#ポーちゃん

4231 posts

TOP POSTS



🐤🛁🐤🛁🐤🛁🐤

今日は娘がポーのシャンプーを
しました😊

初っ端からシャワーが顔に思いきりかかり逃げ出すポー🐖💦w

途中、あまりのヘタッピさに
交代しようかと思ったけどw
見守りながらなんとかシャンプーは終了〜😌

入浴後、最後の仕上げシャワー🚿は娘がシャワー持ったら逃げそうになったので私がしました🤣ww



#ポーちゃんよく頑張った😂
#ななちゃんもね😂
#只今ふたり爆睡中🐖💤
#frenchbulldog#frenchie
#frenchielove#dog#buhi
#フレンチブルドッグ#ブヒ
#フレブル#ポーちゃん

胃腸が弱ってるのかな?と、思う時期があり…
先生達に色々相談に乗ってもらったりしている中.
.
モロヘイヤスープを美味しそうに飲んでるモモララちゃんを思い出し…💡.
.
うちもママちゃんに作り方を教わって、飲んでもらうことにしました😊🐶🐶❤️.
.
でストーリーに参考書も載せてくれてたので、早速買って実践してみることに🍀.
.
普段、こんなにふんだんにお野菜を使わないので、ポテトちゃん大喜びでした😂.
.
おいちかったね☺️🐶🐶❤️.
.
#ポテト #ポテトごはん #ポーちゃん #テトちゃん #チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #フォーンホワイト #異母兄妹 #異母兄妹ラブすぎる

TGCで大好きな子に
会えたんだー❤

もう、可愛すぎて
メロメロでした!

見すぎて申し訳なかったぐらい。(笑)

いやー。
本当にタイプだわ。
可愛い❤

#中条あやみ
#ポーちゃん
#TGC
#可愛すぎて
#困る
#大好き過ぎて
#緊張したよ

@yuyamada_official

good night 🌙.
の、ポーちゃん🐶💕.
.
お水飲んだ後は、舌が真っ赤☺️.
まるちゃんとひとあばれして、もぅネンネちゅるん?.
と、お部屋で水グビグビ🐶💦.
はぁ💨はぁ💨言いながら、遊んでました😚💕.
.
#ポーちゃん #チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #フォーンホワイト #兄貴 #おやすみ

今朝のポーちゃん
ポーちゃんって言ってるんです♡
親バカだからそう聞こえるのか↑
テレビの音入っちゃってますが
本人はポーちゃんと言ってるつもり💦


#ボタンインコ
#ポテト
#ポーちゃん
#小動物
#かわいい

朝と夕方に来る
外猫🐱
ポーちゃん❤️ #ポーちゃん#さくらカット 済み#色々な名前を持ってます

MOST RECENT

テトちゃん、お顔見せて〜😚💕💕💕.
やだー🐶🎀❗️.
.
全然、前向いてくれない😂💦.
ポーちゃん、無心にカミカミ。笑.
.
#転がり娘 ←テトのチビ動画みれる。笑😂.
.
#ポテト #ポーちゃん ##テトちゃん #チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #フォーンホワイト #異母兄妹 #異母兄妹ラブすぎる

九日に六波羅蜜寺へ仏さんを迎えに行き、今日十六日の送り火で 京都のお盆が終ります。毎年、車で西大路通りを上がって「左大文字」を見ます。だいたい三条通り位になると消えて行きます。仏さんのお膳の用意やお寺の用事…う〜ん、疲れた〜😭
ポーちゃんは、ただ 車に乗ってるだけ😉んで、ハアハア言ってるだけで興味無し😂
#ポーちゃん #トイプードル女の子 #toypoodle #京都#五山送り火#左大文字#お盆#kyoto #okuribi #hidaridaimonji

胃腸が弱ってるのかな?と、思う時期があり…
先生達に色々相談に乗ってもらったりしている中.
.
モロヘイヤスープを美味しそうに飲んでるモモララちゃんを思い出し…💡.
.
うちもママちゃんに作り方を教わって、飲んでもらうことにしました😊🐶🐶❤️.
.
でストーリーに参考書も載せてくれてたので、早速買って実践してみることに🍀.
.
普段、こんなにふんだんにお野菜を使わないので、ポテトちゃん大喜びでした😂.
.
おいちかったね☺️🐶🐶❤️.
.
#ポテト #ポテトごはん #ポーちゃん #テトちゃん #チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #フォーンホワイト #異母兄妹 #異母兄妹ラブすぎる

