#ポロフラワーズ

422 posts

TOP POSTS

ポロフラワーズ【❤️クリスマスプレゼント企画抽選結果発表❤️】


💓当選された10名様おめでとうございます!!!!(改めてDMからお知らせ致します(*´꒳`*))


今回当たらなかった皆様ごめんなさい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)いつも応援してくださって嬉しいです💓&プレゼント企画を機にご縁をいただけて嬉しいです💓ありがとうございます😊これからもよろしくお願い致します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️❤️❤️


タグ付けしてないのでよくご覧くださいね❤️もしかしたら誤字があるかもしれないのですが大目に見てください〜(>_<)


#POROFLOWERS#ポロフラワーズ#ハンドメイド姉妹

@poroflowers さんのプレゼント企画参加します。
いつもかわいい💓今回のもかわいすぎます💡

よろしくお願いいたします✨

#プレゼント企画#ガラスドームピアス #ポロフラワーズ #サッポロモノヴィレッジ

@poroflowers さんの #プレゼント企画 に 応募させて いただきます🎵

作品を見せていただくたび
はぅ~ 美しい… って思います
もう、当たる気で(笑) どれにしようかなと めちゃめちゃ迷っています😆

#ポロフラワーズ #ガラスドームピアス #サッポロモノヴィレッジ

そうか~✴ エリーちゃまは応募できないのか~(笑)

ポロフラワーズ【❤️クリスマスプレゼント企画抽選結果発表❤️】

※注意!音声あり!!リアルな声が入ってて…リアル&リアルなリアクションなので皆さんに引かれてしまう予定です😱(声出さない予定だったのに声ダダ漏れです💦笑)


▶︎▶︎▶︎代表して【③番ムービー】



大変お待たせ致しました(>_<)皆様、ご応募本当にありがとうございました☺️💓


10名様分のお写真は前回の投稿にございます✨


お陰様で思いのほか、たくさんご応募いただきました!(*´꒳`*)アカウント名書くの大変だったー!私感激です😭✨そしてびっくりしています(笑)でも皆様に盛り上げていただいて✨心から感謝しております💓

①〜⑩番まで、(妹) @petit_elly に見守られながら一発勝負の10回分くじ引きさせていただきました❤️10回分のムービーは控えさせていただき、代表して【③番】のムービーのみお披露目です📽✨



いつも支えてくださるお客様をはじめ、尊敬するクリエイターさん、リアルなお友達から、身内である妹(ムービーをご覧の通りビリビリに破いてやったぜぇ〜〜😈笑)、そして、プレゼント企画を機にフォローしてくださった皆様💓

応援してくださる全ての皆様へ。心よりお礼申し上げます!とても嬉しかったです✨本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️


滅多にプレゼント企画やりませんが、その分次もたくさん出しちゃうぞ💓と、今から意気込んでおります(笑)


▷当たらなかった皆様❤️いつもありがとうございます💓これから何かの何かで恩返ししていきたいなぁと思っています!!!今後ともどうぞよろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

▷当選された10名様❤️改めて後日DM致しますので、よろしくお願い致します(๑>◡<๑)


#POROFLOWERS#ポロフラワーズ#ハンドメイド姉妹#全然クリスマスソングじゃなかった笑

札幌ドーム到着!
@poroflowers さん @petit_elly さん姉妹のお店です。
一番に到着!
さて、いっぱい見ようO(≧∇≦)o
#札幌モノヴィレッジ
#アクセサリー
#ハンドメイド姉妹
#エリーさん
#ポロフラワーズ

素敵なプレゼントが届きました💓✨
皆さんご存知かもしれませんが💓 @poroflowers さんからの贈り物(๑˃̵ᴗ˂̵)✨自慢ですが(笑)私の昔からの仲良いお友達なんですよ〜❤️❤️
いつも素敵なアクセサリーを作ってて尊敬です(*´∀`)♪
クリスマスのイヤリング!✨これはクリスマスに出掛けないわけにはいきませんね(๑>◡<๑)笑✨
*
しかも右側のビジューイヤリングは @petit_elly さんとのコラボですよ(*´꒳`*)♡ありがとーーー❤️❤️
皆さんもぜひ見てみてくださいね💓✨
#ハンドメイド #アクセサリー #プレゼント #素敵便 #ポロフラワーズ #イヤリング #ハンドメイド姉妹

