[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ポルノグラフィティのしまなみテレビ

49 posts

TOP POSTS

配信番組「ポルノグラフィティの“しまなみテレビ”」でロケがTHE GAMEでした!

岡野さんとても良い方でした^_^
※僕が出てるわけではないです笑

21:00からオンエアみたいなのでよかったら見てください^_^ ■ポルノグラフィティオフィシャル
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/pornograffittiSMEJ

#ポルノグラフィティ
#岡野昭仁 #ポルノグラフィティのしまなみテレビ #SHIBUYATHEGAME

サンドイッチについて、イラストを迷いなく書き出し嬉しそうに語るあっきん可愛すぎる。

#ポルノグラフィティ
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ

#20170623
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ
その12💖
#夏フェス ♡♡♡
#ロッキン #RIJF2017
別日だけど桑田さんも出るしPerfumeも出るし
さくらちゃんは同じ日かな?
#桑田佳祐
#prfm #藤原さくら
ポルノさんは
#RADWIMPS の前だね✨
初で大トリの前とかすごっ!

昭仁さん
使わず貯めいっ!

晴一さんがひとことに悩んでて色々言ってて
そしたら昭仁さんが
ひとことじゃ言うのに
っていうツッコミにニヤニヤ止まらなかった←
そして終わりかたよwwww
それもポルノさんらしいかなw
#20170625
発表されたけど次回は #20170720 だね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
楽しみ💖
#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #新藤晴一
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
やっとまとめが終わった…﹙·࿁·﹚♥︎♥︎
#moldivapp #heartcamera #linecamera




2017/04/20

#ポルノグラフィティtv
これのために、かぁちゃん、寝かしつけ必死\(^o^)/笑
30分以上抱っこして寝かせて、ばっちりや!
.
.
あー、癒された❤😍💕
.
.
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#月1 の楽しみ
#昭仁 #晴一

📷2017.4.20
『ポルノグラフィティのしまなみテレビ』

先月は少ししか観られなかったけど
今月はちゃんと観られて良かったー😆

《1枚目》
エンディングだけど
岡野くんが『あるある探険隊』の
西川くんみたいなスクショになっちゃった(笑)
忘れないように覚えよう〔はっさくメガネ〕くん。

《3,4枚目》
台湾ライブの思い出を絵にしよう❗
新藤さんはかなり時間をかけて完成。
小籠包より肉まん派。
日本のと何が違うのか
→生地が 新『ふぁっふぁなの😻』。
そして屋台のおばちゃんに誘われた失敗の牛肉麺。
岡野くんはあっという間のサンドイッチ。
ライブまで糖質制限の生活をしていたのに
このサンドイッチが美味しすぎて
こっそりホテルにお持ち帰り。
岡『輸入して代理店になろうかな』
お店出すなら迷わず買うよ😁
2人の書く字、やっぱり好きだー😆

📹▶
会場であるLegacy Taipeiのある
街並みの映像を見ながら
新『この会場の周りは、あれだね、エクスペリアに似とるよね、舞浜にある』

エ、エクスペリアって😄
ほんとはイクスピアリだけど他の二人も
イクスピアリとははっきりフォローしてないよね。

《5枚目》
高校生の時、サッカーの試合で
しまなみ海道を1時間半の自転車移動🚲
岡『そこに行くまで疲れるわね、サッカー、勝てるわけないわ。めっちゃしんどい』の顔(笑)

《6枚目》
そして登場の時から思っていたけど
スタジオライブ後の反響がスゴかったらしい
スガシカオさんに似てしまった新藤さん。
でもカッコいいからいいよ😍
ポルノに優くん&隆太くんと
何気にアミューズ率高い<スガフェス>
楽しいだろうなぁ。

最近はどっぷり高橋優すぎて
久しぶりにポルノグラフィティをまじまじと見た😁
スタジオライブも生ではない(多分?)けど
良かったなぁ🎵

来月5/26(金)のしまなみテレビも楽しみです☺

#ポルノグラフィティ#岡野昭仁#新藤晴一
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ

#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
昭仁さんわらってるー😭わー罪深いわああああああ

MOST RECENT

#20170623
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ
その12💖
#夏フェス ♡♡♡
#ロッキン #RIJF2017
別日だけど桑田さんも出るしPerfumeも出るし
さくらちゃんは同じ日かな?
#桑田佳祐
#prfm #藤原さくら
ポルノさんは
#RADWIMPS の前だね✨
初で大トリの前とかすごっ!

