[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポージング

38085 posts

TOP POSTS

金子賢さん @kenken1019 、道端アンジェリカさん @angelica_michibata 、フィギュアスケート選手 村主 章枝さん @fumie.suguri 、SIRENA WBFF PRO @sirena_wbffpro 、WBC PRO ゆんころさん @yunkoro519 と、ご一緒させて頂き「SSA x Dream」 @summer_style_award
で、審査員をやらさせて頂きました。
このような機会を与えてくださった
金子賢さん、SSAスタッフみなさん
ありがとうございました。
やはり、審査をしていて震えるものあります。
慣れることってないのですね。
このステージに立つまでの計り知れない努力、出場選手から伝わってきました。
表彰された選手の皆様
今までしてきたことが本当にあっていたのか、見直す時は今です。
少しでも足りないと感じたことは、明日から足し疑問に感じることは、恥じることなく自分より詳しい人に聞いて、前進をやめず突き進んでください。

敗北を経験した選手
ここが大事な勝負です。
腐らず前を向いて前進あるのみです。
「自分は元々素質がなく...」
「自分には向いてないんだ...」
なんてないです。
ヤバイ言われている選手も、みんな同じ経験をしています。
ただ少しの可能性を、緻密な努力で引き伸ばしただけ。

もちろん自分にも言い聞かせ敗北を経験した選手が希望を持てるよう
@nabbawffkorea
挑戦してまいります。

FILLMORE from Harbor Light inc. ''team.XXXL'' #노모토마모루 #nabbakorea #summerstyleaward #npcj #djfillmore #ghettoworkout #workout #fitlifestyle #trainhard #fitness #fitnessmodel #motivation #training #gym #サマースタイルアワード #ベストボディジャパン #トレーニング #フィットネス #ポージング

場所選ばないと変な目で見られるけど、外でポージング練習すると気持ちいい😍❤️❤️
.
まだまだ指先まで神経通ってない感満載😂
.
筋肉も全然出せてないし☹️
.
もっと上手くなりたいなぁ〜〜
.
#fitness #fitnessmodel #fitnessmotivation #bikinicompetitor #bikinimodel #bodybuilding #nica #nabba #wbff #フィットネス #ポージング #筋トレ #フィットネスビキニ #ビキニモデル #ボディビル #改善点たくさん #下手くそすぎる

昨日アップした写真と大会の時とどこが違いますか?という質問を頂きました🤗左が昨日の写真で、右が大会の写真です。写真だと分かりずらいかもですが、絞り、カットが違います🎶
ぜひ日本大会を観戦にきて下さい‼️
選手達の作り上げた身体を生で見ると分かりやすいですよ🌠
迫力満点💯お金払って見る価値ありです💪
お待ちしてます✨
#ベストボディ
#アルプロン
#アルプロンアンバサダー
#パーソナルトレーニング
#ダイエット
#名古屋市
#BFR
#美容
#加圧トレーニング
#ウォーキング
#ポージング
#パーソナルトレーニング

更新が空いてしまいました (´・ω・`) ❗️💦💦
先日、9.18に開催されるサマースタイルアワードDREAMのポージングセミナーへ初めて講師として参加させて頂きました❗️✨

女子選手のポージングやウォーキングの練習を拝見しながら、賢さんにサマスタDREAMにおける審査のポイントを教わりました!!💡

選手の皆さんとっても綺麗でした🙏🏻❤️

当日ベストコンディションに仕上がった身体で、フィットネスウェアやビキニでのパフォーマンスがとても楽しみです。。✨

#サマースタイルアワード #サマスタ #dream #セミナー #ポージング #レッスン #サマスタチーム

「大原塾」
.
.
.
今年、
ベストボディジャパン初挑戦のぼくに
ポージング、調整指導などのコンテスト指導していただきました。
.
神戸の時に獲れなかったGP
岡山で獲ることができ報告できて良かったです。
.
次は大原塾の1人として日本大会で頑張ります。
.
@hirotakaohara
#大原塾 #パーソナルトレーニング #ポージング #コンテスト指導 #ベストボディジャパン #bestbodyjapan #bbj