.
コニチハ〜☆
.
こちらは姉( @poroflowers )に「可愛くてシンプルで使いやすいやつを!」とオーダーしたpierce❤︎
.
スワロづくし幸せ♪ピンクがグラデーションになってて、ロングピアスなので大人っぽくて、最近よくつけてます^o^サンキャッチャーを耳につけてるっていう感覚!笑 必要以上に顔ゆらしたくなります”(*゚▽゚*)””
.
thank you♡sister
.
.
最近は、”まだ選考結果が出てない”のに(笑)、#サッポロモノヴィレッジ に向けて2人で日々、濃ゆいミーティングです(笑)出れたらいいなぁ(>_<)❤︎
.
✴︎
.
♡Petit・Elly♡
#プティエリー
#エリーさん
.
.
❤️姉とのブランドはコチラ👯❤️
※第2弾ビジュー祭り企画中
@poroe.handmade
#ポロエ #ハンドメイド姉妹
姉▶︎▶︎ @poroflowers
.
#北海道 #札幌 #sapporo #minne #ミンネ #handmade #creema #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジン #レジンアクセサリー #イヤリング #earring #ピアス #手作りアクセサリー #サッポロモノヴィレッジ #札幌ドーム #モノヴィレ2017 #プロフ見てミンネ #craful2017春コンテスト #craful #上品 #ロングピアス #ピンク #スワロフスキー #ポロフラワーズ

いつも作品楽しみにしてます💕
ご縁があるといいなぁ😆✨ #Repost @poroflowers (@get_repost)
・・・
【七夕☆彡プレゼント企画】
北海道での七夕は8/7と言われています(*^^*)そこで私達 #ハンドメイド姉妹 によるプレゼント企画をさせて頂きたいと思います☺︎♡詳細は本文内容をよくお読みくださいませ♪
.
▶︎内容
当選者は10名様✴︎
♡Petit・Elly♡かPOROFLOWERSどちらかのピアスをランダムでプレゼントさせて頂きます!!(イヤリングor樹脂ピアスに変更可能なのでご安心ください。
.
▶︎応募期間
只今8/7〜8/11pm23:59迄
.
▶︎応募条件
1. @petit_elly@poroflowers 2人のフォロワー様限定
2.日本在住で日本語話せる方
3.当選後にDMにて氏名とご住所を教えて頂ける方
(明らかにプレゼント企画目当てのアカウントの方は応募自体をご遠慮ください。)
4.ご新規フォロワー様も大歓迎です。
5.非公開の方ごめんなさい(>人<;)
.
▶︎応募方法
こちらの画像をスクショして、ご自身のInstagramにて投稿。その際には必ず下記アカウント名とハッシュタグを付けてください。
@petit_elly
@poroflowers
#ハンドメイド姉妹
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
こちらの5つをお忘れなくお願いいたします☆
(※こちら側からとくに、いいね!やコメントは致しません☆先ほどお願いしたタグを追って表示されている皆様は応募完了ということにさせて頂きます。)
.
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております!!いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡❤︎
.
♡Petit・Elly♡×POROFLOWERSより
.
.
.
#北海道 #札幌 #sapporo #ハンドメイド #プレゼント企画 #プレゼント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #札幌ドーム #豊平区 #ポロフラワーズ
#プティエリー #手作りアクセサリー #イベント #企画

MOST RECENT

【サッポロモノヴィレッジ2017】まとめレポート❤️

遅くなりました!たくさんのご来場、ご来店ありがとうございました☺️💓

ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー
【Petit・Elly & POROFLOWERS】
(プティエリーアンドポロフラワーズ)
パネルヴィレッジ【A-34】
ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー

@petit_elly @poroflowers
#ハンドメイド姉妹

今回の投稿は本音でハシゴ酒並みに本音でありがとうを伝えさせてください💓(笑)


お陰様でたくさんのお客様にお会いでき、夢心地な2日間でした✨



「去年のモノヴィレッジが出会いだったね❤︎」「プレゼント用にはこちらがオススメです❤︎」「イヤリング交換すぐできますよ〜!」「このイヤリングのここがちょっと違うバージョンないかな?」「インスタでいつもみてます!」「インスタのアカウント教えてもらってもいいですか?」「あ!去年もあったお店だ!」「宝物にします!」「この色のピアス探してたんです!」「ここのお店が1番可愛い!」

このような会話は一部で、書ききれません💓思い返せばたくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、美味しいお菓子も頂き(笑)、時には笑いながら話の脱線をしてみたり、そして何よりたくさんお買い求めいただきました。「かわいー!」など、通りがかりのお客様のお言葉も率直な感想なんだろうなぁと素直に有り難く受け止めました!(笑)



それでもやっぱりやっぱり毎回反省点、改善点がたくさん見えてきます。妹と二人でお疲れ様会、反省会をしました。そのあたりはまた次回!!!リベンジさせてください✨😁二人の成長を見守ってくださると嬉しいです❤️レベルアップするぞー!


