#ポンペイ

3710 posts

TOP POSTS

最高に楽しかった!!!
この4人は最強です笑笑
5人揃った瞬間から解散するまで何するにも笑えた😂
go pro でとるの難しかった笑
プリはとれんかったでまた3月やな!
#次会える時まで頑張ろ#ポンペイ

#pompei #italy #italia #たこ焼き #ポンペイ
This round shaped pan was found in Pompei in #Italy. This looks like Takoyaki pan, which is popular in Osaka, Japan.

名古屋市博物館で開催中の「世界遺産・ポンペイの壁画展」へ。時に負けることなく素晴らしい状態でその美しさを保っていることにビックリ。ギリシャ神話の勉強にもなりました。

#ポンペイ
#ポンペイの壁画展
#名古屋市博物館
#名古屋 #nagoya

ポンペイ遺跡に来ました


久しぶりの5人!!!!
ずっと集まろうって言っとってやっと😭❣️
やっぱり楽しいし落ち着くし、何より笑いが耐えないずっと笑っとる😆

GoPro使ったのは良いけど、誰かしらブス。
お肉は美味しそうに見えるかな?(笑)



#ポンペイ #焼肉 #楽しすぎた #また揃う日まで
#頑張ろうね #love

ポンペイと、奥にあるのはヴェスヴィオ火山です✨ 火山の噴火で灰に埋もれた都市、ポンペイを散策しました☺️・・・広かった😅

#イタリア #ポンペイ #ヴェスヴィオ #italy #pompeii

MOST RECENT

ナン・マドール遺跡懐かしいな〜
乗船実習もう無いと思うの嫌だな笑
早く卒業して船乗りたい🚢
#二年の時の乗船実習 #ポンペイ #ナンマドール遺跡は #世界遺産 #です。笑

ローマ3日目❤️ 今、ローマは8/20(日)17時過ぎ🕰
今日は午後ノープランだったけど、
とても充実してました😍
午前中はコロッセオ
そして周辺を巡るオプショナルツアー
午後は日本人のご夫婦とランチして
トレビの泉へ
その後解散して5回目⁇の
ジェラート巡り、スペイン広場、
バチカン市国など徒歩と電車で
色々行ってきました!!
今はホテルで休憩して、
また夜街へ繰り出す予定(^○^) #新婚旅行
#ハネムーン
#マルタ
#ローマ
#ナポリ
#ポンペイ
#バチカン市国

最高に楽しかった!!!
この4人は最強です笑笑
5人揃った瞬間から解散するまで何するにも笑えた😂
go pro でとるの難しかった笑
プリはとれんかったでまた3月やな!
#次会える時まで頑張ろ#ポンペイ


久しぶりの5人!!!!
ずっと集まろうって言っとってやっと😭❣️
やっぱり楽しいし落ち着くし、何より笑いが耐えないずっと笑っとる😆

GoPro使ったのは良いけど、誰かしらブス。
お肉は美味しそうに見えるかな?(笑)



#ポンペイ #焼肉 #楽しすぎた #また揃う日まで
#頑張ろうね #love

.
.
イタリア旅行🇮🇹 2017/08/14 4日目 ①.
.
ポンペイ遺跡 .
2,000年前のヴェスヴィオ火山の噴火で、火山灰に埋もれてしまった古代都市ポンペイ。
2,000年前の人々のくらしがそのままの状態でここに...
日本は縄文〜弥生時代の頃、この広大な古代都市の文明生活が驚くほど進んでいてびっくりしました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*☆.
.
⒈ 噴火したヴェスヴィオ火山
山を見たらテンション上がってしまい不謹慎なポーズ💧 当時の方々、ゴメンナサイ....
⒉ 美しいコロッセオは音響効果まで見事♬*゜.
⒊ パン窯 なんと今のピザ窯にそっくり🍕.
⒋ 大浴場の壁 今も昔もお風呂大好き♨️.
⒌ 大浴場
⒍ サウナ用の炭置きと当時のロッカー(後ろ)
⒎ 火山で亡くなった子供(石膏で残した)
⒏ この時代から水道管が引かれていた🚰💧.
⒐ しっかりした柱
10. 敷き詰められた石の間に白い石、これは月光が反射して照明の役割をしたそうな💡
.
.
#ナポリ #ポンペイ #ポンペイ遺跡 #ヴェスヴィオ火山 #古代都市 #都市遺跡 #イタリア #🇮🇹 #イタリア旅行 #たっぷりイタリア周遊8 #足元ゆったりバス #添乗員同行 #lookjtb #travel #trip #絶景 #世界遺産 .
.
.
本日無事帰国しました✈️ 帰った瞬間から現実の世界に呼び戻されてヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?みたいな(笑) .
切り替え😊切り替え〜😄

ポンペイ

ベスビオ火山の噴火により、一瞬のうちに街全体が火山灰に覆われ、多くの人が命を奪われ、紀元79年の暮らしがそのまま地中に埋まったと言われている

ポンペイ遺跡を訪れて、文明がこんなにも早くから発展していたのかと、改めて感じ、日本はなぜ遅れていたのかを知りたくなった長男😆

#ポンペイ #pompeii #italy #海外旅行

Day3!!! We gonna go to Naples and #pompeii from now!!!
今日はフィレンツェからナポリ移動!ナポリは治安やばいとのことでナポリには荷物を置いてすぐに#ポンペイ に移動する!!
#holiday#wanderlust#destination#traveladdict#art#design#italy#florence#naples #rome#vaticancity#海外旅行#ayumioverseastravel

★イタリア★ポンペイ★過去夏の思い出🚢4枚目はポンペイ遺跡からのヴェスヴィオ山🌋 5枚目は逆の西側ナポリの海岸からのヴェスヴィオ山🌋2010🍀フォロワー様の素敵な伊ヴァカンスの様子を拝見していて、私も昔の旅を懐かしく思い出し📷デジカメ画像の当時を振り返ってみました😊😅
#ヴェスヴィオ山#IlmonteVesuvio#Vesuvio#ナポリ#napoli #ポンペイ#遺跡#イタリア旅行#pompeii#ナポリの海岸#夏の思い出 #夏休み#暑かった夏

Most Popular Instagram Hashtags