[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポンポチ

142 posts

TOP POSTS

横須賀中央の路地
#立ち食い #焼き鳥 #相模屋

私は #ポンポチ が好き
食べたらステンレスのコップに串をためておく

子供は間違えて他の人のコップに入れて
怒られてる子供もいる
確信犯もいる
悪いガキ

#美味い

リーダーとうとうポンポチを食す(笑)
これで次回のお絵かきは大丈夫(笑)

それにして焼き鳥ってなんであんなに美味しいんだろ・・・。
みんな太った太ったうるさいから控えめにしか食べれないのが悲しい😣
#やきとり
#ポンポチ
#デブ活

結婚するまでポンポチってずっとちんちんの事だと思ってたさ。
#焼き鳥屋で
#恥ずかしくて注文出来なかった
#ポンポチ

2017.11

前に飲みに行った時の。

オクラ串が神すぎる。
名前忘れたけど、色々美味かった!

まぁ、明後日もここで飲み会。
知らない人ばかりだし、沢山食べてその場を乗り切ろう。

#ローストビーフ丼#タチポン#タチの天ぷら#刺し身#刺し身盛り合わせ#串#オクラ串#砂肝串#つくね#皮#ポンポチ#ホタテ#豚串#鶏串#雑炊#居酒屋#オヤジの奢り

初めて食べた〜、鳥のお尻、ポンポチ。おいしかった^ ^
#ポンポチ

鳥政
.
ウニわさ
やっぱりうまうまー😋
#ごちそうさまでした
.
#ボジョレーヌーボー解禁日

レコーディング授業中
#性感帯飛行#ポンポチ#股間

UKにROCKを学びに、ではなく、留学に行っていた友人があと3ヶ月で帰ってくるって聞いてとても楽しみな気持ちになった☺︎ あと英語の2000wordsの課題終えてfeel good:D
#feel #good #inc #gorillaz

休日前のひと時…
美味い肴と美味しいお酒。
#生本鮪赤身#天然鯛焼霜造り#ポンポチ#カニシューマイ

MOST RECENT

2017.11

前に飲みに行った時の。

オクラ串が神すぎる。
名前忘れたけど、色々美味かった!

まぁ、明後日もここで飲み会。
知らない人ばかりだし、沢山食べてその場を乗り切ろう。

#ローストビーフ丼#タチポン#タチの天ぷら#刺し身#刺し身盛り合わせ#串#オクラ串#砂肝串#つくね#皮#ポンポチ#ホタテ#豚串#鶏串#雑炊#居酒屋#オヤジの奢り

備忘録的日誌 2017/11/29
良い肉の日を満喫しました。

#肉じゃが
#砂肝
#ポンポチ
#豚串
#鳥皮
#辛子胡瓜

こんばんはです❣️
毎日寒いですね‥この寒さが落ち着く頃はクリスマスや年末の慌ただしい時かしら?
そして新年‥‥
時間に着いて行くのが全く困難なワタシです😅💦
そんな昨日のお家居酒屋
焼肉
サラダ
果物
サラダは、アボカド半分にトマトを入れて、レタスの海に漂わせて‥‥
少し贅沢に🤗
#焼肉#焼き野菜#スペアリブ#ポンポチ#さつまいも#玉ねぎ#ねぎ#かぼちゃ#しいたけ#キャベツ#ピーマン#野菜#果物#かき#梨#焼きながら食べる#お家居酒屋#いえのみ#宅飲み#お家ごはん #おウチ居酒屋 #ごちそうさまでした #ありがとう#嬉しい#おいしかった

彼女との久しぶりの呑み!!
引っ越しおつかれさま!!
たくさん呑んだな〜
:
:
#札駅北口 #山の猿 #ポンポチ #ヤゲン軟骨 #他にもたくさん食べました #久しぶりの呑み

こんばんはです❣️
今夜のお家居酒屋
2週間買い物に行かず😅冷凍庫と野菜室で辛抱💦💦
結果、
お好み焼き
餃子
焼き肉と言うメニューを、お嬢さんが考えた‥‥
野菜が無いとワタシ達全身痒くなって‥‥
#おこのみやき #餃子#焼き肉#野菜
#ポンポチ#豚肉#キャベツ#小エビ#のり#白菜#玉ねぎ#ニンニク#ビール#焼酎#お家居酒屋#いえのみ#宅飲み#ゆうごはん#おウチ居酒屋#ごちそうさまでした🙏 #ありがとう#おいしかった#備蓄品#冷凍庫#野菜室