インスタの投稿を見てのお客様、もちろんはじめましてのお客様、様々な出会いをありがとうございます✨


当日たくさんのお店が並び、お求めやすくて可愛い雑貨や小物もたくさんありました。そんな中、私共のアクセサリーはサクッと簡単に何個もお買い求めいただける金額ではないとも思っているんです。きっと皆様それぞれのストーリーがあると思うんです。


でもこの日の為にチケットをご用意し、ご来店くださったお客様。お客様にとって宝物となるようなアクセサリーを見つけていただけたでしょうか☺️💓キラキラ可愛いモノをご覧になりお楽しみいただけたでしょうか☺️💗


これからも皆様に楽しんでいただけるようなお店作り、アクセサリー作りを続けていきたいと思います!!仙台、東京、大阪、沖縄‥‥全部陸繋がってたらいいのにな〜。北海道遠いですよね(笑)


秋冬はminne、Creemaのサイト作品も充実させていく予定です❤️お楽しみに😆❤️



最後に、主催のテレビ北海道&札幌ドームのスタッフの皆様 @sapporomonovillage 、たくさんお話してパワーをくださった作家の皆様、そして妹 @petit_elly 、協力してくれた家族、、、今回のイベントに関わる全ての皆様にありがとうの気持ちを込めて❤︎




POROFLOWERS



#サッポロモノヴィレッジ#モノヴィレ2017#サッポロモノヴィレッジ2017#テレビ北海道#札幌ドーム#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#handmade#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#アクセサリー#天然石アクセサリー#レジン#レジンアクセサリー#ガラスドーム#ガラスドームピアス#花#ヴィンテージ#ハーバリウム#POROFLOWERS#ポロフラワーズ#ハンドメイド姉妹#エリーさん#プティエリー#minne#ミンネ#Creema#クリーマ

おはようございます☀布団からなかなか起きれず、ゴロゴロしてしまい顔むくませてしまいました😱無念です(笑)

本日お越し下さるお客様、雨なのでどうかお気をつけて(><)お待ちしてます💕


✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー
@petit_elly & @poroflowers
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー

【出展】
🌺札幌ドーム10:00〜17:00‼️
@sapporomonovillage
【8/11日(祝金)、12日(日)】
北海道最大のハンドメイドフェスティバル「サッポロモノヴィレッジ2nd」パネル❤️❤️A-34❤️❤️

白い壁のあるエリア✨

【Petit・Elly & POROFLOWERS】



#サッポロモノヴィレッジ#モノヴィレ2017#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#handmade#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#アクセサリー#天然石アクセサリー#レジン#レジンアクセサリー#ガラスドーム#ガラスドームピアス#花#ヴィンテージ#ハーバリウム#ブルー#グリーン#POROFLOWERS#ポロフラワーズ#ハンドメイド姉妹#エリーさん#プティエリー#札幌ドーム#Sapporo#Hokkaido

🌺2017年8月11.12日
10:00〜17:00‼️
in 札幌ドーム
北海道最大のハンドメイドフェスティバル「サッポロモノヴィレッジ2nd」
@sapporomonovillage
.

✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー
@petit_elly & @poroflowers
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー

【出展】
パネル❤️A-34❤️
🌺Petit・Elly & POROFLOWERS
【プティエリー & ポロフラワーズ】
白い壁のあるエリア✨





たくさんのご来場、ご来店ありがとうございます😆❤️楽しさ、あたたかみ、オリジナリティー、ドキドキワクワク✨そんなイベントです❤️日付変わって本日もお待ちしてます💕



▼出展日ごとのまとめ▼
《8/11祝金のみ》
●PinkStardust( @nontan225 )
→E-92 お疲れ様でした(o^^o)
.
《8/12土のみ》
●▽mrn▽( @mrn_son )
→E-150
●PAERLUCE( @_elica__ )
→E-208
.
《8/11.12両日》
●Piusalala( @piusa_lala )
→E-136.137
●machaberry handmade accessory( @mochachi2003 )
→E-73
●Nei( @neneyupi )
→D-145
●UPONHANDMADE
( @uponhandmade )
→G-52
●CloverMarket
( @clover_market_ )
→E-158
●MGMignon( @mgmignon )
→E-118
●Petit・Elly&POROFLOWERS
(私と姉 @poroflowers )
→A-34



#サッポロモノヴィレッジ#モノヴィレ2017#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#handmade#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#アクセサリー#天然石アクセサリー#レジン#レジンアクセサリー#ガラスドーム#ガラスドームピアス#花#ヴィンテージ#ハーバリウム#ブルー#グリーン#POROFLOWERS#ポロフラワーズ#ハンドメイド姉妹#エリーさん#プティエリー#札幌ドーム#Sapporo#Hokkaido

当たるといいなぁ😂
応募させていただきます🙋🏼🎆🎆 .