昭仁さん
使わず貯めいっ!

晴一さんがひとことに悩んでて色々言ってて
そしたら昭仁さんが
ひとことじゃ言うのに
っていうツッコミにニヤニヤ止まらなかった←
そして終わりかたよwwww
それもポルノさんらしいかなw
#20170625
発表されたけど次回は #20170720 だね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
楽しみ💖
#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #新藤晴一
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
やっとまとめが終わった…﹙·࿁·﹚♥︎♥︎
#moldivapp #heartcamera #linecamera

#20170623
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ
その11💖
#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #新藤晴一
#空が青すぎて
とかマジ嬉しかったなぁ♡♡♡
そしてそして!
昭仁さんの膝小僧が( ´﹀` )💕←
12枚目の晴一さんがかわいい←
#moldivapp #heartcamera #linecamera

#20170623
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ
その10💓
#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #新藤晴一
#因島水軍まつり (≧∇≦)
晴一さん正解(・∀・)
昭仁さん怒られるよ←
いつか行きたいんだよなぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
#因島 は行ったことあるんだけど✨
生演奏は、 #空が青すぎて 💓💓
やばー💓💓💓
ハーモニカきたー!
#moldivapp #heartcamera #linecamera

#20170623
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ
その9💓
#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #新藤晴一
#ゴルフ 一緒に行ったお話💓
同じ休みの人がいる(・∀・)
昭仁さん挙手💓
昭仁さん近況報告のお時間きたー💓
#鼻呼吸 を中心に生きてました(・∀・)
wwwwww
もう何なの?←可愛すぎてつらいw
歌詞も書いたり!💓💓💓 #ウォーキング
昭仁さんも、ゴルフやろう⛳
音楽ソフト開発している会社に行きたい!
それ良いね(*´︶`*)❤︎
#moldivapp #heartcamera #linecamera

#20170623
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ
その8💕💕💕
#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #新藤晴一
ここ5年くらい #ゴルフ やってない昭仁さん。
昭仁さん 3本撮りしとけー
今度マジで2人でゴルフ対決してほしい⛳️
昭仁さん、晴一さんにベストスコア抜かれてるー!
87だもんね!ほら、やらないと!←
#はっさくメガネ #今井隆文
#桑田泉
#moldivapp #heartcamera #linecamera

#20170623
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ
その7💕💕💕
#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #新藤晴一
さっきも書いたけど
ニヤニヤしてるなww
ん?←
#はっさくメガネ さん
野球詳しくなくて事情聴取みたいだったなw
#今井隆文
晴一さんロケ企画きたー!
#ゴルフ 🏌️
やっぱり雨かいなwwww
#桑田真澄 さん弟さんの
#桑田泉 さん!やっぱり似てますねー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
晴一さん足細っ!!ww
ここだけ見たら何の番組?状態w
#moldivapp #heartcamera #linecamera

#20170623
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ
その6💖
#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #新藤晴一
#パズドラクロス のオープニングテーマ担当💖
#20170703 から流れる💕💕💕
わー楽しみ💖💖💖
晴一さん、昭仁さんの鼻歌(・∀・)💖💖💖
そしてその日の #カフェイレ #cafein11
#カフェイン11 で、
宇宙初フルオンエア💖💖💖
やったー💓💓楽しみ💖💖💖
こーへーさんがTwitterに書いてた話だ💕
#宗本康兵
#ジャッキーチェン wwwwwww
昭仁さんTwitter見てるのね(*´罒`*)♡
巨人13連敗の話題。
ついニヤけるお二人wwww
分かりやすいwwww
晴一さんニヤけてたよねw
と思って昭仁さんも見たら昭仁さんもニヤけてたww
ホント分かりやすい←
私も同じ気持ちだからすごく分かる←
#moldivapp #heartcamera #linecamera