大豆くん🐶とアポロ🐶
飼い主は、、、❤︎
かおりちゃんと私ww🙋🏽✨
偶然にも同じ犬種を飼ってます🐶

お顔がそっくりで、口が臭いのもそっくりですw🤣‼️ 愛嬌たっぷりのある、大切な家族です🐶💕 似てるでしょ〜😊✨⁉️⁉️💖 #我が家のワンコ#家族#family #ohana #犬#いぬ#ワンコ
#ミニチュアダックスフンド
#ダックス#同じ犬種 #シニア犬
#犬好きにはたまらない #犬好き
#大豆 #だいちゃん #アポロ
#ポーちゃん #遊ばせたい
#仲良くなるといいな #口臭いw
#ダックス好き#集まれ #犬好きさん
#似てる #そっくり#可愛い#親バカ

good night 🌙.
の、ポーちゃん🐶💕.
.
お水飲んだ後は、舌が真っ赤☺️.
まるちゃんとひとあばれして、もぅネンネちゅるん?.
と、お部屋で水グビグビ🐶💦.
はぁ💨はぁ💨言いながら、遊んでました😚💕.
.
#ポーちゃん #チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #フォーンホワイト #兄貴 #おやすみ



🐤🛁🐤🛁🐤🛁🐤

今日は娘がポーのシャンプーを
しました😊

初っ端からシャワーが顔に思いきりかかり逃げ出すポー🐖💦w

途中、あまりのヘタッピさに
交代しようかと思ったけどw
見守りながらなんとかシャンプーは終了〜😌

入浴後、最後の仕上げシャワー🚿は娘がシャワー持ったら逃げそうになったので私がしました🤣ww



#ポーちゃんよく頑張った😂
#ななちゃんもね😂
#只今ふたり爆睡中🐖💤
#frenchbulldog#frenchie
#frenchielove#dog#buhi
#フレンチブルドッグ#ブヒ
#フレブル#ポーちゃん

#story pic📹.
.
今日は、お寺さんへ…
祭壇も引き上げ🍀.
.
毎朝、テッテ合わせてくれてありがとう😊.
テトは、こうすると、たまにうにゃうにゃ言います🐶🎀.
テトな、お経読んでるねん🐶🎀らしい😂.
.
#ポテト #ポーちゃん #テトちゃん #チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #フォーンホワイト #異母兄妹 #異母兄妹ラブすぎる

おはようございます٩( ᐛ )و
今日も直傳靈氣のお勉強に行ってきまーす٩( ᐛ )و
今日はセットがキマッタチョンマゲ
今日も一日ありがとうございます٩( ᐛ )و
#今日も一日ありがとうございます
#ねこ #ネコ #猫 #アニマル #アニマルレイキ #靈氣 #直傳靈氣 #直傳靈氣師範格 #ポーちゃん #はーちゃん #jikidenreiki #reiki #cat #cathealing #catsofinstagram #neko #nekostagram #nekohealing #고양이 #고양이들 #냥들 #냥스타그램 #보짱 #우유 #美容師 #美容室 #チョンマゲ

お供え物のりんご🍎.
.
なぁ、じぃーちゃん?りんごちゃん食べる時って、なんでこーちゅるん?🐶🐶🍎🍎.
.
#ポテト #ポーちゃん #テトちゃん #チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #フォーンホワイト #異母兄妹 #異母兄妹ラブすぎる #りんご

story pic 📹.
先日、お客さんが来られる日の朝のこと〜帰られた時🍀.
.
ぼく、お客ちゃん来なくていい🐶💧.
.
お客ちゃん来るから、キレイにちとかなきゃ🐶🎀✨.
.
やっと、お客ちゃん帰った〜🐶💕.
テトは抱っこいらんのに🐶🎀💧.
.
ぼくは、ぎゅーちて❤️🐶❤️.
.
#ポーちゃん #初対面の方は初めだけ不審者扱い .
#テトちゃん #女性の方は苦手なの #最後まで不審者扱い .
#ポテト #異母兄妹 #異母兄妹ラブすぎる #チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #フォーンホワイト #story

Most Popular Instagram Hashtags