北海道での七夕は8/7と言われています(*^^*)そこで私達 #ハンドメイド姉妹 によるプレゼント企画をさせて頂きたいと思います☺︎♡詳細は本文内容をよくお読みくださいませ♪
.
▶︎内容
当選者は10名様✴︎
♡Petit・Elly♡かPOROFLOWERSどちらかのピアスをランダムでプレゼントさせて頂きます!!(イヤリングor樹脂ピアスに変更可能なのでご安心ください。
.
▶︎応募期間
只今8/7〜8/11pm23:59迄
.
▶︎応募条件
1. @petit_elly@poroflowers 2人のフォロワー様限定
2.日本在住で日本語話せる方
3.当選後にDMにて氏名とご住所を教えて頂ける方
(明らかにプレゼント企画目当てのアカウントの方は応募自体をご遠慮ください。)
4.ご新規フォロワー様も大歓迎です。
5.非公開の方ごめんなさい(>人<;)
.
▶︎応募方法
こちらの画像をスクショして、ご自身のInstagramにて投稿。その際には必ず下記アカウント名とハッシュタグを付けてください。
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
@petit_elly
@poroflowers
#ハンドメイド姉妹
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
こちらの5つをお忘れなくお願いいたします☆
(※こちら側からとくに、いいね!やコメントは致しません☆先ほどお願いしたタグを追って表示されている皆様は応募完了ということにさせて頂きます。)
.
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております!!いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡❤︎
.
♡Petit・Elly♡×POROFLOWERSより
.
※こちらはお返事いたしませんがご了承ください🙇
.
#北海道 #札幌 #sapporo #ハンドメイド #プレゼント企画 #プレゼント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #札幌ドーム #豊平区 #ポロフラワーズ
#プティエリー #手作りアクセサリー #イベント #企画

余裕がないですー!!!焦りすぎて笑っちゃってます(笑)

いよいよ明日、明後日❣️よし!がんばります!!!遠くからも近くからもご声援ありがとうございます👋😆💕



@petit_elly & @poroflowers

出展✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー
🌺札幌ドーム明日、明後日‼️ @sapporomonovillage
【8/11日(祝金)、12日(日)】
北海道最大のハンドメイドフェスティバル「サッポロモノヴィレッジ2nd」パネル❤️❤️A-34❤️❤️

「Petit・Elly & POROFLOWERS」のハンドメイド姉妹で参加です!もうお祭り感覚でテンコ盛りに作品を用意して出陣します(*≧∀≦*)道内全域はもちろん道外からもお越しになる価値アリ!!オススメしたい他のクリエイターさんもたくさんいますよ❤︎



#minne#ミンネ#Creema#クリーマ#Creemastore#handmade#earrings#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ハンドメイドアクセサリー#手作り#プロフ見てミンネ#ピヴォ#札幌駅#大通り#大通り公園#モノヴィレ2017#サッポロモノヴィレッジ#プレゼント企画#スワロフスキー#ポロフラワーズ#POROFLOWERS#ハンドメイド姉妹#ブレスレット#ビジューピアス#天然石アクセサリー#天然石#淡水パール#ビジュー#プレゼント企画

① #@petit_elly
②# @poroflowers
#ハンドメイド姉妹
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
こちらの5つをお忘れなくお願いいたします☆
(※こちら側からとくに、いいね!やコメントは致しません☆先ほどお願いしたタグを追って表示されている皆様は応募完了ということにさせて頂きます。)
.
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております!!いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡❤︎
.
♡Petit・Elly♡×POROFLOWERSより
.
※こちらはお返事いたしませんがご了承ください🙇
.
#北海道 #札幌 #sapporo #ハンドメイド #プレゼント企画 #プレゼント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #札幌ドーム #豊平区 #ポロフラワーズ
#プティエリー #手作りアクセサリー #イベント #企画

愛ちゃんのリポスト見て...便乗⤴⤴可愛いのがいっぱいで見てるだけてワクワク😆💕 Repost from @poroflowers @TopRankRepost #TopRankRepost 【七夕☆彡プレゼント企画】
北海道での七夕は8/7と言われています(*^^*)そこで私達 #ハンドメイド姉妹 によるプレゼント企画をさせて頂きたいと思います☺︎♡詳細は本文内容をよくお読みくださいませ♪
.
▶︎内容
当選者は10名様✴︎
♡Petit・Elly♡かPOROFLOWERSどちらかのピアスをランダムでプレゼントさせて頂きます!!(イヤリングor樹脂ピアスに変更可能なのでご安心ください。
.
▶︎応募期間
只今8/7〜8/11pm23:59迄
.
▶︎応募条件
1. @petit_elly@poroflowers 2人のフォロワー様限定
2.日本在住で日本語話せる方
3.当選後にDMにて氏名とご住所を教えて頂ける方
(明らかにプレゼント企画目当てのアカウントの方は応募自体をご遠慮ください。)
4.ご新規フォロワー様も大歓迎です。
5.非公開の方ごめんなさい(>人<;)
.
▶︎応募方法
こちらの画像をスクショして、ご自身のInstagramにて投稿。その際には必ず下記アカウント名とハッシュタグを付けてください。
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
@petit_elly
@poroflowers
#ハンドメイド姉妹
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
こちらの5つをお忘れなくお願いいたします☆
(※こちら側からとくに、いいね!やコメントは致しません☆先ほどお願いしたタグを追って表示されている皆様は応募完了ということにさせて頂きます。)
.
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております!!いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡❤︎
.
♡Petit・Elly♡×POROFLOWERSより
.
.
.
#北海道 #札幌 #sapporo #ハンドメイド #プレゼント企画 #プレゼント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #札幌ドーム #豊平区 #ポロフラワーズ
#プティエリー #手作りアクセサリー #イベント #企画