#20170623
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ
その5💖
#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #新藤晴一
お!
#さくら学院 のお話(≧∇≦)
やっぱり幕張は大きいね💖
#幕張メッセ #amusefes
集合写真すごく良いわ💕
#prfm #flumpool #高橋優
#SkoopOnSomebody #藤原さくら #WEAVER
#FLOW #阪本奨悟
40代のおっさんww
たしかにwさくら学院は小中学生だもんね。
年齢…あ、さくら学院はアイドルだから
それに配慮したんだな、ポルノさん💕
さすが(ノ∀\*)
#moldivapp #heartcamera #linecamera

#20170623
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ
その4💕
#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #新藤晴一
#amusefes のお話⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
やってよかった💕💕💕
#それを強さと呼びたい ホント良い曲だなぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
Amuse Fesの映像きたー💖
カバーメドレーだ💕💕
#prfm #ポリリズム
#flumpool #君に届け
優くん #高橋優 #福笑い のカバー💕
3組に敬意を評して💖
カバーのメドレーを流してくれるとか
しまなみテレビ最高💖💖💖
Perfumeも大好きだし
優くんも大好きだし
flumpoolはFCのライト会員なくらいに大好きだから
ポルノさんがカバーがホントに嬉しかった💖
flumpoolの前にポルノさんがやっちゃうっていうねw
flumpoolのマイナーな曲やってみてもよかったwって話
してたけどそれもめっちゃ聴いてみたいですー!!💖
それ私得すぎるけど!
またやる機会あるなら是非
flumpoolのマイナーな曲をあえてやってほしい←
#moldivapp #heartcamera
#linecamera

#20170623
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ
その3💖
#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #新藤晴一
#amusefes のMCでも
#バティスタ の話をするポルノさん💖
#広島東洋カープ #carp #カープ
#幕張メッセ なら天気の心配はいらないもんねw
#阪本奨悟 くんが #アポロ
#WEAVER#愛が呼ぶほうへ をカバー( *´ω`* )
袖で聴いてた昭仁さん💖
感動(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
WEAVERの話してくれて嬉しい💖
#moldivapp #heartcamera #linecamera

#20170623
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ
その2💖
#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #新藤晴一
#はっさくメガネ #今井隆文 さんは、
#サッカー 派か。
フットサル昭仁さんとやってますもんね⚽️
あー! #サンフレッチェ の名前出してくれた昭仁さん💖
ね…今サンフレッチェ17位だしな…(´・_・`)
#サンフレッチェ広島

昭仁さん やる、やらない じゃない!
カッコイイな💖
上半期ビビったこと
昭仁さんは、
#カープ#バティスタ 💖
#carp #広島東洋カープ
晴一さんは
コンビニの前で転けた…
傷が痛そうだった😭
お大事に(´・_・`)
#amusefes の話きたー💖
ラスボス感(・∀・)
ホント、ポルノさんかっこよすぎた💖
先輩の貫禄凄かった💖
#moldivapp #heartcamera #linecamera

#20170623
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ
その1💖
#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #新藤晴一
公式さんが
オンタイムで…って言ってたけど
やはり焦らしww
#カープ 話から始まった💖💖
さすがポルノさん💖💖💖
試合勝った後だしね💖
#carp #広島東洋カープ
話してくれるだろうと思ったらやっぱりだった💖
カープ強いわぁ💖
カープの話してる時ホントに少年のよう💖
イキイキしてる💖
#はっさくメガネ
#今井隆文
はっさくメガネさん何するのかと思ったら
#サンシャイン池崎 風かw
声の大きさにびっくりしたわ←
ポルノさんの笑顔癒される💖
カンパーイ🥂
#moldivapp #heartcamera #linecamera