日本大会獲得にへ向けて減量を加速させる私‼️ 今、フィジークやBBJで流行りつつあるハイパーナイフを体験して来ました!😀 明日から宮崎に向かうため、
今日は明日からの用意😄

うちのFiNC FITの銀座店へ初めて行ってみた🎶
インテリビルなので、おっしゃれー💪
赤坂と銀座と有楽町は
ジムとエステが併設していますが
まさかこの中にジムとがあるとは思えないカッコイイ店舗です✌️️😊 ビフォー、アフター中々いい感じです。
ナイフと言うよりはポカポカします。
汗で老廃物を流したり、冷え性も解消でき、脂肪分解以外にもメリットありそう😌👍 また、やりたい感じです🖐

施術はおっさんのわたしではなく
管理栄養士を持つ可愛い女性がやってくれますお😁✨ そして火傷覚悟で久々日サロも行ってみた。
蛍光管新しくなったばかりで
かなりワット数高く、やっぱり火傷しました。
マシンの中で熱くてのたうちまわってました。

でも勝ちたいんで😱

ハイパーナイフ体験してみたい方は
特別価格でやりますので
競技やられている方で興味ある方は
直接DM下さい。
BBJ特別価格でやりますおー🎶

効果は実感できると思います。

銀座店オススメですが
有楽町店では滅多に見る事のできない
トレーナーの私を見る事が出来ます✌️️ あいつ本当にトレーナーやってたんだみたいな決定的瞬間お見せします。

ちなみにハイパーナイフ、男女ともに可能です。

トレーニング後のハイパーナイフオススメです😌😘 #ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン宮崎大会
#トレーニング
#アスリートフードマイスター
#腹筋
#細マッチョ
#健康
#くびれ
#ダイエット
#美ボディ
#減量
#マッチョ
#フィットネス
#ポージング
#アンチエイジング
#パンイチ
#ダンディ
#筋トレ女子
#筋トレ男子
#ボディメイク
#40代
#フィジーク
#フィジークチャンピオン
#ハイパーナイフ
#脂肪分解
#冷え性解消


来月開催のサマスタルーキーチャレンジカップ出場予定の山田さんと2回目のトレーニング💪🏾✨

キレキレの体でモチベーション頂きました😆‼️

辛い時期だとは思いますが、ラストスパート頑張ってください💪🏾✨

ありがとうございました☺️★

#summerstyleaward #サマースイタイルアワード #ルーキーチャレンジカップ #筋肉 #筋トレ #トレーニング #フィットネス #ポージング #ジム #ゴールドジム #減量 #ダイエット #fitness #training #gym

ぼくの
ポージングです
よかったら見てください。
よかったら褒めてください。
よかったらコメントください。
よかったら愛してください。
#よろしくお願いします
#サマースタイルアワード
#ポージング
#フィットネス
#筋トレ
#トレーニング
#パンツ
#沖縄旅行
#沖縄
#フィジーク
#さんぴん茶
#泡盛
#ラフテー

MOST RECENT

毛繕い中チコさんを眺めに行ったら止まった。
野菜がたくさん届いて、有難くも多すぎて野菜室に入らないから近所におすそ分け。まだまだ入らないから煮たり焼いたり揚げたり塩で揉んだり和えたりで冷蔵庫にー。
でもまだ入んない(´・ω・`)うおー

Repost from @hiroki1012.a @TopRankRepost #TopRankRepost
来月開催のサマスタルーキーチャレンジカップ出場予定の山田さんと2回目のトレーニング💪🏾✨

キレキレの体でモチベーション頂きました😆‼️

辛い時期だとは思いますが、ラストスパート頑張ってください💪🏾✨

ありがとうございました☺️★

#summerstyleaward #サマースイタイルアワード #ルーキーチャレンジカップ #筋肉 #筋トレ #トレーニング #フィットネス #ポージング #ジム #ゴールドジム #減量 #ダイエット #fitness #training #gym