イヤリング希望です✨
Repost from @petit_elly @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
【七夕☆彡プレゼント企画】
北海道での七夕は8/7と言われています(*^^*)そこで私達 #ハンドメイド姉妹 によるプレゼント企画をさせて頂きたいと思います☺︎♡詳細は本文内容をよくお読みくださいませ♪
.
▶︎内容
当選者は10名様✴︎
♡Petit・Elly♡かPOROFLOWERSどちらかのピアスをランダムでプレゼントさせて頂きます!!(イヤリングor樹脂ピアスに変更可能なのでご安心ください。
.
▶︎応募期間
只今8/7〜8/11pm23:59迄
.
▶︎応募条件
1. @petit_elly@poroflowers 2人のフォロワー様限定
2.日本在住で日本語話せる方
3.当選後にDMにて氏名とご住所を教えて頂ける方
(明らかにプレゼント企画目当てのアカウントの方は応募自体をご遠慮ください。)
4.ご新規フォロワー様も大歓迎です。
5.非公開の方ごめんなさい(>人<;)
.
▶︎応募方法
こちらの画像をスクショして、ご自身のInstagramにて投稿。その際には必ず下記アカウント名とハッシュタグを付けてください。
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
@petit_elly
@poroflowers
#ハンドメイド姉妹
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
こちらの5つをお忘れなくお願いいたします☆
(※こちら側からとくに、いいね!やコメントは致しません☆先ほどお願いしたタグを追って表示されている皆様は応募完了ということにさせて頂きます。)
.
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております!!いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡❤︎
.
♡Petit・Elly♡×POROFLOWERSより
.
※こちらはお返事いたしませんがご了承ください🙇
.
#北海道 #札幌 #sapporo #ハンドメイド #プレゼント企画 #プレゼント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #札幌ドーム #豊平区 #ポロフラワーズ
#プティエリー #手作りアクセサリー #イベント #企画

応募させてください♥
#Repost @petit_elly (@get_repost)
・・・
.
.
【七夕☆彡プレゼント企画】
北海道での七夕は8/7と言われています(*^^*)そこで私達 #ハンドメイド姉妹 によるプレゼント企画をさせて頂きたいと思います☺︎♡詳細は本文内容をよくお読みくださいませ♪
.
▶︎内容
当選者は10名様✴︎
♡Petit・Elly♡かPOROFLOWERSどちらかのピアスをランダムでプレゼントさせて頂きます!!(イヤリングor樹脂ピアスに変更可能なのでご安心ください。
.
▶︎応募期間
只今8/7〜8/11pm23:59迄
.
▶︎応募条件
1. @petit_elly@poroflowers 2人のフォロワー様限定
2.日本在住で日本語話せる方
3.当選後にDMにて氏名とご住所を教えて頂ける方
(明らかにプレゼント企画目当てのアカウントの方は応募自体をご遠慮ください。)
4.ご新規フォロワー様も大歓迎です。
5.非公開の方ごめんなさい(>人<;)
.
▶︎応募方法
こちらの画像をスクショして、ご自身のInstagramにて投稿。その際には必ず下記アカウント名とハッシュタグを付けてください。
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
@petit_elly
@poroflowers
#ハンドメイド姉妹
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
こちらの5つをお忘れなくお願いいたします☆
(※こちら側からとくに、いいね!やコメントは致しません☆先ほどお願いしたタグを追って表示されている皆様は応募完了ということにさせて頂きます。)
.
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております!!いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡❤︎
.
♡Petit・Elly♡×POROFLOWERSより
.
※こちらはお返事いたしませんがご了承ください🙇
.
#北海道 #札幌 #sapporo #ハンドメイド #プレゼント企画 #プレゼント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #札幌ドーム #豊平区 #ポロフラワーズ
#プティエリー #手作りアクセサリー #イベント #企画

プレゼント企画に参加させていただきます💕ご縁がありますように🙏✨✨
Repost from @petit_elly @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
【七夕☆彡プレゼント企画】
北海道での七夕は8/7と言われています(*^^*)そこで私達 #ハンドメイド姉妹 によるプレゼント企画をさせて頂きたいと思います☺︎♡詳細は本文内容をよくお読みくださいませ♪
.
▶︎内容
当選者は10名様✴︎
♡Petit・Elly♡かPOROFLOWERSどちらかのピアスをランダムでプレゼントさせて頂きます!!(イヤリングor樹脂ピアスに変更可能なのでご安心ください。
.
▶︎応募期間
只今8/7〜8/11pm23:59迄
.
▶︎応募条件
1. @petit_elly@poroflowers 2人のフォロワー様限定
2.日本在住で日本語話せる方
3.当選後にDMにて氏名とご住所を教えて頂ける方
(明らかにプレゼント企画目当てのアカウントの方は応募自体をご遠慮ください。)
4.ご新規フォロワー様も大歓迎です。
5.非公開の方ごめんなさい(>人<;)
.
▶︎応募方法
こちらの画像をスクショして、ご自身のInstagramにて投稿。その際には必ず下記アカウント名とハッシュタグを付けてください。
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
@petit_elly
@poroflowers
#ハンドメイド姉妹
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
こちらの5つをお忘れなくお願いいたします☆
(※こちら側からとくに、いいね!やコメントは致しません☆先ほどお願いしたタグを追って表示されている皆様は応募完了ということにさせて頂きます。)
.
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております!!いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡❤︎
.
♡Petit・Elly♡×POROFLOWERSより
.
※こちらはお返事いたしませんがご了承ください🙇
.
#北海道 #札幌 #sapporo #ハンドメイド #プレゼント企画 #プレゼント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #札幌ドーム #豊平区 #ポロフラワーズ
#プティエリー #手作りアクセサリー #イベント #企画

