェック可愛い(///∇///) #ヴォーグ学園 でカップ&ソーサーの半日セミナー受けて来ました😃 また焼成しましたらアップします❗

常時新規生徒様を募集中です(*´∀`)楽しい趣味を見つけませんか❓😃お一人様でも、お友だちとご一緒にでも大丈夫ですよ✨
プロフィールのブログからお問い合わせくださいね😃

#天然石#パワーストーン #アクセサリー#キッズプレート #ピンク #美人百花#andgirl#こじはる#キラキラ#ポーセラーツ#マカロン#マカロンタワー#オリジナル#結婚祝い#大人可愛い #ティファニーブルー #ティファニー#リボン#春#ポーセラーツインストラクター#横浜市営地下鉄グリーンライン #桜#横浜#中山駅#オーダー受付中#ポーセラーツ体験#お稽古

先月プレイキッズガーデン、ポーセラーツイベントでのポーセラーツ初体験の方の作品♡
私の持ってきた転写紙の中からこんなパッチワーク風に仕上げるなんてアイデア凄い!
可愛いスクエアプレートが仕上がりました💕
こちらのイベントはお子様を別室で遊ばせながらママがポーセラーツを楽しめる人気のイベントです✨
.
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ作品
#ポーセラーツ初体験
#ポーセラーツ千葉
#ポーセラーツ船橋
#ポーセラーツ市川
#ポーセラーツ松戸
#ポーセラーツ体験
#プレイキッズガーデン
#プレイキッズガーデンポーセラーツイベント
#スクエアプレート
#パッチワーク風
#ポーセラーツサロンシュセット
#西船橋
#千葉県船橋市
#市川市
#習志野市
#松戸市

Most Popular Instagram Hashtags