札幌市すすきの『永山本店』で食事🍺
炭火焼ですから焼鳥を『ポンポチ』と『セセリ』いただきます💖
セセリの肉感、ポンポチのジューシーがたまりません😋

#永山本店 #居酒屋 #すすきの #札幌 #ポンポチ #セセリ #グルメ #美味しい

*
.
☞ビビンバ丼 ¥298+税
☞牛タン ¥298+税
☞ポンポチ ¥298+税
☞牛サガリ和風おろし ¥298+税
☞豚精肉 ¥298+税
☞月見つくね ¥298+税
☞手羽先明太 ¥298+税
☞ささみ梅しそ ¥298+税
☞こまい ¥298+税
.
オール¥298のお店🍻
串が2本で¥298なのが嬉しい😆✨
ささみ梅しそとこまいは写真撮り忘れ(笑)
.
#ビビンバ丼 #牛タン #ポンポチ #牛サガリ和風おろし #豚精肉 #月見つくね #手羽先明太 #ささみ梅しそ #こまい #SAWAYA #やきとりSAWAYA #すみやきやきとりSAWAYA #焼鳥 #居酒屋 #オール298円 #美味しいもの大好き #グルメ部

おはようございます❣️
昨日のお家居酒屋
焼き肉🤗
3連勤も無事に済み、夜はジャム&リトモスのレッスン🤗
まぁ跳んだり、跳ねたり、ターンしたり‥‥頭にも身体にも過酷なレッスン😢
だけど、気持ちの良い汗と非日常の空間は何ものにも代え難い。
楽しい45分と60分のレッスン🌟
そんなこんなで、焼き肉は0時近くから😅💦(笑)
ミッドナイト焼き肉(笑)
#焼き肉#焼き野菜#シマチョウ#ポンポチ#セセリ#ジンギスカン#野菜#じゃがいも#かぼちゃ#さつまいも#秋野菜#玉ねぎ#ピーマン#ししとう#ニンニク#キャベツ#ビール#焼酎#おウチ居酒屋#乾杯#いえのみ#宅飲み#晩ご飯#お家居酒屋#ごちそうさまでした #ありがとう#おいしかった

昨日は、昼過ぎに、急遽札幌に仕事で、行くことになり🚘
ついてから、大好きな、焼き鳥
鳥おび山わさびが、すごく美味しかった〜〜💕
#焼き鳥
#串鳥
#次男のバイト先
#ポンポチ
#鳥おび山わさび
#食べきれなくどんどん注文する次男
#道中ふく覆面パトカー🚔に追いかけられた😅
#ギリギリセーフ
#また近いうちに

こんばんはです❣️
今夜のお家居酒屋
焼鳥屋さん🤗
それも、ゴッコ🤗
今日も現場営業‥‥それも、ここは今月いっぱい🌟
良いんだか悪いんだか💢
まぁ、契約業務だから、致し方無し
#焼き鳥#ポンポチ#ハート#心臓#野菜#焼き野菜#椎茸#マッシュルーム#かぼちゃ#玉ねぎ#にんにく #じゃがいも#さつまいも#ししとう#南蛮#なす#キャベツ#アンチョビ

結婚するまでポンポチってずっとちんちんの事だと思ってたさ。
#焼き鳥屋で
#恥ずかしくて注文出来なかった
#ポンポチ

このこ。また焼き鳥食ってらっしゃる🐔🐔
ここのレバーなら苦手でも食べれるかもしれないって何人かに言われたから挑戦してみたぜよ😏😏 😏うむうむ。結果は…………(やっぱり苦手だったーーー🙀コソコソwww)
根本的にレバーは、
やはり苦手人間のようです(*´・_・`)💧 でも、他の串はぜーーーんぶ美味しく頂きました🙏💮💮☺︎ #instafood
#鳥助
#焼き鳥
#札幌
#すすきの
#手羽先#ポンポチ#もちベーコン
#精肉#豚しそ#ラム#卵焼き
#うまうま
#レバー克服できず
#7カ条教わる
#三十路越えの会
#占いで爆笑

こんばんはです❣️
現場からの帰りが凄く遅かったので‥‥
今夜のお家居酒屋は
ラーメン🤗
この写真は、ぽんぽちと豚の背脂でスープを取っています❣️
手前の写真は、担々麺に入れる辛い一族です🤗
チーズ
#ラーメン#野菜#もやし#レタス#トウモロコシ#スープ#チーズ#クリームチーズ#ブリーチーズ#担々麺#塩#醤油#ポンポチ#豚の背脂#ビール#焼酎#韓国焼酎#おウチ居酒屋#いえのみ#宅飲み#ゆうごはん#お家居酒屋#ごちそうさまでした #ありがとう#おいしかった#ラーメン大好き

野菜多めのBBQ🍖🐚🍆🍄🍠🔥
買いすぎたわりにほとんど食べたな〜〜。
ツブが立派すぎる!タムタムに感謝🙌
さつきは煙臭いまま飛行機乗ったのかな✈️
楽しかったな〜ありがとうね😆またやろうね〜!! #BBQ#全部さつきが撮った写真笑#特に美味しかったのは#巨大ツブ#ポンポチ#新玉ねぎ丸焼き#よくねたいも#とうきび#いや全部美味しかった