応募させて頂きます✨😌✨
当たるといーなぁ😌
#Repost @petit_elly (@get_repost)
・・・
.
.
【七夕☆彡プレゼント企画】
北海道での七夕は8/7と言われています(*^^*)そこで私達 #ハンドメイド姉妹 によるプレゼント企画をさせて頂きたいと思います☺︎♡詳細は本文内容をよくお読みくださいませ♪
.
▶︎内容
当選者は10名様✴︎
♡Petit・Elly♡かPOROFLOWERSどちらかのピアスをランダムでプレゼントさせて頂きます!!(イヤリングor樹脂ピアスに変更可能なのでご安心ください。
.
▶︎応募期間
只今8/7〜8/11pm23:59迄
.
▶︎応募条件
1. @petit_elly@poroflowers 2人のフォロワー様限定
2.日本在住で日本語話せる方
3.当選後にDMにて氏名とご住所を教えて頂ける方
(明らかにプレゼント企画目当てのアカウントの方は応募自体をご遠慮ください。)
4.ご新規フォロワー様も大歓迎です。
5.非公開の方ごめんなさい(>人<;)
.
▶︎応募方法
こちらの画像をスクショして、ご自身のInstagramにて投稿。その際には必ず下記アカウント名とハッシュタグを付けてください。
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
@petit_elly
@poroflowers
#ハンドメイド姉妹
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
こちらの5つをお忘れなくお願いいたします☆
(※こちら側からとくに、いいね!やコメントは致しません☆先ほどお願いしたタグを追って表示されている皆様は応募完了ということにさせて頂きます。)
.
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております!!いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡❤︎
.
♡Petit・Elly♡×POROFLOWERSより
.
※こちらはお返事いたしませんがご了承ください🙇
.
#北海道 #札幌 #sapporo #ハンドメイド #プレゼント企画 #プレゼント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #札幌ドーム #豊平区 #ポロフラワーズ
#プティエリー #手作りアクセサリー #イベント #企画

.
∞----------------------∞
.
同じ北海道在住で、作家さん姉妹のお2人…💕
お2人とも可愛い作品ばかり作られてます(*´`*)
11日#札幌ドーム#サッポロモノヴィレッジ
行こうと思ってるので
お会いしたいなぁと思ってる方々です❤️
.
そしてそんなお忙しい中、
プレゼント企画されてるとの事なので
ちゃっかり応募したいと思います✋🏻💕
当たりますよーに🙏🏼✨
.
∞----------------------∞
.
#Repost @petit_elly (@get_repost)
・・・
.
.
【七夕☆彡プレゼント企画】
北海道での七夕は8/7と言われています(*^^*)そこで私達 #ハンドメイド姉妹 によるプレゼント企画をさせて頂きたいと思います☺︎♡詳細は本文内容をよくお読みくださいませ♪
.
▶︎内容
当選者は10名様✴︎
♡Petit・Elly♡かPOROFLOWERSどちらかのピアスをランダムでプレゼントさせて頂きます!!(イヤリングor樹脂ピアスに変更可能なのでご安心ください。
.
▶︎応募期間
只今8/7〜8/11pm23:59迄
.
▶︎応募条件
1. @petit_elly@poroflowers 2人のフォロワー様限定
2.日本在住で日本語話せる方
3.当選後にDMにて氏名とご住所を教えて頂ける方
(明らかにプレゼント企画目当てのアカウントの方は応募自体をご遠慮ください。)
4.ご新規フォロワー様も大歓迎です。
5.非公開の方ごめんなさい(>人<;)
.
▶︎応募方法
こちらの画像をスクショして、ご自身のInstagramにて投稿。その際には必ず下記アカウント名とハッシュタグを付けてください。
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
@petit_elly
@poroflowers
#ハンドメイド姉妹
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
こちらの5つをお忘れなくお願いいたします☆
(※こちら側からとくに、いいね!やコメントは致しません☆先ほどお願いしたタグを追って表示されている皆様は応募完了ということにさせて頂きます。)
.
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております!!いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡❤︎
.
♡Petit・Elly♡×POROFLOWERSより
.
※こちらはお返事いたしませんがご了承ください🙇
.
#北海道 #札幌 #sapporo #ハンドメイド #プレゼント企画 #プレゼント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #札幌ドーム #豊平区 #ポロフラワーズ
#プティエリー #手作りアクセサリー #イベント #企画

イヤリング希望で応募させて頂きます!