#20170526
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ 💖
その10💕
#ポルノグラフィティ #pornograffitti
#岡野昭仁 #新藤晴一
#モンバス に、#ラブシャ #ロッキン 💓
ロッキンおめでとう、ポルノさん💕
ラブシャ、
山中湖、雨とか降ったら寒いらしいよ。
森男さんが言ってた、と。
あ、森男さんあっちに住んでるもんね。
Twitterで晴一さんも話してたし
しまなみテレビでもそうだけど
バランス難しいよね。
フェスで攻めればいいってわけじゃないからね。
ポルノさんを初めて見る人もいるわけで。
ポルノをどう見せるか…
語ってたなぁ〜。
ワイン飲んでたからってのもあるかもだけど
ポルノさんの思いが聞けてよかった!
昭仁さん #はぐれメタル 好きだなぁw
最後の残像がw
あー楽しかった💓💓💓💓💓
次回は #20170623 か💓
楽しみ💓💓
#moldivapp #linecamera
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
やっと私 的
しまなみテレビ 感想レポ終わった←
150枚以上って言ってたけど
200枚以上撮ってたわw
まとめたのはそれくらいだけどw

#20170526
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ 💖
その9💕
#ポルノグラフィティ #pornograffitti
#岡野昭仁 #新藤晴一
晴一さんのロケは #ゴルフ かな?
会議なしw
ねぇ、晴一さん酔っ払ってるの?ww
晴一さん→酔っ払ってきた
あ、やっぱりwwwwww
あー!それTwitterで見たぞ!
#はっさくん 💓昨年91位、広島県内1位だよ💓
#因島 の話めっちゃ出てくるからホント嬉しい💓
この番組最高すぎる。💓
え! #ファミマ 出来たのか💓
#ファミチキ 食べれるね💓
#ファミリーマート
昭仁さんが話してた
#ゴールデンゴールド 読みたいなー(*^▽^*)
因島出てくるのかぁ💓
#moldivapp #linecamera
真ん中の上から3番目のやつの昭仁さん
手あげてるやつかわいい❤️←
その上の昭仁さんまさかのおっぱい←
ホントこのおっちゃんたち何なの?←
かわいすぎだろw
あんなかわいくてかっこいいおっちゃん
いないわw

#20170526
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ 💖
その8💕
#ポルノグラフィティ #pornograffitti
#岡野昭仁
ロケ♡
昭仁さんのDJ企画💕
#はっさくメガネ
#今井隆文
#DJまりお
#東京デスティニー 💕
昭仁さんかわいすぎてw
テンパる昭仁さんwwww
#アポロ からの #ラック
かっこよすぎて💓
#DJるいーじ
初ポルノナイト 行きたすぎw
¥5700 ドリンク代なしでも行くよ?←
#新藤晴一
#moldivapp #linecamera

#20170526
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ 💖
その7💓
#ポルノグラフィティ #pornograffitti
#岡野昭仁
昭仁さんのDJ企画💕
#はっさくメガネ
#今井隆文
#DJまりお
昭仁さんは #DJるいーじ (≧∇≦)
昭仁さんかわいすぎだろwwwww
前半流れたあと
晴一さん走ってきたwwwww
#新藤晴一
ダッシュしてきてあんなかっこいい人いる?
かわいすぎwwてか流れてる時何してたの?wwww
見てたよ とは言ってたけど!
昭仁さんはちゃんと目を見て話すよね💕
晴一さん見てないけどw
昭仁さんがホント楽しそうで💓💓💓
笑顔素敵すぎます💓💓💓
3列目の一番右の表情の時とかもすごいかっこいい💕
#moldivapp #linecamera

#20170526
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ 💖
その6💕
#ポルノグラフィティ #pornograffitti
#岡野昭仁
ロケ♡
昭仁さんのDJ企画💕
#はっさくメガネ
#今井隆文
最初昭仁さん顔が死んでたぞww
そんな岡野さんも大好き💕
今井くんって人ww
刺激が欲しい!!
昭仁さんDJやったら絶対かっこいい💕
#moldivapp #linecamera

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
まだまだ載せ切れない←
また明日てか今日載せます(*^▽^*)

#20170526
#Youtube #YoutubeLive
#ポルノグラフィティのしまなみテレビ
#しまなみテレビ 💖
その5💓
#ポルノグラフィティ #pornograffitti
#岡野昭仁 #新藤晴一
年齢なんか気にしないよー!
完全に親目線だwwwww
ま、そうなっちゃうだろうなw
#moldivapp #linecamera

Most Popular Instagram Hashtags