やきとり!!!! !!
最高っ!!!焼き鳥は裏切らないっ!
鶏皮→軟骨→豚トロ→ポンポチ

#やきとり
#居酒屋
#旨いもの
#粋や
#ポンポチ

3年間おつかれ!時間経つの早すぎ
#SG
#ポンポチ
#上腕二頭筋
#15

🍺#1人女子会 .
.
🍺#今日のつまみ .
🔸#枝豆
🔸#刺身こんにゃく
🔸#揚げ出し豆腐
🔸#鰹のたたき
🔸#ポンポチ
.
🍺#ビール
🍺#ハイボール
.
.
買い物に行って 今日は 鰹のたたき と ポンポチが〜〜💕
二つ揃ったら 居酒屋メニュー💕
.
ポンポチ横のキャベツには #くばら#キャベツのうまたれ 😋
.
かけるだけで…焼き鳥屋さんのキャベツに〜😆
.
いつも 常備してある😅
とっても美味しい💕
.
さて…明日も 早い…
.
🍺#今日も1日お疲れ様でした .
.
#晩ご飯#夜ごはん #いえのみ#家呑み#たくのみ#宅飲み#宅呑み#お家居酒屋#クッキングラマー#クッキングラム#デリタスグラマー#お酒好き#お酒大好き#1人飲み#晩酌#アテ#のんべえ

レコーディング授業中
#性感帯飛行#ポンポチ#股間

.
2017.05.24
.
転職先が決まったお祝いに。
串鳥、安くてうまい♪
.
#串鳥#焼き鳥#砂肝#ポンポチ#転職祝い

6月またはしご酒参加させていただきます!
今回はなんと42店舗!
6月4日から平日だけのイベント!
最終は22日!結構長めなイベントなので
寄ってみて、酔ってみてください( ^ω^ )
チケットは1枚500円。各店500円キャッシュ
で、一杯とつまみ。BARから飲食店、バル、
スナックいろんな店舗があります( ^ω^ )
詳細は店舗、もしくは連絡ください♩


また6月は試合!
もうあと2週間!チケット前売りでまだ取れます!ボコられんのみてもいいよーって人いたら
お願いします^ ^ちなみに試合はメインイベンター。
ラストで試合します!!
がっつり相手ぶっ倒す準備できてます!
絶対面白い試合するので( ^ω^ )


今日はその練習のため、
21時半オープンですm(_ _)m
松谷おやすみいただいてますm(_ _)m
なにしてんのかなー。



#simm #焼き鳥 #BAR
#すすきの #ススキノ
#6月 #はしご酒 #試合 #拳魂
#ナックルソウル #メインイベンター
#ポンポチ #オススメ #21時半オープン
#松谷休み

こんばんわ。
.
本日から新メニュー「ポンポチ」始めました。
.
先程試食しましたがめっちゃ美味しかったです!!
.
さて本日ももちろん週末レバーもありますので、お待ちしております^ ^
.
#焼き鳥 #焼き鳥bar #simm #札幌 #sapporo #すすきの #susukino #中銀ビル #中銀ソシアルビル #2階 #ポンポチ #始めました #レバー #土曜日 #saturday #お待ちしてます

おすすめで本日からです!


『中札内鶏 ポンポチ』


油多いですけど塩とねぎまにしたことで
おいしくなりました♩ぜひぜひ!
相変わらず週末なんでレバーもあります。
こないだからの茗荷の浅漬けも人気です♩


#simm #焼き鳥 #BAR
#すすきの #ススキノ
#深夜でも #焼き鳥食べれる
#中札内鶏 #ポンポチ
#ポンポチ?ボンポチ?ポンジリ?
#呼び方色々

🍴:串鳥♡

妹ちゃんと🐤と💕
色々あったから、
ひとりでのんだくれますw

#仕事終わり #夜ごはん #串鳥
#やっぱり #ポンポチ #あんど
#白桃すりおろしサワー

🍴:串 鳥♡♪ やきとり食べたいなぁ♡
つってきたよねーwww

して、明日お仕事のくせに
飲んだよねーww 調子乗って5杯✨

車で吐きそうな勢いwwwwww
でもTシャツ買ってくれたから
汚したくないーwww

さてと(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

#串鳥 #ポンポチ #大好物
#白桃すりおろしサワー #最高
#5杯は酔っ払うよね #強がり
#車内 #げろりん間近 #爆笑
#Tシャツ #スヌーピー #きゃわ
#ユニクロ #UT #嬉しい #ふふんっ

久しぶり『ゆうこりん』〜〜😙🙌
チン…、ポンポチはやばかったww
やっぱりこの3人集まると下ネタになる 笑
本当楽しかった!!次は夏休みに会えたらいいな〜

#久しぶり #ゆうこりん #ポンポチ

Most Popular Instagram Hashtags