よろしくお願い致します😳

#Repost @poroflowers (@get_repost)
・・・
【七夕☆彡プレゼント企画】
北海道での七夕は8/7と言われています(*^^*)そこで私達 #ハンドメイド姉妹 によるプレゼント企画をさせて頂きたいと思います☺︎♡詳細は本文内容をよくお読みくださいませ♪
.
▶︎内容
当選者は10名様✴︎
♡Petit・Elly♡かPOROFLOWERSどちらかのピアスをランダムでプレゼントさせて頂きます!!(イヤリングor樹脂ピアスに変更可能なのでご安心ください。
.
▶︎応募期間
只今8/7〜8/11pm23:59迄
.
▶︎応募条件
1. @petit_elly@poroflowers 2人のフォロワー様限定
2.日本在住で日本語話せる方
3.当選後にDMにて氏名とご住所を教えて頂ける方
(明らかにプレゼント企画目当てのアカウントの方は応募自体をご遠慮ください。)
4.ご新規フォロワー様も大歓迎です。
5.非公開の方ごめんなさい(>人<;)
.
▶︎応募方法
こちらの画像をスクショして、ご自身のInstagramにて投稿。その際には必ず下記アカウント名とハッシュタグを付けてください。
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
@petit_elly
@poroflowers
#ハンドメイド姉妹
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
こちらの5つをお忘れなくお願いいたします☆
(※こちら側からとくに、いいね!やコメントは致しません☆先ほどお願いしたタグを追って表示されている皆様は応募完了ということにさせて頂きます。)
.
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております!!いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡❤︎
.
♡Petit・Elly♡×POROFLOWERSより
.
.
.
#北海道 #札幌 #sapporo #ハンドメイド #プレゼント企画 #プレゼント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #札幌ドーム #豊平区 #ポロフラワーズ
#プティエリー #手作りアクセサリー #イベント #企画

2017.08.07 mon
涼しげで大人可愛いアクセサリー
ばかりでとても素敵です😍💗
プレゼント企画ぜひ参加させてください♪
.
.
.
アカウント→@tokyo18112013
ご縁がありますように。
.
.
.
#Repost @poroflowers (@get_repost)
・・・
【七夕☆彡プレゼント企画】
北海道での七夕は8/7と言われています(*^^*)そこで私達 #ハンドメイド姉妹 によるプレゼント企画をさせて頂きたいと思います☺︎♡詳細は本文内容をよくお読みくださいませ♪
.
▶︎内容
当選者は10名様✴︎
♡Petit・Elly♡かPOROFLOWERSどちらかのピアスをランダムでプレゼントさせて頂きます!!(イヤリングor樹脂ピアスに変更可能なのでご安心ください。
.
▶︎応募期間
只今8/7〜8/11pm23:59迄
.
▶︎応募条件
1. @petit_elly@poroflowers 2人のフォロワー様限定
2.日本在住で日本語話せる方
3.当選後にDMにて氏名とご住所を教えて頂ける方
(明らかにプレゼント企画目当てのアカウントの方は応募自体をご遠慮ください。)
4.ご新規フォロワー様も大歓迎です。
5.非公開の方ごめんなさい(>人<;)
.
▶︎応募方法
こちらの画像をスクショして、ご自身のInstagramにて投稿。その際には必ず下記アカウント名とハッシュタグを付けてください。
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
@petit_elly
@poroflowers
#ハンドメイド姉妹
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
こちらの5つをお忘れなくお願いいたします☆
(※こちら側からとくに、いいね!やコメントは致しません☆先ほどお願いしたタグを追って表示されている皆様は応募完了ということにさせて頂きます。)
.
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております!!いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡❤︎
.
♡Petit・Elly♡×POROFLOWERSより
.
.
.
#北海道 #札幌 #sapporo #ハンドメイド #プレゼント企画 #プレゼント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #札幌ドーム #豊平区 #ポロフラワーズ
#プティエリー #手作りアクセサリー #イベント #企画