🙀
フリーズした!
#ラナたん #ポージング #フリーズ

『 オートレジェンド 2017 』🚘
😎
台風接近の中、
雨も降らずに無事にイベントが
終わりました(*^^*)
😎
お越し頂いた皆様・関係者の方々・
初めての参加だったのに、
温かく、受け入れて頂き、
ありがとぅござぃましたm(*_ _)m
😎
スーパーカーって。。。
すごいっ❤😍👍
😎
車好きの私には
すごく楽しい1日でした😆👍
😎
#ポートメッセ名古屋
#オートレジェンド2017
#スーパーカー
#モデナ
#素敵
#モデル
#キャンギャル
#photo
#撮影
#ポージング
#ファン
#イベント
#台風接近
#ありがとうございました🙏
#instagood
#followlike

お疲れ様♡
これ笑いすぎ 笑
台風過ぎたねー! みんな大丈夫やったんかな??? なんか最近色んな依頼もらいすぎてこんがらがってます。 色んなことに興味があって、全部挑戦したいけど、自分が将来どんな人になりたいのか…私には目標がない。
周りに恵まれてて毎日楽しいし何不自由なくホンマに幸せやけど、目標が必要なことを最近ある人に教えてもらいました。
今が楽しければいいって性格やから、人生設計なんて難しすぎるーーー

#大阪 #神戸 #関西モデル #関西フリーモデル #撮影依頼募集中 #フリーモデル #被写体 #サロモ #サロンモデル #ファッション #インフルエンサー #ポートレート #ポージング #撮影 #オシャレさんと繋がりたい #インスタグラマー #ユーチューバー #東京カメラ部 #youtuber #freemodel #tokyo #osaka #good_portraits_world #reco_ig #bestjapanpics #team_jp #ig_nihon #ig_japan #fashion #RinaFranchesca


来月開催のサマスタルーキーチャレンジカップ出場予定の山田さんと2回目のトレーニング💪🏾✨

キレキレの体でモチベーション頂きました😆‼️

辛い時期だとは思いますが、ラストスパート頑張ってください💪🏾✨

ありがとうございました☺️★

#summerstyleaward #サマースイタイルアワード #ルーキーチャレンジカップ #筋肉 #筋トレ #トレーニング #フィットネス #ポージング #ジム #ゴールドジム #減量 #ダイエット #fitness #training #gym

2003年のミスユニバース世界第5位の
宮崎京(@miyakomiyazaki )先生の
ウォーキングレッスン✨


最近お世話になっている事務所の繋がりで
今日はこちらを受講しました😊


パーリィテラスからの所属の中で
まともな芸能経験&専門分野がないのは私だけ😱


なんてこった〜(笑)
でもね、やってみることに意味があるから。


それにしても京先生のウォーキング
かっこいい〜😍😍😍
ミスユニバースは凄すぎます✨✨✨


途中マンツーマンでレッスンしていただいたり
アップはできないけど京先生のウォーキング動画
3パターンも撮らせていただいたり
生きてて良かったと心の底から思いました❤️


#ミスユニバース #ウォーキングレッスン #ウォーキング #ポージング #素敵 #うっとり #事務所 #マンツーマン #マンツーマンレッスン #動画 #大興奮 #生きてて良かった #インスタグラマー #インフルエンサー #汐留

全然小さいな〜!背中はデカくなったけど腕、胸、腹を肥大させなきゃ!

#筋トレ#ポージング#腕が細い#胸も小さい#workout #Posing

幼稚舎二期上某先輩❷
20代後輩からインスタ講義を受けたので先輩捕まえてポージングパシャり。#白くボカすテクがわからないから鍋の湯気で加工#酔っ払い#飲み過ぎ#先輩#ポージング#インスタ女子#慶應#慶応#慶応慶応ってうるせえな、でもフォロワー増えるんだよ#酔った酔った

幼稚舎二期上某先輩❶
20代後輩からインスタ講義を受けたので先輩捕まえてポージングパシャり。
#酔っ払い#飲み過ぎ#先輩#ポージング#インスタ女子#慶應#慶応#慶応慶応ってうるせえな、でもフォロワー増えるんだよ#酔った酔った

Most Popular Instagram Hashtags