#Repost @poroflowers (@get_repost)
・・・
【七夕☆彡プレゼント企画】
北海道での七夕は8/7と言われています(*^^*)そこで私達 #ハンドメイド姉妹 によるプレゼント企画をさせて頂きたいと思います☺︎♡詳細は本文内容をよくお読みくださいませ♪
.
▶︎内容
当選者は10名様✴︎
♡Petit・Elly♡かPOROFLOWERSどちらかのピアスをランダムでプレゼントさせて頂きます!!(イヤリングor樹脂ピアスに変更可能なのでご安心ください。
.
▶︎応募期間
只今8/7〜8/11pm23:59迄
.
▶︎応募条件
1. @petit_elly@poroflowers 2人のフォロワー様限定
2.日本在住で日本語話せる方
3.当選後にDMにて氏名とご住所を教えて頂ける方
(明らかにプレゼント企画目当てのアカウントの方は応募自体をご遠慮ください。)
4.ご新規フォロワー様も大歓迎です。
5.非公開の方ごめんなさい(>人<;)
.
▶︎応募方法
こちらの画像をスクショして、ご自身のInstagramにて投稿。その際には必ず下記アカウント名とハッシュタグを付けてください。
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
@petit_elly
@poroflowers
#ハンドメイド姉妹
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎
こちらの5つをお忘れなくお願いいたします☆
(※こちら側からとくに、いいね!やコメントは致しません☆先ほどお願いしたタグを追って表示されている皆様は応募完了ということにさせて頂きます。)
.
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております!!いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡❤︎
.
♡Petit・Elly♡×POROFLOWERSより
.
.
.
#北海道 #札幌 #sapporo #ハンドメイド #プレゼント企画 #プレゼント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #札幌ドーム #豊平区 #ポロフラワーズ
#プティエリー #手作りアクセサリー #イベント #企画



ご縁がありますように❤️

【七夕☆彡プレゼント企画】
北海道での七夕は8/7と言われています(*^^*)そこで私達 #ハンドメイド姉妹 によるプレゼント企画をさせて頂きたいと思います☺︎♡詳細は本文内容をよくお読みくださいませ♪
.
▶︎内容
当選者は10名様✴︎
♡Petit・Elly♡かPOROFLOWERSどちらかのピアスをランダムでプレゼントさせて頂きます!!(イヤリングor樹脂ピアスに変更可能なのでご安心ください。
.
▶︎応募期間
只今8/7〜8/11pm23:59迄
.
▶︎応募条件
1. @petit_elly@poroflowers 2人のフォロワー様限定
2.日本在住で日本語話せる方
3.当選後にDMにて氏名とご住所を教えて頂ける方
(明らかにプレゼント企画目当てのアカウントの方は応募自体をご遠慮ください。)
4.ご新規フォロワー様も大歓迎です。
5.非公開の方ごめんなさい(>人<;)
.
▶︎応募方法
こちらの画像をスクショして、ご自身のInstagramにて投稿。その際には必ず下記アカウント名とハッシュタグを付けてください。
@petit_elly
@poroflowers
#ハンドメイド姉妹
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
こちらの5つをお忘れなくお願いいたします☆
(※こちら側からとくに、いいね!やコメントは致しません☆先ほどお願いしたタグを追って表示されている皆様は応募完了ということにさせて頂きます。)
.
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております!!いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡❤︎
.
♡Petit・Elly♡×POROFLOWERSより
.
.
.
#北海道 #札幌 #sapporo #ハンドメイド #プレゼント企画 #プレゼント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #札幌ドーム #豊平区 #ポロフラワーズ
#プティエリー #手作りアクセサリー #イベント #企画

いつも作品楽しみにしてます💕
ご縁があるといいなぁ😆✨ #Repost @poroflowers (@get_repost)
・・・
【七夕☆彡プレゼント企画】
北海道での七夕は8/7と言われています(*^^*)そこで私達 #ハンドメイド姉妹 によるプレゼント企画をさせて頂きたいと思います☺︎♡詳細は本文内容をよくお読みくださいませ♪
.
▶︎内容
当選者は10名様✴︎
♡Petit・Elly♡かPOROFLOWERSどちらかのピアスをランダムでプレゼントさせて頂きます!!(イヤリングor樹脂ピアスに変更可能なのでご安心ください。
.
▶︎応募期間
只今8/7〜8/11pm23:59迄
.
▶︎応募条件
1. @petit_elly@poroflowers 2人のフォロワー様限定
2.日本在住で日本語話せる方
3.当選後にDMにて氏名とご住所を教えて頂ける方
(明らかにプレゼント企画目当てのアカウントの方は応募自体をご遠慮ください。)
4.ご新規フォロワー様も大歓迎です。
5.非公開の方ごめんなさい(>人<;)
.
▶︎応募方法
こちらの画像をスクショして、ご自身のInstagramにて投稿。その際には必ず下記アカウント名とハッシュタグを付けてください。
@petit_elly
@poroflowers
#ハンドメイド姉妹
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
こちらの5つをお忘れなくお願いいたします☆
(※こちら側からとくに、いいね!やコメントは致しません☆先ほどお願いしたタグを追って表示されている皆様は応募完了ということにさせて頂きます。)
.
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております!!いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡❤︎
.
♡Petit・Elly♡×POROFLOWERSより
.
.
.
#北海道 #札幌 #sapporo #ハンドメイド #プレゼント企画 #プレゼント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #札幌ドーム #豊平区 #ポロフラワーズ
#プティエリー #手作りアクセサリー #イベント #企画

Most Popular Instagram Hashtags